Sunday, July 26, 2015

浅草ビューホテル・レストラン火災 人肉で外国爬虫類人達をおもてなし?



このニュース、ANNFNNでは探せなかった。不思議だ。普通はニュースになるだろう。やっと探せたニュースのビデオは、画像の悪い上のビデオだけだった。爬虫類組織としては、人々に知られたくない火災?

けが人はまったく居ないという点が、光の銀河連邦の爬虫類組織一掃に見られる特徴だ。普通だったら、高層ビルでの火災は、タワーインフェルノになりやすく、大勢の犠牲者が出る場合も多い。

浅草ビューホテル。浅草と言えば外国人観光客。外国人観光客の外見をしているレプティリアン達が多く訪れる場所。

その近辺には東京スカイツリー、そして浅草寺がある。すべて爬虫類組織の秘密地下通路で繋がっている事は間違いない。


なぜ、最上階のレストランで火災なのか?それはレストランのビュッフェで、料理に銀歯が見つかったと最近話題になったプリンスホテルと同様に、誘拐拉致されてきた子供達を料理し、ビュッフェなどでレプティリアン達をおもてなしをしていたのだろう。



下の写真、よ~く見ると光の銀河連邦からのスペースシップが写っている(東京スカイツリーの上空の、幾つかの白い点)。爬虫類メイトリックスを放送している東京スカイツリー近辺を見張っているのだろう。

下の写真も、浅草ビューホテルの屋上辺りから、列をなしている雲に擬態したクラウドシップが見える。

爬虫類組織が経営する浅草寺の敷地内に、遊園地の花やしき。花やしきに居る子供達を、親が目をはなした隙に誘拐拉致し、浅草ビューホテルで人肉料理を提供し、レプティリアン達をおもてなしをしているのだろう。

花やしきの隣には馬券(競輪?)売り場がある。昔、私が子供の頃、父が馬券売り場でギャンブルを楽しんでいる間、私は花やしきに置き去りにされ、ひとりで遊んでいた事が何回かある。その時の花やしきは、とても不気味だった。私のお気に入りは「からくり小屋」だった。迷路を行ったり来たりして遊んでいたが、私の他にも何人か、子供達だけで遊んでいるのが見えた。その置き去りにされた他の子供達と一緒に遊んだのを憶えている。

今思えば、よく人食い爬虫類人達に拉致されなかったものだと感心する。馬券売り場、花やしき、そして浅草寺と3拍子揃えば、子供達の誘拐拉致、そして血を絞り取り、人肉を捌く場所がこの辺の地下に存在するという事だ。

一見、変哲もない遊園地の建物に見えるが、実際に建物の中で、一体何が起こっているかは、あなたには知る余地も無い。

親が馬券売り場に居る間、子供達はひとりでお化け屋敷に。そしてお化けに扮した爬虫類人達が、子供達を拉致する。

迷路のカラクリ扉から子供達は拉致される。そしてそのまま浅草ビューホテルの最上階のビュッフェへ

騙されてひっかっかちゃった子供達は、浅草ビューホテルの調理場に

34 comments:

  1. 松屋の前に2年住んでた。
    最近なぜかずっと浅草が気になってた。
    気のせいか。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 日本で4000人もの子供が行方不明だそうです。
    http://rapt-neo.com/?p=12498

    ReplyDelete
  4. 調布で小型機の墜落事故、パイパーPA-46-350P型JA4060 3人死亡

    http://breaking-news.jp/2015/07/26/020930

    このニュースの真相はいかに?

