Monday, July 6, 2015

明治産業革命という人間奴隷制度革命を世界遺産に望む人食い爬虫類人達


明治産業革命遺産をユネスコ世界遺産に?産業革命とは、人間をさらに奴隷化した制度なんだよ。「ああ野麦峠」という映画で有名になった100円工女。食事もろくろく与えられず、朝から晩まで長時間労働で体を壊し、バタバタと死んでいったという映画。そういった人間を奴隷としてコキ使った工場や炭鉱を世界遺産に?


こういった呪われた場所を世界遺産にしたがっているのは、もちろんホログラム(映像)で人間に化けている爬虫類人達だけさ。彼等の自慢は「俺達は人間奴隷を好き勝手に使うう事ができるのさ。もちろん、人間達の血を絞って飲んで、人肉を食べる事も大好きさ」という事だ。

そして、上に貼ったアドレスのFNNニュースにも、世界遺産登録を心待ちにしているトカゲ人間達が勢ぞろいさ。しかし、彼等の人間ホログラムも全然うまくいかず、もうボロボロさ。その証拠が最近増えてきている彼等のシェイプシフト。


上のビデオに出てくるトカゲ人間=爬虫類人達のシェイプシフト↓

人間に化けるホログラム(映像)がうまくいかなくなってきているんでしょうね。ボコボコした肌というのもレプティリアンの特徴ですね。

目にはちゃんとトカゲ人間レプティリアンの特徴の縦線目が

明らかに人間の指ではない。細過ぎで長過ぎ。はやし浩司先生も「レプティリアンの手の指は、人間の指と比べて長い」と証明していますね。

では、次のビデオにご出演の爬虫類女性の特徴をチェックしてみよう


この爬虫類女性には喉仏(のどぼとけ)があるのに注目!彼女はトランスジェンダーの爬虫類女性なのか?声は普通の女性の声に感じるが。爬虫類人達の特徴は、喉の奇妙な筋となって現れる。この喉仏に見えるものは、ただ単なる爬虫類人の特徴の首の筋なのか?

彼女の真の姿は、こんな感じか?

トカゲ人間爬虫類人特有の縦線目↓

爬虫類人達は頬骨も高い↓

こちらはレオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の頬骨にある筋↓

頬骨が高いとヤクザの様な強面の顔になる。つまり頬骨の高い強面の顔を持っている奴等は爬虫類人達だという事だ。

10 comments:

  1. とうとう負の遺産の一つ
    軍艦島までが世界遺産に。
    嫌なニュースです。
    一方でアメリカのネズミの国のシンデレラ城に落雷がありましたね。
    光の銀河連邦さんがやってくださったと思いたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。シンデレラ城という名の悪魔の城のバックグラウンドにマッチしたオドロオドロしい稲妻のショーでしたね。明らかに、スペースシップがあり、その中心から稲妻が放出されている様です。これから記事にします。

      Delete
    2. リアルさん。
      パソコンが壊れてしまったので
      今、同棲相手のを借りてます。
      私は猫山です!
      またいつものが直れば猫山復活します(^^)!


      >>夢と魔法の王国」では、何が起きても不思議ではない? 独立記念日で賑わう米ディズニー・ワールドで、大いなる自然の演出が入場客を大いに喜ばせたと話題を呼んでいる。

      日も落ちた19時頃、高さ58メートルのシンデレラ城の上空には、雷雲が轟いていた。そのあまりの壮大さに、多くの人々がスマホやタブレットを掲げ撮影したという。

      「力強く、美しい」
      「きっと人生で一度きりの写真」
      「私は本当に稲光が好きなの」
      「あああああ、もう1回みたい!」

      その時の感想を述べつつ、動画や写真を投稿する人々。そしてこの様子がメディアで伝えられると、さらに拡散されることになった。

      ネットでは「これはヴィランズ(悪役)が現れたんだな」「ディズニーは自然現象も操れるのか」「ちょっと怖い。落ちてきたり火事になったりしないのかな」「祝日をディズニー・ワールドで過ごせるだけでも羨ましいのに」といったコメントが寄せられている。

      Delete
  2. 追伸です

    https://www.youtube.com/watch?v=byf2342oFI0

    シンデレラ城の動画です!

    ReplyDelete
  3. 死体の人肉を喰うアグホリ(Aghori)いう宗教の記事を見つけました。
    http://enigme.black/2015031103/
    ナーガってことはヘビ寄りの爬虫類人なんですかね。
    浮浪者みたいな格好で体に灰を塗ってたらホログラムが消えてもあんまり目立たないかもしれませんね。
    もろ悪魔っぽいですが、喰うのが死体なだけわずかにマシなんでしょうか。
    生きた人間を捕らえて奴隷や食材にしたりエネルギーを奪う爬虫類人の方が、アグホリよりもカルマ重そうな気がします。どっちも気持ち悪いけど(-_-;)

    そういえば軍艦島(最初に人を集めた時)とディズニーランドは夢の国を謳っているところが似てますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ナーガって爬虫類神です。日本で言ったら龍神。つまり人食い爬虫類エイリアン。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 日本の実話。兵士の月給が約15圓、村役場がいろんな名前(勤労奉仕隊とか言ってたが記録をあたると勧誘のため適当に付けてた)で送り出した女工の月給が1圓。食費や部屋代はタダだったが、厚生年金は未加入。ずいぶんもうけましたね、ナントカ紡績さま

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  7. 1番上の♂画像 ゴムのお化けに見えました。。。たるんたるんな皮膚…街で見かけたことありますが、アトピーさんだとばかり思ってました、違うんですね。。。

    世界遺産…取下げるべきでしたよね。。。

    ReplyDelete