Wednesday, July 29, 2015

東京オリンピックのロゴは盗作と主張するレプティリアン

https://www.youtube.com/watch?v=V19pawluVS0



おまけ 森喜朗に付き添う爬虫類人の縦線目

23 comments:

  1. 第二エーテル界と第三エーテル界の狭間には、「リピュタリアン( 爬虫人 )」という種族が棲息しています。
    「リピュタリアン」は、今から約6,500万年前に南米のユカタン半島に小惑星が衝突し、
    絶滅に瀕した恐竜が地下に生き残り、知性を持った存在です。
    彼らは好戦的で闇を好み、地上の存在に比べれば圧倒的に数が少なく、
    地上の生命体から特殊な方法でエネルギーを摂取して生きて来ました。
    特に好物なのが、人間が出すネガティブな想念で、それを自分たちが存在する為のエネルギー源としています。

    人間達は何も知らず、霊的に操られるままに戦争や拷問、差別や搾取を繰り返す歴史の道を歩み始めました。
    特筆すべきことは、「アナンヌキ」の科学力で、「イルミナティ」の闇結社の血筋の中に「リピュタリアン」の霊的遺伝子を受け継がせたことです。
    この血筋は現在も保持され、そのほとんどはユダヤ系のアーリア民族の血統の中に存在します。この血筋は、闇の儀式によって受け継がれ、処女の生き血で洗礼を受け、その心臓を喰らった者に引き継がれる伝統を持っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユダヤ系のアーリア民族にレプティリアンの血が受け継がれているって、ヒットラーのユダヤ人虐殺ホロコーストに矛盾が発しますね。

      ヒットラーはアーリア人だけを残して、他の人種をすべて虐殺し、地球から排除する計画だった。

      ヒットラーは何十万人ものユダヤ人を虐殺した。

      でもアーリア民族=爬虫類ユダヤ人だったら虐殺できないですよね。ヒットラー自身も爬虫類ユダヤ人だった。

      ホロコーストは存在しなかったという情報がたくさん出ていますが、本当でしょうね。つまりユダヤのホロコーストの情報は、すべて作り話。強制収容所で殺されていたのはユダヤ人ではなく、人間家畜のゴイム。きっと多くの若者や子供達は爬虫類組織ナチスのレプティリアン達に食べられてしまったのでしょうね。その多くは地球外の月、火星、土星などに食肉用のミートとして送られて…。

      そしてホロコーストは、多くの人々を殺した加害者であるユダヤ人達が被害者に化け、イスラエルを建国するための理由に利用された。つまりヒットラーはイスラエル建国の父。

      アンネの日記なんて本を日本人は読まされて洗脳された。私が小学生だった頃、学校に強制されてアンネの日記を読まされた。「ユダヤ人はひどい目に合わされた犠牲者」なんて作り話を読む事を強制された。日教組=ユダヤ組織。運動会ではユダヤのダンス「マイム…マイム…マイム…レッセッセ」など踊らされた。

      Delete
  2. これはどこで調べたものなんですか?

    ReplyDelete
  3. ロゴで気になりましたので・・・
    先ほどスーパーで24時間テレビのマークを見て思いました。
    http://www.aeontown.co.jp/moriya/sites/www.aeontown.co.jp.moriya/files/images/24HOUR-TV_img.jpg
    地球を救うはずなのにどうして土星みたいなシンボルマークになってるのでしょうか?
    前に何方かが、24時間テレビの収益金について書いておられましたが
    まさか「愛は土星を救う」って言うのが本音何じゃないかなと思いながら帰ってきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん。
      鋭い!!
      本当だね~。関心ないから、気にも留めなかったよ。
      ただ、毎年集まる募金金額は常にチェックしておりますが。
      それだって何に使われているのか。
      生き血集め?

      Delete
    2. hahaさんへ
      私も今日スーパー行くまで気付きもしませんでした。
      もし集まった資金がきちんと使われていたら
      もっと潤っていてもいいように思うんです。

      24時間・・・6✕4(6666)
      やぎ座の守護星・・・土星
      やぎ・・・悪魔の象徴
      こんな風に思ってしまいました。

      恐らく金と生き血集めの番組でしょう・・・

      Delete
    3. 土星→Saturn→サタン→悪魔

      Delete
    4. 土星→サタン→悪魔
      爬虫類ってくだらない根拠で土星ですかー。たんなる言葉 遊びやん。

      Delete
    5. 実際に、土星に爬虫類人達の基地があると思いますね。映画ゼイ・リブを見ると、爬虫類人達はかなり広範囲に活動してたみたいです。まあ現在でも土星に彼等の基地があるかどうかは分かりませんが。光に銀河連邦に一掃されてますからね。きっと破壊されているでしょう。