    ReplyDelete
  5. 花やしきって行ったこと無いけどガイドブックを見ただけで
    背筋が凍りました。
    観覧車っぽいのもあったように思いますがあれが怖いです。
    30年も前に後楽園でミラーハウスに入りましたが
    入り口から数メートルの所で引き返してきました。
    遊園地って昔から華やかなのに
    どこか物悲しくなりますが
    お地蔵さんと一緒で亡き子供の霊魂が関係してるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、なぜあんなボロボロの花やしきが今だ存続してるのかわからなかったですけど、これで納得です。そういう用途があったんでしょうね。

      Delete
    2. 猫山さんこんばんは。
      リアルさんの記事で確かお地蔵さんは誘拐され亡くなった子供の供養の為とありました。
      私の近くに有名な神社がありますが、道々にお地蔵さんだらけです…

      Delete
    3. 草木さんへ
      おはようございます(^-^)
      もう見てからにお化け屋敷っぽいのに
      行く人の気が知れないと思ってしまいます。
      以前、友人に誘われて行くことになっていましたが
      突然用事ができていかなく済んだときはホッとしたほどです。

      Delete
    4. まなママさんへ
      お地蔵さんは子供の供養・・・
      書いてありましたねえ。
      自分が子供時代から遊園地に行くと
      何故か物悲しくなっておりました。
      遊園地の起源って、もしかしたら
      子供を遊ばせといてさらったり殺す場所だったんじゃ・・・?と
      昨夜、思ってしまいました。
      私のところでも山奥にお地蔵さんだらけの神社があります。

      熊本の阿蘇の方に
      子供の身代わり地蔵があるお寺があります。
      いまは健康祈願と言っているみたいですが
      昔は、拐われた子供の身代わりだった可能性がありますね・・・

      Delete
    5. 観覧車っぽいと思っていた乗り物は
      http://www.hanayashiki.net/archives/551
      何だか形からして不気味・・・(・_・;)

      Delete
  6. ラプトのブログは向こう側じゃなかったでしたっけ?
    この情報は読売新聞からだそうなんで本当でしょうけど。実際、子供たちがいなくなってるのはこのブログでも取り上げられてる事実ですし。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あれ?ラプトは、あちら側でしたか。失礼しましたm(_ _)m

      Delete
    2. ラプト
      http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-515.html
      「ラプト」で画像検索すると恐竜画像がいっぱい出てくる

      Delete
    3. そのブログ知ってました………………魔龍
      あのブログって言ってたけどこのブログかな〜ぁ?
      過去は支持してた様だけど今はしない……どうしたの?

      此処の信者さんかな?
      http://www.nihoniyasaka.com

      まぁいっか………………" Oneness "

      Delete
    4. ご無沙汰しています。
      「ラプトは あちら側」って どちら側のことでしょうか...?
      Rapt氏は R.コシミズ、B. フルフォード、さゆふらっとまうんど各氏とはハッキリと一線を引いていますよ。

      ただ ReptilianやU.F.O.の存在には懐疑的というか否定的ですが...。
      爬虫類人というより「人喰い 悪魔崇拝者」という認識のようです。

      聖書を通読しておられ、悪魔崇拝者が悪魔を召喚するために人を生贄にしていることを様々な角度から考察しています。

      ただ シェイプシフトするReptilianの存在は信じられないようです。
      悪魔崇拝者の大部分がReptilianなのに... 残念です。

      Delete
    5. 追記です: Rapt氏は ヒカルランドや中丸薫 とも一線を画していましたョ。

      Delete
    6. 私は聖書は興味もないし読む気もありませんがrapt氏のリアルさんとは違うご自身での徹底的な調査は面白いと思います。誰がどうか、あちら?こちら?・・・難しいと思います。

      Delete
    7. 爬虫類人を否定するのは爬虫類人に違いないでしょう。これだけシェイプシフトなどの事例を示して証明しているのに「爬虫類人なんか絶対に存在しない」なんて言っているのは「僕は爬虫類人です」と言っているのと同じ。

      Raptって読者の方のコメントにもある様に、Raptor、そう恐竜=爬虫類人達のシンボルという事。私自身、隣に住む爬虫類人に「Raptor Revenge」のT-シャツ貰いました。恐竜の仕返し=レプティリアンの報復。

