Wednesday, July 22, 2015

「恥を知れ安倍晋三」ユダヤの落書き スタジアム建設で甘い蜜を吸う予定だった

「オリンピックが東京に決まった~!」などと言って、爬虫類人達は、お祭り騒ぎをしていたが、オリンピックが東京になる事は、最初っから決まっていた。人間子供達を誘拐し、シナゴーグで殺して血を絞って飲んでいる爬虫類吸血鬼ユダヤ人達の魂胆は、日本政府が出資する東京オリンピックに関する事業から、巨額の金を儲ける事だった。

しかし吸血鬼ユダヤの夢は、突然、破れた!安倍が何がしかの理由により、心変わりをしたのだ。「スタジアムの屋根を乗せるお金が無い」などと突然、言い出した。

ユダヤ達は怒った!このスタジアム建設で巨額の金を儲ける事ができるはずだった。ユダヤ人達が怒ると壁にイタズラ書きをする。彼等がイスラエルで、嘆きの壁に怒りをぶつける様に、壁に落書きをし、彼等の怒りを発散する。

下のビデオの落書きを、よ~く見ると、日本人では無い方達の落書きだと、すぐ分かる。



↓一体、何が言いたかったのか?「安倍 退陣」と言いたかったのか?退陣の陣が書けなかった。

↓「恥」が変!恥というのは耳に心。日本人だったら、そう憶えている。しかし、落書きをした奴は、漢字の意味を知らず、一種の記号として憶えているらしい。漢字に似ていれば伝わるという考え方だ。

↓日本人だったら「晋」の日を目と間違わない。やはり漢字を母国語としない、漢字自体の意味を知らない奴等の仕業だ。

私の考えでは、日本に長くお住まいの白人と思われているユダヤ人達の仕業に間違いない。例えばデーブ・スペクターみたいな奴。ある程度、日本語はできるが、漢字を一種の記号として捕らえているユダヤ人。ユダヤ人達の文字は、漢字のように意味を持たない一種の記号だ。形さえ似ていれば伝わると思い込んでいる奴等。


↓ユダヤ人達は、リチャード・コシミズ講演会が行われたビルの便所にも、落書きをした。
「リチャードコシミズ トイレの落書き 死ね」の画像検索結果



↓ユダヤに逆らうと、(捏造データの)支持率も下がる。


↑いかにもユダヤ人の風貌。ザハ・ハディドって変な名前。一体、何者?イラクで生まれ育ったらしいが、現在はロンドンの事務所で働いている。そう、ロンドン。

ロンドンときたら、世界の王族貴族の爬虫類組織イルミナティの本拠地だ。世界の金融を牛耳っているCity of Londonやら、イルミナティのトップのエリザベス女王の住まいの城がある。そう、何か臭わないか?

以前の記事に載せたが

「明治維新は、イギリス王室が日本を所有化するための工作だった」

「日本の三菱は、イギリス・フリーメーソンのグラバーが、日本で設立したマセソン商会の一部」

「ヒロヒトとエリザベス女王は、ベッドでおマン㋙をしながら、第二次世界大戦というヤラセの虐殺強盗のプランを練った」

「ゼロ戦を含む、すべての日本における軍事兵器は、イギリスから送られてきたエンジニアがデザインし、生産を助けた物だった。」


そして、今回のオリンピック競技上のデザインも、日本人のデザインではなく、ザハ・ハディド氏のロンドンの事務所で作られた物?

↓スタジアム建設のプロジェクト・マネジャーは、日本人ではなく、やはりロンドンのイギリス人。

↓オデコのシェイプシフト、そして尖った歯。明らかに白人のホログラムをまとったレプティリアンだと分かる。

結論から言えば、この東京オリンピックでさえも、イギリス王室主導の、日本人の血税を盗むためのイベントだったという事だ。イギリス王室とユダヤ。コインの裏と表だ。イギリス王室の下で、ユダヤ組織が動いていると言っていい。殺されたダイアナ妃もユダヤ人達が大嫌いだった。

↓どちらに転んでも、イギリス王室とユダヤに、巨額の金が舞い込んでくる様になっている。


2020年完成って、その頃には、地球のテラフォーミングも終わり、地球上のすべての建物は破壊され、新しい地球になっているよ。イギリス王室とユダヤ達は、2020年には地球上に存在しないだろう。

51 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. すでに59億は帰ってこないそうです。これは誰に入ったのでしょうか。ユダヤイルミナティでしょうか。僅かな金額(!)だから怒ってるんですかね。アベシンゾーの心変わりも疑問です。戦争法案で人気落ちてるので、せめてもの苦肉の索なのでしょうか。色々考えられます。
    アベシンゾーの身体に突然光の銀河連邦が入ってくれたらいいのに。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前に安倍がホワイトハウスに押しかけた時には、ボトルの飲み水1本しか出されなかったそうですが、1~2ヶ月前のニュースでは、9年ぶりに日本の首相が、米国の国賓としてホワイトハウスに招かれたそうだ。という事は、安倍はオバマ大統領とある種の誓いを立てた。それは、もうユダヤ様の言いなりにはならないという事だ。

