Friday, July 31, 2015

レプティリアン in  ポルノ業界



ポルノ業界はロックフェラーにより設立された。レプティリアン達は人間達から性的なエネルギーを吸収するのが好きだ。セックス産業は、もちろん爬虫類人達によって支配されている。

下のビデオ「ゼイ・リブ2」の2800から始まるレプティリアン・ポルノ業界で、何人かのポルノクィーンのレプティリアンの目シェイプシフトが紹介されている。



17 comments:

  1. 風俗って女性もやたら性欲に満ち溢れてるように触込んでいます。
    以前、訳あって現場にいました女性の性欲アピール的な広告に騙された男が多くて
    きつかったです。
    しかもうち何割は猟奇的なプレイを好む鬼畜系もいました。
    人相なんて言えないような風貌でした。
    今やたら使われてる「肉食系」って言葉は爬虫類のための言葉のように思います。

    ReplyDelete
  2. からくりに気づきませんでしたが、
    「肉食系」…
    言われてみれば、なるほどですね。

    性も女性の身体も、本来とても神秘に満ちたものだと感じます。
    そこに勘づかれたくない、誤誘導が入っていると思えば
    俗っぽい風潮にも合点がいきますね。


    ReplyDelete
    Replies
    1. padma-lotusさんへ
      コメントありがとうございます。

      女性はそこまで性欲はありません。
      それは現場の男性スタッフも言っていました。
      (事務系の仕事と言う求人に騙され次の職が見つかるまで在籍してた方でしたが)
      その方が、女性の異常性欲者は大体が精神病院のキツめの薬を投与された方が多いそうです。
      健康的な女性は無理だそうです。
      仕事でやむを得ずやって、早いうちに離れていく方が多かったです。

      セックス産業に愛はありません。
      金と性欲しかありません。
      神秘さを感づかせないようにしているのは確かだと思います。



      Delete
    2. 金と性欲目当ての爬虫類女が、風俗産業にいるという意味ですよね。
      男なんて短い時間の快楽だけで金をむしられ、女は次々と男を相手にできるだけの性欲を持つわけで。

      Delete
    3. > 猫山さん

      こちらこそお答えありがとうございます。

      > セックス産業に愛はない…

      身体をモノとしか見ない発想ですね。
      臓器売買と変わらない。

      女性も男性もそうした縛りから開放されたら、
      とてつもない本物のエネルギーが湧き出そうです。

      Delete
    4. padma-lotusさんへ

      風俗に集まる男女の多くがアダルトチルドレンの方が多いです。
      これはほんの一説に過ぎませんが、どちらも育てられる過程で愛された記憶が乏しかったことで快楽や金銭を得ることで寂しさを紛らわせる手段にしてる場合があります。
      歪んだ家族制度・歪んだ学校教育で本当の愛情が伝導され難くなってるんだと思います。
       
      >>女性も男性もそうした縛りから開放されたら
      これが本当の愛ある性行為に繋がるんじゃないかなと思います。

      Delete
  3. ゼイ リブ2があったの 驚きです。

    ReplyDelete
  4. 裏siteの流出中のAV女優の大部分は"爬虫類族つまりR2派の人物"で間違いないです

    爬虫類変身場面が鮮明に確認できます

    ReplyDelete
  5. この記事を拝見して思い出したのが高円宮承子さま(笑)
    http://blog.livedoor.jp/syusyoku_katsudou/archives/25672206.html

    ReplyDelete
  6. ユーチューブのゼイリブ2は日本では再生できません。
    爬虫類死女ならば、むしろ性欲は強いといえます。
    男なんて放出すれば終わりですが、女は次々と性欲が訪れるのが真実です。
    メイトリックスの教育で、女に性欲が薄いかのように教化されていますが、子供を産めるパワーを持つ女性こそが性欲を持ちます。パプアニューギニアだったか、観光客の男を集団で襲って、終わったらポイみたいな民族がいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 誤字訂正……爬虫類死女 → 爬虫類の女

