Tuesday, July 28, 2015

インドネシア 5つの火山が同時に巨大噴火 バリのフライト全部キャンセル

https://theextinctionprotocol.wordpress.com/2015/07/27/5-volcanoes-simultaneously-erupt-in-indonesia-shroud-skies-with-dark-ash-clouds/

前記事に、パプアニューギニアでマグニチュード7の巨大地震が起きたと載せたが、それとほとんど同時に、隣国のインドネシアでは5つの火山で巨大な噴火が同時に起こったそうだ。地球のテラフォーミングが活発化している証拠だろう。

Indonesian Volcano erupting 5

ラウン山の噴火で、隣の島のバリ行きの飛行機がすべてキャンセルされた。

ガマラマ山

ドゥコノ山

シナブン山

カランゲタン山

インドネシアは火山の国らしい。これだけ火山があれば、5つの火山で巨大な噴火が起きてもおかしくはないか?しかしプレアデス人のアラーエさんの話によると、火山が噴火する時は、地球の膿を出している時らしい。


12 comments:

  1. 人間や動 物の血に汚されていない地球上の場所は一つとしてない。
    地球はそれ故に浄化の波にさらされなければならない。
    ある大陸が沈み、別のも のが隆起してくるのはこの理由からである。
    第6の種族は自分達の役割の神聖さを意識し、お互いの自由を尊重する。
    彼等は野菜からのみの製品を自分達の食 料とする。
    彼等のアイディアは自分たちの時代の空気と光としてパワーを自由に循環させなければならないということである。
    私たちの惑星の天候はあらゆるところで和らぎ、荒々しい変動は生 じなくなる。
    空気は再び純粋になり、水についても同じである。
    寄生体はいなくなるだろう。
    人間は以前の転生のことを思い出し、以前の 条件からついに解放されることに気が付いて喜びを感じるだろう。
    人間が神 の愛に仕えて行動するように、進化した者たちは同じように、寄生体やワインの樹木の枯れ葉を除去する。
    彼等は人々が成長し発達出来る ように自分自身と耳を傾けたいと思う者たちに対して良い条件を整え、
    ”恐れるな!まだ少し時間があり、全ては旨く行っている、あなた 方の道は整備されている、””と言う。
    新しい文化の中での学習に入りたい者が意識して作業をし、準備ができるように!
    友愛とい うアイディアのおかげて、地球は祝福の地になるが、それは待たずにそうなる。
    数千年の間蓄積された罪は解消されなければならない。
    人間は逃れることが出来ない、エゴに終止符を打つ大いなる試練に備えねばならな い。
    地球の地 面の下では、ある異常な事の準備が進められている。
    大きく、考えもつかない革命が自然の中で間もなく姿を現すだろう。
    神は地球の衣装 換えの決定を下したので、それを実行するだろう。
    それは一つの時代の終わりであり、地球上には、古いものに取って代わって愛が支配す る新たな秩序がもたらされるだろう。
    70年前の予言
    リアルさんピーター・コンスタンチノフ・デウノフ知ってますか?
    全文は此方
    http://open.mixi.jp/user/15834251/diary/1944550726

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。知りませんでした。

      本当にそういう感じですよね。これからアップしようかと思ってますが、9月に大変化が起きるとAAマイケルからのメッセージに載ってましたけど。現在すでに始まっていて人間の遺伝子が急激にアップデートされる。

      植物からの食べ物しか食べないって、なかなか難しいですよね。今日も出先でピザ食べちゃいました。ヴィーガンの食べ物が手軽な値段であちらこちらに売っていると便利なんですがね。まあバナナでもかじっていればいいじゃないかと言われればそれまでだが…。

      納豆のソースにカツオだしが入っているとか、そばつゆにカツオだしが入っているとか、そこまで気にして食べないという事になると、ちょっとキツイかな…。

      でも9月にそのイベントが起きるんだったら、あとちょっとですね。なるべく食べ物に動物性のものが入らないように努力します。

      「地球の衣装換え」とても楽しみにしています。
      あと~いくつ寝ると~「地球の衣装換え」♪

      「寄生体は居なくなるだろう」って寄生虫だけでなく、寄生的な爬虫類人達も含まれる?

      Delete
    2. こんにちは。
      リアルさん!
      私は、三食りんごとサラダ。
      納豆と米飯とサラダを中心にしていますが
      やっぱりたまに動物性が混入してしまいます。(チーズとかたまごとか)
      納豆のタレは昔から苦手だったのでそこだけはクリアですが
      あとは誘惑に負けまいと必死です。
      食生活を気をつけたら精神が安定しだして体重が一キロ落ちました(^-^)。
      精進していこうと思います。

      Delete
    3. 寄生体と寄生虫は違うと思いますよ。
      やはり体を持つ者
      寄生的な爬虫類人の事でしょう。(≧∇≦)

      Delete
  2. ↑ 寄生体は居なくなるだろう」って寄生虫だけでなく、寄生的な爬虫類人達も含まれる? もちろん近くのスマトラ、トバ火山もついでに前回規模の噴火をすれば、地上のレプ共々消滅することになる訳で、生き残るのは地下の高位レプだけ w。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地下もやられているでしょう。光の銀河連邦のダイレクト兵器は、地下10kmくらい効果的みたいですよ。彼等の秘密地下基地に高熱の溶岩やら水蒸気が侵入してきたりして。皆、お陀仏でしょ。他界するのよ。別世界で、また修行し直してね。

      Delete
    2. 地下もやられているでしょう。光の銀河連邦のダイレクト兵器は、地下10kmくらい効果的みたいですよ。彼等の秘密地下基地に高熱の溶岩やら水蒸気が侵入してきたりして。皆、お陀仏でしょ。他界するのよ。別世界で、また修行し直してね。

      Delete
  3. ピーター・コンスタンチノフ・デウノフさん。
    70年前の予言ですか・・・。
    さすがの私もまだこの世に誕生していません。
    今でこそ、こうして先進技術の
    ネット社会のおかげで情報を知り得ることができましたが、
    このころ生きていた祖先は知る由もなく、
    とにかく生きるために、ただひたむきに必死になって、
    働いて、人生を終えてきたことを思うと何とも言えず複雑です。
    それでも、長生きされて生きてらっしゃる高齢の方も
    たくさんおられるでしょうから。
    あとは、自分自身で探して探究するしかないのですね。
    今はこういう時だと伝えても分からない人は分からない。
    単なる自然災害だと思っているのでしょうから・・・。

    私は宇宙の法則研究会というサイトのフォトンベルト、
    日月神示で勉強しましたが、これといって確信はしませんでした。
    今こうして浄化作業を目の当たりにすると、
    ああ全てはつながっていたんだとつくづく感じます。
    ありがとう。

    ”感謝”

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん、日月神示は爬虫類人が作ったものだからね!

      Delete
  4. これは、たきさんのホームページに最近載ってたものですね。

    ReplyDelete
  5. (プログ主様によると)御岳山で首を撥ねられた高級神霊「国常立尊」が、元々ユダ金と深い関係にある「元大本教」関係者の岡本某に降りてきて??、意味不明な自動書記によって書かれたとされる、何たら神示がコメに登場ですか(笑)

    ReplyDelete
  6. ニビルとアヌンナキからのメッセージ
    http://satellite1170.seesaa.net/article/320675728.html

    ReplyDelete