Tuesday, July 28, 2015

九州垂水市 爬虫類人秘密地下基地で再びダイナミックながけ崩れ



上のビデオの030から、爬虫類人秘密地下基地から流れ出した巨大なパイプ状の物体が現れる。これは一体、何なのだろうか?



↓1ヶ月前の記事から

下の切り取り写真の赤い矢印の所、爬虫類人達の秘密地下基地への入り口だ。

私はこのブログで何回も「爬虫類人達の秘密地下基地への入り口は、砕石所や鉱山にカモフラージュされている」と述べてきたが、この土石流が起きた場所にも砕石所らしきものがあり、明らかに地下への入り口と思われるトンネルが存在する。


今回の爬虫類人秘密地下基地の一掃では、土石流という形で現れた。最近の光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃では、土砂崩れ、シンクホール、地震、火事、山火事、台風そして嵐という現象として現れる事が多い。

下の切り取り写真では、土石流の脇に滝みたいなものが見えるが、きっと爬虫類人秘密地下基地にあった地下貯水池や、水を送るパイプが破裂し、流れ出ている水だろう。


下の写真は、広島市内での土砂崩れで露出した、爬虫類人秘密地下通路。大きな神社の境内の土砂崩れだった。

3 comments:

  1. ウワ~~!!
    出た~!!

    何が出るかな♪ 何が出るかな♪
    見たいようで、見たくなーい。

    この土砂崩れ、私もそうですが
    管理人さんのブログのファンは
    「あー、一掃作業ですね」
    と思いながら見てらっしゃるでしょう。

    ReplyDelete
  2. 爬虫類 ウォッチ マニアとしては、管理人さんのブログ 毎回 たまんないっす。
    おー→えー→まじー→うぇーの四段階を踏んでまっす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もです。自分でも爬虫類 シェイプシフトとか、ネサラとか検索して、マジかー?マジかー!(◎_◎;)って、知識が増えて、辛いんだけど前の自分より、辛さが終わりになるのが解ってきたから、頑張れる感じがしますハイ。

      Delete