      Delete
    2. え〜〜!やはりシェルダン・ナイドルのメッセージ通り、本格的にいい兆候の始まりなんですね〜〜!あーやっと!
      昨日、税務署に行ったらいつもの意地悪なヤツが転勤になっていて、まあまあ優しい人に変わっていました。かなりビックリしました。
      この日も、税金払え、いや無理!の激しいやりとりを覚悟していたので、少し拍子抜けしたのですが、まーこの人ならそんなにストレス溜まらないで、ポジティブに関われるかなと思いました。これもいい兆候…(^_^)
      早く新しい時代になってほしい!

      Delete
    3. 草木さんへ
      それわかります。
      この前、私は運転中にライトを付け忘れてK察さんに呼び止められました。
      思わずK察さんに「まさか点数取られちゃいます?」って笑いながら言ったら
      「きみ、真面目そうだから取らないよ」で済みました。
      ついでに自宅の管轄のK察さんが半年足らずで交代。
      前までは、巡回してきて居住者の氏名・電話・実家の住所・職業等事細かに聞かれましたが、今度の方は「すみません同棲相手の携帯がわからないのです」と言ったら「いいよいいよ。わからないことは答えなくて~」で済みました。
      ちょっと拍子抜けでした。

      10年前に、横断歩道に人が居ないことを確認して通り過ぎたのに
      K察に捕まって、罰金と点数を引かれました。
      明らかに通り過ぎた後に横断歩道に立った人をさして
      「あの人居たのに!」って・・・
      そこの横断歩道で知人もK察の被害に遭ったと言っていたので
      交通量の少ない道路で大人しそうなドライバーから金を毟っていたのでしょう。
      その頃を思えば変わったなって思いました。

      Delete
    4. ちなみに、税理士会 も爬虫類組織だと思います。日本税理士会連合会のHPでは、安部総理と連合会会長が握手している写真がトップに掲載されています。行政に従うことを約束した者が、昨日 新連合会会長に選任されました。

      Delete
    5. オリンピックやる・やらない、で、爬虫類組織の内輪で揉め始めたのでしょうか?

      Delete
    6. ジャンボタニシさんへ
      ネット上にそんな噂が出てましたね(・_・;)

      Delete
    7. あ、ネットで噂になってるのですね。金の奪い合いから、最終的には血液の奪い合いになって爬虫類同士で仲間割れして、矛先が人間に来なくなりますね。

      Delete
    8. 少し前の安保の可決辺りから
      仲間割れが始まったみたいです。
      テレビを見てる人が言うには
      民主=自民だから仲間割れしても
      結局庶民はとばっちりを受けるらしいのですが
      実際は各党内で仲間割れが起きているみたいです。
      (報道は隠してるようですが・・・)

      Delete
  3. 猫山さんへ

    そうなんですね。やはり私達の周りには変化があるようですね。ポジティブな心になれるように少しずつ変わってきてるんでしょうね。
    これも二極化の兆候だわ。頑張りましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      ちょっと小耳に挟んだのですが、マイナンバーの銀行紐付けも
      「もしかして半永久的にやらないかもしれない」と首相周辺が言ったらしいのです。
      もしかすると、表向きの情報では凄く怖い情報が出回っていますが
      裏では微妙な変化があるのかもしれないと思っています。

      Delete
    2. 猫山さんへ
      確かにそうですよね。マイナンバー法案不成立の話はよく聞きます。マスコミの報道とは全然違うんでしょうね。世界のトップのやりとりからすすと。だからというか、必死になって変な報道ばかりしているんでしょうね。
      私の東京のFacebookお友達は、国会前で毎週、戦争法案反対、原発法案反対のデモをしていて心配です。みんなすごく心のきれいな人達なんですよね。そろそろFacebookで、このブログの掲載を考えています。

      Delete
    3. マイナンバー 安保 TPPも座礁するんでしょうね。

      Delete
    4. 草木さんへ
      マイナンバーも結局住基ネットと同じで
      まともに機能しないかもしれないって話です。

      Delete
  4. さすが管理人さんっす。
    管理人さんのブログ 神通力に溢れているっす笑
    管理人さん 素敵なブログありがとう。

    ReplyDelete
  5. 今日、仕事から帰ったらうちのポストに警察からチラシが入っていて、パトロールしたらこの周辺に異常は有りませんでした。
    と書かれていました。こんなチラシこの家に住んで16年になりますが、1度も入っていた事が無いのです。
    皆様の所には、入っていた事は有りますか?
    実家でも見た事も無いです。σ^_^;

