Thursday, July 23, 2015

四谷、秋葉原駅で「自民党」便所の落書き!ユダヤの仕業





「安倍晋三 恥を知れ」という自民党五輪担当大臣事務所の壁の落書きの記事を書いたばかりだが、その記事では、メチャクチャな漢字の書き方から、外国人、それもユダヤ人達の関与を証明したが、今回の落書きは、漢字が書けなくてもいいように、紙をくり抜いた上からのスプレーペイントの落書きだったという。

もちろん今回の落書きも、ユダヤ組織によるものだろう。便所の落書きというものは、ユダヤ人の専売特許と言っていい。オリンピック競技場の建設デザインが、ユダヤの思い通りに行かなかったのが、彼等を激怒させた原因だ。オリンピックの建設プロジェクトにより、何兆円もの税金を、日本国民から毟り取る手はずだった。

現在、ユダヤ達は、あまり言うことを聞かなくなった自民党を捨て、民主党の女性議員の蓮舫に乗り換えて、何とか自民党から民主党に政権を取らせたい模様だ。だから最近のテレビでは、蓮舫蓮舫とウルサイ。

蓮舫ヌード。人食いユダヤのお偉方も、蓮舫呼んで「ファイトー!一発!」という感じだったのだろう。道理でユダヤのお気に入りのはずだ。

↓異常に尖った爪が人間の爪ではない


14 comments:

  1. なるほど。ユダヤは民主に寝返りですか。
    どちらも一緒ですが、もう次期この人達いなくなりますよね。

    ReplyDelete
  2. まー民主党 頼ってもねー あいつら馬鹿やけ
    無理でしょ。
    爬虫類達も手がないんやろうねー

    ReplyDelete
  3. しばらくの間は紛争を起こそうとするだろう。金融部門で悪さをし始める。
    繁栄のために多額のお金が配布され始めている。
    核戦争はない。外交交渉があらゆるところで進められている。
    オバマは素晴らしい交渉者だ。イランは核能力国であることを放棄した。
    イランは世界の舞台に躍り出る。アート、音楽、などで高い文化レベルを持っている。
    中国、日本、台湾、カンボディア、ミャンマーが再び素晴らしい文明レベルに浮上するだろう。
    米国ではメディアは完全に支配されている。
    スポーツはお金のために興業が続けられている。たばこも同じで、ローマ時代の闘技場のように人々を危険に駆り立てている。
    情報が暴露されてこのような活動はなくなるだろう。あらゆるところで暴露情報、スキャンダル、逮捕など動きがあるだろう。
    RVが起きている。まもなく大勢の人達が豊富な資金を得るだろう。
    人々がお金を得たら毒性のもの、モンサントの製品は買わなくなる。
    より祝福されたものを買うようになる。
    大銀行家が悪行を行っているので、しばらく辛抱を。

    TK(脱原発に三票(妻子込)) @STOMKK
    https://mobile.twitter.com/STOMKK


    一時期筆頭候補として取り沙汰されたジョゼフ・ナイを在日大使に任命しなかったことでユダ金軍産複合体とは違う道を歩むオバマの姿勢が出たと思ってます。
    https://mobile.twitter.com/yuimonkoji/status/621985717736964096

    ReplyDelete
  4. 1zdCfBwJMY41dwAD0OhMseeekg--さんへ
    はじめまして。
    ツイートしてる人達の言葉が面白過ぎます(≧∇≦)
    オバマ大統領は光の銀河連邦ですものね。

    ReplyDelete
  5. ちなみに「しばらくの間は…」から始まる文はご自身のお考えですか?それともどこかからの引用なんですか?

    ReplyDelete
  6. 草木さん

    「しばらくの間は…」の件は
    友達のアセンデッド•マスターからのメッセージです。

    何ってね(笑)

    セント•ジャーメインのメッセージなんですが、信じるか信じないかはあなた次第(爆笑)
    個人的にはポジティブであると判断した為コメントしました。^o^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに…文言はポジティブかもしれません。
      そして、おっしゃる通り、信じる信じないは個人の自由ですが、その「信じる信じないはあなた次第」というのは、レプティリアンが出演してるテレビ番組の常套セリフだと思うんで、なにかそこに引っかかるものを感じてしまいますね。

      Delete
  7. 今回のデザイン白紙は安保法案のガス抜きだと思ってました。法案が可決されるときに民主の方たちが紙をヒラヒラもって反対してましたが、演技していて最初から可決が決まっていたんだと思います。可決後に反対側がカメラ目線でどや顔していたのを覚えています。ココで安倍政権の役目が終わりなのかと思ってました。
    安倍総理が光へ転換したのならどんどん進めていって欲しいですね。
    私が2年前にショッピングセンターの大きいTVで国会中継が流れていて安倍さんが演説してましたが、
    その時に片目だけ瞬膜?みたいな目が真っ黒になりました。あの時は悲鳴をあげてしまいました…

    ReplyDelete
  8. まなママさん
    へー
    今後 オセロが逆転するような現象が起きてくるんでしょうね。囲ってる用で囲われている。土俵際返しやね。

    ReplyDelete
  9. ウチは"独裁者の一部たる日R2派のAS容疑者と偽猶太流絆友希頑心超1党世界新秩序独裁暴力体制の一部たる日R2派の不安倍死民"の方針転換は陽動の可能性高いと政治的分析しています

    此方に↓"日本民主党"との街頭対談を載せたので良かったら閲覧してください
    http://ameblo.jp/colgen/entry-12052469066.html

    ReplyDelete
  10. Akyさん読ませて頂きました。
    最後の方の写真、よく見つけられましたね。
    コシミズとフルフォードの写真は面白かったです。誰が見てもわかりやすいと思いました。

    ReplyDelete
  11. 日R2派のMNのliveで"合唱"していたのは"Team Yoda(補足:"以語=Hebrewと剌語=ArabicのY"の読み方たる"Yodh"だと政治的解釈しています。)"という"日R2派のMNの補佐的振り付け組の面子の一部"です

    偶然, "日R2派のMNのliveの動画"を視聴中に見つけました

    ReplyDelete