Wednesday, July 8, 2015

米国発嘘ニュース F-16戦闘機がセスナと衝突!2人死亡

https://www.youtube.com/watch?v=xPrQ1eQpKW0

F-16戦闘機がセスナと衝突!2人死亡」というニュースが流れた。軍人という名の殺し屋がカルマの清算のために死んだのか?と思ったが、ニュースの画像を見て、すぐさま嘘ニュースだと察した。米国でもニュースは、爬虫類組織のオフィスで制作される。

では、すぐに嘘だと分かる写真を見て頂こう。


上の写真を見て、何かおかしいと思いませんか?あんなヘビーそうなジェット機のエンジンがキャンピング・トレーラーに寄りかかっているのに、キャンピング・トレーラーの壁には穴ひとつ開いていない。いかにもキャンピング・トレーラーの壁に、ジェット機のエンジンを立てかけて置いたという感じだ。

キャンピング・トレーラーというものは、重量が軽くなる様に、非常に軽く薄いマテリアルで壁が造ってある。あなたが野球バットでその壁を叩いたら、もちろん穴が開く。足で蹴ったくらいでもベコベコになる。その薄べったい壁にF-16戦闘機のエンジンのデカイ破片が当たって、穴ひとつ開かない?そんな事は絶対ありえない。

しかも、その隣には、小さいバーベキュー・コンロがF-16戦闘機のエンジンが空から落ちてきて、ダイレクトにF-16戦闘機のエンジンがキャンピング・トレーラーの壁にくっつく事は無いだろう。普通は一回地面に叩きつけられ、何回かバウンスしてから止まるというのが普通。それを考えると、F-16戦闘機のエンジンのすぐ隣に、倒れてもいないバーベキュー・グリル?ありえない。しかも、F-16戦闘機のエンジンの真下の芝生にも、全く傷はない。地面がえぐれた様子も無い。




そして、そのすぐ隣には、まったく破損した跡の無い他のキャンピング・トレーラーがある。インポッシブルだろう。そう、あのF-16戦闘機のエンジンは、キャンピング・トレーラーの壁に、立てかけて置かれたのだ。つまり自作自演嘘劇。

こういった嘘ニュースを真に受ける人間達のIQは超低過ぎ~!いい加減、テレビのスイッチを消して、ゴミ箱に放り投げよう!

22 comments:


  1. TV 確かデジタルTVに切り換わりますよ!って新聞に小さく載っていたのが、2003年頃ですから…もうその頃からホログラムの事とかetc、企み計画していたんですね。。。(まだ 若かったなぁ〜(笑))フジテレビ、御台場までよく行ってました、あの目玉マークのデカイ球が 今思えば不気味でした。。。
    そうですね、TVは時間の無駄(笑)、but...家族がつけちゃいます(; ̄ェ ̄)。

    ReplyDelete
  2. もう、人間擬態ホログラム含めて、装うとか、繕うとか誤魔化しが効かなくなり、悪知恵も枯れて来たみたいですね。

    ReplyDelete
  3. エンジンの周り 損傷が無いですねー。
    これからニュースは間違い探しをすれば良いんですねー。コツが分かってきました。
    連中の仕事は雑になってきましたねー。

    お得意の擬態化も通用しなくなるんでしょうねー。

    ReplyDelete
  4. テレビはあっても、今まったく見ていません。
    家族も元々見ないし…
    『タヴィストック研究所の謎』という本を今読んでますが、そこにはテレビがいかに人間を洗脳させてバカにするかを書いていました。イギリスのタヴィストック研究は表向き、精神病理学の研究となってますが、実は爬虫類人ハイブリッドのロスチャイルドがお金出して、人間を奴隷に洗脳するため作った研究所だそうです。組織に洗脳した人間を送り込んで、その組織を撹乱して徐々に洗脳して、爬虫類側に取り込んでいくそうです。ホント怖いです。もしかして、各県庁や市役所にキャリア官僚が転勤で配置されますよね。税務署なんかも。あれもきっと洗脳された人間を送り込んで、人間ゴイムから色々絞りとってるんでしょうね(T . T)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん
      タヴィストック研究所の謎 Amazonで送料込みで678円で購入しました。面白そう笑

      Delete
    2. tanakaさん、びっくりしますよ。ビートルズも実はタヴィストック研究所で結成することを決定されて、1960年代に日本で学生たちの安保闘争が激しかったのでビートルズを日本に送り込んだらしいですよ!闘争より音楽やそれに伴うライフスタイルをかっこいいと思わせるように。まんまと乗らされてますよね。それと『タヴィストック洗脳結成所』という本もあります。

