Tuesday, July 14, 2015

雲がまるでUFO!? クラウドシップという雲に擬態したUFOで~す!



爬虫類組織フジテレビは、クラウドシップの存在を隠そうと必死だ。彼等の腐った頭で考えたくだらない理論で「上空の高気圧のせいで、UFOらしき雲がたくさんできます」などと嘘メイトリックスを、いつもの様に電波塔から発信している。

シェルダン・ナイドルによると、現在、数え切れないくらいのスペースシップが、はるばる何万光年離れた宇宙や惑星からも、人食い爬虫類組織が消えるのを見学に来てくれているという。

Their days are numbered.

人食い爬虫類人達には、限られた日数しか残されていない。これが真実だ。

この事を悟っている爬虫類人達は、少なくはない。しかし最後の最後で、生き方を変えるという事も可能だ。キリストも述べている。次元上昇できる者は、長い間、努力を続け、次元上昇できる者もいれば、最後のほんの数日間のみで次元上昇できる者もいる。そう、次元上昇の門は、最後の最後まで開いているのだ。

散々、悪事を重ねてきた爬虫類人達にでさえ、神は最後まで、チャンスを与えてくれているのだ。それに答えるかは、個人次第。

27 comments:

  1. このニュースは今知りました。
    昨日の夜10時過ぎにスーパーに行く途中
    空を見上げたらこんな雲が北側の空にいーっぱいいらっしゃいました。
    UFOかなって思ったらそうでしたか(^-^)

    ReplyDelete
  2. reptilianisrealさん。おはようございます。更新数が増えているので慌ててきました。
    雲のニュースは知りませんでした。私はこの時間帯は日本テレビを視聴しているので・・。
    ところでフジテレビが爬虫類組織だったことには驚きです。
    本当にどこまではびこっているのか悪魔のレプタリアン。
    そんな組織にも神様とキリストはチャンスを与えている・・。愛を感じます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. キリストは言った。「天国に行く(次元上昇する)のは、針の穴を通る事よりも難しい」と。

      Delete
    2. すべてのテレビ局は爬虫類組織。彼等の仕事は爬虫類メイトリックスを放送し、嘘情報を流しまくる事。そしてテレビという洗脳マシーンで、あなたを「ティック…タック…ティック…タック」と催眠状態にし、洗脳する。

      日本テレビは、米国内だけでも年間30万人もの子供達を誘拐し、シナゴーグの地下で殺した後、生血を絞り取り、その生血を飲んでいるユダヤ人の国イスラエル大使館と同じ敷地にあり、日本テレビ=イスラエル・テレビと言えるでしょう。

      テレビにご出演の方々=Only爬虫類人達。トカゲが人間のホログラムを着てテレビに出演している。可愛い?ハンサム?すべて嘘のホログラム(映像)を見せられているだけ。

      もしあなたが爬虫類メイトリックスから脱出したいならば、テレビをゴミ箱に放り投げるしかないでしょう。

      爬虫類メイトリックス内での生活を選択するのか?無条件の愛の世界の次元上昇を選ぶのかは、あなた次第!

      Delete
  3. 昨日、飛行機の窓から3体のクラウドシップが見えたので挨拶したらもの凄いエネルギーを感じその後涙が込み上げてきました。
    ちょうど『プレアデス 光の家族』を読んでいる、まさにその時でしたのでプレアデスの人たちだったのでしょう。
    人間と自然界の霊的なつながりを単なる錯覚だと思い込ませたい有害爬虫類組織が仕掛けた電波塔も空から見ると異様な数なのがハッキリわかりました。
    一人でも多くの爬虫類人が次元上昇の門をくぐる事が出来ますように。

    それにしてもrealさんの記事のタイトルも毎回秀逸でタイトル読んだだけでスカッとし時には笑いが止まらないw


    ReplyDelete
  4. ^ - ^おはようございます♪

    朝のニュースで 葛西臨海公園の東京湾 顔付け游泳開始らしいです。。。
    オリンピックへ向けてのアピールらしいけど 全く、頭逝かれてます…。


    この地球上、何処もかしこも 爬虫類人組織の国ばかりなんですね。。。

    少しづつの災害で済ませてくれている銀河連邦は本当に
    優しいと思いました^ - ^。

    私が銀河連邦だったら …どうでしょうか? 焦れったくなって一思いにひっくり返してしまうかもしれません…。

    but...まだ其れをしない銀河連邦がそれだけ考えてくれている事( 真っさらな罪のない人々もいる )を爬虫類人組織も早く受け止め、行動を改め 、地球・自然に重点を置いて物事考えて欲しいところです。。。
    闇bossに イイ加減そろそろ 目を覚ませ‼︎と言いたいです。。。

    ReplyDelete
  5. 最近RIZAPとかよく聞くけどRIZAPとRIZADなんか似てる?

