Friday, July 3, 2015

サルーサ 2015年7月3日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150703.html

あなた方を安定 と闘争の終了へと推し進めるために必要な変化を起こす複数のイベントが地球上のあらゆる場所で起きています。時間はかかるでしょうが、私たちはあなた方を 正しい方向に導く手配をしています。あなた方の将来には存在し得ない事全ての”解消”は、恐ろしいことのように思えるかも知れませんが、私たちの助けと世 界中のライトワーカーの支援で極めて迅速に行われるでしょう。新時代の実現と、同時にもはや必要がないことの解消は、ほとんど秩序と言う形をなさないかも しれませんが、良く制御され計画されていることなのです。あなた方一人一人は、静けさを保ち、起きている全ての事は全ての者の至高の善のためであることを 他の人達に知らせることによって、目の前に見えることを理解するだけの人に対する衝撃を軽減することが出来ます。古いものが消滅してゆきますが、このよう にされる全ては既に用意されていることなのです。しかし、早く起きると期待しすぎないようにし、そうではなくて、新時代の始まりを明瞭に示す変化が起きて いるということを意識していて下さい。

あなた方が目撃 する事は責任ある地位に就いていて、権力を誤用している者たちのゆっくりとした排除です。彼らは入来する新エネルギーに対応出来ないので、単純に地位に留 まれないのです。古いやり方は変わらねばならず、大多数の人達は旨く試し、試験をしたことが分かっていることを知っています。今ではあなた方はより高い振 動に加わり、非常に長い年月の間イルミナティによって保留されていた多くの進歩から恩恵を得ることでしょう。それらの多くはあなた方が今まで慣れ親しんで きたことに自然に追随するものですが、既に知られていることは時代遅れになっています。それらはあなた方から遠ざけられているとしても、長年の間動作を続 けており、すぐに使用出来る状態になっています。それは、あなた方の暮らしの様式を急速に向上させる一連の変化があるという意味です。

何年にも亘っ て、人類を前進させる知識と能力を持っている人達の転生を通じてこれらのことが維持されてきました。これは、比較的短時間の間でのあなた方の進歩を助ける 多くの発明と変化に当てはまります。しかしごく初期の変化の内には地球の富を全ての人々に公平に分配する変化があるでしょう。このような変化は、究極的に は地球を”誰にとっても平等なグラウンド”にするように、通貨の再評価(RV)に結びついています。地球の富は全ての人達の間に平等に分配されるので、”持てる者”と”持たざる者”はいなくなるでしょう。RVが 実に、最初の大変化の内の一つなのです。しかし、私たちのコメントが緊急に実現するとは取らないようにして下さい。このような変化があなた方の間に広まる には時間がかかるからです。以前それとなくお知らせしたように、最も貧しい国家がこの変化から最初に恩恵を受ける事になるでしょう。

多くの人々を疑 念の余地無く喜ばせる歓迎すべき変化は、あなた方の周囲に無限に存在するエネルギーを用いることによる自由エネルギー輸送システムでしょう。やがては今使 われている公害を発生する燃料は公害を発生しないエネルギーに置き換えられるでしょう。想像出来るように、ある変化は世界中の人々に影響を与えるので、混 乱を避けるためにしっかりした準備が必要でしょう。しかし、現在の時代遅れの方法からの移行を確実にするために地球上の全ての暮らしの分野が見直される事 になるでしょう。

ですから、親愛なる皆さん、導入のための適切な時を多く のことが待っていますが、その多くの事の鍵は闇の者たちの影響の排除です。或いは彼らがあなた方の将来計画の障害にならないように、彼らの完全な排除が鍵 になると申し上げましょう。究極的にはあなた方と世界に対する全権力をイルミナティ に与えるように、歴史的に長い間、あなた方の暮らしは彼らによって誘導されていたことにあなた方は気が付くべきです。彼らはゴールには達しませんでした し、今では権力を揮うこともできません。あなた方に対する完全な規制のこのような機会を何故彼らに許していたのか、と疑問に思うかもしれませんが、その答 えは、それはあなた方の経験と進化の為だった、ということです。あなた方は文字通り規制から脱出する事が許されない状況に直面させられ、闇の者たちに耐え るための決意を試されていました。あなた方全てはこれに関わる挑戦を経験するように自発的に申し出たことを忘れないで下さい。しかし今やあなた方の試練は 終わりに近付いていて、そのためにあなた方は以前よりも遙かに大きくなったのです。

