Sunday, July 12, 2015

大分県で起きた震度5地震も爬虫類人秘密地下基地の一掃のためだった


↑光の銀河連邦の爬虫類人秘密地下基地一掃による地震の特徴は、一発パンチをかますという感じの揺れが最初に来ますね。

大分県の佐伯で起きた地震の震源地に、爬虫類組織の秘密地下基地は存在した。震源は60kmなどと気象庁は報じているが、気象庁は大嘘つきな事では右に出る者は無い。大体いつも嘘をついている。気象庁は、本当の情報は、あなたには伝えないのだ

下の地図の赤丸は震源地を示したものだ。震源地のすぐ隣には採石所がある↓

このブログでしつこいほど述べたが、爬虫類組織の秘密地下基地の入り口は、採石所や鉱山としてカモフラージュされている。その採石所のストリートビューから見た写真がこちら↓

その他にも、このエリアには小半鍾乳洞もある。鍾乳洞もまた、爬虫類人達に秘密地下基地の一部として利用されている。鍾乳洞があるあたりでは、行方不明の子供達が多いとの統計もある。つまり鍾乳洞=爬虫類人達の住処。

「小半鍾乳洞」の画像検索結果
「小半鍾乳洞」の画像検索結果
「小半鍾乳洞」の画像検索結果

このエリアを流れる番匠川は、とてもきれいな清流で、夏にひと泳ぎするには絶好の場所だろう。爬虫類人達は、風光明媚な場所に住むのが大好き。彼等が奴隷としてコキ使っている人間の様に「働き口が無い」などと心配しなくていいからだ。彼等は働かなくても、爬虫類組織からお金を貰えるからだ。
「小半鍾乳洞」の画像検索結果
「小半鍾乳洞」の画像検索結果

27 comments:

  1. リアルさん コメントありがとうございます。
    病院行くのはよく考えます。
    殺されないように気を付けます。
    リアルさん、お大事になさってください。
    大切なお子さんのためにも・・・

    人間だってきれいな景色好きですよね・・
    皆さんそうですよね。
    それにしても海外も日本も爬虫類だらけですね。

    地球に降り注ぐエネルギーが強くなっても生きていたい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子さん大丈夫ですか?
      病院は行かないほうがいいですよ。私も昔からいきません。ほっとくと意外と治ったりしますし。
      素晴らしい時代がくることを想像して気持ちを明るくね!私もいつも想像して、幸せな気持ちにひとりで浸ったりします笑
      地球のエネルギーを受けて体調もよくなると思いますよ。

      Delete
  2. これもまた・・・でしたか!
    最近、この手の地震や大雨が増えましたね。
    その度に「人工地震だ!」と騒ぐブロガーが出てきます。
    善意的であるように見せかけて
    「うわ~逃げ場が無い~」って人間を心理的な恐怖に陥れ
    エナジーを搾取するのでしょう。
    もう、その手には乗りません!!!

    桜さん、不正出血大丈夫ですか?
    私も数年に一回のスパンであります。
    そういう時は、足の裏とかの反射区を隈無くもんで
    最終的に鼠径部のリンパマッサージをしたあとにお白湯を沢山頂いて
    暖かくして寝ときます。
    食品も水とかお茶とかリンゴ温野菜なんかを食べるようにしています。
    そうしたら2-3日で治まりました。
    生理プラスαの浄化と思って、楽しんでマッサージしています。
    どうかお大事になさってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この時期だから仕方ないけど、変な気候続きで 上昇なんだか、ただバテているんだか?身体の悪いところも今のうちに浄化という事で、清く受け止めます。。。ダルさMAXです…。

      猫山さん、復活しましたか?
      無理しないでくださいね^ - ^。。。

      桜さん、リアルさんや猫山さんのいう通り 女性の身体はデリケートで精神的なモノでも年齢的なモノでも 出血が有ったり無かったり、ハラハラしますが 大丈夫、皆同じです。。。
      私もたまに 夜用ナプキンを昼間付けていても 1時間くらいしかもたなかったりと 本当確実な状態ここ最近ないです。。。
      ほんの気休めかもですが、ヨモギ蒸しパット というモノがあります。。。
      生理の時ナプキンを着ける要領で使用する、身体を芯から温めて快適にしてくれるモノです♪
      ^ - ^”ヨモギ蒸しパット”検索かけたら 色々出てきますから試してみてくださいね♪。( 中・韓のモノはダメダメです )

      Delete
    2. yupanさん、女性だったのですね。
      すみません…今までずっと男性だと思っておりました〜(^◇^;)

      Delete
    3. yupan Fantasyさんへ
      おかげさまで半分復活(*´∀`)です。
      今回は数日前にだいぶ心臓に負担が来ました。
      死の恐怖というものも無く淡々としていました。鈍感な私でも地球の波動が上がり時空間が変わってきてることがわかります。
      ありがとうございました。

