Thursday, July 23, 2015

日本に急増 外国人と呼ばれているレプティリアン達



↓カナダからやって来たレプティリアンの手シェイプシフト


このレプティリアンの男、自分の手がシェイプシフトしてしまっているのに気づいている様子で、この直後、この手を隠す仕草をする。

白人という名のレプティリアン達が、大勢、日本に押しかけているので、卵とバターの値段が上がっているという。バター不足?日本人だったら、バターなんて、あまり食べないよ。


レプティリアン達が大勢来て、一番不足しているのは、もちろん絞りたての人間の生血、そしてフレッシュな人肉。そのために、プリンスホテルでは、外国人観光客という名のレプティリアン達のために、ビュッフェで人肉を提供しているらしい。



54 comments:

  1. ビル・ゲイツも、軽井沢に要塞のような家?別荘?を建ててるそうです。他人名義にして隠してもバレバレだそうです。レプティリアンの最後の砦が日本?一網打尽!

    ReplyDelete
  2. なるほどねー
    なるほどねー

    ReplyDelete
  3. リーマン・ショックの直後、不躾な外人が減って喜んだのもつかの間。
    今度は入れ墨たっぷりの方々が、スーパーにたくさん来ています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここ数年 日本を自画自賛する番組が増えて、まー流行りぐらいやろと思ってましたが、本音は海外のレプテリアン達が日本へ乗り込んでくる
      から、「おもてなし」とゆう魔法の言葉で刷り込み、レプテリアン達を接客しろ!とゆう意味なんやろうね。テレビ マスコミはレプテリアン優先で番組や企画を作りますからね。普通に考えて 福島問題で汚染してる日本に金と時間 手間を掛けて遊び?にくるってゆう発想が不自然。逃げ場が無いから、日本へ避難しにきたとゆう意味かな?

      Delete
  4. しかもきょうだったか「バター不足は深刻では無い」なんて嘘ニュースをどっかで見かけました。
    自作自演・・・
    日本人の食生活をきちんと把握してれば必要のないニュースってことでしょう。
    墓穴を掘りましたね。

    ReplyDelete
  5. 爬虫類も時間の猶予がないから、仕事が雑になるんやろうねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは!きっとそうですね〜〜。

      Delete
  6. 銀歯は、食べてた男性本人の銀歯が取れたのでは?と思ってました。煮込み料理ならば、どの部位の肉を使ってもクタクタに煮崩れるので、何の肉か解らなくする事が出来ますね。

    ReplyDelete
  7. 横でごめんなさい
    関東で洪水を伴う大雨
    愛媛で震度4の地震
    やはり、大掃除でしょうか?

    ReplyDelete
  8. これもしかして爬虫類の地下基地、水攻め大作戦では?

    >>24日午後4時ごろ、東京都心などを襲った強い雨の影響で、渋谷駅(渋谷区)の地下街が浸水し、東口バスターミナル近くの9番出入り口が封鎖された。東京急行によると、午後6時現在、水が引く様子はないという。電車の運行に影響は出ていない。

     渋谷駅では、同日午後2時25分ごろ、瞬間的に停電が発生し、京王井の頭線の自動改札機が約5分間作動しなくなるトラブルも発生。京王電鉄が原因を調べている。運行への影響はなかった。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. 猫山さん
    私見ですが。
    自然災害は光の銀河連邦が管理してると考えて、今までの経緯から、何かしらあるんではないかなー?ハイテク装置を使い駆除するのが、一番 効率良いが、あまりにも目立ち光の銀河連邦に恐怖を抱くと、いろいろ まずいから、時期や状況を考慮して、自然災害とゆう形で最大限に駆除する方が理に適ってるんじゃないかなー?ほら 映画なんかでは、宇宙人が攻めくるのが定番やけねー。
    だから、光の銀河連邦が反撃するのに、時間と手間を取ったと考えてます。違うかな?^ ^

