Sunday, July 12, 2015

サマージャンボ宝くじという名の爬虫類組織の詐欺



何億円も当たる確立が高い?大嘘です。精々当たって何千円。億単位で当たっている人々はハッキリ言って1人も居ない。

宝くじに当選している振りをして、テレビに出演する様な奴等は、皆、爬虫類組織に金で雇われた爬虫類人アクター達。

実際に、上のビデオにも、爬虫類人達しか出演していない。

スキンヘッドの年寄りの爬虫類男。13万円も宝くじを買った?これは嘘。ただの芝居。

「まあ、当たればね」急に下を見る。
(手に持っているセリフの書いてある紙を見る)
つっかえながら「い家でも買おうかと思って


心にも無いセリフを喋らされているから、余計にセリフをつっかえる。この年齢で、普通は新しい家を建てようなどと思わないだろう。


最後には、爬虫類人特有の瞬間舌出し。お粗末な演技でした。

もうひとりの爬虫類俳優のトカゲ人間の縦線目↓

爬虫類人達は頬骨も高い。頬骨が高いとヤクザの様な強面になる。こちらはレオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の高い頬骨↓

八重歯は爬虫類人の人間の皮膚に穴を開けて血を啜る歯。爬虫類芸能界にやたらと八重歯を持った爬虫類女性が多い事に注目!
「八重歯」の画像検索結果

↑この八重歯、ヤバイね~。いかにも人間の生血を啜る吸血鬼(=爬虫類人と同義語)の歯という感じ。この八重歯(=牙)だったら、簡単に人間の皮膚に穴開けられそうだね。

米国でも、宝くじに当たったとテレビに出演する役者達は、いかにもわざとらしい。「これから何にお金を使いますか~?」「まだ、何に使うかは決めていませ~ん」などと決まりきったセリフのやり取り。

こちらは英国で、「宝くじに当たった」という役を演じている青年。共演者の爬虫類女性と「ハイ、チーズ!」

12 comments:

  1. リーマン・ショックの直後の冬のジャンボ宝くじで
    近隣の市内で、7-8人でアパートの一室に住んでた外国人の方が
    一等を当てて、祖国に帰ったという話しを聞きました。
    なんか出来過ぎた話だと思いました。

    ReplyDelete
  2. 1ミリ位の僅かな分配金で希望を持たせて、券の裏に、公共事業に使われますって慰めの言葉を書いて、ごっそり持って行くんですね。一般市民は、不満があるから宝くじを買ってしまう。不満が無くなれば宝くじやロトをあてにしないし、すがらなくて済む。搾取層は地球全体の為に成る事は広めようとはしない。広めようとする姿だけ見せて、決っっして広めない。常に不満にさせて、養分達に宝くじとか、やけ呑み喰いとかギャンブルとか占いとか宗教とか高すぎる健康食品に金を突っ込ませる。搾取システムは、自分で選んでる気にさせるんですね。搾取仕様にガッチリ利用されてる地球なんですね。

    ReplyDelete
  3. 私もこのブログに出会うまで毎回のように買っていました、20年位ですかねアホらしい話です。
    私の地域の自治会では緑の羽根から始まり、赤十字、赤い羽根、社会福祉法人、歳末助け合いと、全ての人が会員費から当たり前のように強制的に募金を支払っていました。

    今思えば全てあっちのほうに行ってしまうのですかね。


    ReplyDelete
  4. その八重歯すごすぎですねー!一瞬目を疑いました。
    そのダビンチの耳の下の太い筋フセインを騙したグラスピー大使も持ってました

    ReplyDelete
  5. 私の妊娠中に妊婦は運が良いからと無理に買わされました。
    リアルさんのブログで見てからは毎回購入している母も義母にも当たりはないと伝えていますが、未だに買っています。
    周りは私を変わり者だと思っていて話をするのも疲れます。
    早く生活に困らない世界に変わって欲しいです。

    ReplyDelete
  6. 赤シャツの人の縦線目!モロに凄いですね~
    ロト7なんて、キャリーオーバーを数週間してから、先週は一等8億円が一口出てましたが、それも嘘!何ですね…。購買意欲を湧かせるやり口が絶妙ですね~。
    買わないでおこうと思いつつ売り場の側を歩くとついつい買ってしまう。汗
    夢ぐらい見させてよ~と一般市民である一主婦の私何かは思いますが、またまたリアルさんが暴いて下さったから、もう買いません!!
    私も少し変わった人間なんだなぁ…と思われてる節が有り、家族に併せるのが疲れて来ました…。
    早かれ、遅かれ言わないといけないですね。この世の中がどうなっているか。

    ReplyDelete
  7. 宝くじ当たった役のうさんくさい笑顔が、おっさん向け雑誌のいんちきパワーストーンの広告みたい(笑)
    「このブレスレットを買ったら宝くじや競馬で当たりました!」といって美女をはべらしたり、札束の風呂に入ってたりする写真と感じが似てますね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さんへ
      あれは伝説の金風呂3Pという下品なおじさんと美女でしたね・・・w
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2001540

      Delete
    2. 猫山さん、URL見ました~。
      よくこの記事見つけましたね!笑っちゃいました(*≧ω≦)
      あの光景に金風呂3Pっていうネーミングがあったとは(笑)

      Delete
    3. 昔、メンズ雑誌の裏表紙に載っていましたね~w
      気がついたら300万ほど無くなっていました~みたいなうそ臭いエピソード付きで・・・^^;

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. 10年前は 身の周りで当選者いました。
    30代のケチで有名だった男は 億を手にしました。途端に羽振りがよくなり、会社を興して、お金目当てのチンピラみたいなのを引き連れるようになりました。
    今はどうなっていることやら?
    あと一人は、グループで温泉旅行に行った時、
    スクラッチくじを買った人が、その場で削って、100万円当たりました。
    私自身は、友達から謝礼に貰ったお金のうち9000円でジャンボを買いましたら、後で50000円になりました。
    最近は 全く身の周りで当てたという人居ません。私も一枚買いして1000円当たったくらいです。今は 高額 無いのかもしれませんね。

    ReplyDelete