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 安保法案 強行採決見通し
    http://www.asahi.com/articles/ASH7G5R5TH7GUTFK00Y.html

    レプティリアンは必死なのですね。


    東名高速 バス衝突事故
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150714/k10010150001000.html

    この事故の真相はいかに・・・ 怪我を負った乗客が取材に応える余裕あるのでしょうか。

    デーヴィッド・アイクの本を借りて読んでいます。アイクによると抵抗や憎悪、恐怖は却ってレプティリアンをのさばらせる結果になると本に書いてありました。レプティリアンに真の愛を送る方がよろしいでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫さん
      ついでに児童ポルノ法案も今日から罰則化。

      みんなに「誰でも逮捕法案」って見ぬかれても必死です。
      戦争がしたければレプティリアンの戦争好きだけがこぞってやればいいと思います。

      Delete
    2. 児童ポルノは違法化で正解ですね。児童ポルノ業界は、もちろん爬虫類組織。そういった業界で活躍している爬虫類人達は、さっさと刑務所行き!

      Delete
  8. コモドドラゴンと猿の惑星でひらめいたのが「むかしむかしコモドドラゴンがどこかの研究室で飼われていてDNAを
    操作されて人工知能をもち、やがて氾濫をおこし人間を支配するようになったっていうストーリー考えた」

    ReplyDelete
  9. リアルさん、みなさん、こんにちは。
    暑くなり始めた3日ほど前、青空に、刷毛で掃いたような雲が広がっているのに、市ヶ谷の防衛省の上だけ、映像のような雲(クラウドシップ)が浮かんでいました。
    光の銀河連邦が監視してくれていると考えてよいですね。心強いです。いろんな事を心配せず、カルマの解消に励みます。

    ReplyDelete
  10. 1週間位前から側頭葉から額にかけて、原因不明の頭痛がして久しぶりに鎮痛剤を服用してますが、次元が上がるための身体の作り変え?の痛みでしたら、薬飲んだら上がれなくなりますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 多分、次元上昇の変化のせいでしょう。それとも冷房による体の冷えが原因?

      どっちにしろ、鎮痛剤は毒ですから飲まない方がいいです。瞑想や呼吸法で痛みを和らげる方法もあります。

      Delete
  11. ジャンボタニシさんへ
    大丈夫ですか?
    私は一年半くらい前に
    原因不明の頭痛と風邪に見舞われて
    仕事に行かなきゃと薬を飲んでも治らなかったので
    足裏及び鼠径部までのマッサージを強化したら
    血行が良くなり代謝も変わったせいか?
    薬を飲まないで済むようにもなりました。
    今では頭痛だ!ってなったら足の親指をキツめに
    指圧するだけですぐに治る日もあります。
    あとは眼精疲労とかもあるようでしたら
    目を軽くマッサージするのも良いかもです(*´∀`)
    私はお薬は出来れば飲まないほうがよいかな?と思いますが
    もし飲んでしまったら、代謝を良くして排泄しやすくすればいいかなと
    思っております。
    お大事になさってくださいね(^-^)。

    ReplyDelete
  12. イエスキリストは何年も何年もかかってデザインされ編集されたキャラクターだとプレアデスは語っています。ローマ帝国時代、壮大なパワーを持った超能力的な人間をたった一人に集中させる為に創造された合成キャラクターだと。
    当時は完全に自分自身を癒す知識と思考をただちに現実化させる能力がみんなにあったようで政府は自分たちの権力よりはるかに強力な人間は邪魔だった。
    “イエスキリスト”のように拷問され晒されて殺された“光の家族”ははるかにたくさん存在していたのです。
    イエスキリストは創造された合成キャラクター。胸のつかえが取れました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。一般的に語られているのは、キリスト教という宗教をクリエイトしたユダヤ人達の想像の世界の人物との合成でしょうね。聖書も、キリスト教をクリエイトしたユダヤ人が、彼等のいいように、何回も書き換えられた物。つまりユダヤ組織に悪用されている。

      しかし、キリストというスペースピープルが、異次元から地球人として誕生し、人間の姿をして、人々に「無条件の愛」を教えに来た事は確か。サルーサも、彼女のメッセージで、キリストというスピリチュアルな宇宙からの教師が、人間に愛を教えに来たと述べている。

      大事な点は、キリスト教、特にカトリックなどの悪魔教で語られているキリストと、実際に存在したキリストとは、かなり話が違うという点に、気をつけなければならない。キリストは、地球に宗教というまやかしの組織を作りに来たわけではない。宗教に入らなくても、教会に行かなくても、キリストとスピリチュアルに繋がる事はできる。キリストは、宗教に入れ…やら、教会に行け…やら、一言も言ってはいない。

