Saturday, July 18, 2015

人食い爬虫類人達の巨大邸宅だけ焼く炎



ワシントン州ワナチーで山火事だそうだ。そしてその山火事は、人食い爬虫類人達の家を焼き尽くす。上のビデオを見ると、家の周りにある木々は燃えていないが、爬虫類人達の巨大な邸宅だけ燃えている。 
Image result for sleepy hollow wenatchee
Image result for sleepy hollow wenatchee
Image result for sleepy hollow wenatchee

大金持ちの邸宅と言うと、大都市の郊外にあるという感覚があるが、実際には、爬虫類人の大金持ちは働く必要が無いので、田舎の山間部に多く住んでいる。 

今回の山火事のあった付近にある、既に焼けたかもしれない爬虫類人達の大邸宅。
Image result for sleepy hollow heights wenatchee wa for sale 
Image result for sleepy hollow heights wenatchee wa for sale
Image result for sleepy hollow heights wenatchee wa for sale

↓家を焼かれた人食い爬虫類人達からの「火の用心!」のメッセージ 


31 comments:

  1. あっ本当だ。邸宅限定で火事
    管理人さん すごいっすね笑

    ReplyDelete
  2. リアルさんへ

    日本では台風11号の影響で・・・


    >>台風11号による大雨の影響で、浄土真宗の宗祖・親鸞の墓所がある「大谷本廟(ほんびょう)」(京都市東山区)の大谷墓地で18日未明、土砂崩れが発生した。浄土真宗本願寺派(本山・西本願寺)によると、墓石63基が埋没し、43基が倒壊し、計106基に被害があった。

     同廟墓地係によると、墓地北側ののり面が幅約50メートルにわたり崩壊し、土砂が墓石を倒したり、埋めたりした。同日午前2時半ごろ、近くの清水寺の関係者から電話連絡があり被害を確認した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000001-mbsnewsv-soci


    きっとお墓の下にも爬虫類の基地でもあったのかもしれませんね・・・。



     復旧にはかなりの時間がかかる見通しという。大谷墓地には1万基以上の墓がある。【木下訓明】

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんへ
      京都って爬虫類人の巣窟ではないのでしょうか?下鴨神社では八咫烏を祀ってるそうですし、京都という土地の下には琵琶湖ほどの大きさの水源があるようなんですよ。これ怪しいですよね。
      これはBS日テレ「心の都へスペシャル 栗山千明の極める京都」の中に出演してた下鴨神社の宮司(すべて爬虫類人ですね)が言ってました。その番組の中でどこかのお寺の庭に冥界に出入りできるらしい井戸のようなものも紹介されてました。きっとそこは昔から爬虫類人の地下基地の出入り口で、その奥には人肉がいっぱい吊られてるんでしょうね。
      八咫烏は加茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)という爬虫類人のことだそうです。プッ笑
      この爬虫類人がこの地においでよ〜〜と神武天皇という爬虫類人を案内したそうです。
      笑えますね。
      支配する為ですから。

      Delete
    2. 草木さんへ
      京都って4回くらいしか行ったことがありませんが
      日本の鬼門とか呼ばれてる場所ですよね。
      東京が表鬼門で京都が裏鬼門・・・。
      しかし、地下にそんな水源があるなんて・・・・・!
      そういえば二次大戦中、京都は重要文化財があるから攻撃をしてはいけないって言われてたと聞いたことがあります(・_・;)。
      戦時中のレプは京都に逃げてたりして・・・!
      下鴨神社って確か上賀茂神社と対になる場所だと聞いたことがあります。
      八咫烏にそんな別名があるなんて知りませんでした。
      上下のかも神社が無くなったら結界が弱まるのでしょうか?
      歴史の教科書がどれほど本当の事を書いてあるかわかりませんが
      平安時代にあれだけ精巧に碁盤の目の町並みを作るのですから
      尋常な沙汰ではなかったと思います。
      情報ありがとうございます。

      Delete
    3. 猫山さんへ
      調べるとここに書ききれないですね。
      八咫烏という日本の裏天皇組織(日本版フリーメーソン)=爬虫類組織を象徴してるんですね。サッカー協会のあのマーク。

      Delete
    4. 草木さんへ
      20年ちょっと前のJリーグブームの時から更にサッカーが嫌いになりました。
      親戚の子はカード欲しさにポテトチップスを買い狂い毎週毎週20袋づつ未開封のポテトチップスが届くし、どうかしてるとしか思えませんでした。
      やはり日本の裏組織によって誘導された娯楽だったのでしょうか?

