Tuesday, July 14, 2015

早速ギリシャからNESARAが始まった!

以前「ギリシャ政府は、国際司法裁判所とUS Capital Private Bank(USCAP)から、なんと目ん玉飛び出し!350兆円もの助成金がもらえるそうだ。借金を返すだけでなく、国民の豊かさにも貢献するための助成金らしい。」という記事を、このブログでアップしたのをご存知だろうか?


そう、国際司法裁判所とUS Capital Private Bank(USCAP)というのは、光の銀河連邦側の組織だ。ゴールドの裏打ちのある新しい貨幣が、ギリシャでデビュー。その貨幣は国際司法裁判所(International Court of JusticeICJ)のマーク入りだという。


今日、ギリシャ政府がすんなりと、全額の借金を日本に返還したというニュースが流れた。

http://www.asahi.com/articles/ASH7G3G36H7GULFA00D.html

ギリシャ、サムライ債117億円を返済


ギリシャ政府が1995~96年に円建てで発行した国債(サムライ債)のうち、14日に償還期限を迎えた約117億円分が、期限通りに全額返済された。このサムライ債を管理するみずほ銀行が同日、明らかにした。
 国内外の金融機関や機関投資家、個人らが持っていたとみられる。ギリシャ政府は6月末、国際通貨基金(IMF)からの融資を返済できなかった。民間向けの支払いもできなければ格付け会社債務不履行(デフォルト)と認定する可能性もあり、返済できるかどうかが注目されていた。
 ギリシャはこのサムライ債を計900億円分発行。残りは、来年2月と8月が返済期限という。
支払いに使われたマネーは、例のICJマーク入りの新しい貨幣に間違いないだろう。

なぜ、ドイツのメルケルを筆頭とするEUが、ギリシャに必死に食らいついているのか?
それは彼等の交渉は、ニュースで言われている様な「ギリシャに年金の支払い伸ばしと、税金の引き上げの要求」の内容ではなく、ギリシャが光の銀河連邦から、ゴールドの裏打ちのある新しい貨幣の350兆円もの助成金を受けないように交渉しているのだ。ギリシャが光の銀河連邦からのNESARAを受け入れてしまえば、IMFEUなどの爬虫類組織はお陀仏になってしまうからだ。

12 comments:


  1. それで^ - ^♪
    日本のニュースでは足踏み状態でギリシャ国民が政府に対して激怒しているというニュースしか流れないですね…
    事実は逆でEU等がダダを捏ねてるんですね(笑)。。。
    良かったぁぁ〜〜^ - ^バンザイ‼︎
    ギリシャ良かったですね(笑)
    それにしても米・日とニュース内容全然ちがいますね…。

    ReplyDelete
  2. NESARA願っています。これを機に人類すべてが平等に豊かに生活できることだけを
    いつも願っています。

    ReplyDelete
  3. サムライ債って何だ??と思っていましたが、NESARAだったんですね。^^
    日本にも早く来ないかなー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サムライ債って、ギリシャの日本に対する借金の事です。それを期限にちゃんと全額返済できたという。何でその借金を返済したのか?国際司法裁判所発行の、ゴールドの裏づけのある350兆円(NESARA)もの助成金からではないのか?という考えです。

      IMFに対する借金は、期限なのに返済できていない。爬虫類金融マフィアのIMFとドイツのメルケルが、国際司法裁判所発行の新貨幣の受け取りを拒否したのではないだろうか?反対に、日本は新貨幣での返済にOKしたという事ではないのか?

      現在、ドイツのメルケルが、ギリシャにしつこく交渉しているのも、メルケルが、どうにかギリシャに、今まで通りに、ユーロでの返済をせまっているからだろう。

      Delete
  4. サムライ債、昨夜のニュースでやっていましたね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. サムライ債って、ギリシャの日本に対する借金の事です。サムライ債=日本がギリシャに貸し付けた債権。NESARAではありません。ギリシャがその返済を期限内にできたという事です。その返済できた金は、一体どこから?国際司法裁判所発行の、ゴールドの裏づけのある350兆円(NESARA)もの助成金からではないのか?という考えです。

      Delete
  5. まー全ては光の銀河連邦の想定内と思うので、時間の問題でしょー。

    トカゲ連中も追い込み掛けて、ミス手を連発するでしょう。将棋でゆうと、持ち時間無く、とりあえず 一手 打たないと、投了でしょ笑

    ReplyDelete
  6. シェルダン・ナイドルの次回のニュースも楽しみです。

    ReplyDelete
  7. 今日も腰痛と戦いながら、爬虫類会社の下請け弱小企業でコキ使われております。

    早く自由になりたい、子供に勉強なんかさせたくない。

    ReplyDelete
  8. 今日も腰痛と戦いながら、爬虫類会社の下請け弱小企業でコキ使われております。

    早く自由になりたい、子供に勉強なんかさせたくない。

    ReplyDelete
  9. 侍太刀さんはゴールは目前っす。
    僕の会社もクレイジー 理不尽会社ですよ。

    ReplyDelete