      パプアニューギニアの女達による男を性的に襲う日常。
      http://womanrapeman.x.fc2.com/page22.html

      Delete
  7. 肉食系って言葉は品がないですね。
    気分が悪くなりますね。
    昔の女性は人前で足袋を脱いで素足を見せる事は
    裸になるくらい恥ずかしい事だったと聞きました。

    奥ゆかしい女性になりたいものです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昔の日本では混浴でした。
      女性は男性に裸を見られても平気でした。
      男性の裸を見ても平然としていた強い女性ばかり。
      都会でも田舎でも夏ならば、昔の女性は腰巻き程度で近所を歩いていました。乳も見えています。
      奥ゆかしい女性というのは爬虫類人によるメイトリックスです。
      明治維新のキリスト教的な抑圧で、女性の性欲がないようにされてしまっています。
      女性が抑圧されず性欲をアピールできる自由な社会こそが理想です。

      もちろん、自由な社会なので、身体を隠す女性も自由です。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. ここ数日 喉 扁桃腺が腫れて 微熱状態で頭もガンガン痛く…安静にしていたら 目の前の霧が晴れたように健康体に戻りました。。。
    尋常じゃない暑さ、熱中症かも(笑)今回生きていて1番ヤバかったような気がしています…数十年前から病院は行っておらず、自力でなんとかなるものですね^ - ^♪~。


    昔から思っていたのは 海外のポルノ女優さん達(笑)フットボールのように胸を豊胸して 皆んなダイナミックで顔も同じ感じで、何故 ?世の男性達はあんな妖怪のような容姿に魅了されたりチヤホヤするのか?さっぱり分かりませんでした。。。私が男性だったら、逆に スルー対象です。but...半分はメディアによる ポルノ産業・アダルト産業の拡散だったのかもですね(笑)。。。大昔 そっち系の方達が利用する caféでバイトしていた事があり ある時間になると御勤め帰りのお姉様方達がゾロゾロと、勿論 今程容姿変えている人は居ませんでしたが、その時代のエロさ爆発でした。同僚の男子達も目が釘付け(笑)実は違う意味で私も^ - ^♪~

    お陰で 冷静に周りを観察する目をもつ事が出来ました。チヤホヤされなかった ご褒美ですね、きっと(笑)♪

    日本のエロむっつり、このスケベオヤジ達が 色々なあらゆる加工( 情報や利益 )をして 日本に持ち込んだんでしょうね?海外は元々オープンだから 日本でタブー視されていたetc、な事もサラリと交わし、一方日本は 堅苦しかった文化?があったせいか 二面性、裏と表で ( 表向きは秋葉のいらっしゃいませ御主人様ぁぁ〜(笑)みたいな…・裏が売春等など犯罪絡み…)何処の国でも 有る事なのでしょうが、メディアに踊らされる日本人は気を付けないと鴨にされやすいと思いました、流行りに乗りたくなる人等( 何が起きても自分でお尻を吹ければいいのですが )。。。
    Yahooの相談サイトにも 如何したらいいの⁉︎みたいな悩みの相談も凄いですし。。。
    この三次元 時代は変わっても元々のええかっこしい社会は相変わらず罠だらけだなーと。。。


    夏休み…未成年者が巻き込まれる事件・事故、少なくなれば良いのですが、、、
    早くNESARAが実行されて 親御さん達も安心して我が子との時間を一緒に楽しみ芯から寛げる事が出来たなら … もうどんな誘惑にも上手く交わすコトの出来る子供達になれる(笑)安心して 大人になる 心構えができる気がします^ - ^あともう少し‼︎。。。

    ReplyDelete
  10. ネサラが施行されたら、恋愛観とか人間関係は全く違ったものになるでしょうね。それを目前でみれるのが楽しみ。面倒くさい駆け引きなく、楽しく友達と遊べる。

    ReplyDelete
  11. そうですか。
    奥ゆかしいも爬虫類メイトリックスなんですね。
    勉強になりました。
    洗脳されてるわ。

    ReplyDelete