Thursday, July 16, 2015

シェ ルダン・ナイドルニュース 2015年7月14日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150714.html

セ ラマト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)私たちはこの日にあなた方の周辺で起きていることについてより多くのニュースを持ってきています。新金融シ ステムを確立するための複雑なプロセスはそれ自身のペースで進行中です。BRICS開発銀行は営業中で、中国のAIIB(アジアインフラストラクチャー投 資銀行)と同じくビジネスのために開かれています。これらの銀行はこれから行われる事の始まりに過ぎません。世界通貨改革(GCR)を実施するために必要 とされる作戦は同様に準備中です。必要となる前提は、世界中への豊かさ資金の配布です。このプロセスは今地球の関係者と私たちとの間で話し合いの最中で す。この手順は数多くの人間性のための資金が旨く配布たら始まるように計画されています。この手順は旨く進められていて、間もなくあなた方の目にその結果 が見えるようになると思います。それに加えて、私たちは現在必要な場合に介入する方法を改訂中です。私たちは秘密裏に数多くの資金送達を監視し、必要な ら、送達を成功させる方法を発見しました。カバールは実際には天が期待する結果をさらに遅らせる時の終わりに達しています。

これらの豊か さと新統治体に向けての最初の段階は地球連合と私たちが数ヶ月前に採用した全体プランにとって必要でした。この作戦は、この世界の金融システムが運営され ている不法で隠された方法に対して大きい脅威になっています。古く、高度に操られていた金融システム改革の遅々としたやり方は許されるものではありませ ん。私たちは現在、カバールを打ち倒し、新システムを始めるための一連の方法について見直し、話し合いを行っています。カバールは現在のシステム欠陥のあ るものを部分的に改良するための数多くの会合を計画しました。この追加的な手直しも受け入れられません。それ故に、如何にこの負債に苦しめられているシス テムを置き換えるかについての模索を行う必要があります。アメリカの既存政権はこの犯罪システムをどうにかして支え、その力を利用して反対者を退けようと しています。この盲目とも思える政権は、近い将来を見据え、この意味のない災厄をもたらす政策が実際にはどのようなものかを認識しているので、この立場は 弱まりつつあります。今はこの恐ろしい政権を放逐する運動が行われています。
←これってジェイド・ヘルム作戦の事か?

見られるように、私たちはより活発な役割を果たし始めていま す。私たちの地球連合はこの革命が厳密に彼等の肩にかかっていると言う態度をとり続けてきました。私たちがカバールが抵抗勢力に世界的な弾圧を図らないよ うに防止策をとってきたので、この静かな革命が起こりつつあります。このことが、光の連合の中の多くの者に数多くの宣誓供述書を提出して行動させていま す。いつでも、私たちの立場はより大きい善を代表することです。地球のファミリーとの連合と種々の献身的な個人には一つ一つの問題への地球連合の取り組み に制約をもたらすある種の分派が見られました。今までは、私たちは取り組み方において比較的中立的な立場をとってきました。私たちには天からある期限を設 定するように指示が与えられました。私たちはこれを実行に移すつもりです。数多くの資金配布が行われようとしています。私たちはこれら旨く行くようにする つもりです。全ての者の実行時刻表の作成にあまりにも長い時間がかかりました。私たちの目的は主な着陸シナリオに向けて迅速に動く必要があることの実施で す。

前回、私たちはあなた方の古代の歴史について手短にお話しました。当初はこれは標準的な銀河連合の植民手順でした。私たちは世界の生 態系の調和を図り、内部地球地区を設け、人間をこの新たに完成した内部地球領域に移動させる準備をしていました。アトランティスの勃興によって差が出来ま した。プレアデスの星間国家は銀河戦争の多くの舞台の中心でした。もう一つはオリオンのベルトの中にありました。これら二つの場所に大きい競り合いが起き ました。多くの初めからのアトランティスの植民者達は闇のアンカラ同盟人達とのある問題の解決の為に奇妙な方法を採用しました。これは一種の闇との協力で した。この方法は私たちの世界評議会が改訂したプランと大きい摩擦を引き起こしました。これは、アトランティスが表面領域での居住に苦情を述べた時に問題 になりました。この突然の警告無しの攻撃は世界評議会に内部地球への移住を放棄させました。こうして、あなた方はこれらの表面領域の差に適合するという やっかいな立場の中で暮らすのを辞退しました。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。この闇の領域の正に本質を変えたいと願う者 の間の恩寵に満ちた偉大な戦いも終わりに当たってあなた方の所にやって来ています。主要な豊かさ資金の導入に関してどのように秩序を保つべきかに就いて多 くの話し合いが行われました。これに加えて、主にイラクとベトナムからのいわゆるRV資金のタイミングについて話し合いが行われました。これらの種々の戦 略が見直され、結果が得られました。このプロセスはこれから先数週間の間に明らかにされようとしています。私たちは喜びの内にこれらの行動の結果が見られ るのを待っています。私たちの宇宙の兄弟、姉妹たちは今までに増して喜んでこれらのイベントの時期の設定について私たちを支援しています。これら最も必要 なイベントがこの新しい時刻表に従って本当に起きる為のあなた方の素晴らしいポジティブな集中を利用したいと思っています。あなた方一人一人へのこれらの 壮大な豊かさ資金の配布の為に天が動き続けていることを私たちは大きい祝福だと感じ、非常に幸せです。私たちはこれらの最も祝福されるべきイベントに対し て命を捧げた全ての人たちに感謝の念を捧げます。

