Friday, July 31, 2015

南北戦争時に建てられた拘置所ボルティモア・ジェイルが閉鎖に決定


上の建物、一見、古い教会の様に見えるが、南北戦争時代あたりに建てられた拘置所だという。内部は現代の拘置所として機能するには、あまりにも古すぎる。その悪名高き拘置所が閉鎖されるという。

注目すべきところは、ボルティモアのあるメリーランド州の州知事は、この拘置所を閉鎖し解体しても、新しい拘置所は建設しないという。

光の銀河連邦からの情報によると、生活のお金のために犯罪を働いた様な、他人に危害を与える可能性の少ない人々は、すべて拘置所、または刑務所から開放されるという。そう、もう拘置所の建設はしなくていいのだ。ほとんどの受刑者達は解放されるのだから。

実際に米国では、オバマ大統領が「大麻所持で逮捕された受刑者を刑務所から解放する」という書類にサインした。そして次々に大麻所持で捕まった人々は刑務所から出所しているという。

NESARAお金のために犯罪を犯さなくてもいい社会が、すぐ目の前まで近づいて来ているという事だ。

13 comments:

  1. いいねー
    いいねー
    普通の人って 犯罪とかしないでしょ?
    犯罪は爬虫類だけじゃないかな?

    ReplyDelete
  2. どうでしょうか。
    「レ・ミゼラブル」の主人公ジャン・バルジャンのようにやむにやまれず、パンを盗んで、一生、理不尽な警察に、追われるというようなこともあるんじゃないですか?

    ReplyDelete
  3. いや、生活苦の犯罪は理解できますけどね。生きる為にしょうがないみたいな。
    でも 人間 怨恨やいろんな犯罪がありますからねー。緩い世界になれば、どうなるかな〜と想像しました。

    ReplyDelete
  4. 南アフリカを旅行中の人が犯罪が多すぎて信じられないと言ったら、現地の人に「日本人の一家心中とかの方が信じられない、家族を殺す方が異常だ」と言われたそうです。
    いろんな価値観があるんだなあと思いました。どれも嫌ですが。

    とにかく人間の血肉を欲するエイリアンは駆除するか人間のフリするなら凶悪犯罪者として扱ってほしいっすね。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. イギリス オーストラリア カリフォルニアも
    大麻解禁になるようですね。
    日本は多分ずっとならないけど。

    ReplyDelete
  7. 夏祭りは盆踊りの音がなぜか四国でうるさいと苦情がでてなぜか鹿児島で中止。練習の音がうるさいと中止。
    音がきこえない町。屋台のない町。
    ヒステリックな日本人。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お祭りは、私のブログで何回も取り上げたとおり、カーニバル(人肉謝肉祭)。昔、爬虫類エイリアン達がやって来ては、自分達のクリエイトしたハイブリッドの爬虫類人達と子供達を誘拐して殺し、血酒を飲み、人肉を食べまくった。

      そのお祭りの音がうるさいと人々が感じる様になったという事は、地球上の周波数が上がり、カーニバルの音が耳障りになったという事でしょう。お祭りの由来が分かれば、それに付随する音は不快になっても当たり前ですね。

      屋台も入れ墨入りの爬虫類ヤクザくらいしかやっていない。入れ墨=爬虫類人。なぜ彼等は入れ墨を入れるのかは定かではありませんが、一種の彼等の神、人食い爬虫類エイリアン達に忠誠を誓うため?新約聖書にも「そのうちに、入れ墨を入れていないと食べ物でさえ買えない」という記述があり、入れ墨を入れた人種が地球を支配する事を予言しています。つまり爬虫類人達の支配。聖書ではサーペントという名前で出てますね。

      そんな入れ墨入りの爬虫類人ヤクザがやっている汚い屋台での食べ物や、可哀想な金魚をすくう遊びなんて無い方が良いですね。お面を売っている屋台もありますが、お面とは、爬虫類人達のかぶっているホログラムに通じるところがあるんでしょうね。お面をかぶって別人に化ける。Only爬虫類人達の技ですね。

      Delete
    2. お祭り、昔は好きでした。
      中学以降は数年に一回くらい
      ここ数年は皆無となりました。
      暇つぶしにふらっと行きたいと思ったりもしますが
      その日・その時間にピンポイントで激しい雨が降ったり
      仕事や用事で行けなくなり、やがては行かなくなりました。

      心情的に祭りに疑問を覚え行きたくなくなったのは
      引き回し用の屋台が100万円から1000万円くらいすると聞いた辺りからです。
      それを町内会でカンパを募り買うのですから町内会という恐喝集団だと思いました。
      1000万円クラスになると鱗のように細かい彫り物があって
      気持ち悪いです。
      霊柩車にも精通する辺り、屋台って生贄の人間を乗せた乗り物の名残なんじゃないかって思います。
      屋台の屋根に乗せるマネキンも気持ち悪いです。

      Delete
    3. 靖国神社の御霊祭りでは、今年から、屋台の出店がなくなりました。
      近隣住民からの騒音に対する苦情と、若者のナンパ行為が目に余る
      ということのようです。騒音に対しては、以前から苦情はあったのでし
      ょうが、波動が上がってきているため、そういった意見も通るようになっ
      たのでしょう。
      神輿は出ているようですが、もう来年は、祭りそのものが行われないの
      ではと考えます。

      Delete
  8. 昔 姉の運動会を見に行った時 お面の屋台等 出てましたよ…いつの間にかなくなりましたけど。。。
    って事は 確実 学校もグル…。
    何も考えてない時は 友達と一緒なら どんな事も楽しかったけど、ここ数年 祭りにしても 正月の初詣にしても ワンパターン過ぎて アホか?と全然行ってません(笑)。。。
    自然に身体が拒否るんですね^ - ^♪~。

    ReplyDelete