Thursday, July 23, 2015

NASA宇宙探査機からの冥王星画像は捏造だった!



上のビデオは、爬虫類組織NASA宇宙探査機ニューホライズンからの冥王星画像は捏造だった事を証明している。

それを証明するために、まずは月の衛星写真と、捏造された冥王星画像と比べてみよう。フォトショップを使って、捏造かどうかを見抜くための簡単な方法がある。

↓まずは月の衛星写真から。

フォトショップで色を反転させる。

↓すると、こんな感じになる。

↓そして「レベル」をクリックし

↓インプット・レベルを最小から最大に上げる。すると

↓月の外側のラインは、きれいなカーブになっており、自然に見える。


今度は、NASAの探査衛星ニューホライゾンが送ってきたと言われている冥王星の画像だが

↓月と同様に、フォトショップで色の反転をすると、この時点で外側のラインが怪しげな感じにみえるのが分かる(赤い矢印の所)。

↓そしてインプット・レベルを最小から最大に上げると「一体、何なんだ、これ!?」という様な画像になる。

最初の月の例では普通だったのに、冥王星の画像では、とんでもない画像になってしまった。これは冥王星の画像が、爬虫類組織NASAによって捏造されたものだという証拠だと言う。

そう、人食い爬虫類組織のNASAは、馬鹿な人間達が、彼等の捏造写真を本物と思い込んでいるのを見て、笑い者にしているのだ。ハワイ島のNASAにお勤めのレプティリアン達は、NASA施設を訪れた人間達に、こう言ったという「俺達のホームプラネットでは、人間達は、俺達のバカな食料と考えられているのさ」。

NASAの冥王星の捏造画像には、ハートまである。

↓ハートの冥王星。それは映画でも使われていた。

1979年に、ドン・ディクソンによって描かれた冥王星にソックリ。

http://mazecoze.com/pluto/

↓もう一枚のNASAによる冥王星捏造画像。影を見れば、いかにも嘘っぽいと一目瞭然で分かる。

実際に冥王星の赤道付近には約3400mの高さの氷の山が連なっていることがわかったのである。

そんな標高の高い山の影にしては、あまりにも不自然だろう。まるで模型を作って、光を当て、写真撮影しましたという感じだ。

さあこれで、NASAの冥王星の画像は捏造だという事がお分かり頂けたでしょうか?画像が捏造という事は、ニューホライゾンという宇宙探査機も存在しないという事だ。こんな幼稚な嘘に騙されてはいけない。いい加減、人間達は「レプティリアン達のバカな餌」という存在から抜け出さなければいけない時が来た。

16 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. こんにちは!リアルさん。冥王星画像のニュース、NASAのことだから、絶対、捏造だと思ってました。
    やっぱりそうだったんですね〜。

    ReplyDelete
  3. 管理人さん アンテナ上げすぎー笑
    爬虫類ってめんどくさいねー。

    ReplyDelete
  4. こうやって、発見したふりをして、俺たちNASAは優秀だから、尊敬しろ!予算をもっと寄越せ!という計算ですね。NASA以外でも、発明・発見したふりをして、堂々と予算を踏んだくる爬虫類組織が沢山有りますね。警察もマスコミとグルになって、事件を捏造してるんですね。

    ReplyDelete
  5. 東京オリンピックと同じ
    正論ゆって金とるぜーだけの神経ですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ご覧の(嘘)ニュースもレプティリアンが提供致しました~」って言いたくなりますね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 猫山さんへ
      いやほんとに(爆笑)。

      Delete
    4. 甘美なファンタジーって誰もがわかって微笑むことが出来れば良いのですが
      彼らは人を騙してほくそ笑むからたちが悪いんですよね・・・( ´Д`)=3
      地球そっくりな星が見付かったっていうニュースも
      mixiのコメントでは賛美されてる声が多かったし・・・
      こうして騙されちゃうんだろうな。
      私なんて特に、こちらのブログに出会わなかったら・・・▄█▀█●

      Delete
    5. これはどうなんでしょうね。
      パラレルな次元も存在するらしいので、実際は遠くにあるようなことを言って、実は隣にあったりして…笑(異次元なので見えない)
      私たちには見えるわけないので、どのようにと捏造できるでしょうね。

      Delete
    6. どのようにと→どのようにも

      Delete
    7. 嘘の手法が公然と公の前でしれーと情報を流すと、みんな引っかかるんですよね。 嘘をつき通せば、真実に見えるって感じですかね。

      嘘を見破るってのは難しいですが、何かおかしいと思ったら、鵜呑みしないで様子はみた方がいいですね。

      Delete
    8. 嘘も100回言ったら本当になるって
      レプティリアンが作ったことわざでしょうか?

      パラレルワールド・・・
      その手がありましたか!

      Delete
  6. 地球にそっくりな星が見付かったっていう嘘っぽいニュースも流してたし・・・
    一体、何様何だか・・・?
    あ!詐欺師様、レプティリアン様でしたね・・・^^;

    ReplyDelete
  7. 本当にNASAけない(情けない)組織ね。まあ、その内消滅するから成り行きを見守りましょう。

    ReplyDelete
  8. 冥王星=堕天使光明邪神の悪星

    ReplyDelete