この時代の最初の頃には、私たちはアヌンナキが大洪水を起こし、それからゆっくり水が引 いて行く様子を観察したことがあります。後に残されたものは、ほとんどの人間が死滅すると言う恐ろしい時代でした。僅かに生き残った者はゆっくりと再建を して行きました。アヌンナキが入り込んできて、これらの生き残った者たちに最善の再建法を指示しました。人間がお互いに、及びアヌンナキと話し合っていた 大きいネットワークは破壊されました。個人の復興も必要でした。アヌンナキが降りてきて彼等の人間に対する”所有権”を再度確保しました。私たち、祝福さ れた者たちは抵抗しました。それがスピリチュアルな紛争の数千年に亘る紛争の始まりであり、私たちのスピリチュアルな人の数は増加して行きました。しか し、闇とその多くの手下共が支配を続けました。私たちの仕事は人間を導き不安を和らげることでした。立ちのぼる光が勝利する時がきました。この瞬間がつい に到来したのです。

私たちはこの時間に立っていて、天による祝福を感じています。世界は変化し始めています。この大変化は近いことが祝福 の上で明らかです。親愛なる皆さんこの解放に集中してください。この地球を変える力が作用しています。闇の苦悩は続いています。光はあるようですが、僅か です。実際、それは全能の祝福されたランプで、一杯に輝いています。これを確実にするものが形成されつつあります。この特別な天体の闇の時代は終わりつつ あります。壮大な介入の瞬間が来ています。この世界はあまりにも長い間二分されていました。統合の瞬間が来ています。宇宙ファミリーもスピリチュアルファ ミリーも両方ともがここにいます。彼等は毎日地球の周りを周回しています。今は闇が放逐される前の祝福の瞬間です。ですから、この素晴らしい自由という感 覚を喜び、感じる準備をしていて下さい。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日はこの世界で起きつつあることについての簡単な概要をお話ししました。 愛をもってあなた方を新しい領域に送り込む大変化の時が来ています。この領域を永遠に変え、あなた方を内部地球のファミリー(アガルタ)と再会させること になる数多くのイベントがまだ気が付かれずに起きつつあります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくださ い!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)



ここからは私の私見

上の情報からすると、NESARA金配布は、まだ、少なくとも数週間は掛かりそうですね。「あと数週」という文句は、以前にも聞いた事がある様な

ドラゴンのシャツを着ていた男のビデオ。世界の王族貴族ロイヤルファミリー達から集められた巨額の資金が、7月18日までに書類にサインした後、配られるというビデオを、以前、ご紹介しましたが、ダメそうですね。あのビデオもガセだった様です。


予定通り来たのは、台風だけだったという感じですね(笑)。

22 comments:

  1. ということは、リアルさんの6月11日の記事、
    「NESARA金は8月17日以降に配られる」のソースだったビデオがガセだったということでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. あれ~?8月17日になっていた?

      7月18日かと勘違いしていた。もう7月18日なのに、配られそうにないな?と思っていたのよ。あと1ヶ月あるならば、待ってみてもいいかもね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. リアルさん、8月17日って書いていらっしゃいましたよ(*´∀`)
      だから私、この前「あと一ヶ月~」ってルンルンになっちゃってました^^;

      Delete

    4. ^ - ^ 良かったぁ〜♪勘違いで、私 此れは、パラレルワールド?(笑)あれ?ってなりました。。。
      後1カ月^ - ^♪~NESARA来ること願ってます♡”

      Delete
    5. シェルダン・ナイドルさーん、先週はNESARAって書いてくれたけど、今週はNESARAのNの字も書いてないからネサラは、どーなっとるか知りたいので来週は書いて欲しいですよ〜っと。 シェルダンさんにテレパシー交信出来る方が居りましたら、言伝をお願いします。何とぞよろしくお願いします〜 ヽ(´o`;