      未だにゆるくサッカーが続くということは圧力が働いているんでしょうね・・・

      Delete
    5. 猫山さん、調べれば調べるほど、すべてのものは、爬虫類人が着々と作り上げたものなんだなという結論に行き着いてしまってムカつきます。日本のサッカーも当然、裏組織が誘導したものでしょうね。ロトがいい例じゃないんでしょうか!あれで軍資金集めてるんでしょーね。
      軍資金集めるためにサッカーを誘導したってとこでしょうか?人間ゴイムからむしり取るために。
      だからこそ、欧米のサッカー協会のヤツらは、不正を露呈されるように光の銀河連邦にされたのでしょうね。

      Delete
    6. 草木さんへ
      totoっていうくじでしたっけ?
      一時期、ロトだかtotoだかでキャリーオーバー?億円って
      新聞とかテレビで触れ込まれていて、おっとや友人らが狂ったように買いに行っていました。
      そう考えると本当に裏組織が動いていたんだと思います。
      ポテトチップスだって体に悪いものばーっか使ってるのに
      成長期の子供が好むからってカードで釣るなんて卑劣です。
      あの頃、ポテトチップスに使うじゃがいもは収穫後に微量の放射能をかけて
      芽が出ないようにするという噂が健康オタクの間で実しやかに流れていました。
      子供の健康を願うなら、遺伝子組み換えなしの豆乳とかこんにゃくとかにカードを付けたら良いのに!って思っちゃいました。
      レプのことだから、不純物を使いまくったメーカーの食品にツケそうですが・・・

      Delete
    7. 猫山さんtotoでしたね。間違えてました(^_^;)
      ポテトチップス嫌いでしたね〜〜。
      最近はカードなんか付けたりしてるんですね。それは、最近添加物にうるさくなってきてるので苦肉の策なんでしょうね。
      本当です。豆乳とかコンニャクにそういう風にしたらいいのに。そしたらその方たちも早く次元上昇できるかも!笑

      Delete
    8. 神社って人肉を捧げる拠点だから、神社は赤いのね。赤=血を連想します。
      神社は昔 血だらけだったから、朱色=赤 に統一したのかな?

      Delete
    9. tanakaさん、リアルさんの消されたブログにありましたが、あの神社の鳥居はユダヤのなんだったかなー。なんとかという目標の入り口で、やはり、レプティリアン同士わかるように赤く、人間の血を塗ってたらしいです。
      あり得ないですよね!鋭いですね。

      Delete
  3. あ~あ!残念。爬虫類人は生き残ったか・・・。
    それにしても飽食し過ぎているのね。二匹とも肥え太っている。

    猫山さん初めまして。
    ニュースの動画見ました。
    参拝教化部の人の額についつい目がいってしまいます。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんへ
      コメントありがとうございます(^-^)

      Delete
  4. リアルさん ナイス!!木々は守られてる 奇跡みたいな技術が存在する 
    今は人間は守られてるから安全ですよ!!って証明ですね うれしい!!

    ReplyDelete
  5. リアルさん ナイス!!木々は守られてる 奇跡みたいな技術が存在する 
    今は人間は守られてるから安全ですよ!!って証明ですね うれしい!!

