Friday, July 31, 2015

苫小牧沖フェリー火災 爬虫類人達の自作自演劇



この嘘ニュースには、多くの爬虫類人達が出演している。一種のクライシス・アクターズと言っていい。これから彼等のシェイプシフトを紹介しよう。

1人1人の顔を見てみて。皆、シェイプシフトしているでしょ。

↓この男、緑のギブスをはめている様に見えるが、彼はギブスなんかはめていない。爬虫類人のオリジナルの緑色の腕が見えただけ。爬虫類人達の多くは緑色の肌をしている。

Image result for reptilian aliens

↓顔シェイプシフト

野郎しか乗っていない?つまり爬虫類野郎のクライシス・アクター達だ。女性爬虫類人達は1泊2日のお仕事には来れなかったという事だ。

↓下の段の歯並び。ガタガタの歯並び。2列に並んだ歯並びと言っていい。そう、まるでシャークの様に、前の歯がダメになったら、後ろの列の歯が前に出てくるみたいな感じだ。あなたの周りには居ないか?こんな歯並びの爬虫類人達。

嘘ニュースの筋書きには、原因詳細のストーリーは作られていないらしい。

12 comments:

  1. 公共の電波を使って
    爬虫類の大根役者の糞演技。
    テレビって本当に無駄ですね。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。

    少し前になりますが、「海の日」に沼津の島郷海水浴場に行ってきました。
    タクシーの運転手さんに宿の名前を告げると、「えっ、また!?」と絶句されたので理由を聞くと、少し前にもその近くに行ったところ、大きな火事があったらしく消防車が何台も駆けつけて来て、近辺の道路が封鎖されてものすごい渋滞になっているとのこと。
    そこで、裏道を通って行ってもらいましたが、たしかに宿の数百メートル前から渋滞でほとんど進めない状態に。。
    幸い、歩ける距離だったのでそこでお礼を言って降りたのですが、沼津といえば皇族の元御用邸がある場所。その辺りは御用邸のすぐ近所だったので、すぐにレプの屋敷でも焼かれたのだろう、とピンと来ました。

    実際、沼津港にある大きな展望水門に上って周りを見渡したところ、本居宣長の子孫にあたり、「赤い靴」「十五夜お月さん」などの童謡を作曲した本居長世の像が設置されている港口公園の入り口に、巨大な個人の豪邸があり、「こんな公共のスペースに、なんでこんなに馬鹿でかい家があるんだろう。レプの家にちがいない」と思ったあとの出来事でした(苦笑)

    その後、海に浮かびながら空を見上げると、クラウドシップのようなものが見えたので、手を振って「またレプを追い払ってくれてありがとうございます!」とお礼を述べました^ ^

    それと、少し前の記事に書かれていましたが、ここ数カ月の間に東京ではものすごい勢いで外国人が増えているのを実感しています。
    しかも、素行不良で明らかにレプっぽいのがうようよと。。(^_^;)
    先日など、ルールを守らないレプ外人(外見や罵り方などから、東南アジアから日本のオジサンを騙しにきたレプかと)とバトルをして追い払いました(笑)
    英語を話す外国人に、日本人が弱いのを知って傍若無人な振る舞いをする外人(レプ)って大嫌いなので、絶対許しません^ ^

    相方が使っていた標準電波?を受信して時刻を合わせる目覚まし時計が突然壊れたりと、ここ数カ月で地球の変化を実感しています。

    レプは、化けの皮が剥がれる前に自ら真の姿を晒せばいいのにと思います。たしかに地球人の姿で紛れ込むほうが支配はしやすいのでしょうけど、自分たちの姿に誇りを持っているなら、晒すべきです。
    本当は、ゴイムだと思っている人間よりも醜いという自覚があるのではないでしょうか?それが悔しくて、また人間をいじめるという。。
    いずれにしても、そろそろ奴らの時代は終わりに近づいているかと。。
    楽しみです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のアナログの目覚まし時計も壊れました。