      Delete
    4. 猫山さん、復活したみたいで良かったです
      (^_^)
      yupanさんの話も参考になりました。それと、yupanさんのだいぶ前のコメント嬉しかったです。広告に苦情を言っていた人の事です。次にyupanさんにコメント返す時にお礼を言おうと思っていたら今日になってしまいました
      よもぎ蒸しパッド、使った事あります。
      見た目生は理ナプキンみたいでお茶パックみたいに乾燥しているよもぎが入っていて貼り付けるタイプのカイロを下着の外側から貼ると内蔵が温められて気持ち良かったです。
      よもぎ自体は良いか悪いか解りませんでしたので(新大久保駅近くで買った韓国製)、貼るタイプのカイロだけを薬局などで買って下着から内蔵に向けて貼るのを時々しています。
      夏でもコンビニでカイロ見掛けますね。

      Delete
    5. ↑「見た目は生理ナプキン」の間違えです(・・;)

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete

    8. 草木さん^ - ^こんばんは♪

      え”ぇ〜(笑)私は♀ですよ。。。
      初めて♂って言われました(笑)。
      情報漏洩混乱させる為に♂って事にしときますか(^ー゜)ナンテ(笑)。。。

      猫山さん^ - ^♪

      良かったです♪半分復活(笑)。
      千里眼の力抜群な猫山節読むのいつも楽しみにしているので、休める時はパワー充電してくださいね^ - ^♪。

      kanakoさん^ - ^♪

      いえいえ、もう心のままに感動してコメントしました^ - ^宜しくです♪。
      ヨモギ蒸しパット、ポカポカして気持ちイイですよね♪
      病みつきになります、ヨモギは食材にもなるし ニオイが難ですが身体にも( 内側・外側共に)良いそうですよ♪。
      本場は確か韓国かな?椅子に座ってヨモギ蒸ししてくれる(笑)サロンがあるみたいです。。。
      温めまくりましょう^ - ^♪

      Delete
    9. yupanさんごめんなさいね(^◇^;)
      ということを頭に置いてコメントさせていただきます!改めてよろしくお願いします。

      Delete

    10. 草木さん^ - ^♪。。。

      ハイ、此方こそ 宜しくお願いします♪。。。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. まあ悪魔儀式というと、少しまともに感じるかもしれませんが、実際にやっている事は、子供達を性的にいたずらし、レイプしているという事です。それも、その辺の爬虫類男達が集まって。

      デンバー警察の情報によると、ジョンベネの膣は大きく広がり、ブカブカだったという。そして、彼女が公の場で、お父さんのおチンチンをズボンの上からず~っと触っていたのを多くの人々が目撃していたという。近所の爬虫類人達が集まって、彼女をいたずらしている間に、何かの間違いで殺してしまったのでしょう。

      Delete
    2. minamiさんへ
      この噂が本当かどうかわかりませんが
      事件から数年後くらいに
      ジョンベネちゃんはクローン人間だったと言う噂を聞いたことがあります。
      コンテストで入賞するために整形も随分やらされていたみたいですね。
      クローンに使う遺伝子もテレビに出てたお父さんとお母さんでは無かったみたいなことも聞いたことがあります。
      クローンだからと言って悪魔儀式に利用して殺していいわけでは無いのですが。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. minamiさんへ
      爬虫類は白々しくも2002年くらいに
      羊のクローンのドリーちゃんを発表しておりました。
      そんなドリーちゃんよりずっと前にもっと精巧なクローンが出来ていたんですね。
      多分、クローンを使った犯罪や支配を欺くためにドリーちゃんを紹介したのかもしれません。
      オバマやプーチンまでクローン?
      だとしたら恐ろしいです・・・。
      大摩邇ブログはリアルさんのところにくるずーっと前に読んでいました。
      あとでプーチンの記事読んできます(^-^)。
      情報を有難うございました。
      クローンで思ったのですが、最近少子化の件で
      妙に卵子の冷凍保存を薦める記事を見かけます。
      まさかと思うけど、こういうふうに集めた卵子から細胞をとって
      クローン人間を作り出すんじゃないかと思っています。
      勿論冷凍する卵子は一つじゃないらしいので本人が妊娠を望んだ時に
      使うものもストックするんじゃないでしょうか?