      Delete
  2. そっかー。
    仕方ないですよね。だって人間社会に混乱を起こさせずに、社会をよくするのがどれだけ大変なことか。
    本来なら、人間たちが蜂起しないといけないところですよね。
    光の銀河連邦が飛来して20年位ですか?
    なかなか大変だと思います。
    あの、ドラゴンのTシャツ着た男のビデオ、ガセだったんですね〜。
    ここまでガセにするなんて。
    ヤツら本当に巧妙だわ。出演してる人が爬虫類人のものは信じてはいけないと、また勉強になりました。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。
    遅かれ早かれ、爬虫類人最後の悪るあがき。
    NESARAを機に覚醒された本来の人類の世界がやってくると
    私は確信しています。

    闇の世界から解放された、今とは全く違う地上天国がやってくるんだと思うと、
    この時をどれほど待ち望んでいたか・・・わくわくしてきます。
    reptilianisrealさん、情報をありがとうです。

    草木さん初めまして。
    爬虫類人て、見ても見分けがつかないですよね。
    見分け方おしえて。
    皇族、政治家、芸能、マスコミ、スポーツ界、一般人!?
    松田聖子が爬虫類人とは知りえませんでした。
    あの年齢であの若さと美貌は?!・・・んん、納得。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん、こんにちは。
      人類が爬虫類人に支配されてることをこのブログで知った一年以上前は衝撃でしたねぇ〜。
      かなりのショックをうけましたが、それで全ての全ての合点がいきました。
      全ての人が気づいて、立ち上がればNESARAが実施される新社会も立ち上げやすいでしょう。これがまだまだ残念なところです。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさん、こんにちは。
      この「新・ほんとうがいちばん」の記事はカレイドスコープからの転載となってますね。
      カレイドスコープは完全爬虫類組織ですよ。
      信じないほうがいいです。

      Delete
    2. 草木さん
      そっすかー笑
      もーなにがなんやら笑

      Delete
    3. でしょ笑
      私も最初そうでしたよ。
      だから、リアルさんのこのブログに過去に遡り、読みまくりました。全部といっていいくらい読んでます。
      このブログに出会ったのもきっと何かの暗示。
      今から色々、知ればいいですよ。

      Delete
    4. 草木さん
      誤解があったらいけないので、削除しました。これから、世の中が改善していくのにマイナスな記事だなーと思ってました。

      Delete
    5. tanakaさん大丈夫ですよ。
      カレイドスコープは爬虫類組織っていう記事を、リアルさんは何回も載せてますから。
      ただ、このブログを新しく読み始めた方は、なかなか解りにくいかも知れませんね。
      まえのブログは日本政府に削除されましたしね。けど、「いきるチカラゲンマイ」?かな。
      それには過去のブログが載ってましたよね。

      Delete
    6. tanakaさん、はじめまして。
      草木さんのおっしゃるリアルさんの過去ブログ、
      ここです
      http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-category-135.html

      Delete
    7. KANAKOさん、ありがとうございます(^_^)

      Delete
  5. 爬虫類企業の迷走?

    >>KDDI(au)の携帯電話の一部で7月12日夕から発生していたキャリアメール送受信障害の影響が、5日経った17日午前10時現在も一部で残っている。メールの送受信がまったくできない状態は13日午後に解消したが、17日時点でも一部のユーザーで受信の遅延が続いており、復旧のめどは立っていないという。

     障害は12日の午後6時26分に全国のau携帯の一部で発生。最大約796万回線でメールの送受信ができなくなった。原因は、栃木県の同社設備拠点での発煙。消火装置が作動して空調が停止したため通信機器の温度が上昇し、メールサーバが保護のため自動停止したという。冗長系も同じ拠点内にあったため自動停止し、バックアップも働かなかったという。

     メールの送受信が全くできない状態は、障害発生の約21時間後となる13日午後3時55分に復旧したが、メールの受信が遅れる不具合は、一部のユーザーで続いている。完全復旧のめどは、17日午前10時の時点でもいまだに立っていないという。

     不具合が続いている場合は端末を再起動することで状況が改善する場合があるとして、試すよう呼び掛けている。

    私はガラケーなので自覚がなかったのですが
    まだ復旧してなかったのですね。

    昨日か一昨日、ニュースで復旧のめどが立ったと書いてあった記憶がありますが
    もう思い通りに行かないのかもしれませんね。
    通信会社を通過した情報はエシュロンに保存されているらしいみたいですし。

    ReplyDelete
  6. auの大株主はトヨタ自動車
    とっくの昔に潰れるはずだった当時はIDO

    http://iphone-mania.jp/news-6853/

    ReplyDelete
  7. 1zdCfBwJMY41dwAD0OhMseeekgさんへ
    だからトヨタのディーラーの敷地にお店があったんですね。

    ReplyDelete
  8. トカゲの縄張り特権意識ですかね笑

    ReplyDelete
  9. 猫山さんへ

    ビンゴ〜!!!正解です。

    ReplyDelete