    ReplyDelete
  6. リアルさんこんばんは^ - ^♪~

    ピンポイントで狙い撃ちですね(笑)凄い♪~銀河連邦お疲れ様です。。。


    久々マシュー君メッセージを読みました。。。
    ( 長いので(笑)一部だけ(^ー゜))。
    >親愛なる兄弟、姉妹たちよ、地球のスピリット領域に入ってきた他の人達のように、遷移をし、自分の生涯を振り返ってみた時に、如何に長生きをしたかによって人生を測る事は出来ず、如何に暮らしたかによってのみ測れるのです。

    奥深い意味のあるメッセージでした、答えはひとつではなく 其々その場面で、色々な角度から受け止めたいと思いました^ - ^♪。

    リアルさん、サルーサメッセージ&リアルさん私見^ - ^楽しみにしています♪宜しくお願いします♪。

    ReplyDelete
  7. 東京駅地下に謎の巨大空洞 地下トンネルの一部か
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150719/k10010159251000.html

    ReplyDelete
  8. アメリカで17日に発生した山火事。火災で死傷者発生の報告はないとの見解。
    東京で謎のトンネル発見されたり、
    爬虫類人の排除作戦が進んでいる証拠ですね。
    爬虫類人さん、お願い地球から出て行って。
    爬虫類人☆をつくってね~。そのほうが幸せだよん♪

    ReplyDelete
  9. 周波数の件、ありがとうございました。高額な機械は詐欺であるのはわかりました。それと同じ文を二重に投稿したことをお詫び申し上げます。

    愛知県日進市強盗殺人事件で高校生が容疑者として逮捕されたニュース、またその事件は偽装の可能性が高いと思いますが・・・

    強盗殺人の容疑で17歳高校生を逮捕
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150719/k10010158911000.html

    強盗殺人容疑の高校生 被害男性と「面識なし」
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150719/k10010159031000.html

    ppo4949ppo様

    このニュースはBSで知りました。番組取材中に発見されたということでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメント投稿する時に、なぜか2回入っちゃう時ありますよね?心配は要りませんよ。高い料金=詐欺 で正解です。

      変だな~?と思うニュースは、すべて爬虫類組織の会議室で製作された嘘ニュースですね。通常、ニュースは爬虫類組織の会議室で作られている。実際にあった出来事をニュースにするって、まれな事だと思って頂ければ正解です。

      Delete
    2. レプテリアンの溜まり場とか、操作する担当者を駆除すれば、世の中にある、不自然なニュースはなかなり消えるって事になるんよね。

      Delete
  10. 贅沢三昧してきた爬虫類人が豪邸を失うことで、欲にまみれた考え方を改める機会を与えられたのかもしれませんね。
    改められないなら次こそは駆除=お亡くなりになりそうですね。

    自民党 谷垣禎一 オデコに謎のボコボコ(笑)
    http://uploda.cc/img/img55abdcef8d880.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 谷垣氏のおでこのボコボコの画像、ありがとうございます。この様な画像を見る度に、視聴料搾取局のアーカイブが、自宅で観れて、スロー再生でシェイプシフトの瞬間を捉えてUP出来る時間がある人が、どんどん2ちゃんに貼り付けてくれないかなーと思います。

      Delete
    2. ジャンボタニシさんこんにちは。
      コメントありがとうございます!
      シェイプシフト画像がもっと広く知れ渡ると良いですよね。