      カレイドスコープも爬虫類人です。ゼイ・リブのヒーローを使っておきながら「爬虫類人なんて存在しません」だと。つまり「僕は爬虫類人です」と言っているわけです。

      Delete
    8. これだけ 検証してるのに、否定するんよねー。

      Delete
    9. raptさんは爬虫類なんですか、そうですか・・
      ただ記事を読む限りは神社、天皇のことはかなり徹底的に調べていますから私は拝読させていただいていました。311後にはかなり調べ尽くしてきましたし、カレイドスコープさんもそうでした。その後は自分なりに「この人は違う」が多くて最近は情報は自分を信じて読めばいいと思っています。
      かなり絞りました。
      が、ですかね。また自分なりに結論を出します、リアルさんありがとうございます。

      Delete
    10. Realさん どうもありがとうございました!!
      Rapt = raptor だったんですね。
      かなりスッキリしました。

      はやし浩司氏のYouTube動画を資料として提示していながら Reptilianや宇宙人を否定しているので “どういうこと??” と不思議に思っていました。

      ご自身が 爬虫類なのであれば... 辻褄が合いますね。

      Delete
    11. 私はRaptはraptureの略かと思ってました。恐竜って意味合いもあるんですね。聖書を独自に解釈しているキリスト教原理主義者って感じがします。一線を画していると言っても、むしろブロガー同士で完全に見解が一致することの方が珍しいのでは?Raptと同じように聖書を読むのが大好きで生涯読み続けたというエドガー・ケイシーがRaptが完全に否定する輪廻転生を説いているのが面白いところです。レプさんがブログ更新休まれてる時に仕方なく訪問してましたが、キリスト教原理主義者のブログが私のしょうに合うはずもなく、復活されてからは一切訪問していません。

      「これだけシェイプシフトなどの事例を示して証明しているのに」
      タッキーも言っていましたが、宗教に取り入れられた人は柔軟な思考ができなくなるんでしょうね。彼はもう肝硬変レベル。

      Delete
    12. ma mamaさん、天皇は完全爬虫類人ですよ。

      Delete
  7. 福島で献血運動推進大会 大臣表彰や感謝状を伝達
    http://www.minpo.jp/news/detail/2015072424256

    「輸血が必要な人に円滑に届くよう、さらに尽力したい」←飲血が必要な爬虫類人に、の間違いだろう(笑)
    ▽厚生労働大臣感謝状=ヤクルト本社福島工場←なんだよヤクルト!以前一部のジョアに入れてたアスパルテームを入れなくなったみたいなんで少しはマシになったかと思ってたのに。

    浅草にはパンダバスというちびっこが喜びそうなデザインの無料循環バスがあって、スカイツリーからとかちょっと離れてても花やしきへタダで行けます。
    私もレプティリアンを知らなかった頃に今戸神社の行き来に乗りました。
    漫画の夏目友人帳のヒット祈願したまねき猫発祥地を見てみたくて(笑)

    花やしきへ入るだけなら無料だったのが、浮浪者が住み着くから入場料を取るようになったそうです。
    浮浪者の肉でなく子供の肉を確保したいんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 輸血は、急性ショック死GVHDで亡くなる方が多いそうです。
      http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=288686
      「輸血が必要な人」は、おっしゃるとおり爬虫類人と金儲けの日赤や医者などでしょうね。


      医学専門書には「輸血は臓器移植と同じ」と明記されています。他人の血液が体内に入ってくる。すると、それは医学的には「非自己」(他者)と呼ばれます。だから、血液中の免疫細胞が攻撃する。ぎゃくに輸血された血液にすれば患者の体内の血液が「他者」です。だから、こちらも攻撃する。

      「輸血した血中リンパ球が増殖して、患者(宿主) のリンパ球や細胞内皮系(免疫系細胞) を攻撃することで起こる」 (医学専門書)
      はやく言えば、患者の体内で、血液の大喧嘩が始まるのです。医学専門書には恐ろしいことが書かれています。