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. minamiさんへ
      ドリーちゃんもその後どうなったのかと思います。
      影武者の動画を見てきましたが
      クローンと言えど微妙に違うのですね。
      しかし、私のような素人が別々で見たらごまかせちゃいます。
      そういえば昨年、安部首相のクローン説が出まわっていたのを思い出しました。
      一次の首相を降りた直後に殺されてクローン安倍を作って二次に出馬、不正選で当選という都市伝説レベルの話ではありました。
      噂によれば岸信介の遺伝子が使われたんじゃないかと・・・
      安倍の奥さんももしそれが真実であれば公表して頂きたいです。

      卵子の冷凍保存もここ1-2年で結構騒ぎ出してるような。
      しかも34歳までの卵子までと言ってる病院もあるとか・・・。
      一つ凍結するにも結構お金がかかるらしいんです。
      そんなことが出来る女性と言えば、余程コツコツと預金をするか本人又はパートナーに財力が無いと無理かと・・・
      財力を持つと言えばリアルさんのブログをそのまま拝読させて頂けば
      優遇されてる爬虫類がほとんどかと・・・
      こうして真性DQN爬虫類遺伝子か?をふるいにかけていたりして・・・?と妄想に行き着きました。
      更には複数採卵した卵子の残りをどうするか?です。
      本人の見てる前で本物とわかるものを廃棄ならともかく「受精しませんでした」と嘘を吐いてクローンに使われたらたまったもんじゃありませんね。
      最近、痔民盗が代理出産は、卵子や精子を提供し育てている方を親とせずに
      お腹を貸して産んだ人を親と呼ぶように定めていましたが
      その辺にも何か裏があるんじゃないかな?と思うのです。
      お父さんになる人の精子ではなく爬虫類系遺伝子細胞を仕込ませた卵子使用で出産に挑ませるとか・・・
      しまえば

      Delete
  4. ウィーキーワッチースプリングのきれいさとマナティにすっかりテンション上がりましたが(^ω^)番匠川もきれいですね!カワニナなどの貝や沢蟹とか見つけてみたい♪
    周辺に爬虫類エイリアンが徘徊してると思うと残念ですね(-_-;)

    ReplyDelete
  5. やっぱりそうだったんですね。
    昨日夜中3時頃揺れたので、あ、地震だ。テラフォーミングが始まったのかなと思いました。
    爬虫類基地一掃だったんですね。
    最近、地震が怖くなくなりました。
    爬虫類基地一掃か、テラフォーミングですもんね!

    ReplyDelete
  6. 猫山様
    yupan様

    お気遣いありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    お二人とも、感覚が、とても鋭いので
    お体ご自愛下さいませ。p(^-^)q

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さん^ - ^♪。。。

      有難うございます♪~
      会社の冷房キツくありませんか?
      私は 腰巻き巻きしてます( 腹巻 )。。。
      保温キープで(笑)冷やさないようにしたいですね^ - ^♪。。。

      Delete
  7. 7月10日にはソロモン諸島でM7.0の大地震がありました。どこかで見覚えがと思ったら、7月1日のインドネシア空軍機墜落の記事に出てました。ここはとんでもない場所なんですね。
    http://tocana.jp/2015/07/post_6758_entry.html  

    いまだに人喰い宇宙人が跳梁跋扈。その名も、そのものずばり“ドラゴンスネーク”。現在でも毎日出現って勘弁してよって感じです。風光明媚な南の島のイメージで迂闊に近寄ったら大変なことになりますね。天皇や皇太子がトンガ行ったのは“お仲間”に会いに行ったのかな?とも思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TOCANAってサイト、明らかに爬虫類組織のイルミナティが情報発信しているサイトです。

      TOCANAのロゴはピラミッドにプロビデンスの目のイルミナティのロゴと全く同じ。

      彼等の発信している情報は、すべて作り話です。ある話の真実の情報と、彼等の頭で創造した作り話を混ぜて、いかにも本当の話という様な感じで情報を流しています。

      もし、彼等の情報を読むのでしたら、半分作り話という事を念頭に置いておいた方がいいですね。まあ、読む価値は全くありませんけどね。ほとんどが爬虫類人達のたわごとストーリーですからね。

      情報記事のほとんどが、くだらないありもしない話。爬虫類組織お得意のセックス、ギャンブル、そして架空の作り話のオンパレード。

      あのサイト、読者が多そうなので、後に記事にするつもりですけど。

      ソロモン諸島のソロモンとは、古代イスラエルの爬虫類王の名前。イギリス領なので、もちろんカニバリズムは盛んでしょうね。イギリス人の多くが人食い爬虫類人。こういった風光明媚な島に、リゾートを作り、人間達から搾取しているリッチな爬虫類人達は働く必要もなく、ビーチにでも寝そべっているのでしょう。人間を食べにくるエイリアンとは、イギリスからの白人爬虫類人達の事だと思いますね。

      Delete
  8. そうそう情報収集の話で今は昔と違って情報なんてドンドンドンドン入ってくるしパソコンも本当は使えば生活は楽になるはずが
    逆で新しいソフトがでてアップデートが進めば逆にドンドン覚えないといけないことが増えていくという悪純感になっていきますよね。
    ぼくは情報は断捨離するようにしていてRSSもブックマークもつかわないしここのレプさんのブログしか見ないですね。
    だからほかにどんなブログがあるとかまったく知らない。(-ω-)/ twiteerは潜在意識にくるからけっこうやばいと思う。

    ReplyDelete