      Delete
  13. 猫山さんレプさん、お気遣いありがとうございます。今日は鎮痛剤を飲んでも治まらず、仰向けに寝て拳で鼠蹊部をグリグリして足指を揉んだら、頭痛は変わらないけど気持ちがリラックスして来ました。
    フジテレビは、せっかくのUFO到来をあえて番組で取り上げながら、雲と言い張るのは、後々になって、知ってたのに騙し情報を流したとして更に評判が下がりますね。これも搾取種族の偽情報番組の証拠映像として残るのに、バカだなー。ホントに搾取種族は後々良くない事ばかりしてくる。平和に暮らしてた地球に飛来して来てからずっと、悪い事ばっかり!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさんへ
      お!よかったです(^-^)
      引き続きお大事になさって下さい。

      私もキリストの十字架画像が直視できないくらいに嫌でした。
      今もクリスチャンの友達からキリストの磔十字架ペンダントを頂くと
      どうしようかと悩みます。

      生まれながらの大罪持ちのドMなら毒親は大喜び・・・以下略
      そういう概念も毒親の栄養になってしまうのかと思います。

      Delete
  14. キリストを殺しといて崇めるって、私は子供の頃から意味がわかりませんでした。人は生まれながらに罪って、逆じゃないか?育ってくうちに性格悪い奴に影響されてくのでは?だったら最初から産まれるなよって事??何このドM教?と思いました。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. キリスト教の教え「キリスト様は、人々を罪から救済するために、すべての人々の罪を背負って、十字架に磔になってくださいました」というのは嘘ですね。自分の罪を清算するには、カルマの清算、つまり犠牲者の立場になって、犠牲者の経験をするという学びが必要です。キリスト教やらの宗教は、すべてユダヤ人達によってクリエイトされました。

      しかし、キリストというスペースピープルが、地球にやってきて、人間達に無条件の愛を教えにやって来てくれた事も確かな事です。宗教に入らなくても、教会に行かなくても、彼とスピリチュアルに繋がる事はできます。私はサルーサとコンタクトを取っているので、あまりキリストとはコンタクトを取りませんが、キリストはサルーサの同僚みたいな感じと考えて正解です。もちろん彼は、現在も宇宙に存在して、地球を見守ってくれています。

      Delete
    2. ホントに思いやりがあるならば、話して教えるから講演料を払え、とか、どエライ高額な土地に会社を構える事もしないと思います。いまのスピリチャルは、創始者がお金を求め過ぎてるケースが殆どであると思います。以前こちらの読者の方が、一回で浄霊できる先祖供養の創始者について、レプさんにどうおもいますか?って聞いたら、バッサリ切られてたので、この創始者は趣味が旅行とホームページに書いてあったから、お布施で旅行三昧かよーと思ってたので、スッキリしました。以前は覚醒道と言うブログも読んでましたが、創始者が美容とオシャレに金を突っ込み過ぎててイタイので興味無くなりました。
      集まったお金で、いったい本当に何をやってるのかが見えてくると、その人の言ってる事に説得力がましますね。レプさんは、とりあえずトイレットペーパー買ったり、お子さんの食べ物の参考の為に野菜料理の食べ放題に行ったり、そういうのを知るとホッとします。
      自分の話を信じてくれて集まって来てくれた人達から、更に更にお金を要求しようとするのは、人として美しく無いと思います。

      Delete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. 一つのヒントになるのは新約聖書の各福音書はイエスキリストの死後役50年ほど経って書かれたものです。もちろん、イエスと同時代に生きた人たちの証言記録などが一部原型になっているとは思います。また、各福音書の内容は微妙に違っています。その50年の間にかなりのクリエイトがされていると思われます。また、当時の平均寿命や現代でもほんの半世紀前の史実がかなり歪められて伝わっていることを考えても、誰かが事実を歪曲して伝えるためには大体、50年ほどの期間を置くのが適正なのかもしれません。(もっと期間が短いとまさにリアルタイムで歴史的現場に居合わせた人の口を完全に塞ぐわけにはいかない)

    ReplyDelete
  17. 気圧の関係で雲がどーのこーのって説明、じゃあどうして今までなかったんだよって話ですよね。
    先月の下旬にも、東京上空にはもっとたくさんのクラウドシップが集まってました。本当に気持ち悪いくらいたくさん^^ UFOだと思うとわくわくしますね。
    うちの近くから、ある高層マンションが見えるのですが、そこの上空には頻繁にクラウドシップのような変わった雲がでてるんです。もしかしたら、そのマンションに悪いやつでも住んでいて、監視されてるのかも?

    ReplyDelete