Wednesday, July 29, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月28日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150728.html

ドラッツォ!多 くの事が起きています!地球連合が選択した種々のプロセスについての作業スケジュールが届きました。いつものように、組織委員会は闇のカーバールと不定期 に会合を開いています。これらの会合の中で、地球連合は闇の者たちの使者に一連の最後通告を発しています。これらの最後通告は、普通は闇が基本的には破産 状態にあり、意味のない軍事行動を実行する力はないことを実証する一連の法的決定に基づいています。手短に言えば、世界の意見は確実に闇に反対する方向に 転換しています。特に古代ファミリーは闇の不換通貨システムの決定的な弱点を証明する効力を持つ、公式な借用証書を所有しています。闇は彼等の立場が如何 に脆弱であるかを自覚しています。このカバールの終焉の時は益々近付いてきています。古代ファミリーは新システムの確立だけでなく、成長し、繁栄するため の新たな意識の世界的な条件の創造をも望んでいます。私たちはいつも変わらず、彼等にこの世界を覆い尽くしている貧しい大衆は死に瀕し、苦痛にのたうって いることを知らせてきました。彼等の私たちに対する解答は変化のプロセスが進行中でモーメントを増しているというものです。全てのことの為の時があるはず です。私たちは天も最も栄えある企てを立てていると返答しています。

アトランティス が非常に恩知らずにも人間を捨てた時、人々は飢えたまま取り残され、やがて死んで行きました。この瞬間にアヌンナキが到来し、天との厳格な合意の下に、人 々の一部を立ち上がらせ、自分達の闇の支配の憎むべき傘の下に置きました。あなた方の祖先は最初は彼等の支援に感謝しました。彼等のハートの奥深くでは、 何が意識的に行われたのかをぼんやりと知っていました。これらの闇の者たちはアトランティス人を置き換え、本当は自分たちが誰なのかについての記憶を消そ うとしたのでした。あなた方の祖先達は自分達を以前の状態に戻すには何か素晴らしいことが起きる必要があると言うことが分かっていたので、これが彼等を煩 わせました。やがて数千年が経過して、あなた方の祖先達はこの制約がある現実に適応しました。アトランティス以降の黄金時代は、ほとんどの祖先たちの懇願 への報いがあることが証明されました。それにも関わらず、古い世界のことを忘れていなかった人達の希望は真のチャンピオンを送るようにとの天への常に変わ らないマントラでした。私たちは秘密裏にあなた方を見守るように指令を受け、更なる指示を待ちました。

アトランティス の崩壊以降、あなた方の祖先達はアヌンナキが無慈悲にも行った支配に苦しみました。アヌンナキはあなた方に対するマスターとして自分たちの代わりになる手 下を選び出しました。アヌンナキはあなた方を種々のグループに分け、これをより大きい支配の手段にしました。これらの社会を治めるモラル上のルールが下部 まで降ろされ、他の多くのルールも彼等の手下共による非常に広範囲のグループの支配を助けました。手下共には社会を操作するための戦争、憎悪、その他の手 段が教え込まれました。近代までに、あなた方は自分達の過去についてほとんどを忘れ、8000年以前から伝えられている教訓を受け入れてきました。あなた 方の現在の社会では実際にはこれに対する見方が変化しています。アヌンナキは去りました。手下共は実に不適格なグループであることが示されています。彼等 は抜け目のないアヌンナキに教えられたことを知っているだけでした。彼等は安易に富、権力、一般の政府の無頓着さを振り回しました。これが最終的に彼等を 破滅させるために利用されました。

意識が成長する と、あなた方はこの領域が如何に変化しうるかを見始めました。古代ファミリーは古い現実の枠組みの中で部分的に作業をしています。時にはこれらの数千年に 亘る苦境を急速に変容させるには何か新しいことが必要でした。透明で強力な運動がこの領域の迅速な変化に有効だと思われました。私たちはこれを何年にも 亘って主張してきました。局地的な条件の改善をしようとの意図を持つ小さい複数のグループが世界中で構成されるようになりました。複数の小さい運動が次第 に大グループとして必要なことをまとめ上げて合同し、力を持ったネットワークを構成するようになりました。別の言い方をすれば、これらの数多くのプロジェ クトを進展させるのに必要な富を持っている強力な後援者たちに関係があります。私たちにとっては、これはより受け入れ可能な方法です。闇はそうなると妨害 がしやすくなります。妨害させ、それを利用してこの運動の力を増しましょう。彼等の腐敗した方法は真の”静かな革命に繋がるだけです。これは5年前には行 われている必要がありました。この成長意識の結果はこれらの悪漢どもを権力の座から遠ざけることになります。遙かに小さい時間枠の中では結果は同じです。