特に全てのソウ ルの進歩にのために利用するようとの選択をした場合には、あなた方は確実に価値ある経験を見出すでしょう。あなた方が再び銀河の存在になるので、他者に自 分の経験による恩恵をもたらしたいと確実に思うことに留意して下さい。全てのソウルが個人として全ての経験を実際に得る必要はなく、経験をした者から受け 取る事も出来ます。あなた方全ては”一つのもの”であることを思い出して下さい。地球上で行ったように個人的な利を得るよりもむしろ、相互の助け合いを求 める時には、競争ではなく、協力が必要になります。直感的に、あなた方の感情は全てのソウルの進化を助けたと思うことであり、それが私たちがここで、あな た方が古いサイクルの最後の段階を切り抜けるのを見守っている理由なのです。

あなた方が自分 達の存在の真実を理解し始めているので、ポジティブに人間種族を助けることにより多くの満足を見出していることでしょう。自分の振動の上昇は個人の目的で すが、あなた方全てを向上させる為の集合的な動きでもあるのです。しかし新時代に加わる個々のソウルには今では時間が短くなっていて、あたかも自分が上昇 していると思われるまでの必要なレベルにまでまだ上昇していないかのようであり、さらには進めないような感じです。一方、必要なら、単純にもう一つの機会 のサイクルを始める事もできるので、急ぐ事はありません。もしもあなた方が次元上昇達成に近付いていると感じているのなら、その成功に努力を集中すること が明らかに価値あることです。いつものように、あなた方には多くの助けが与えられますが、次元上昇を達成するには必要な努力をしなければなりません。

時間が加速し続けることに気をつけなければなりません が、これはあなた方が次元上昇をしていることの確かな印です。振動を上げるにつれて、より高い次元では存在の場所が無い古いものを後に残して行く事になり ます。これはあなた方の進化を助けるという目的に役立っていますが、選択次第です。あるソウルたちはこの段階に至る準備ができておらず、以前のような経験 を続けるでしょう。しかし、彼らがやがてはレッスンを学び上昇の準備を終えることが確実です。進化の美は自身の速度以外の速度での進歩を強制されないこと であり、自然の進歩のプロセスだということです。

私はシリウスの サルーサで、いつものように母なる地球及び人間の文明と触れあっています。あなた方は一緒になって次元上昇を進めていることをいつも心に留めておいてくだ さい。ですから、あなた方は次元上昇が起きる時には母なる地球と一緒になり続けるでしょう。それを達成するにはまだ先がありますが、何事にもあなた方の進 歩を妨げることは許されていません。いつものように、あなた方に私たちの愛と祝福を送ります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


ここからは私の勝手な私見

1.闇の者達(爬虫類組織で活躍している爬虫類人達プラス追随している爬虫類化した人間達)の排除。または闇の者達の影響の排除。

2.新しいテクノロジーと生活の向上。そして石油や原子力に頼らないフリー・エネルギーへの変換

3.地球の富の平等な分配

4.ある者達は、次元の上昇(アセンション)の準備ができておらず、また再び、同じ様なサイクルを繰り返さなくてはならない。それぞれの進歩のペースが違うので、あせる事はないし、他の者達をせかす事もしなくていい。

要点はこんな感じだが、闇の者達の排除というのは、目に見えて進んでいると感じる。

フリーエネルギーへの変換は「いい加減、早くしてよ~!」という感じ。電気会社にお金を払う度にむかつくし、ガソリンを車に入れる度に、あの有毒な臭い匂いに圧倒されイライラする。地球って、なんでこんなにLow Techなのよ~!もう地球から、サッサと脱出したい~!とイヤになる。

地球の富の平等な分配だが、いまだに爬虫類の富裕層が巨大な城みたいな豪邸に住み、スイミングプールから、馬から、豪華なキャンピングカーやらボートやら高級車やら所有しているのを見る度にむかつく。オバマ大統領のスピーチで、最近、豪邸から追い出され、車暮らしを始めたトカゲ女が居ると言っていたが、残念ながら私の周りには、そんなトカゲはひとりも居ない。いまだに豪邸でエンジョイしている模様だ。私の近所にいるトカゲ達もいつも通りみたいだ。特別、何の変化も見えない。

しかし、今日、いつもの様にビーチに泳ぎに行って、ビーチのシャワーを浴びに行ったところ、ある男がシャンプーを頭につけていた。私達が来て、ばつが悪かったのか、「お先にどうぞ」と場所をゆずってくれた。ビーチのシャワーでシャンプー?始めて見た光景だった。その男の前にはワゴン車があり、もしかして、そのワゴン車で生活しているために、ビーチでシャンプーをし、頭を洗わなくてはならなかったのかもしれない。

44 comments:

  1. 豪邸から車暮らしになったら、恥ずかしくて知られたく無いからコソコソと行動するので、見つかりにくいのかなーと思います。

    時間はかかるでしょうが・極めて迅速に行われるでしょう・早く起きると期待しすぎないようにゆっくりとした排除です・すぐに使用できる状態になってます・急速に向上させる・私達のコメントが緊急に実現するとは取らないように、、、うーん、ジリジリしますなあ。でも、貧しい国から実現するっていうのは大賛成です。ギリシャは、あのドサクサで、既に携帯電話が無料だそうです。私は、取り敢えず経済的な安心感が欲しいですー´д` ;

