Monday, July 27, 2015

東京調布飛行機事故はカルマの清算

東京調布市って金持ち爬虫類人達が多く住む町じゃないの?

「レプティリアンの見分け方、教えてください」などと言ってくる人いるけど、簡単だよ。

普通じゃ住めないような高級住宅地に立派な家を持っている。
普通じゃ買えないような高級車を乗り回している。
高級ブランド品で身を固めている。
ろくに働いてないのに、なぜか金持ち。

つまり特権階級的な人々は、すべて爬虫類人達である。

あなたの周りにも居ませんか?こんな特権階級の人々。


↑上の写真を見てもらえば分かるが、この辺一帯、爬虫類人達の秘密地下基地になっている。変に緑地が多く、飛行場、スタジアムなども、すべて爬虫類人地下基地の一部と考えて良い。飛行場があれば、万が一の時に、秘密地下基地から這い出してきて、飛行機に乗り、どこにでもトンズラできる。


一体、どんな職業の人々がこの飛行機に乗り合わせていたのかの詳細が明かされていないので良く分からないが、きっと何かに追われて飛行機に乗り、伊豆大島までトンズラするつもりだったのかもしれない。そして何故か機体は上昇せずに墜落した。そして墜落された家々も、もちろん爬虫類人達の家だったに違いない。カルマの清算としか言いようがないだろう。

ニュースに出てくる犠牲者は、必ず悪魔のVサインをしているのはなぜだろう?本物の犠牲者とは別の人物の可能性?

下の写真の白壁の家。隣の家が丸焼けというのに、白壁自体が黒ずんでもいない。きっとおこないの良い家族の家なのだろう。カルマの違いは明らかに出ている。

↓爬虫類ボーイが墜落した飛行機の説明を一生懸命してくれています。目のシェイプシフトに注目!

↓爬虫類人の尖った爪。人間の爪では無い事は確かですね。

6 comments:

  1. この事件 よっぽと 慌てて飛んだんやろうねー。
    東京23区とか 金持ちエリア だから、普通の人は生活するだけで 大変やろうねー

    ReplyDelete
  2. リアルさん初めましてです。以前のブログからの一愛読者です。


    すぐ近く在住ですが、ここは23区外で新宿より30分程度離れた東京都調布市です。 もしかすると高級住宅街の田園調布と思われてるかな、と(((^^)

    いつもリアルさんに習って鵜呑みにしないように気を付けてはいるのですが、その日は確かに消防車も凄い勢いで駆けつけて行ったので…

    引き続き近隣だけに気になってはいます。
    ここのコメントいつか書き込んでみたかったので緊張しました~

    ReplyDelete
  3. R子さん。初めまして。
    私は最近参加するようになりました。
    管理人さんの暴露記事は毎回感心して
    読ませていただいておりますが、
    皆さんのコメントに参加させていただきたく
    googleは利用しませんが、コメントしたくてユーザー登録しました。
    よろしくネ。

    リアルさん。またまた鋭い記事ですね。
    大なり小なり起こることには全て意味があるのですね。
    カルマの清算でしたか・・・そう思います。
    個人の飛行機に驚きました。
    みなさん贅沢な暮しされているんですね。
    さすが爬虫類人。
    恐ろしい~~!!

    ReplyDelete
  4. ニュースはYahoo!に流れてた動画一本のみでした。
    低空飛行をする飛行機をサッカー少年たちが見上げることもなく
    プレイをしていた動画だったのでてっきり嘘ニュースだと思い込んでおりました。
    カルマの清算ですか・・・。
    負のカルマの上に築いた冨は脆いものですね。
    慎ましく生きていきたいと思いました。

    ReplyDelete
  5. そもそも戦時中は調布飛行場は隣接していた中島飛行機研究所の試作機を飛ばす軍事施設です。中島飛行機の研究所はいまICUになっていますが。全部繋がっていますよ、こういうことは。三鷹にあった武蔵製作所の一部も現在NTTの技術研究所になっており、その他の部分は今、広大なグラウンドになっていますがNTTの人に言わせると今でも地下道があるそうです。ICUや調布飛行場、その周囲も軍事拠点の一つであり、今でもそうかもしれません。なので地下施設はあると思います。(私は三鷹から調布への地下道もあるのではないかと睨んでいます。また、丸ノ内線は荻窪から発車し、青梅街道の下を走りますが、荻窪駅より奥に広大な操車場があります。これも実は青梅街道の地下を掘って三鷹方面に今でも地下道が通じているのではないかと思います。

    ReplyDelete
  6. この事件、取り上げてくれると思いました。やはりカルマの法則によるものですね。ありがとうございます。

    ご存じかと思いますが東京には調布の他に田園調布があります。田園調布は高級住宅地であり東急の前身、東横が開発しました。

    ReplyDelete