      Delete
    3. tanakaさん、けれどいよいよ新時代が始まるにあたって、こんな過去のことを知る必要はないのかもしれません。たまたま買ってしまいましたが…気になるとついつい。たぶんこんなのはもう解体されてるか、近いうちに潰されるでしょうからね。
      そして、新しい知識が私たちに与えられるんですよね。これこそ幸せですよね。本当にいい時代に生まれたなー。けどこれって自分が選択してるんですよね。課題を持って。果たしてその課題をクリアーできているか…(^_^;)

      Delete
    4. 草木さんへ
      ビートルズの書き込みを拝読させて頂いて
      ホッとしてしまいました。
      中学時代に英語の授業でクラス全員でビートルズを聞かされて
      私だけどの曲がいいか聞かれても答えられなかったからです。
      英語が苦手で歌詞の意味も分からないし、曲調も眠くなるか頭痛くなるか、飽きて生唾が湧くかでちっとも感動しませんでした。
      写真を見せられてメンバーの誰が好き?と聞かれても好きなお顔立ちの方はいなかったわけで・・・。
      英語の先生に「無関心がすぎる!」と言われて、自分の感性に悩みました。
      無理して好きにならなくてよかったようでちょっと安心しました。

      Delete
    5. 猫山さん、そうなんですね。思うに猫山さんはもともと魂のレベルが高いのでなかなか三次元に馴染めなかったんでしょうね。菜食も早くから実践されてますし。私は小さい時からビートルズ大好きでした(^◇^;)洗脳されてますね〜。父親は安保闘争派でしたが。けどこれも洗脳ですね。街の商店街に無料でレコードをかけて聞ける東芝の、なんていうのか、アンテナショップみたいなのがあったんですよ。そこで誰でも無料で聞けたので、音楽にかまけさせて何が真実で本当なのかを追求させないようにされてたのでしょうね。今になって色々わかってきます。

      Delete
    6. 草木さんへ
      自分でもよくわからないのですが
      取り敢えず子供の頃に好きだった野性的なことをしてると
      大人に怒られるので順応しようとした記憶があります。

      学校給食は厳しくて残すとその日の下校の音楽が流れるまで居残りでした。
      昼休み、掃除、午後の授業中も給食を前に奮闘するのです。
      そうなりたくなくてお肉を食べられるようにしました。ただ給食出されたもので未だにダメなのは鯨肉です。
      好き嫌いをすると先生が怒るのも、善意ではなく洗脳だったんだなとリアルさんのブログで学びました。

      私はビートルズって未だに理解が出来ません。
      それどころか学生時代の教室内で「光GENJIのファン」「エックス・ジャパンのファン」「B'zのファン」なんて派閥があっても音楽性が理解できないのと、群れる心理が理解できずにいました。
      こっぴどいいじめに遭い適当に話しを合わせていました。
      誘われてコンサートに行きましたがファンにはなりませんでした。
      いっつもどこかで急に自分がシャットアウトしてしまう感じでのめり込み切れないことばかりでした。

      コンサートや有線が無い時代はアンテナショップみたいな所で音楽を聞かせていたんですね。
      そんなふうに善意を装って若者たちの思考を停止させていたんですね。
      音楽って時に凶器になりますね。
      私の父は戦後世代ですが、軍歌が大好きであの戦時下の日本に戻って欲しいと言いながら生きてます。
      特に家父長制度の復活を望んでます。

      私は若いころ四六時中有線で音楽が流れてる職場にいました。
      その頃からうつ病が出ていましたが、会社で音楽を聞く度に余計に力が抜けてしまったり、余計なことで悩むようになり段々と音楽が耳に入らなくなってしまいました。
      なので1998年以降の音楽とか芸能界の事は殆どわかりません。
      リアルさんのブログを拝読するまで、自分は異常だと思っていましたが
      ここのブログで草木さんをはじめ多くの皆さんのお話しを拝読させて頂くうちに
      、変わってしまう前の自分で良かったんだと思えるようになってきました。

