Saturday, July 25, 2015

サルーサ 2015年7月24日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150724.html

いつものよう に、地球上では、あなた方が直接には分からない非常に多くのことが起きています。あなた方への外部的な印は周辺に見られ、一般の人達は起きている変化を感 じています。この時点ではそれらがどのようなものかは分からないかも知れませんが、人々は周辺のエネルギーに微妙な変化を感じています。それらと共に、現 実のものにまさになろうとしていて、しかも非常にポジティブな変化が感じられています。事態はこのように続いていて、やがて感じ取れるだけの高揚になるま で成長し続けるでしょう。それにも関わらずある人達は気が付かきませんが、振動を上げるための作業をしてきた人達は疑いもなく気が付いています。それはあ なた方にとって初めてのポジティブな変化の感覚かもしれませんし、多くの人達が起きていることに高揚感を感じていることが分かっています。それらは続き、 古いより低い振動に戻る事は無いでしょう。

多くの政権が人 々への支配の維持に困難を感じていることにあなた方はほとんど気が付いていません。これは古いやり方が破綻し、新しいものが導入されるまで続く事でしょ う。多くのソウルがこの時点で正にその理由のために転生してきて、人々を新時代へと導く機会を待っています。多くの計画が立てられ、導入のための潮時を 待っています。一度変化が本格的に始まると、変化の速度が急速に加速するので安心して下さい。あなた方の周囲全てで古いシステムの不適さと、現在の形では 継続し得ない経済の破綻を明瞭に示す印が増しています。解決策は見出されていて、導入のための正しい機会が訪れると、量子的な飛躍的進歩が突然見られるよ うになるでしょう。

古いやり方を維 持して既得権を得られる者たちは変化に抵抗するでしょうが、プランとしてはあなた方をまっすぐに変化へと導く方向なので、このようなことは無駄です。或る 者は古いやり方が解消された後に始めて新しいものが導入されると思い、進歩を妨げようとするでしょう。鋳型が設置されているので、このようなやり方は目先 の問題にたいして限定的な効果しか与え得ません。ですから多くのことが導入の瞬間を待っています。理解が欠けているために多くの者が古いものが破綻した上 で起きている事に落胆しています。しかし、先を見れば、今起きていることの重要性を把握出来るでしょう。変化はあなた方の想像以上に広範囲に広がります が、より高い振動への上昇を加速する必要があります。

或る者は変化の 時期の間に何を行えばよいのかと尋ねますが、ある苦難を可能な限り起こさせながら出来るだけ普段のように過ごすようにお勧めします。そのような苦難の理由 はいわば、”甲板の片付け”のようなもので新しいことの具現化のためなのです。私たちが地球上にとうとう安全にしかも公に着陸出来る時は極めて大きいイベ ントになるでしょうが、古い階層社会からのあらゆる干渉を完全に避ける必要があるとすれば、その時は近い将来のことではありません。時間の経過の間、私た ちは変化を起こすために参加するのを待って用意を済ませている地球上の代表達を支援します。多くのなすべき事があるので、全ての人達がそのうちにある程度 関わるようになれます。しかし、あなた方が今存在している次元の先の年の為に設定されている知識と装置の恩典をうけるので、難しさは、想像するほどではな いでしょう。他の方法では不可能な多くの仕事に光を当てられるように、私たちはあなた方を助けることが出来ます。

あなた方は新し いエネルギーを感じ始め、以前よりも大きい期待を抱けると思います。あなた方の暮らしの質を今よりも大いに向上させていたはずなのに、意図的に隠蔽されて いた多くのことがあります。あなた方全てに明らかにされる新たな暮らしのあり方にはあなた方は容易に適応するでしょう。あなた方に示されたアイディアを通 じて、あなた方には変化の潜在的可能性が既に分かっています。実際それは明らかにあなた方の期待を上回っているでしょうし、感じられる最大の変化はあなた 方自身が追い求めることを行う自由な時間がほとんど無い、文字通り奴隷のような状態からあなた方を解放することかもしれません。全てを変える時間が与えら れるとしても、あなた方が経験するまず最初の事は、分かっているように、お金の必要が無くなるということでしょう。お金無しでどのように暮らせるのかを把 握するには恐らくあまりにも多くの疑問があるでしょうが、それにはこれまでの暮らし方とは全く異なる理解とアプローチが必要です。主な違いは、誰も例外な く、全ての人のニーズは満たされる、ということです。

