Wednesday, July 29, 2015

競技場建設中止!アセンションのためオリンピックは二度と開かれない

https://www.youtube.com/watch?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&v=NWSqu_Ob71E


9月のアセンションのために、もう二度とオリンピックは開かれないという事だ。日本も建設費用がかさみ、競技場が建設できないなどと言っているが、実は、9月のX-Waveイベントを考慮し、すべてのオリンピック準備を取り止めたという事だろう。

19 comments:

  1. いいねー いいねー
    オリンピック もっと座礁してー
    爬虫類 パニクって ドン引きやん笑

    ReplyDelete
  2. スポーツなんてテキトーな空き地とかグラウンドで
    金品賭けずにやればいいんですよ。
    オリンピックなんていりません!

    ReplyDelete
  3. オリンピックって爬虫類のイベント 儀式なんでしょ?前にもゆったけど、擬態化 解除した爬虫類を空き地に集めて、運動会したらいいやん。冷やかして応援してやるからさー。でも 途中で気持ち悪くなって、リタイアすると思う。うぇー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小室哲哉の奥さん
      くも膜下出血って言うけど
      くも膜下以前にホログラムが剥がれてきたんじゃ?と思ってしまいました。
      http://matome.naver.jp/odai/2138210515740073001/2138210891442638503

      オリンピックやコンサートの晴れの舞台にホログラムの無い爬虫類・・・。
      まさに金返せですねw

      Delete
    2. 猫山さん、これ間違いないですね。
      小室も爬虫類人同士の利権争いに敗れたのでは???

      Delete
    3. 草木さんへ
      こんにちは。
      元モー娘。の辻や矢口真里辺りは結構な頻度で整形をしているようです。
      辻はカラコンが手放せないらしいです。
      もしかすると縦線をごまかすため為かと・・・。

      近頃、華原と小室の共演ネタをネットで見かけますが
      やはり年をとると需要が無くなり整形代や生き血代が手に入らず
      そうやってスキャンダルを切り売りするしかないんじゃないかと思うのです。

      KEIKOについては小室が過去騙されて借金を抱えたことで
      人間に化ける為の資金切れ?
      今は小室のKEIKOの介護ネタが美談になっていますが
      小室が大きな借金を抱えて間もなくKEIKOの病気・・・・

      近頃だと高知東生が高島礼子の親の介護で引退するようなこと言っていましたし・・・
      もう人間に化けられない芸能人が増えてるんじゃないかと思います。

      Delete
    4. 猫山さん、なるほど。その可能性大ですね。
      自然や社会生活にまで変化が表れてますね。
      銀河の中心からのエネルギーの影響と光の銀河連邦のおかげなんでしょうね。
      私個人としては、寛大になると決めたのに、経済活動に伴うもろもろのことで、昨日今日と怒ってしまいました。ショック…
      深く深く反省しています。
      よく考えたら、経済的なことをもう心配しなくていいのについつい。
      少し落ち込んでます。

      Delete
    5. 草木さんへ
      私は若いころ母親の影響で某カルト教団に身をおいていました。
      そこは笑うことはいいけど、怒りと悲しみは負と言われていて
      それらの感情を封じて10代からの15年位の時間を過ごしました。
      そのひずみが残りの人生に歪を起こしました。
      確かに怒ると疲れるし、自己嫌悪ですね。
      だけどここでしか表現できない感情でもあるみたいです。
      なので少しずつ怒ってしまう日を減らして行くほうがいいかもしれませんよ(^-^)。
      怒らないほうが身体が楽って細胞が感じ取れば自然と怒る気が失せますよ(*´∀`)。
      大丈夫・・・怒らなくて済む日が来ますよ。

      Delete
    6. 猫山さん…ありがとうございます( ; ; )
      なるべく大きな気持ちになれるように努めます。
      助かりました。

      Delete
  4. t.tさん。
    おはようございます。
    人類が進化すると・・・。どうなのかな多分
    爬虫類人は存在できなくなると思うのですが。
    そうなると見たくても見れなくなると思うのですが。
    今だって若干あらわにしているものね。

    皇族が無くなるんだね。
    私は大嫌いだったのでなんかすがすがしいわ~。

    スポーツは楽しむためにやらないとね。
    ストレスためていたら何のためのスポーツか。

    ReplyDelete
  5. 中止の可能性になるのは超嬉しいですがR2派は必づ"自作自演の対地球各種暴力作戦"を仕掛けてくる可能性も否定できないので警戒必須です

    ReplyDelete
    Replies
    1. Akyさんの言う通り、水樹奈々あやしいですね~!
      牛肉食べまくりアピールも人肉の隠れ蓑?

      目に縦線 
      http://uploda.cc/img/img55b9aa3b9e77a.jpg

      緑色のマスコット&爬虫類人センスな爪(笑)
      http://www.mizukinana.jp/blog/2008/06/post-466.html

      リアルさんが指摘した爬虫類人の緑色のマスコット
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/blog-post_12.html
      爬虫類人の肌は緑色
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_66.html

      Delete
    2. 虎猫さん
      水樹も過去は演歌歌手なんかしていたらしいですが
      アニソンやら声優やらで突然沸いて出てきましたね。
      魔法少女リリカルなのはもプリキュア同様爬虫類推進アニメなんじゃないかと思います。
      作中に変な魔法陣出てくるし・・・
      あーゆうのから、見てる人の生気を奪うのでは・・・・?

      Delete
    3. PrecureのCure Blossomも"世光維=Illuminatiつまり光明邪神=Zion Lucifer the Fallen-Angels"を示しています

      Delete
    4. Akyhero Fuksheemaさん
      なるほどー。
      水樹のファンって周りにもちらほら居ますが
      私は共感できずいます。
      役にまでそんな細工が・・・

      wikiで見ましたが
      >>ロザリオが大好き[54]で、十戒が刻まれたブレスレット[55]、ペンダントトップが聖杯になっているロザリオ[56]、西洋騎士の甲冑の置物[57]、西洋アンティークの本格的なアクセサリーやインテリアを収集するのが趣味

      趣味からしても香ばしいですね。


      Delete
    5. 猫山さん、なのはも水樹出てましたね。演歌歌手とは知りませんでした(笑)いかにもレプ好みな趣味してますね~(-_-)
       
      Akyさん、闇のシンボルだとか隠れてるもんなんすねー!

      Delete
    6. 虎猫さんへ

      その通りです

      対日R2派MN関連記事を書くと"世光維つまり光明邪神"に到達します

      猫山さんへ

      日本語版Wikipediaに載っていた"日R2派のMNの学歴の一部たる聖Maria幼稚園の項目"が消されていたので"賛否両論尽くしの日本語版Wikipedia"を対報道免疫力行使した上で監察すべきだと思います

      Delete
    7. 日R2派の水樹·光明邪神·奈々の"奈々つまり7"の意味が分かりました→7大の大罪を示している可能性高いです

      既に亡くなっていますが"日R2派のMNの父親"も異常級の"7"に拘っていた事実を考えて相当な"爬虫類の血筋"だと政治的分析しています

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete