Saturday, July 11, 2015

菜食主義の偉大な人々 ニコラ・テスラ、アインシュタイン、レオナルド・ダビンチ


ベトナム料理のレストランですが、月1回だけ、動物性たんぱく質を全く使わない料理を提供してくれるビュッフェを開催していると聞き、今日、さっそく行って来ました。

長男が完全ベジタリアンのヴィーガンになり、毎日、果物と野菜類しか食べなくなったので、少し栄養不足かと思い連れて行きました。彼のヴィーガンぶりは徹底しており、例えば、納豆のソースに魚のエキスが少しでも入っていれば、その納豆は食べないという感じ。そばつゆにも魚のエキスが入っているので食べない。卵やチーズが入っているものも、一切食べない。そのため、最近は、卵もあまり減らないし、チーズも減らない。だから、あまり卵とかチーズも買わなくなりました。

日本人にとって、完全ヴィーガンになる難しさはシーフードを止める事。日本人にとって、肉を食べるのを止めるのは、比較的、簡単にできる。日本人は以前、肉を一切食べなかった。西洋の爬虫類文化が入ってきた明治時代から、肉やら乳製品を食べ始めたのだ。しかし難関は、魚介類を食べるのを止める事。日本人の食生活文化はシーフード文化と言っていい。特に、寿司というものは、日本人の魂のフードと言っていい。寿司が嫌いという人はめったに居ないだろう。あの口にとろける味。油の乗った魚の身。最高の味だ。寿司を食べるのを止めるというのは、日本人にとって、かなりの高いハードルを越えるという事だ。

私自身も、一番の人生の楽しみは、日本食レストラン、または中華ビュッフェに行って、寿司を頬張る事だった。日本に帰りたくても帰れない私にとったら、その瞬間は天国に居る様なものだった。

しかし本当に次元上昇(アセンション)したいのだったら、食生活も5次元まで上げなくてはならない。長男が完全ヴィーガンになったのを良い機会に、私とあと2人の息子達も完全ヴィーガンにするべきだと最近考えている。殺傷は禁止。もちろん殺傷された食べ物を口に入れる事により、カルマが増える。それは豚にしろ、アサリにしろ同じ事だ。アサリにさえ、可愛い2つの目ん玉があるのをご存知だろうか?

アガルタを含む5次元に住む宇宙人達のマスター達は、動物性の物は、一切口にしない。それは殺傷をしない卵やチーズも含めてだ。卵を産む鶏達が、どの様に飼われているか?チーズの原料となるミルクを絞られる牛達が、どの様に飼育されているのか?を知れば、動物達の犠牲の元で作られた食品を口にする事自体が、低い次元のものだと分かるだろう。

まず人間は、自分達が中心の世界を考える。動物達は人間達に食べられるために生まれてきた、家畜は人間達のために存在する、動物達は人間達に食べられて幸せなどなど。人間が世界のトップに存在していて、あとの動物達は、人間に尽くすために存在しているなどと考えている人々が多いだろう。

でも神様は本当に、動物達を人間が食べたり、利用するために創造したのだろうか?本当に人間は動物達よりも、上の存在なのか?人間が動物達を殺し、利用する権利を、神様が人々に与えたのか?

すべてのものは平等という5次元の感覚を持てば、人間が動物達よりも上の存在という考え自体が間違いだと分かってくるだろう。そして、その事に気づいた著名人達が何人か居る。その人々は、覚醒した人々であり、有名な歴史上の人物達だ。彼等は人間達に何かを教えるために、未来からやって来たスペースピープルと言っていいだろう。

Image result for nikola tesla vegan

まずは、人々に「電気というエネルギーは、どこにでも存在している」と、フリーエネルギーの存在を教えに来てくれた未来からの訪問者のニコラ・テスラ。彼のすべての発見と、フリーエネルギーに関する情報は、悪徳レプティリアンのトーマス・エジソンに盗まれ、レプティリアン組織に悪用されてしまったが、彼の真の目的は、フリーエネルギーにより、人類を爬虫類組織から解放する事だった。しかし惨めにも、彼は貧困、そして孤独のままこの世を去った。そして彼の持っていた情報は、爬虫類組織のイルミナティにより、現在も隠蔽されている。もし、ニコラ・テスラ技術が人類に開放されていたならば、あなたは今頃、電気会社に月々の支払いをしなくて済んだのだ。

彼は5次元からやって来たスピリチュアルなマスターでもあった。彼は「動物に対する残虐な屠殺はモラルに反するものであり、どんな事をしてでも止めさせなければいけない」と語った。

Image result for nikola tesla vegan

次はアインシュタイン博士。彼の最後の方の人生はヴィーガンだったという。彼は「俺の人生の大半は、肉を食べてきた野蛮人だった」と述べている。そして「人類は、動物達まで同情の輪を広げ、すべての生き物、そして自然を、愛情を持って受け入れるべきだ。それが私達を自由へと解き放つべく仕事になる」と述べている。

Image result for leonardo davinci vegan

レオナルド・ダビンチもヴィーガンだった。彼は、鳥が鳥かごに入れられて売られているのを見る度に、その鳥を買っては、空に放してやっていたという。彼は「もし人間達が自由がほしいならば、なぜ、動物達を檻に入れているのか?人間こそが野蛮な獣の王であり、その残虐さは類を見ない。私達の生活は他の者達(動物達も含む)の死の上に成り立っている。この世は葬儀場だ。だから私は肉を食べるのを、若い時に既に止めている。」と述べたという。

以上の偉大な者と呼ばれた5次元からの訪問者達は、皆、ヴィーガンだった。あなたも動物にまで同情ができる様になり、完全ヴィーガンになれたら、歴史に残る偉大な人物になれるかもしれない。

26 comments:

  1. 完全ヴィーガンになるには、完全手作りにしたらいけるでしょうね。野菜、果物、ナッツ類を食べ、ココナッツオイルで炒めたりして。
    仕事に費やす時間を減して、料理に時間を費やしたい!そしたら全部自分で作れるのに。
    最近はお肉、シーフードが全然欲しくなくなりました。なのに、外で食べる時にそういうものを避けても、小刻みに切ったお肉、シーフードが入ってて食べざるを得ません。肉、魚介類、スイーツなどの添加物満載の食べ物も全く美味しいと思えなくなりました。外食もできない、作る時間もない、そういう時は果物ですね。バナナを何本か食べると満足するし、体力も持ちますもんね〜。早く仕事から解放されてお金の心配のない生活をしたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      同じく!
      数日前に仕事から開放されたい!って思ってたら昨夜から
      熱が出て、今日は休みました。
      同棲相手が買ってきてくれた冷やし中華に小刻の焼き豚が・・・
      後は、果物を食べて水を飲んで寝てました。
      自分をぶつ切りにされて食べられる恐怖こそが動物が味わう恐怖なんだろうなと思いました。
      これから日本はマイナンバーが始まります。
      昔、誰かが牛のシリアルナンバーとマイナンバーは同じです。と言っていました。
      そう言った意味では爬虫類に牛も人間も無いんだなって思えてきました。
      自分がされて辛いことは動物も辛いはず。

      今日はまだふらふらしていますが
      会社の仕事が増えれば増えるほど、家のことができなくなります。
      8年前、同棲相手がうつ病にかかり医者に出された薬が20錠近くまで膨れ上がり
      働けなくなった7年ほど、ずっと一人で仕事をしてまいりました。
      20錠と言うのは、精神薬ほか、睡眠導入剤・胃薬・頭痛薬・抑うつ時に飲む薬・躁鬱時に飲む薬といくらか種類がありました。
      その間の食生活はずさんなものでした。
      今は、同棲相手もどうにか働きに行っているので私も仕事を少し減らして家事をしていますが、やっぱり完全にビーガンになるには大変だなと痛感致しました。
      今日は頭ががんがんしていて、文章でめちゃめちゃです^^;
      取り敢えず止められることから止めていこうと思います。

      Delete
    2. 精神薬は麻薬と同じ。脳みその化学構成を変えてしまい、余計に暴力的になったり、自殺するなどの自虐行為が増える。以前に精神医学はインチキという記事を載せましたけど、お読みになりました?精神薬はすこしずつ量を減らし、止めなければ死ぬ事になりますよ。いきなり飲まなくなると体が痙攣するなどの障害がでるかもしれませんから、1錠飲んでいたのを半分に割って、半分だけ飲む。そして4分の1に…、最終的には飲むのを止める。

      ヴィーガンだったら外出先で困るのは食事ですよね。スーパーでバナナを買う。そばやうどんを食べる。梅干入りのおにぎりを買う。納豆や豆腐とご飯で食べる。なるべく動物たんぱく質が入っていない弁当を買い、動物たんぱく質の物があったら食べない。まあ、なかなか難しい事は確かですが、できないという事もないです。うちの長男は、料理をしない生で食べる食事に凝っていて、果物や野菜を剥き、生のままバリバリ食べていますよ。

      私自身も、これからヴィーガンにチャレンジしてみようと思いますね。人間は、別にしばらく食べなくても大丈夫という事に気づいた方がいいですね。しばらく断食した方が、体には良い様です。人間も植物と同様に、太陽からのエネルギーを摂取できるそうだ。だから2~3日くらい食べなくても大丈夫どころか、かえって病気も治り、健康になるらしい。

      Delete
    3. リアルさんへ
      おはようございます。
      同棲相手は、7年間静養させて今はお薬を年に数回程度まで落とすことが出来ました。(*´∀`)
      できればこれもやめさせたいところです。
      初期は痙攣が出ていました。
      とにかく代謝を良くして薬を抜くようにしていました。

      私はまず付き合いで食事をしなくていい時の食事をビーガンに変えてます。
      主にリンゴと水 ごま塩のおむすびとか。バナナ。
      トマトとか生きゅうりなど・・・。
      身体が楽です。

      まだ付き合いがあり、完全にそうは行かないので中途半端です^^;








      Delete
  2. リアルさんは、マイナンバーは心配ない、とおっしゃって
    いましたが。
    私は生理でもないのに、出血したので、明日病院行きます。
    まさか自分も体調変化するなんて。

    お肉はだいぶ食べなくなりましたけど、唐揚げとか食べたく
    なりますね。
    ごめんなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身、生理でもないのに出血なんて事はしょっちゅうありましたよ。心配ありません。人間人体実験場、または人間の屠殺場と化している病院に行っては、殺される可能性が高いですよ。家でゆっくり休んでいるのが一番ですね。ちょっと血が出たくらいだったら、生理用ナプキンを付けて、普通に生活できるでしょ。

      私自身、4年前くらいに、子宮筋腫?になり、2ヶ月くらい大出血をしました。体の血が、すべて入れ替わったのでは?というくらい出血しました。とてもじゃないが、生理用ナプキンでは足りないくらいでしたよ。ちょっと貧血気味にはなりましたが、新しい血に入れ替わり、とてもスッキリしました。体が出血するという事は、それなりの理由があり、出血する事により体が治るという事です。だから、毒入りの薬などで、無理やり出血を抑えるのではなく、体に好きなだけ出血させてあげるのが重要ですね。

      あなたの体には、自然と治癒できる能力がある。その能力を信用せずに、白衣の詐欺師の医者に頼るのは、医者に「私の体を、あなたの好きな様に、人体実験材料として、是非、使ってください」と言っているのと同じ。そう医者=人体実験という仕事を持つ爬虫類人なのだ。

      私は何年間か、製薬関係で仕事をしていたが、医者達は、製薬会社からマージンをもらっている。処方箋を出せば出すほど、大金持ちになり、デカイ家に住み、高級車を乗り回し、愛人を囲う事ができる。つまり彼等の贅沢な生活は、人々をさらに病気にさせ、殺す事で成り立っているのだ。

      Delete
  3. 貝に目ん玉があるとは知りませんでした(◎_◎;)
    確かに今の日本で完全ヴィーガンは難しいですね。。
    幸い?お寿司が元々食べれないので、肉魚乳製品はとってませんが、
    肉のダシは一切口にしなくとも、
    魚のダシは口にしてました。。
    家では卵使いませんが、パン屋さんで買うの入ってますよね(´・_・`)
    バッグや、財布など以前は革製品のものをもっていました。。今は処分しましたが、
    考えると恐ろしいです。。
    動物を殺して高い値段のブランドなんて、、本当バカですね。
    目指せ完全ヴィーガンですね(^ ^)

    ReplyDelete
  4. こんにちは。
    子供の頃は特に理由があったわけでもないのですが、
    何故か肉や魚がきらいでした。
    そして鯨肉だけはどうしても食べられず、数回トライしたものの、やはりダメで
    あきらめました。社会人になり、肉や魚をそれなりには食べられるようになり、
    食べてきましたが、ここ数年でまた食べなくなり
    今ではほとんどビーガンな感じです。
    子供の頃、肉や魚が特に理由もなく嫌いだったのは、もしかしたら前世と
    何か関係があるのではないかな?と最近思うようになりました。
    地球なのか、それとも他の星なのかはわかりませんが、完全な菜食で健全に
    暮らしていたのかもしれません。
    はやく、愛と光と叡智・調和と平和の中へ入って行くことができますよう、
    ここに祈って・・・・・。
    長々と失礼致しました。
    ではでは・・・・・。

    ReplyDelete
  5. リアルさん、本当 そうですよね、食べられる事を望んで産まれてくる命なんてひとつもある訳はない。。。
    小さい頃 学校の担任にした質問、上手く交わされ 此処まで来てしまいました。。。きっと その教師達も又 知らず知らずに洗脳のトリプルなんでしょうね…。
    素直に考えれば いいだけなのに、子供達が大人より覚醒が速いor産まれながら覚醒者なのも頷けます。。。

    お兄ちゃん偉いですね♪流石です‼︎。
    インターネットで確か目覚めたのですよね、速攻・マッハ頼もしい♪~。

    ベトナム料理4年程前に 私がまだ覚醒とかどっち付かずの無知だった頃 既にヴィーガンだった女性の友人と1度だけ行った事があります^ - ^あの頃の私は物足りなくて文句ばかりでした(笑)。。。色々言ってくれてたのに 聞く耳持たずでしたね、欲求の方が勝ってました…。今なら美味しく頂けそうです(笑)
    腹時計の欲求満たしてくれる食材見付けるのが かなり難しいから 、食がストレスにならないよう上手く切り抜けたいです。。。
    ( シーフード…難関ですね。。。)
    その友人に1年程前に勧められたのが、
    麻の実です♪私が食しているのは 予めナッツ状になったモノで、栄養満点♡ココナッツっぽい食感で 何にでも振りかけ食べられます♪
    味は保証します(笑)美味しいですょ。
    うちのワンコもこの間体調崩して食べさせてみたら回復力が違います。
    U^ェ^Uみるみる4〜5歳は若返ってきています♪

    その他 麻の実オイルやペーストもありその都度使い分けると便利です♪。

    なんでも 必須アミノ酸全てを含むタンパク質や鉄・銅・亜鉛・マグネシウム、必須脂肪酸(オメガ3/オメガ6)のバランスも良いそうで GLA含有で植物性タンパク質豊富なことに惹かれました。。。細胞のアンチエイジングも期待出来るとか^ - ^♪
    皮付きのモノが鳥さんの餌だったりします(笑)上野アメ横あたりで売っている中国の産地のモノは 環境汚染酷すぎるので 避けてますが、そのままのモノはフライパンで炒ってミルで砕いてetc、結構色々あるので 試してみる価値は大有りです♪~。

    ps...私は年がら年中何処かしら痛いので 大した事ないですが、体調崩されている方が多いようですね、たっぷりの睡眠がいちばんです♪
    早く元気になりますように…^ - ^。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 麻のオイルでガンを治したという様な記事が増えていますね。麻ってそれだけ治癒力の高い植物なのでしょうね。だから大麻は禁止。その辺に生えていたら、即刻、野焼き。私も麻のオイル持っています。病気は「食生活を変えろ!」というシグナル。シンプルな果物や野菜を取って、肉や魚介類は食べない。大体にして、最近の魚介類は、福島原発により世界的に汚染されていますからね。食べないほうが無難です。

      Delete

    2. ですね、魚も大好きでしたが(u_u)汚染が怖くて数年食べていません。。。
      ダシも昆布です。。。
      野菜も関東 ヤバイです。。。九州のモノを購入していますが、此の先はどうなるのか?。。。

      (笑)エリザベス元気ですもんね、私達が健康であってはならないみたいですね。。。
      意地でも健康であり続けようと強く思います(^ー゜)‼︎。(笑)

      Delete
  6. 最近すんごい身体がだるいですー。次元が変わってるからかな?お肉は最近あまり食べなくなりましただけど魚介類が好きで魚、エビなどは進んで食べてます。肉とか魚のたんぱく質を摂取しないと身体に悪いと宣伝しまくったのは爬虫類人でしたか・・爬虫類人のホログラムが取れて早く化けの皮が剥がれて欲しいものです。ガンの治療方法は本当は解明されてるのに医療関係者が儲からなくなるから伏せてるってのもありますが本当なんでしょうか?TVでマツコデラックスがよく出てますがよくしゃべるどでかいブタがなんでこんなにTVに出られるんでしょうか?爬虫類人だからでしょうね何を食べてあんな体型になったかを知りたいです

    ReplyDelete
    Replies
    1. 体がだるいのは次元上昇のためでしょうね。私自身も、なるべく昼寝とかする様にしています。マツコ・デラックスは完全に肉食系爬虫類人でしょうね。ヴィーガンでは、とてもじゃないが、あそこまでは太れない。米国では、あれくらいのサイズの巨体爬虫類人達、結構、見かけますね。そういう奴等に限って、家には5歳くらいの子供だったら丸ごと入りそうな大きなバーベキュー・グリルを持ってますね。バーベキュー・グリルのある家=爬虫類人達の住む家。

      ドラマになんか出演している奴等は、全員、爬虫類人達でしょうね。爬虫類人でないとテレビには出れない。テレビは爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス洗脳マシーンですからね。

      Delete
    2. いろいろな癌の治療法が、ネットに出回っていますが、最近見た記事にはモラッセス(廃糖蜜)と重曹をテーブル・スプーン1杯分を水に溶かし、飲むと癌が治ると書いてありましたね。重曹は体にとてもいいそうです。私は重曹を使って歯磨きをしていますよ。

      あとは蜂蜜製品。ローヤルジェリーやらプロポリスなど。

      ヴィーガンに食事を変えたら、100%、癌は治るでしょうね。

      断食も効くそうです。体調が悪い時、病気の時には、無理して食べずに、しばらくの間、何も食べない。これが一番です。

      Delete
  7. ドラマ放送されてるデスノートの窪田正孝と山崎賢人もなんとなく爬虫類人くさいです。最近TVでまくってます

    ReplyDelete
  8. レプさんに大麻についてどうあるべきか
    本当は聞いてみたい人が本当は多いのではないかとふと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オバマ大統領は、大麻所持で逮捕された全米の刑務所に収監されている人々を釈放する書類にサインしたそうです。つまり大麻所持は犯罪では無いという事です。しかし、現在、大麻を売っている密売人達は、暴力団関係者とかがほとんどでしょう。そんな爬虫類人達に大金を払ってまで手に入れる価値があるのか?という問題が残りますよね?

      合法になったら、お庭で大麻を育てて、その葉っぱを干して吸うのがいいんじゃないんですか?その辺にある雑草、特にヨモギなんかも同様の役割をするんじゃないんですか?毒入りタバコなんか高いお金を出して、爬虫類組織のタバコ会社から買っている人々は、ヨモギなどの雑草を自分で干して作ったタバコを吸う事をお勧めしますね。

      Delete
    2. 15年くらい前に 苦労してタバコやめたのですが タンも絡まないし やめてからの方が喉の調子いいです
      ヨモギの雑草を自分で干して作ってタバコつくれるなんて やめれない友達に教えてあげます(ヽ(*´∀`)ノ)

      Delete
    3. 15年くらい前に 苦労してタバコやめたのですが タンも絡まないし やめてからの方が喉の調子いいです
      ヨモギの雑草を自分で干して作ってタバコつくれるなんて やめれない友達に教えてあげます(ヽ(*´∀`)ノ)

      Delete
  9. 自分で作るベジタブルスープ
    ベジブロス
    http://m3q.jp/t/601

    これを料理に活用され若さをキープしてください。

    ReplyDelete
  10. 私は2年位前からヴィーガンになりましたが、花粉症が治ったり、肩こりが軽減したり、風邪をひかなくなったりと身体にとっては良いことばかりです!
    ヴィーガンになった一つのきっかけは、「菜食のススメ」http://saisyoku.com/
    を知ってからです!

    ReplyDelete
  11. リアル様、皆様、暑中お見舞い申し上げます。

    菜食生活に興味あります。ただリアル様のおっしゃるとおり其処までには至りません。リアル様のご長男は偉いというしか言葉にありません。

    以前、紹介したと思いますが梅干しの芯が癌に効果があると言われ、あのアレクサンダー・マックイーンは試しに食して一時回復しましたが手術に受けて亡くなりました。手術をしなければ健康でいられたのに残念です。

    ニコラ・テスラは初めて知りました。人、地球のためにフリーエナジーを伝えたのにも関わらず悲運な最後は心傷みます。

    あと、話は変わりますがやしきたかじんは爬虫類人なのでしょうか? サングラスをかけているのは縦目を隠すためなのでしょうか。安倍と一緒に写った写真をネットで見たことがあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人に間違いないでしょうね。テレビやラジオで、人々に影響を与えている奴等は100%レプです。

      Delete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. はじめまして!私もヴィーガン歴4年になりますが、健康診断でも健康そのもので、
    持病もなおり、あんなに悩んでいた便秘症もうそみたいになくなりました。
    とってもおすすめです!ただ、不足しがちなビタミンB12などのビタミンB群や
    ミネラル、オメガ系の不飽和脂肪酸のために、ニュートリショナルイースト、
    フラックスシードオイル(亜麻仁油)、チアシードなどを食べるときに
    塩コショウやゴマみたいにふりかけて食べることを息子さんにもオススメします!!
    亜麻仁油はまんまお魚のエキスそっくりの風味なのでサラダよりも、
    和風な味付けに合いますよ♪ お味噌汁やお豆腐にかけたり。
    (ビタミンB12は手作り味噌にはたっぷり出来るらしいので手作りしてみたいな)
    私もアメリカ在住ですが、ヘルシー系のグローサリーショップには必ずありので
    ぜひ!!息子さんにおすすめします!!

    さきほど投稿したのに間違えて消してしまいました。すみません~

    ReplyDelete
  14. 次元上昇の時、貧血になります。

    ReplyDelete