      Delete
    6. 24時間テレビって確か30年位前から始まってますね。
      当時は土星に基地があったのではないでしょうか?
      悪魔のテレビ番組って意味?って思いました。
      美談で固めた番組ですが年々、そこで集めたお金の行方が殆どわからないことから疑問の声が大きくなっていますね。

      Delete
    7. おじゃまします!
      24時間テレビに出演する芸能人は、みんなギャラをもらっています。
      それを問いただすTシャツを来た人が武道館で募金する際に
      スタッフによって排除されてしまう動画をみたことがあります。
      体のよい集金策・・・。それで中身の伴わない番組。

      元阪神の赤星さんが寄贈した車椅子がオークションにかけられていたことも思い出しました。

      Delete
    8. 偽猶太CIAパタ'ム.不正力24時間は昔から慈善詐欺特番として内外から批判非難を喰っています

      Delete
  4. 猫山さん、こんにちは!見ました。本当ですね。土星にも爬虫類の基地があるそうなのでそのに逃げ込むためなんでしょうか。
    こんなのを見つけました。長々とすみませんが。

    lighworerjapan.wordpress.comより引用

    リアルさん、これって正しいものでしょうか?

    前代未聞の宇宙波到来 by 大天使ミカエル
    Posted on 2015年7月30日 by lightworkermike
    以下に大天使ミカエルのチャネリングメッセージと科学者による関連記事を掲載します。後者はあくまでアトキンス博士の予測ですのでご了承ください。