      Delete
    7. 猫山さん、ほんとそうですよね。私もこのリアルさんのブログで目が覚めました。
      いろんな疑問がいっきに解けたというか。
      お釈迦様が、人を食べる女の人に、ざくろを与えて戒めたとかいう逸話がありましたよね。
      あれも子供の頃、疑問でしたねー。
      なんで人間が人間を食べるのか。
      今考えるとまんま爬虫類人のことですよね!納得しましたよ笑
      音楽もほとんど洗脳の道具でしょうね。
      その『タヴィストック研究所の謎』には、ヒップホップもタヴィストックから仕掛けられたと書いてありました。アーティストのビデオクリップにもイルミナティの象徴をサブリミナル的に入れ込んでいるようです。潜在意識に入るように。エミネム、リアーナ、マドンナ、レディーガガ全てそうらしいです。ロックは聞かない、見ないほうがいいでしょうね。ただ、ジョン・レノンに関してはどうでしょう?それを知っていたか、後に気づいたかで告発しようとしたために殺害されたのではと考えています。

      Delete
    8. 草木さんへ
      すみません!
      実家が曹洞宗ですが、お寺とか説法とかが苦手てで
      お寺などでいくつかお釈迦様の逸話を聞いたものの
      すっかり頭から抜けてました。

      音楽も最近も付き合いである二組のアーティストのコンサートに行ったのです
      最近のコンサートって舞台に大きなモニターを設置してサブリミナルチックな映像を流すんですね。
      よーく見てると断片的にドル札や目玉、ピラミッド、スフィンクス、モナリザが映像にちらっちらっておりこまれていました。
      なんで曲に関係ないものが?と不思議に思い見ていました。
      CDが売れなくなったと聞きますが会場に直接こさせて洗脳か!と思いました。
      私自身は、母の新興宗教に付き合わされていた何十年かのお陰で
      広い会場の舞台に崇拝すべき人物がいて、みんなでそれに意識を向けるというのが苦手なので傍観状態でした。
      新興宗教もコンサートも同じ穴のなんとかかと・・・
      マドンナってリアルタイムにどんな方か興味を持つことが無かったのですが
      半年くらい前にYouTubeで動画を見たら、曲調とあのお顔立ちにみるみるうちに気持ちが沈みました。
      ガガも知人が好きらしくて話題に上がりますが気持ち悪くて画像は静止できません。
      きゃりーぱみゅぱみゅなんて本当に実在してるのか?と。
      リアルさんが以前、アニメみたいな子だって言ってたけど
      もしかして映像みたいな存在なのかなあ?と思うようになりました。
      見ていて気持ち悪いです。

      ジョン・レノン氏については
      中学時代の英語の教科書に
      「ストロベリーフィールズ」というタイトルのお話しが載っており知りました。
      Imagineの歌詞が掲載されていました。
      教師の口頭の説明は「なんで殺されたかわからない」「彼は夢想家だった。」などでした。
      今、残されたImagineの歌詞を拝読させて頂くと知っていたように思います。
      彼自身に自覚がなくても彼のハイヤーセルフが知っていたのかもと感じました。





      Delete
    9. 猫山さんへ
      とにかく、爬虫類人ハイブリッドは、執拗ですよね。しつこい。
      何千年?もかけて、人類を支配洗脳してきたわけですよね?姿カタチも隠しーの。
      現代社会の「常識」という、爬虫類人ハイブリッドが作った勝手な論理が入り込んでるんでしょうね。周りの人たちにも爬虫類人ののことを説明しています。半信半疑の人や全く信じず笑う人など、様々ですが、少しでも多くの人に本当に早く気づいてもらって、宇宙時代をオープンな心で迎えたいですね

      Delete
    10. パソコンが潰れてるわけではないですが
      こちらから失礼致します。
      たまたまこちらのパソコンから見たので・・・
      本当にそうです。
      私もマイミクさんを中心に拡散しております(*´∀`*)。
      共存できたらいいと思うんです。
      支配しようとするから・・・なんですよね(;・∀・)

      Delete
    11. 猫山さん、ミクシィされてるんですね。
      私も最初にハマったSNSでした(^◇^;)
      確かミクシィの中でサークルとかありましたよね?
      もう忘れましたが、なんかのサークルにたまたま入って、知らない変な人に、接触もしてないのにいきなり中傷されたので、即やめましたね笑
      若い子でした。顔が見えないので怖くなったんです。その後、Facebookを始めて最初だけ夢中になりました笑
      Facebookも個人情報筒が爬虫類日本政府に抜けだそうですね。
      原発反対、現政府に批判的な人はマークされるとか。けど、もう日本の爬虫類日本政府も終わるだろうから別にいいですけどね。
      一時期、原発反対、沖縄基地反対、9条保持!とか、ここのブログもアップしてました。
      いいね!が少なくガッカリしてました〜。
      また載せようかなーとも考えてます(^_^)