      Delete
  11. 全国にある、役所とか警察署 消防 児童相談所 公的関係は全て 裏返せば、人間を管理し非常時 不正行為を行う拠点って事ね、
    これも擬態化したやり方なんやろう。やりずらいねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地位の高い爬虫類か又は混血種が、正義の味方的な施設を作って、地位の低い爬虫類と混血はスグにブチギレるから、世の中を引っ掻き回すDQNとして難癖クレーマー仕様の生き方をして、そういうDQNから守ってあげるってな名目で、お人好しな人間から税金をムシり取り、正義の味方施設で私服を肥やす。人間ならば争いは避けようとするから本来は、お為ごかしな正義の味方施設は要らないはず。話し合いでうまくやっていけるけど、それだと搾取できないから、DQN仕様と正義の味方仕様の爬虫類達は、いろんな事件を起こして、ニュースで「こんな事件が有りました。皆さんも気をつけてください」って、芝居してるかも。というか、搾取の為の芝居だらけだから、そういったドラマ作り担当の芸能界が今までパワーがあったのか!と、tanaka takasiさんの書き込みを見て思いつきました。オレオレ詐欺って、かなり練られた台本が次々に作られて、今でも、つい振り込んだり手渡してしまうのは、プロの爬虫類放送作家が台本を作ってるとしか思えません。逮捕されたメンツの目つきは、手の込んだ台本を作れるような頭脳の持ち主とは遠いから、視聴料搾取局は、オレオレ振り込み詐欺の、使い古された過去の手口を、注意を促す口調で夕方に可愛いアナウンサーがバラして、新しい台本をドンドン作ってると勘ぐってしまいます。だって本当に振り込み詐欺に遭って欲しく無いなら、視聴料を払ってくれてる家庭に、固定電話周辺に貼る、注意喚起のステッカーを配れる筈です。視聴料搾取局は、可愛いアナウンサーに注意喚起させてますが、それって、口で言うだけと同じなんですよ。視聴料搾取局は、口ばっかり達者な爬虫類組織とゆーことです!ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. ジャンボタニシさん初めまして。
      横から失礼します。

      私も夕方の注意喚起が疑問で仕方ありませんでした。
      私はもともとオレオレ詐欺自体が捏造ですべての機関で一大キャンペーンをしていて、あの時間は高齢者には夕食時なので不安を煽ってエネルギーを吸いとる作戦かと思ってました。
      ジャンボタニシさんのコメントでスッキリしました。ありがとうございます。

      Delete
    3. 公的関係も民間も「利権」に関わる者はすべて、です。支配層の手下。
      非常時というよりも、常時、24時間体制(手下が手を汚すんでコームインの勤務時間とか関係ない)。だから事故のもみ消しなんぞ朝飯前。
      利権組織が表もウラも支配。地域内なら、暴力団なんかカス扱い。
      最初から支配層の指示どおり報道、捜査、送検、立件、裁判。だから、日本の刑事裁判、有罪率9割。公共事業も各種契約も、毎年同じ額で同じ業者。アッチ側の方々ばかりですよ。(危ないから地元のことは書いちゃダメです御注意を)

      Delete
    4. レインボーさん 納得しました。
      やっぱ監視 管理 利権 システムは完成されて逃げれない様になっているんですね。映画 マトリックスと同じじゃないですか。誰が正義で悪が全くわからない。

      Delete
  12. なんてゆうか、レプテリアンや反社会的な連中が作った社会のシステム、枠は建て前はきれいごとでも裏返せば、いつでも不正行為や搾取 理不尽 競走原理が見えない様に仕組まれ、擬態化しているんですよ。

    ほら よく会社の仕組みでも、朝礼や会議 ミューティングできれいごとを並べるけど、その時だけでしょ?

    会社内が暴走しだすど、きれいごと=正義の暴力が加速するんですよ。

    だから、僕はどんな人でも 嘘を見抜くスキルは必要だと思います。
    当然 僕だって、不正行為ではありませんが、身を交わす為に嘘を使う時があります。だって職場の人達はクレイジーだから、対抗するには戦術として嘘や嘘を見破るスキルは必ず必要になるんです。

    だから、綺麗すぎる人はなんか信用できないんです。なんか裏があるんじゃないかと疑ってます。だって社会の枠組みが理不尽ですからね。

    ReplyDelete
  13. >>群馬県みなかみ町で20日夕方、大雨による土砂崩れが発生し、車3台が巻き込まれた。

     階段から茶色い濁流が流れ、時折、雷鳴も響きわたる群馬県みなかみ町。午後5時までの1時間に約100ミリの猛烈な雨を記録した。

     みなかみ町の国道291号線では、約100メートルにわたり土砂崩れが発生。木が倒れ、土砂が完全に道をふさいだ。また、土砂には車3台も巻き込まれ、中には男女7名が乗っていたということだが、いずれもケガはないという。


    この水害も凄くピンポイントゆえに
    銀河連邦さんがしてくださったのかな?と思いました。

    ReplyDelete