私たちは次元上 昇したマスターです!私たちはあなた方全てのためのメッセージを持参しています。今ガイアの上では、あなた方の種々の生活ゾーンへと大きいエネルギーが動 いて行っています。これらのエネルギーの一つ一つは以前のエネルギーの上に上乗せされます。8月にはこれらのエネルギーが更に高まる事になっています。こ れらのエネルギーはさらに引き続くより高いエネルギーの基礎になります。これらのエネルギーはあなた方のマインド、ハート、及び体を活性化させます。これ らのエネルギーの機能は、あなた方に更に次元変化を意識させる一組の変化の中心になることです。1972年に遡ると、この太陽系の維持のために数多くの活 動が行われました。これがあなた方の現実を支援するための最初の時でした。私たちにとってガイアはこの銀河の始点として役に立つ特別な惑星なのです。私た ちがマスターになって以来、この聖なる生きた球体が本当には何なのかを深く意識しています。それ以来、地球の保全は私たちの多くの聖なる義務になっている と知ることは、祝福でさえあります。あなた方の意識の成長に連れて、この太陽系への地球の大きい重要性をより良く感じられるようになります。

これらの新しい エネルギーはこの数千年の始まりに於いてガイアに流入し始めたエネルギーの継続的な系の一部です。これらのエネルギーはあなた方の変化を開始するのに必要 な前提としてのジャンプスターターであるエネルギーなのです。現在ほとんどの人達のオーラはガイアに力を与える場の中に組み込まれています。ガイアが自然 な成長を遂げる時には、あなた方も成長します。8月には次のセットのエネルギーがこの球体に流れ込み始めます。私たちはこれらのエネルギーとそれが起こす 変容を調整しています。それらは実際は、あなた方を次の段階の成長へと移行させるのに必要なタイプのトーンパターンなのです。闇は起きていることに気が付 いていますが、私たちは天に対して私たちの保護がこの表面世界全体に行き渡らせると保証しています。一方、闇にも彼等のこの変容を防止するという彼等のプ ランが無惨にも失敗しつつあることが分かっています。光は、最も祝福される勝利に日一日と近付いています。

天の祝福の歌が この領域全体に響き渡っています。あなた方にはポジティブでいて、この時宜を得た変化が計画通りに起きるように内なる力を利用するように要請します。あな た方一人一人が実際に天の宝石なのです。あなた方の集合的な能力を生かし、これらの内なる宝石を輝かせて下さい。周囲を見回せば、この壮大なエネルギーが 作用しているのが見られます。これを視覚化し、そうしているときに、あなた方の兄弟、姉妹たちが闇の力を終わらせ、天の光を入らせるように、非常に大きい 輝きで光らせて下さい。今という時を、闇の名において、自分が誰なのか、自分には何が出来るのかに就いてあなた方全てに疑念を抱かせていた者たちを大いな る終焉に至らせる時にしましょう。この領域にあなた方の慈悲深い守護エネルギーが現れ、平和、協力及び歓喜で満ちた領域にする時がきます。ハレルヤ!新し い自由と繁栄の時がほとんど私たちのものになっています!

今日はこの惑星 全体で起きている事についてあなた方にお知らせする週間メッセージを続けました。私たちの宇宙、及び内部地球ファミリーが現在進行中の一組の大変化の素地 を創っています。私たちの人間変容ミッションで私たち全てを優雅に助けてくれている者たち全てに感謝します。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

シェルダン・ナイドルの言う「地球に降り注ぐ新しいエネルギー」とは、AAマイケルが言っていた人間を進化させるガンマー光線の波、X-Waveの事でしょうね。

シェルダン・ナイドルとAAマイケルのメッセージがシンクロナイズしたところで、ますます真実味を帯びてきましたね。

これから2ヶ月間続くX-Waveを喜んで浴びましょう。そして私達のバージョンアップ。楽しみですね。人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキによって、人間の遺伝子の12ヒーリックスが引き裂かれ、爬虫類人以上に才能がある人間達が何万年にも渡って奴隷扱いされてきましたが、このバージョンアップで、その切り裂かれたDNA12ヒーリックスも修復できそうですね。

2ヵ月後の9月末には、皆さん、人間奴隷のゴイムから、スーパーマン、そしてスーパーウーマンになっているかもしれませんね。そのためには、バージョンアップが旨く行くように、肉は控えた方がいいですね。できれば植物性の物だけを食べる。体を浄化する事が重要ですね。気分も楽観的にし、誰かにイヤミを言われてもスマイルし返す余裕がほしいですね。あと2ヶ月間だけですから

4 comments:

  1. 遺伝子 12個 稼働したら、ネサラなんか忘れてしまうレベルやねー。爬虫類のチープな覚醒制御なんか 吹き飛ぶんやろう。
    これで、めんどくさい サラリーマン終了。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. t・tさん。
    サラリーマンだったのね。
    これから本当の意味で、人類の時代が来るのね。

    シモン・アトキンス博士の予想を読みましたが、
    人類が本来持っている超能力に目覚めるんだよね。
    わくわくします。
    反面自然界では地震が起きたり、
    火山が爆発したり、浄化が行われるようです。
    心穏やかに過ごしたいと思います。

    ReplyDelete
  3. 毎日明るく、ポジティブに過ごすようにしよう!

    ReplyDelete
  4. バンザーイ!!! \(^o^)/
    12螺旋DNAの修復・・・それこそ僕が人生で一番求めてきたこと。
    こんなmiracleな時代に生きられて本当に幸せです。
    それが得られるのなら、どんなことでも乗り越えてみせる。
    素晴らしいです.....まるで夢を見てるみたいです。

    ReplyDelete