    ReplyDelete
  6. 本当に洞察力深いと思います(^_^)
    普通の人なら、見逃してしまったり、疑問に思わなかったりで見過ごしてしまうと思うんですよね。脱帽です。

    ReplyDelete
  7. 管理人さん 即席?で神業ブログ 立ち上げるのが 一番 笑ってしまう。
    普通なら時間かかりますからねー。
    これが本物のプロファイリングですね。
    勉強になります。

    ReplyDelete
  8. 落書きの漢字笑えます。(^o^;)
    確かに漢字を使っているならこういう書き方は
    しないでしょうね。

    まぁ私はアラビア文字が記号かデザインのマークに
    しか見えませんがね。

    ReplyDelete
  9. リアルさん、更新早い!
    最近益々パワーアップしてますね。\(^-^)/
    こちらも元気になります。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  10. 偽猶太流絆友希頑心世界新秩序帝立暴力競技場=五輪=偽猶太流絆友希頑心3S暴力政策=世界新秩序

    ReplyDelete
  11. 飯山氏オドされる

    2015/07/22(水)2  「飯山、沈黙しろ!」と執拗に迫る男

    飯山一郎↓オドされる
    一番大事なことは、あなた(飯山一郎)が沈黙をすることです。
    武田邦彦先生や小出裕章先生などが沈黙を守っているように、あなたも沈黙するとよいのです。
    日本人が何人死のうが、自分だけは長生きできるように努力し、工夫して、沈黙すればよいのです。
    要するに、飯山先生。あなたが黙ればフクイチの問題は解決するのです。
    坂井 泉水

    http://grnba.secret.jp/iiyama/

    坂井 泉水←日本人ではない様ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアル 様

      勝手なお願いですが、飯山一郎さんを光の銀河連邦に庇護して頂けるよう、お願いできないのでしょうか。

      Delete
  12. このレストランの銀歯事件人肉ではないんですかね?
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000055328.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. minamiさんはじめまして。
      これ、プリンスホテルですね。
      間違いなく人肉事件ですよ。
      消されたリアルさんのブログで、プリンスホテルの堤一族は爬虫類人と暴露されてましたからね〜。どこかの爬虫類地下基地で保存してるんでしょうね。恐ろしい。けどそろそろこんな時代は終わるはずです。

      Delete
    2. 草木さん。
      今朝のテレビニュースで銀歯見ました!!
      朝から食用失せました。それでなくても食欲無いのに。

      バイキングで、客が出された食事で共食い?てか?!
      せ~の!おえ~~~~ぎょえ~~~!
      食した客の体調は問題ないとか。
      そういう問題か????

      Delete
    3. tanakaさん、hahaさんおはようございます。
      食した客の体調は問題ないって、ピントずらしてますよね。マスゴミの報道は。
      話変わりそろそろ25日が来ますね。
      前回、リアルさんがアップしてくれた大天使ミカエルのメッセージで新惑星年の始まりってありましたよね。なにか自分の心の中で新しいことと捨てることを決めるといいみたいですね。
      私もなにを始めようか楽しく考えています(^_^)

      Delete
    4. 草木さん
      人類の理不尽が報われる様に行くしかないっす。

      Delete
    5. tanakaさん、ですね(^_^)

      Delete
  13. (金融に詳しい某から10年ほど前、聞いた話 ↓)
    イギリス(中国 他)というのは、日本の寺院の金(坊主収入、
    特に戒名代金の一部で巨額)を 皆、ふんだくっているらしい。 
    それであの英国王族が豪勢な暮らしをしていられるのだとか。
    だから俺は、
    死後に寺などには、一円も払わない(散骨するから葬式に坊主は呼ばぬ)
    と、某は憤って喋っていました。

    ユダヤ人もトクアもきっと、日本のカネを地下で操っているのかもしれない。
    無能だから他国のカネをあてにしないと稼げないの? って
    そのときから感じていましたね…

    ReplyDelete
  14. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168057
    ↑チケット代は血で ルーマニア
    爬虫類人も切羽つまってるようですー!