      そうですね、光の銀河連邦による一掃は火事などの現象になって現れる事もしばしばです。きっと爬虫類人宅の一掃だったんでしょうね。または、その辺に爬虫類人の秘密地下基地があって、そこが一掃された可能性もありますね。

      Delete
    2. リアルさん、
      リプライありがとうございます。

      おっしゃるように、火事にしてはかなり広い範囲で道路が封鎖されていたので、秘密地下基地が一掃されたのかもしれません。
      レプは風光明媚なところが好きなようですので、あの辺り、たくさん棲息していそうです。。

      Delete
  3. 笑いながら記者会見していたので完全に"自作自演暴力作戦"で間違いないです

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのくせに今日のYahoo!ニュースに鎮火しないって書いてありました。
      白々しい自作自演!

      Delete
    2. 偽猶太東朝帝の報道体系なんてこんなものですよ

      Delete
  4. 石野真子 八重歯を治す前 ガタガタ(|||´Д`)
    http://c.fc2.com/imgs/http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_785300/785218/full/785218_1371309439.jpg/

    ReplyDelete
  5. 学生時代の同級生の男子も下の歯ガタガタだった。
    おとなしい性格だったけどレプかもしれませんね。
    ちょっと変わっていたし。

    ReplyDelete
  6. 皮膚が緑色…。
    この船いまだに接岸していませんね。焼けた船体や煙の映像もウソ感満載です。今日になって乗客の被害が無かったのは、避難する際に乗客の肩に番号を書いたガムテープを張り付け住所と名前などを記入し管理していたからだと“偶然乗り合わせた消防団”が語っています。デッチ上げだけに余裕の避難ですね。
    この事件もマイナンバー制導入の誘導が狙いの自演なのでしょうが毎回国民を小バカにした誘導猿芝居を国民から巻き上げた税金使って上演するんですからこの世は狂気の沙汰です。真面目に働いて差し出す税金そのものがこうした支配者層のおこずかいに消えていくんです。バカバカしいったらありゃしない!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 港の近くで自演事故をすれば、非難や消化活動を見てる住民が、その様子をネットに流し、閲覧した人が矛盾点を挙げて、自作自演である事がバレるから、遠い沖で一生懸命に自演を続けてるんでしょうね。昔から何かの事故や事件で、目撃者がインタビューされてる映像で、ニヤつきながら答えてるケースが多々有り、当時は「テレビカメラの前で説明すると、緊張して笑っちゃうタイプの人なんだなー」と思っとりましたが、こちらのブログを読んでからは、「昔からこうやって、一般市民を誘導して来たんだなー。あっちの牧草を食べさせるために、今までの牧草地をわざと燃やしたりするように、ホントに人間を家畜扱いしてんだなー」と思うようになりました。
      あと、「金持ちは多額の寄付もしています(キリッ 」とテレビで流れると今までは、ある程度は還元してるんかと思っとりましたが、もう今では「その金は搾取寄生体の団体で使われて、こっちの一般市民には回って来ないとゆー仕組みを作ってから、金持ちは寄付もしていますとアナウンスしてんだろうなーボロい商売だよなー良心のある人には出来ねーし、思いもつかねーわ。」と思います。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  7. 自演がバレそうだって危惧する辺りはもう哀れな感じさえしますね。

    私も世界の名だたるお金持ちほど寄付を惜しまないと信じていました。宝クジ当選なんていうミラクルは徳を積んだ人が当選するように神さまが采配しているんだと信じていました。国民の税金が上手く使われないのは一部の悪徳政治家のせいだからこの悪政を投票で変ようと息巻いていました。まさに支配層の思うツボでしたね〜。
    クライシスアクターが存在する何て事も知らなかったです。このブログの覚醒効果はスゴイですね。少ない友だちに紹介していますが反応は今のところ薄いです。

    ReplyDelete