Tuesday, July 28, 2015

クリアウォータービーチ ヒルトンホテル火災

http://www.abcactionnews.com/news/region-north-pinellas/clearwater/over-a-thousand-evacuate-the-clearwater-beach-hilton-after-a-weather-related-fire-cuts-all-electric

今日の朝330に突然、電気配線のパネルから発火、火事になったそうだ。人々は叩き起こされ、雨の中、屋外へと長時間避難させられたという。

これは光の銀河連邦の一掃に違いない。このブログで何回も述べたが、大型ホテルはすべて爬虫類人秘密地下基地と繋がっており、爬虫類人軍事要塞の一部と言っても過言ではない。

このヒルトンホテルは、電気がまったく使えないので、ここに滞在している人々は、他のホテルを探さなくてはならないという。まあ滞在している人々のほとんどが爬虫類人達と言ってもいいだろう。

Image result for clearwater beach hilton
Image result for clearwater beach hilton

ここ2週間は、この雲(赤矢印)が居座っている。毎日、雨雨。精神的にきつい。やはり太陽の光って重要なんだなと思いますね。太陽の光からエネルギーをゲットできる。まあ、光の銀河連邦が一生懸命、この近辺を一掃してくれているんだから文句は言えませんがね。

下のレーダー図の気温。西海岸の辺り、気温低すぎじゃないの?摂氏にすると10度前後。中には冬の気温を示すブルーの数字もある。その辺りは摂氏1~2度くらいしかないという事だ。この真夏に変だ。地球が変わってきているという事を示しているのだろうか?

4 comments:

  1. パリス・ヒルトンもおかしいですしね。
    ヒルトン一族、トランプ一族は爬虫類人だと思ってました(・ω・)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人に間違いないです。

      Delete
    2. やっぱ あれなんですかね。
      六本木ヒルズとか 爬虫類ビルになるんですよね?六本木ヒルズ 燃えたら 管理人さんの法則 発動で笑ってしまう。

      Delete
  2. おはようございます。
    管理人さんの影響か、はたまたブログのおかげか
    皆さん最近、眼通力鋭くないですか?

    ところで、管理人さんの、
    以前のブログで、タモりが爬虫類人シェイプシフター
    だということで探しましたが見つかりません?
    ということは消された?
    そこの、系列にオバマさんが載っているのはなぜ?

    管理人さんが載せた堀内孝雄爬虫類人シェイプシフター
    の動画見ました。
    管理人さんの息子さんも鋭いですね。(さすが親子です)
    私も眼というより、喉のほうが気持ち悪かったです。

    温かい国が冷夏ですか。
    ワイハで雪が降ったり、爬虫類人一掃作業の為の
    異常気象ならウエルカムですが・・心配ですね。

    ReplyDelete