      「GVHDは、一度発症すると治療法はない。100%助からない。1か月以内に死亡する」

      Delete
  8. 浅草好きなのに・・・かなひぃ・・・(-_-)/~~~
    建物とか街並みとか好きですた・・

    しかしよくよく考えると、昔、吉原遊郭が近くにありました。
    たくさんの女性が病気や災害などで亡くなりました。
    実際、昔遊郭があった周辺に行ってみました。
    吉原大門にも行ってみました。
    昔の面影はまったくありませんでした。

    悲しくなりました。
    悲しみと絶望の中で生きた女性たちの気持ちが
    まったく繁栄されていない。
    吉原観音像は建立されましたが・・・

    浅草(その周辺)はそんな残酷な歴史があるのですね。
    スカイツリーだー観光だーなんてそんなお気楽なことばかりでは
    ない・・歴史を知れば・・肉食ってんじゃねえ。
    だから燃やされるんだお。

    銀河連邦様、お願いします。

    悲しみや恐怖のなかで亡くなった方たちが別の次元で安らかに
    なれますように・・

    ReplyDelete
  9. 人肉=人口削減

    此も↓人肉の可能性高いです
    http://www.mizukinana.jp/blog/2015/07/post-2982.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 完全に爬虫類女性のブログですね。ブログにある王冠、王冠ときたら爬虫類人です。ほら小保方なんかも王冠をモデルにした指輪をはめていたでしょ。肉大好き→爬虫類人ですね。可愛い人間のホログラムを着ている醜い爬虫類人です。

      Delete
    2. 日R2派のMNのblogの伝言なんて殆どが八百長で間違いないです

      伝言者の大部分が電脳極右つまりネト.ウヨで間違いないです

      Delete
  10. またまた↓偽画像を見つけました

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/img1_150.143767969622062028177.html

    ReplyDelete
  11. 浅草は昔よく行きましたょ…。
    あの頃は 東京の中で 唯一日本を感じる事の出来る場所って感じで好きでした…。
    今は興味はないですが(笑)…。
    あの当たり 上野 、御徒町 、鶯谷( 昔アカセンがあった土地らしい) 現在はソープだらけ…あと芦屋だったかな、みんな御近所さんですよね、繋がってます。。。身内が今現在も この辺りに住んでいます。。。
    昔バスの案内(よくあるコンピューターのような爽快な女性の声(笑) )で ♪浅草宝塚劇場(アシャクシャ コクシャイシェンターッ)〜なんて耳に残っています。。。
    浅草国際ビューホテルの前にあったらしいですね…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 上⇧芦屋✖️(笑)。。。
      三ノ輪○(笑)全然違います、スミマセン^ - ^…。

      Delete
  12. 昔、浅草に実家がありました。
    リアルさんの記憶にあるWINSの場外馬券売り場ができた頃には 浅草は寂れてました。
    私が覚えているのは 楽天地 と新世界(後の場外馬券売り場)という複合娯楽施設があり、夜の11時位まで周囲の商店街は賑わっていて、映画館も五、六箇所あり、深夜まで人が途切れませんでした。ここで紹介された花屋敷などは当時、地元の子供たちには評判が悪くて、すぐ潰れると思っていました。東宝系の映画館を抱える楽天地や、東急グループが建てた新世界の方が、雨でも遊べて、ラジコンで遊べて、無料のアトラクションが楽しめてモダンで評判が良かったのですが、何故か二つの娯楽場は潰れてしまい、(若者が渋谷や新宿に集まり始めた?子供が少なくなった等で)新世界跡地が場外馬券売り場になった頃、浅草は人が疎らになり少し不気味な花屋敷が残りました。地元民でさえ一回行けば、もういいや、となる暗くて狭い、古い所が、TV等で紹介されるとなんか嫌な感じがします。今は中国人観光客とか多いですかね。後、浅草の三社祭は「入れ墨祭り」とも言い、全国から爬虫類人があつまります。その祭りの期間中は必ず人が誰か死ぬ、と言うのが私の子供の頃の常識でした。リオのカーニバルみたいに。その死体を食べてたのか?迄は知りませんが。

    ReplyDelete