    ReplyDelete
  15. MMさん。
    どう考えても献血のシステムおかしかったよね。
    血液が不足するような手術が毎日行われているのかな?
    と思うと、あ~あやっぱり・・・。と大変納得しました。
    せ~の。オエ~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホントに献血っておかしいですよね。
      輸血ってのもおかしいですし。

      このニュースを見た時は、もちろん オエッてなりましたけど、必死すぎて笑えました。
      血が不足して、滅んじゃえばいいのに~なんて♪

      Delete
    2. MMさんへ
      今はどうかわかりませんが
      25年ほど前の高校では
      輸血がほぼ強制っていうところがちらほらありました。
      私の高校では16歳の誕生日を迎えた後に学校に献血車が来ると
      強制的に行かされました。
      行って検査をしてダメならその限りでしたが
      「痛いのがやだ」「針が怖い」自己判断で「具合が悪い」などという理由で
      拒絶すると教師がすっ飛んできて非国民扱いの大なじりで大変なことになりました。
      私も一度強制的にやらされました。
      並みの女子高生より血管が太く一気に血液が出たことで
      あとで教室で倒れました。
      以後、体調が戻るまで数ヶ月かかりました。
      200ccなんて取り過ぎです。
      献血なんてなくなればレプティリアンも滅びるんですよね・・・
      蛭にでも転生して汚れた血でも吸ってればいいんですよ!

      Delete
    3. レプテリアンって 他人の血をがぶ飲みして、エイズとか病気にならないのね。やっぱ構造が違うからかな〜?
      レプテリアンって肉食 ドSですが、ドM 草食系のレプテリアンっているのかな?

      Delete
    4. tanaka takashiさんへ
      エイズって元々無い病気らしいです。
      エボラウイルスとかデングみたいに病原体自体無いって聞いたことあります。

      Delete
    5. へー 醤油ことなんですね。
      最近 思うんですが、芸能人に名前はあるけど、人間ではないから、架空の人物になりますね。大好きな上戸彩ちゃんはレプテリアンとの噂で軽くショックでした。まー歌って踊れるヤンキーの代表 EXILEが旦那なら似た者 同士かーと内心。

      Delete
    6. tanaka takashiさんへ
      リアルさんが乳がんもとかも検査に行ってレントゲンで被曝させられることでなるって書いていましたが。原理はそれと同じらしいです。
      何か別の症状で病院に行って血液に何かを打たれてエイズってことにされちゃうらしいって何かに書いてありました。
      20年位前に近所の東洋医学系のマッサージ師のおっちゃんが、きちんと免疫を鍛えておけばエイズなんてかからないはずだって首を傾げていました。
      「なんでそんな病気あるんだろう」って。

      嘘歴史では人類が猿から進化したって言ってますが、一頃エイズも猿から移った病気だって言ってましたね。
      レプティリアンは二言目には猿を使うんですよね・・・
      猿に失礼です。

      私は芸能人に興味を持ったことが殆どありません。
      昔、ほんの数ヶ月くらい河合その子・原田知世・西村知美さんに憧れて
      あんなお姉さんになりたいって思った時期がありました。
      その頃、そう聞いてたらショックで小学校を登校拒否しました・・・・
      ダ○池田の芸能界暴露本を読んで落ち込んだくらいだったので・・・・

      Delete
  16. ルーマニアで献血とか リアル過ぎて笑ってしまう。せーの うぇー

    ReplyDelete
  17. 今 知ったんですが、ドラキュラはルーマニア語で竜の息子と意味します。
    竜の息子=レプテリアン=トカゲ人間
    となります。
    レプテリアン 発掘マニアとしてスキルup 泣!

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさん。
      フン、フンなーるほどです。
      ナイスなコメントありがとうございます。
      レプリティリアン発掘マニアさん、
      これからも楽しい情報おまちしていま~す!

      Delete
    2. tanakaさんへ
      そうなんですよ。
      ドラキュラはトランシルバニア地方のヴラド公のことで、串刺公と呼ばれていたらしいです。
      これもリアルさんの消されたブログにありました。ルーマニアは爬虫類人のメッカというか祖の地らしいです。

      Delete
  18. ハワイ行ってもレプテリアン
    イギリス行ってもレプテリアン
    東京タワーは気持ち悪い
    京都東山 レプテリアン
    ディズニー行っても誘拐されレプテリアン
    国会中継 議員 レプテリアン
    TV付けると芸能人 レプテリアン
    児童施設 レプテリアン
    プレスリー レプテリアン
    笑笑

    逆にレプテリアンがいない地域を探すのが難しい笑

    ReplyDelete
  19. レプテリアン 発掘マニアのtanaka takashiさん
    そうだったのですか〜なるほどです!
    これからも奇怪な爬虫類人の情報宜しくお願いしま〜す!

    ReplyDelete
  20. 管理人さんの発掘スキルを勉強してます。
    なるほどーと。
    人混みに行くと、しれーと、他人様の首とか指が伸びてないか探してます笑

    ReplyDelete
  21. テレビのCMも「レプティリアンの提供でお送りしました~」って言って欲しいです。

    ReplyDelete
  22. Replies
    1. 猫山さん、ナイスですねぇ〜〜(笑)。

      Delete