    ReplyDelete
    Replies

    1. ^ - ^スミマセン、下↓コメ欄が凄い事になっているので 此方からお邪魔します。。。


      どうりで 最近時間の流れが 以前とは違う、説明しにくいのですが…
      私がテンション下がる部分がある時など 昔は逃げようとする度、めちゃめちゃ長く感じられて….今は不思議と 一瞬(笑)もうその様な必要ない事に意識向けなくて良いよ^ - ^って言われてるのか?と、自分では解釈してます。。。逆に プライベートな時間を過ごしている時は のんびりとゆっくりと 時間が流れています(以前は えーっもう終わりなの~って)。。。とても不思議だったのですが、自由な ゆっくりと出来る時間を与えられたんだなと(嬉)この時間は上昇の為に使いなさい…と言われている様で 。
      サルーサメッセージ更に♡胸にしっかりと受け止めました^ - ^♪~。。。いつも 有難うございます♡”。

      正直なところ、私自身の命乞いは興味はなく 本当お腹いっぱいなので(笑)、自然や動物達また 一生懸命生きてるけど 理由もなく妨害にあっている人々( 純粋無垢な子供達 )…を守る力が欲しい、知恵が欲しい…行動する勇気も。。。
      もっともっと 上昇出来るように 努力してみます^ - ^。。。

      Delete
  2. フリーエネルギーへの変換で思うのですが、別に石油や原子力に頼ろうと、無料で民衆が使えるならばフリーエネルギーです。たとえ、石油や原子力に頼らないエネルギーだとしても、その装置が個人の負担で1000万円するのだったら、そんな装置は要らないですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニコラ・テスラってご存知ですか?彼の技術、爬虫類組織によって、戦争とかの目的に使われてしまいましたが、彼の真の目的は、人々にフリーエネルギーを教えてあげる事だったらしいです。彼は未来から来た使者と言っていいですね。彼の理論は、エネルギーは目に見えないが、私達の周りに存在しているという事らしいです。

      石油や原発だったら、今まで通り爬虫類人達にお世話になるという事になってしまいますよ。大体にして、日本は放射能汚染を代表する国になってしまいましたからね。無料だったら原発でも良いというのはちょっと…。ちなみに光の銀河連邦が言っているフリーエネルギーとは汚染のないクリーンな無料のエネルギーの事です。

      そして、これからはお金の心配はしなくていいんですよ。必要なものは、すべて無料で手にはいる時代になるでしょう。必要なものが、あまりにも値段が高くて手に入らないという事は無くなります。最終的には、お金というものが存在しなくなりますから。

      Delete
    2. ニコラテスラ は光側の人間です(*´∀`)ノ テスラ兵器として悪用されたことに彼も残念がっているはずです

      Delete
  3. いつもリアルさんの記事を頼りにしています。
    シェルダン・ナイドルニュースが6月30日に更新されていますが、掲載しなかったのには何か理由があるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. なかったはずなのに、今確認したら転載されていました。失礼しました!!

      Delete
  4. 映画 ディズニーのトゥモローランドって、ニコラ テスラの楽園なんでしょ?
    散々 テスラを弾圧したあげく、今度は映画化。映画は見てませんが、なんか変な映画なんですよねー。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  7. テロ地震かな? よく解らないけど
    噂が また 流れてます。

    駿河湾辺りの方は 要注意です!

    http://ameblo.jp/aries-misa/

    <2015.4.8>

    予知能力的な力を持っている友人が言うには今年の夏前に大地震が起きると言っていました。

    静岡県の沼津市の大半が消滅するとのことでした。

    地震の揺れでなのか津波でなのかわかりませんが
    壊滅して最も死者がでるのが沼津市とのことです。

    友人が予知した事柄は一度も外れたことがないので、
    今回も起きてしまうんだろうなと思っています。

    311の大震災も実際に起こりましたし、最近ですとドイツの飛行機事故も当たりました。
    ドイツの飛行機事故では人為的なものとまで当てていました。

    大体何か起きる2ヶ月くらい前に察知できるようです。

    ちなみに夏前に起きる大地震の数日前には、船の事故が起きてニュースになるそうです。

    <2015.4.13>

    私の友人(女性です)から聞いた出来事は、少なくとも私が知る限り外れた事がないんです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大事件ですね(;・ω・)

      Delete
    2. また、予言詐欺のコメント貼らないで!誰かが予言詐欺のブログがあるから検証してほしいと言ってきたけど、あんたの友達がやっているんじゃないの?

