Monday, July 6, 2015

ディズニーワールド秘密地下基地 光の銀河連邦による一掃!



稲妻が、ある一点から放出されている事に注目!その一点とは、光の銀河連邦に属するスペースシップだ。

「こんな呪われた場所にワザワザ来るんじゃない!」と稲妻で訴えている光の銀河連邦のスペースシップ。そして、そのついでにシンデレラ城にある爬虫類人秘密地下基地でも一掃しているのか?稲妻に似せた光の銀河連邦のダイレクトウェポン?

ディズニーワールドって恐ろしい場所らしい。米国の法律は、園内では無効だという。ディズニーワールドには独特の法律らしきルールがあり、立ち入り禁止の場所に迷い込んでしまったりすると拉致されるという。そして2時間以上にも渡って尋問されるらしい。その上に、一日入場券パスは取り上げられ、園内からキックアウトされるという。

迷子になっても、迷子の放送も禁止だという。ディズニーランド、ディズニーワールドなどで行方不明になった子供たちは、かなりの数に上るという。ただ単にニュースにならないだけ。マスコミは作り物の嘘ストーリーは放送するが、実際の行方不明事件に関しては、一切、放送しない。マスコミは、爬虫類組織が子供達を拉致しているのを知っているからだ。それも爬虫類人達の食料として

しかもディズニーワールドには、爬虫類組織で作った軍隊の様な警察組織があるという。ある人の目撃談によると、ディズニーワールドの駐車場に「特別軍隊、俺らは、お前らのお母さんが「奴等には気をつけろ!」と言っていた、あの怖い男達さ!」というメッセージのステッカーが貼ってあった車が何台か駐車してあったと証言している。つまり拉致報奨金をもらっている子供拉致軍隊という事だろうか?

わざわざ大金を払って、そんな怖い所に行かない方が良い。ここの読者で子供の頃「ディズニーランドで、ミッキーマウスにつねられた」という体験をした人が居たが、最近のフロリダ州での子供達に対する売春行為で摘発された奴等の多くが、ディズニーワールドなどのテーマパークに勤める従業員達だったというニュースが流れた。

10 comments:

  1. リアルさん、お騒がせしました。すみません。
    私は昔からディズニーランドに興味ありませんでした。あのつくりものの世界になんか嘘くささを感じてしまって。今も、ディズニーランドに行ったことないし、興味ないと人にいうと驚かれます。みんなが早く気づけばいいな〜〜。

    ReplyDelete
  2. ねずみの國は付き合いや学校行事で合計4回行きました。
    最初は高校3年生でした。
    クラスでディズニーランドに行ったこと無いのが自分だけで驚きました。
    その時にクラスの子から園内放送が無いことを聞きました。
    「園内放送は現実に引き戻す作用があるから夢の国には向かない」という理由を掲げているそうです。

    私は成人した頃、ミッキーの頭をノックしたら中の人はどうなる?と思いミ○キーの後頭部からノックしたことがあります。
    振り向いたので逃げましたが、そんな人喰いネズミなら仕置が必要ですね。

    ReplyDelete
  3. エレクトリカルパレード(東京デズニー国には人肉レストランに特等席みたいのがあってよく見えるらしいですね)よりもずっと光の銀河連邦の閃光の方が素敵です!!♪

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  5. 銀河連邦だったら めちゃダイナミック‼︎
    かっこいいですね ^ - ^♪~。

    ReplyDelete
  6. エラく滞空時間の長いUFOですね。昔、祖母から聞いた話です。雷の当たった田んぼの米は美味い。あと、夜に落雷があった場所に翌朝行くと空気が澄んでいる。と言う事は今までの雷も、地道にコツコツと銀河連邦が爬虫類基地を潰してくれてたのかなー。雷が鳴ってる時に、祖母の言葉を思い出して鉢植えのハーブを、雷の光が見える位置に植物を移動したら次の日にワサワサッと小さな蕾が出来てたんですよ。蕾は雷に草冠を付けた字なので、なるほどーと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん♪

      凄い‼︎大発見ですね、^ - ^♪
      雷⇨( 草 )蕾。。。
      繋がりありそうです♪。きっとあります(笑)。
      昔の人は 奥深い話をよくしてくれました、今になって よくよく考えてみたら コレか‼︎って事多いですよね、早速この話も広めたいです(笑)拡散します^ - ^♪。

      Delete
    2. 今、検索したら雷は稲の結実期に発生し、実りが良くなるそうです。稲光(イナビカリ)は結実期の秋の季語だそうです。それにしても、このUFOの滞空時間の長さに銀河連邦の超然とした余裕すら感じます。

      Delete

    3. そうなんですね、季語でしたか。。。
      but...銀河連邦だと信じたいですね^ - ^良い繋がりだと思いました(笑)。

      Delete
  7. 迷子放送無しの遊園地、行楽地はいく気になれません。

    宝塚もある意味の宗教団体ですね。私は(特定の)ファンクラブに入会(以前は宝塚友の会に入っていました)する気は現在ありません。もう入ることはないでしょう。

    ディズニー落雷でバチカンのサンピエトロ大聖堂への落雷を思い出しました。あれはベネディクト16世の退位に伴うものでしたね。今の教皇は光の影響を受けているのでしょうか。

    ReplyDelete