今はあなた方は 地球上での暮らしの目的に気が付き始めていますし、将来どうあるべきかについては、より楽であり、あなた方の如何なる経験にも対処出来るものになります。 多くの人にとっては現在は未だに挑戦的で、カルマが精算されつつありますが、時にはそれは、あなた方の最後の生涯を後戻りするかもしれない未完了の仕事で す。全ての古い問題を終える為の時間がありますが、以前の全ての生涯と同じように、あなた方のニーズを満たし、あなた方の進化を助ける為に合意している事 でしょう。現実には、そうではないように見えても、重要な事は偶然には起きません。あなた方は更なる進化のための目的で意図された生涯計画に従っていて、 あなた方がそれに従うことを確実にするガイドたちがいます。最後の決定はあなた方が行う事は真実ですが、自由意志は、普通はあなた方がある生涯に入る以前 に利用されます。

あなた方は、多 くの生涯を通じて投入された地球の歴史についての知識を振り返ることが出来ます。人間には自分の未来を自由に創造する大きい余地が与えられていて、今日経 験していることはその結果です。初めはあなた方を種々の次元から落とすことが目的であり、あなた方は真の自己との繋がりを失い、暮らしのための自分だけの 法とルールを創造するようになりました。問題はあなた方がそれでもまだ光と、神への帰還の道を見出せるかどうかを見ることでした。私たちは、多くの人達が この問題へと立ち上がり、成功して今では他の人達がふるさとへの戻り道を見出すのを助けていると感じています。あなた方は人間としての経験の炎の中で強く なり、今では同じ道を旅している他の者たちを助けられるようになっています。

親愛なる皆さ ん、生涯とはどのようなものでその目的は何かを示す多くの種々の説明があります。それは混乱のもとですが、如何なる時でも直感に従えば、大きく誤る事はな いでしょう。又、あなた方のガイド達がいつも助けようとしていることに留意して欲しいと思いますが、まだガイドの存在に気が付いていないときにはもちろん 違います。終いになってもそれが存在の全てなのですから、やがてはあなた方は真実を知るようになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の多くが真実に目覚 め、より低い次元から離れて行くことが確実であることを知りながら、これらの時を楽しんでいます。あなた方は与えられたレッスンを学び、希望するのなら、 今では真実を見出そうと戦っている他者を助ける用意が出来ています。銀河連合は私たちが一つのものとして会え、光の中で共に働ける時が近付く日を待ってい ます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

6 comments:

  1. サルーサはお金が必要無くなる。セントジャーメインとシェルダンナイドルは個人の口座に大金が振り込まれる。どっちどっち?(^ω^≡^ω^)おっおっ?
    もしかして、みんなお金あり過ぎて、そこら辺に転がってる小石扱いになって、何かを頼まれてもお金では無く、善意で進むようになるのかな?(^O^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルも、いずれはお金というもの無しの暮らしになると言ってましたよ。最初にNESARAで皆さんに豊かさをあじわってもらって、多分、地球の大変化後はお金が無くても豊かな生活が送れる世界になるのではと考えています。現在、宇宙でお金というものが存在するのは地球だけらしいです。アレックス・コリアーも同様の事を言ってましたよ。お金が無くても必要な物は手に入る。それが宇宙では当たり前の話みたいです。

      Delete
    2. 管理人さん。
      分かりますその意味。次元が変わればそうですよね。

      あ~、でもお金があったがために、お金が無ければ何もできないという
      状況もいたしかたなかったのかなと思いますが。
      お金で全てを解決しようという世の中も問題ですよね。
      宇宙で”お金の存在は地球だけ”ですか。
      (*´﹃`*) 次元の低さを実感しました。

      これからそのすべてが覆されるのかと思うと、
      わくわくが止まりません。
      未来が楽しみです。
      今でもいろんな楽しい生活を想像して、
      一人ほくそ笑んでいます。

      Delete
  2. ネサラとか管理人さんが語ると説得力がある。管理人さんに出会わなかったら、将来を失望する毎日。管理人さん ありがとう^ ^

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさん。
      本当ですよね。私はNESARAの話は他のサイトで知りました。
      私も未来が光輝く希望になりました。
      感謝です。
      頑張りましょう。

      Delete
  3. リアルさん^ - ^こんにちは♪~

    体調はその後如何ですか?
    暑さも 湿度もあり 上昇もあり(笑)身体がびっくりしてしまっているのかもですね。。。大事にしてくださいね♪。

    ムシャバエネルギーですね。。。
    無条件の愛…。( ̄◇ ̄;)
    もしかして 此れからが本番ですね?(笑)、二極化に慣れ親しんでいる私は、今迄を振り返って 苦があったから 小さな幸せにも気づくことができる様になったと思っていました。。。本当は幸せしかないのだ…という事がしっくりこないのは、三次元しか知らないから当たり前なんですが 慣れるまでには、意識として瞬時に思えるには まだまだ先のような気がしてしまいます。。。
    自分越えですね(笑)、自分との闘い…。
    正に お金では買えないモノですね。。。
    悶々としそうですけど(笑)
    やるしかないですね、^ - ^頑張ります♪~。

    ReplyDelete