    大天使ミカエル
    前代未聞の宇宙の波が地球と人類に到来する
    Michael Love 2015-7-27

    皆さん
    皆さんの世界は、これから2か月、銀河の中心(プレローマPleroma)から地球とそこにいる存在に強力なガンマ線が照射するので非常に変わっていきます!
    私たちは既に、ウェーブXというこの宇宙のガンマ線がどんどん大きくなる中におり、多くの人が2015年9月28日まで日毎にその強さが増していくのを感じるでしょう。人類の進化上、この地点は、「イベント・ホライゾン(THE EVENT HORIZON)」として知られています。2015年9月28日は、このスーパー・ウェーブが最高潮に達する時で、近年の歴史上、宇宙で最も高いエネルギー波です。この日に皆アセンションするのですか? そうです! 21ヘルツの5次元の周波数近くまで振動している光の人は、「巨大な虚空」という5次元のバリアを突き破ります。そして、歴史上この素晴らしい瞬間に、新生地球というものが分かるようになります。
    多くの人はこの新しい現実が分かりません。新生地球は、ホログラムなマトリックスの中にあり続けます。しかし、この新たなマトリックスは、私たちが30万年以上も知っている古いコントロール・グリッドを上回る遥かに良好になったマトリックスになります。しかし、依然として新生地球はホログラムという見方・考え方です。その中で、魂が5感を持つ経験が出来ます。その物質的な部分はいまだ3次元で振動していますが、3次元の上に5次元が重なっていると考えてください。ホログラム・マトリックスの中に存在しない唯一の方法は、非物質になることです。皆さんは、高次の存在に還るために何度も生まれてきました。しかし、繰り返しここに来る理由、居続ける訳は、肉体で5感を経験したいからなのです。もっといい環境でそれが出来れば、それこそ完璧でしょう! これからそうなろうとしているのです! 
    5次元マトリックスで3次元の感覚を経験しているまさにその時に、マカバ(ライトボディ)の中と、制約が一切ない高次の世界に進むことができます。「見よ、新たな天国と新生地球だ」。この2つの世界は同じではありません。新生地球は3次元4次元5次元を含み、新たな天国は6次元から12次元のことで、ライトボディでその中を進むことができます。だから、3次元からいなくなるのではありません! そうでなく、3次元4次元5次元の時空で同時に存在することができて、各次元にいる自分を完全に知っているということなのです。
    最も強いフォトンベルトの中を進む時に、ますますガンマ線が強くなります。今後2か月間、肉体や思考、感情に何かしらその影響を受けていることが分かります! この強いガンマ線は、いろいろな天体の出来事が同時に起きて、非常に多くの宇宙の光のデータがこの世界に流入するまでになります!
    その新しいデータの周波数が地球とそこに生きる人に照射されても、何も怖がることはありませんし悪いことではありません! このマトリクスにこの新たなフォトンのデータが入り込んで取り込まれる時には、混乱するようなことが起こるしょう。しかし、その後は、古いコントロールというマトリックスが、徐々に新しいクリスタラインマトリックスに変わります。私たちは長い間それに向けて尽力してきましたし、そうなってほしいと思います。ガンマ線が、どんな種のDNAも一瞬で高いものに進化させることははっきりしています。皆さんは、事実上、すぐにも高次の自分に変わろうとしているのです!
    今お話しした件について、悲観的なことを説くものがいます。また逆に、この出来事について全く知らない者もいます。多くの「第1波」の人たちは、この40から60年の間、アセンションの道を切り開いてきましたが、その人たちはこのことについて知らないわけはありませんし、どういうことなのかを耳にしあるいは聞きつけて喜んでいます。
    このフォトンの波の上に何でも手にしたものを載せてください! これが、人類の本当の自由の始まりだと考えてください。喜んでください。皆さんのイオンがますます速く回転する時には、この時をどんどん進み、この上ない人生にしてください! 魂の役に立たないものを捨てることが重要です。そして宇宙の無限の可能性に目を向けてください。ほとんどの皆さんは、既に体でこの周波数が大きくなるのを感じています。多くの人が新しいところに引っ越したり、それまでの関係を断ったり、物質的なものとのかかわりを失ってきました。ある意味で、あなたは完全に孤独で場違いになり、自分を見失ったと感じる人もいます。
    でも、起きていることはそうなるべくして起きています。それは、必死にしがみついてきた古いエネルギーを浄化しているのです。その低い周波数は変換されて初めて体に神聖な光と愛が流れて、ガイアの中心に流れることができるのです。抑圧された感情的なトラウマと誤ったDNAのプログラム(狭い固定観念)を高次元に持っていくのは不可能です! そのような古いトラウマのエネルギーは体から排除して初めて、光のデータが完全にあなたの中に流れてそのグランディングが可能になります。それで神聖な回路が出来上がり、あなたは本当のスーパーな存在になれるのです。
    最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。天使として人間の体に入った私たちは、全人類のためにその素晴らしい光を体の中に保持するためにやって来ました。また、この素晴らしいメッセージを告げるためにやって来ました! 多くの宇宙の存在は、この宇宙の物語の最後のカーテンコールを聞くためにやって来ています。皆さんはその重要な役割を演じてきたのです。
    宇宙のあちこちから素晴らしい存在が、皆さんが何をどうしようとしているのか、これからどうするのかを見に集まって来ています。彼らは皆さんに拍手を送っています! 
    ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために最も素晴らしい本当の仕事を開始します。そして、レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。皆さんは、この素晴らしい時には自分を大切にしてください。すると、最も素晴らしい自分でいられます。
    あらゆる宇宙の最高の知識は次の通りです。
    ハートとマインド、魂(全身全霊)で神を愛してください。それが、天国に入る秘訣です。この偉大な神を知っていますか? 心から、全身全霊で自分のことを愛してください! それ以外にすることはありません!
    この意義あるミッションのために地球にやって来た素晴らしい皆さんに感謝しています。よくやりました。忠誠心ある皆さん、どうぞ中にお入りください。あなたが輝く時間です。皆さんは、かつて一人の偉大なマスターが言ったように、この世界の光です。すべての人が分かるように、明るい輝きを放ってください。
    本当に大切な友人の皆さん、すでに起きています。言われていたように、起こります。本当に素晴らしいことです。恐れることはありません。皆さんを傷つけることは何も起こりません。皆さんの世界は永遠に自由になろうとしています! この地球の苦しみと混乱は後数か月も続きません! 何十億の光の存在である皆さんがこの超意識という進化の波を放って自分を変え、この世界の見方を変えて、目的通りの楽園にしていくでしょう!

    この情報は、源からこのチャネラーに流れました。
    私は、大天使ミカエル、愛と守護のガーディアン・エンジェルです。以上、皆さんにお伝えしました。
    素晴らしい光の存在の皆さんの成功を祈ります!

