Tuesday, July 7, 2015

シベリア レプティリアン秘密地下基地が一掃された時の爬虫類人達の叫び声



13 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 妖怪人間ベムの主題歌に
    「早く人間になりたーい」って叫びがあるけど
    そんなイメージすら致します。

    質問ですがこれは肉体を持たない爬虫類の意識体(魂)の悲鳴なのでしょうか?
    駆除されたら行き着く先はやはり地獄ですか?
    それとも人間として転生して壮絶な人生を歩むのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. まずは爬虫類人達が人間に擬態する事自体がおかしいし、ずるいと思いますね。彼等は爬虫類人種である事に誇りをもっているのに、なぜ人間の前では人間に化けたがるのか?まるで狼が羊の皮をかぶって、羊の群れの中で暮らしているという感じですよね。爬虫類人達は彼等の本来の外見を誇りにするべきだし、人間達も、彼等の外見に慣れるべきですね。

      次に生まれて来る時には、何に生まれてくるのかは、その爬虫類人個人の前世によって変わってくるでしょうね。あまりにも悪事、そして殺人を繰り返していた様な爬虫類人達は、もしかして犬みたいな動物として生まれて来る可能性もあるでしょうね。動物に生まれ変わるというパターンもあるみたいですね。

      うちのワンちゃんのマービン君は、消えて居なくなった前の旦那じゃないのか?と考えています。顔が似ている。お父さんとしては失敗だったので、今回は犬のペットとしてやって来て、私や子供達に迷惑をかけたカルマの解消をしているのでは?と考えています。

      Delete
    2. リアルさんへ
      詳しい説明をありがとうございます。
      あー確かにホログラムを着て人間を欺くなんて酷いです。
      現に私自身もそう言う方に随分と騙されてきました。
      されることによりカルマの解消にはなるんでしょうけど。
      別にどんな容姿だっていいと思うんです。
      共存できればいいのですから・・・。
      同棲相手は爬虫類系ですが、ありのままで人と接触して信じて貰うことを覚えたらだいぶ丸くなりました。
      キレるとシェイプシフトしますが、理不尽な場合につきリアルさんのブログの爬虫類人間を見せて「そっくり!」って言ってやります。
      度合いにもよりますが、きっと共存できない爬虫類ばかりでは無いと思います。

      あらー!!
      ワンちゃんですか(*´∀`*)
      かわいい動物にも生まれ変わるのですね(^^)。
      かわいがってもらう反面、やはり尽くすという事も学ぶんでしょうね。

      リアルさんちのワンちゃん、元旦那様!?(゜o゜;
      ・・・と言っても楽しく一緒に暮らしておられるんですよね?

      Delete
  4. これね本当なんですよ。

    ReplyDelete
  5. これね本当なんですよ。

    ReplyDelete
  6. 凄いです。
    凄すぎです。
    悲鳴が耳に残って吐き気がしてきます。

    爬虫類人がお亡くなりになった後の魂の行方、私も知りたいです。


    リアルさんの以前のblogが読みたいなー、って思っていたら、見つけちゃいました。
    皆様はもう知っているのかもしれませんが、知らない方もいると思うので、一応貼っておきます。

    http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-category-135.html

    只今読み進めています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらもあります↓

      http://web.archive.org/web/20141010055905/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_32.html

      Delete
    2. 「生きるちからゲンマイ」ブログですね。
      前見たことありますが、この量すごいですね!
      全部残ってるんでしょうか。旧ブログはほぼ全て読んでますが、見逃してるとこもあるかよしれません。チェックしてみます。
      ありがとうございます。

      Delete
  7. mama rinさん、realさん、
    有り難うございます!
    消えてしまった過去の記事、
    じっくりと読み直します。

    ReplyDelete
  8. 旧ブログ 宇宙への旅立ち かたっぱしから見ました。またいろいろ 分かって、ドン引きしました汗

    ReplyDelete
  9. リアルさん、ありがとうございます。
    URLしっかりコピーしておきました。
    読むものが増えて楽しみです。

    爬虫類人達にもカルマの解消ってあるのですね。

    と言うか、魂の輪廻も人間と同じサイクルってことは、人間が爬虫類人に生まれ変わることもあり、、、?!


    よく前世鑑定とかありますよね。
    (私はしてもらった事も今後する気もありませんが)

    前世は爬虫類人で悪事を働いていた為、現世では辛く苦しい生活ですが、それもカルマの解消の為なのですよ、、、って感じもありそうですね。



    ReplyDelete