      Delete
    12. 草木さんへ
      mixiは5年位前に始めて未だに緩くやってます。
      始めた年にコミュ(サークル)でやはり変な方がいたので辞めました。
      その方はコミュの主でした。
      一回だけスカイプでお話しをしたのですが
      その後から威張り腐るようになったのでmixi自体退会しました。
      その方は50代の方でした。
      Facebookも政府経営だとかそんな噂を聞きました。
      友達が、誹謗中傷の大被害に遭った上に、退会も簡単にできないと大騒ぎしていたのを見て登録を辞めました。
      その政府批判のことでもその友達にだいぶ脅かされました。
      政府批判をした友達の友人の方が集団ストーカーに遭ったとかなんとか・・・
      その友達がだいぶ統失っぽいので話半分で聞いてました。

      私はmixiで爬虫類人間との共存についてたまに日記に書いてます。
      やはり、不正選挙とか湯煮黒ブラック企業認定的な話を5年位前に書いた時には、イイね機能がなかった代わりに結構批判のコメントが来ましたよ(^_^;)。

      Delete
    13. 猫山さん、早くNESARAが実施されるの待ち遠しいですね〜。

      Delete
  5. おはようございます。
    管理人さんのブログと出会って いろいろわかり、オバマ大統領をトップの軍人を積極的にリストラ。
    カバールと呼ばれる、爬虫類組織軍団の壊滅 阻止が進行し、結果 カバール軍団は逃げ場を失い、最後の砦 日本に大軍団で押し寄せ 立て篭り 抵抗運動してるみたいですね。

    Microsoftのビルゲイツが日本の軽井沢に邸宅を立てたと情報を過去に知り、「なんで、わざわざ 日本に作るねかな?」と疑問を抱いてました。

    話しは変わりますが、日月神示の話しの中で 日本は極言まで壊滅し、最後で大逆転を行い、復活を行い、リーダーシップをするとあったような? 神一厘の仕組み

    その神一厘の仕組みがただいま 発動中 なのではないかと思いました。

    まー本当の事は分かりませんが、感で書きました笑

    失礼しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日月神示は爬虫類組織の占いからのメッセージです。

      「日本が一番」という様なナショナリズムを煽る様なメッセージは、すべて爬虫類組織からのメッセージです。

      爬虫類組織が衰退した後は、国や国境は、すべて無くなるでしょう。そして人々は、パスポートやビザなんか無しで、どこにでも行きたい所に行き、どこにでも住みたい所に住めるでしょう。

      5次元の世界では、3次元の「私は日本人」という狭い感覚から、「私は宇宙で活躍する宇宙人」という感覚になるでしょう。

      Delete
  6. これも嘘ニュースかなと思いました。

    >>東京都港区の無職女性(77)から現金をだまし取ろうとしたとして警視庁高輪署は8日、さいたま市大宮区寿能町2、無職、花坂誠容疑者(28)を詐欺未遂容疑で逮捕したと発表した。女性は5日連続でオレオレ詐欺の被害に遭った後、だまされたと気づいて警視庁に相談。6日目に自宅近くに現金を受け取りに来た花坂容疑者を捜査員が逮捕した。

     同署によると、6月下旬以降、女性宅に息子を装った男から「財布と1800万円の小切手が入ったバッグを駅のトイレに忘れた」とうその電話が複数回にわたってあった。

     今月に入ると、5日連続でそれぞれ別の男たちが「息子の同僚」を名乗り、女性宅近くに現金を受け取りに現れ、女性は計約1420万円を手渡したという。5日、息子本人から電話があり、被害が発覚した。


     6日午前、再び男の声で「今日も足りない。200万円で大丈夫」と電話があったため、捜査員が現金の受け渡し場所近くに張り込み、現れた花坂容疑者を逮捕した。「一切認めない」と容疑を否認しているという


    こういう嘘ニュースを立て続けに流して
    「銀行口座をマイナンバーで括った方がいい」って言い出す気がします。
    普通5日連続騙されるんだろうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ニュースは会議室で作られる」という現代の常識に当てはめれば、なんかおかしい?と思えるニュースは、すべて爬虫類組織の作り話をミニ映画にした嘘ニュースと言えるでしょう。

      Delete