    大天使ミカエル
    Archangel Michael






    ReplyDelete
  5. 同じところからの引用

    シモン・アトキンス博士の予想
    by Gregg Prescott, In5D.com, 7-15
    シモン・アトキンス博士によれば、「ウェーブX」という銀河の大量のエネルギーがこちらに向かっています。このウェーブXは文字通り短期間で新たな形而上的な力によって人間を変えることができますが、同時に否定的なことも引き起こすことがあると言っています。アトキンス博士は、人類は脱皮しようとしていると言いました。地球全体は、この波が来なかった場合には文字通り監獄になっていることもあると考えています。
    進化の波
    アトキンス博士は、このウェーブXは進化の波ととらえています。歴史上聞いたことのない大規模なスケールで、「自分たちは誰なんだ?」という問いの答えを見つけようとすると言っています。
    このギフトは何か?
    この波によって多くの人に形而上的な能力をもたらすだろうと言っています。空中浮揚やヒーリング能力、透視能力、透聴能力、感じる力、次元を超えて見る力、スピリットと話す力、バイロケーションなどのギフトがもたらされると言っています。
    いつか?
    9月末か下旬、10月初旬が計算上最も考えられる。
    アトキンス博士(Dr. Simon Atkins)の予想(抜粋)
    1)特に、おおよそ8月下旬から9月下旬の9月23日24日、太陽と他の宇宙の電磁エネルギーが増大して意識の周波数がシフトするだろう。
    2)結果として地球の磁場のシールドの弱い圧力場が変化し、地殻変動や気象パターンが激しく変わる。
    3)9月末にイラン近郊でマグニチュード9.0の地震が起こり、彼の言う「地球に脅威的な回転」を発生させる。
    4)今年末、ロシアのカムチャッカで大規模な火山活動が活発化し、北半球は劇的に寒冷化し、今年の冬と2016年から2017年は特に寒くなる。
    5)9月末、北カリフォルニアでマグニチュード6.9の地震が発生し、カリフォルニア南部の乾燥が続き、その結果プレートに変化が起きて地下水が枯渇する。彼の自信度は80%。
    6)この夏米国は洪水に見舞われ、中国の一部は干ばつになる。
    7)意識を変えるエネルギーと周波数がますます増大し、人々の考え方が変わり、経済市場や組織にある程度の影響を与える。
    8)7月8月は、考えを制御できない、自分を見失う人が現れ、社会問題化する。
    9)政府や企業のトップの中には、幻覚を見るような状態になって、そのためにその地位を国民や大衆から追われて退散する。
    10)地球のシューマン共鳴(周波数)はこれまで7.83ヘルツだったが、9月末までに11ヘルツに上昇し、更に13-14ヘルツに上昇する。その結果、閉鎖する商店が現れ政府はますます統制できない状態になる。
    11)以上に関連して、彼が強く力説しているのは、銀河の電磁波と他の銀河からも到来して地球に広がる。それがきっかけで意識が上昇し、結果、数日間、人口の10-17%の意識がぼーっとした状態になり幻覚に似た状態を経験する。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ”人間ホログラムを被っている低層4次元爬虫類人”

      ガンマ線の影響でホログラムを保てなくなるでしょうから。
      きっと、これから続々出てくるんだろーね。
      気持ちの悪い姿が・・・。

      ”彼らには地球人にとって全く未知な超常的能力、知力がある”

      だから、芸能人の殆んどが・・・。納得です。

      Delete
    2. シモン・アトキンス博士の予想はイルミナティ側の情報だと思いますね。

      第一、彼の予想はAAマイケルのものと一致しない。

      AAマイケルのメッセージの拡散を恐れた爬虫類組織が、人々を錯乱させるためにこしらえ拡散した情報とみて間違いないです。

      「彼の自信度は80%」って笑える。

      よ~く読んだらおかしい!と気がつくはず。

      「7月8月は、考えを制御できない、自分を見失う人が現れ、社会問題化する。」

      X Waveをとても否定的にし、人々に恐れを抱かせる目的がありそうですね。AAマイケルのメッセージと同時に拡散された偽情報なので、AAマイケルのメッセージを間違った方向に利用する目的でしょう。

      Delete
    3. 了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

      Delete
    4. やっぱ、レプティリアン最後まで必死なんですね。
      「7月8月は…」のくだりなんか、やはりおかしいと思いました。ふー。やばいやばい。
      気をつけなくちゃ。

      Delete
    5. 爬虫類組織Disneyの“Tomorrowland” という映画に
      何度か 2015年9月23日を示唆する
      9.23 という数字が隠し文字的に出てくるそうです。

      その頃にローマ教皇フランシスコ1世が訪米するらしく
      ただの偶然coincidenceではない気がしています。

      Delete
  6. 五輪は"R2派の隠れ資金源地帯の一部"なのでこんな"知的財産権関連利権の八百長対立"が起きても不思議ではないと思います


    対日R2派MN関連記事↓です

    MN衝撃(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-11501432109.html

    冬季光明邪神性奥機密(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-11975824231.html

    春季性奥人喰祭典(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12004881083.html

    春季吸血鬼性奴物語(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12018986551.html

    春季鈴虫花見大会(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12008581292.html

    春季MN検証(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12023488843.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も八百長対立だと思いますね。

      爬虫類人の国ベルギーの劇場のロゴとわざと同じにして、ベルギーに「あぁ、すいませんでした。お金、言われるとおりに払います。おいくらですか?」などと人食いベルギー王室に金を流す。

      ベルギー王室は人食いレプティリアンと有名で、ビートリックス女王は孤児院から誘拐してきた子供達を食べていたと証明されており、国際司法裁判所に何千人もの子供達を食べた罪で起訴されている。

      ベルギーの公園では、公に子供を生贄にする悪魔儀式が、多々、目撃されている。

      Delete
    2. 本真"酷い世の中"としか言いようがありません

      Delete
  7. ベルギー 公で えー。
    爬虫類の支配力をかんじる。
    普通は隠れて地下よねー。

    ReplyDelete