      うちのブログでは、くだらない予言などの不必要な恐怖をそそるようなコメントを貼るのは禁止!

      Delete
    3. 予言はパラレルワ一ルドにより様々な未来や過去があり今我々の世界に正確にあてはまることは確率的に少ないでしょう 過去時間透視装置を開発したものがいましたが悪用される危険性を考えとりつぶされました 時間透視装置などの光の側の宇宙人の技術が使われるのはまだ先になりそうです(*´∀`)ノ

      Delete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. ト一ラスのフリ一エネルギ一ですね (*´∀`)ノ かなり闇の支配者に逆らった勇気あるものが殺されましたが彼らの魂も悪党が消されればうかばれるものです

    ReplyDelete
  14. 龍族爬虫類の前田タッキー

    サルーサのメッセージになると、やたらとゴミみたいなコメント貼りまくるよね。いつも同じメッセージの繰り返し。「4つ足動物を食べると…」「龍族が…」「誰々さんは何とかの生まれ変わり…」「私の友達はプレアデス人…」「プレアデス人は悪者…」

    あぁ~、疲れる。あんた精神分裂症じゃない?もしかして精神病院からコメントしてくれているの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプさんお疲れさまです(*´∀`)ノ元気だしていきましょう こちらは雨です

      Delete
  15. 爬虫類 虫とついている時点でおかしい生命体です 蝿と蚊みたいで迷惑です (*´∀`)ノかわいそうです 頭おかしくもなりますよ 爬虫類でも奇跡に的にめざめたものは自身の悪いDNAに勝った ものなんで 神に変化した元悪魔と呼んでいます ある意味尊敬できる凄いやつです

    ReplyDelete
  16. サル一サさんは魂のレベルが高く高潔を保っています 悪党に悪い影響を与えられないようには考えています 耐性はあるはずですが 関わりすぎると毒になるため様々な人間により距離を保ちながら接するスタイル スタンスをとるはずです

    ReplyDelete
  17. 前田って ブログを錯乱させるのが目的なんでしょうね。たぶん ここのブログだけじゃなく、かたっぱしから不都合なブログを潰して 怪しいブログと誘導してると思う。俗にゆうネット工作員なんでしょうね。

    これが前田の仕事なんやろう。
    まーいづれ 報いは受けるから 後でしっぺかいしを食らうと思う。

    重度の人格障害やね。
    気持ち 悪い。
    相談する相手や友達 おらんのやろう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうでしたか 前田さんがなにを書いたのか消えてますからわかりません(;・ω・) レプさんのきにさわることをかくのは レプさんも普通におこるとは思います 相手の気持ちをくむことは大事なコミュニケーションのひとつです サル一サさんをみならいたいものです

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. 最近新たなネット工作員とか多い。
    焦ってるのか。
    前田、山岸、入江昌か…kamameさんはどうなのか。
    色々いたなぁーといずれ思い出になるでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そんなにも他に誰かいたのですか (;・ω・) ネット工作員ってなんの工作するんでしょうね

      Delete
  20. 前田はネット工作員とし当たり前だけど、
    入江さんって なんか不自然なんよねー。

    ReplyDelete
  21. 一人二役かも(爆笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひとり4役 (*´∀`)ノ嘘 みんなお互い知らない人でしょう ネットですから

      Delete
  22. 前田さんと入江さんのメッセージ読んでると、頭が痛くなる、脳回路がおかしくなりそうになる。

    サルーサさんのメッセージには、愛を感じる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ?精神病院とかいってませんよ 無縁ですよ(;・ω・) しっかりするんだ

      Delete
    2. 精神病院からコメントしてるの?とはリアルさんが、タッキーに言った言葉です。
      やっぱりタッキーがなりすましてるんだ。

      Delete
  23. Replies
    1. 慣れてください (*´∀`)ノ 普段はこんな話しません なんか 恥ずかしい(;・ω・)

      Delete
  24. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  25. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  26. 肉食系の洗脳を解く キーは もう お金のインチキしか
    残っていない様です。

    地上の仕組みは 悉く逆さま、あべこべに作ってます。

    お金のインチキが 呑み込めると
    宗教の総崩れも 見えて来ます。

    ReplyDelete
  27. 恩を仇で返す 性格の人は 次の社会では
    もう 私達 大和民族とは 住分れますし 進化も出来ません。

    退化 在るのみです! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  28. トカゲが 普及させた 四足動物を喰わせる習慣が
    止められない人は 理由が在るはずです。

    個々に 理由を探ってみましょう!

    ReplyDelete
  29. Black Mondayは
    若い銀行員でも知っています!!
    その首謀者は 私です!
    私以外は 仔細を知らない!

    私の話しを無視した時点で もう終わってます!!
    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    ReplyDelete