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさんへ
      なるほど。
      庶民を驚かさないためのやり口ですか・・・
      自然災害が起きると一部のブロガーが
      「人工地震」「気象兵器」と煽ることもあるので
      どっちかなーって思うことがありましたが
      最近のはそういうことを聞いても
      銀河連邦さんたちね・・・と思うことが増えました。
      そう考えるとうなずけます。
      庶民に恐怖を与えたら
      爬虫類たちと変わりないですものね(*´∀`)
      ありがとうございました。

      Delete
  11. tanakaさん、マスゴミが『おもてなし』と称して日本人(人間)に外人レプの接待させようとしてるの私も思いました!!

    先日tanakaさんが貼っていたURLの画像、拡散しやすいように個々にアップロードしてみました(·∀·)海老蔵いいパパアピールか知らんがキモい(-_-)

    海老蔵
    http://uploda.cc/img/img55b1c0ee61e8b.jpg

    EXILE AKIRA
    http://uploda.cc/img/img55b1c1dfa8250.jpg

    Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
    http://uploda.cc/img/img55b2659caaf52.jpg

    BIGBANG G-DRAGONことジヨンhttp://uploda.cc/img/img55b117e598c13.jpg
    名前がもろに(笑)

    BOYSANDMEN 本田剛文http://uploda.cc/img/img55b265ae99b55.jpg
    こいつうさんくせと思って画像探したら舌出しもありました。

    嵐 櫻井翔
    http://uploda.cc/img/img55b265842e2a1.jpg
    以前、目に縦線の画像が貼られてましたね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あれ???一部なぜか文字の間隔が開いている(^ω^;)
      本田剛文のとこ昔2ちゃんねるで流行った『必 死 だ な w』みたくなってる(笑)

      ついでに女子小中学生向け雑誌ピチレモンのモデル(名前忘れた)八重歯&薄く目に縦線
      http://uploda.cc/img/img55a52cb23fdd7.jpg
      この雑誌のモデルは八重歯率が高い気がします。
      小中学生に八重歯は可愛いと洗脳しようとしてるんでしょうね。

      Delete
    2. 虎猫さんへ
      櫻井くんだけ見ましたが
      ズラかと思いました^^;
      まさかスキンヘッド・・・?
      この子若いころちょっと蛇っぽい目つきでゾクッとさせられました。

      八重歯って4-5年くらい前に付け八重歯ってありましたねえ^^;
      爬虫類ってほんと個性ないですね。
      みんなにそうさせないといけないなんて・・・

      Delete
    3. これすごい!えびぞうのY血管きれいに現れてますね!
      GーDRAGONはPVの目つきもイルミナティポーズしてるし、怪しいと思ってました。

      つけ八重歯流行りましたねー!そのころ元AKBの板野が人気で板野も八重歯
      持ってましたね。今では矯正でなくなってますが・・

      Delete
    4. 猫山さん、櫻井くんはレプ遺伝子が濃ゆそうだからハゲな気がしてきました。
      退化した毛髪を無理矢理増やさないでいさぎよくウロコを晒しやがれですね(笑)

      minamiさん反応ありがとうございます(^-^)
      G-DRAGONイルミナティポーズしてるんですか~。
      サイコパスなのを独創的でハイセンスみたいな売り方胸糞ですね!
      BIGBANGの他メンバーも女性の首を締める趣味あったり、車で人を轢き殺して平気な全員サイコパス(-_-;)

      Delete
  12. 爬虫類って自画自賛 自己アピール 縄張り意識との誇示をしないと自己を保てないから、ネット上の写真 動画で爬虫類の証拠を残してしまうんでしょうね。
    結果 検証されたら、自分の首を自分で締めてしまう。今 テレビの画質 スマホ インターネットの高速化等を考えたら、ここのブログで検証をみんなでしていけば、より世間へ情報が拡散して、爬虫類 アンチ派が加速して、爬虫類は動きずらくなるでしょう。

    今の時代 フランス革命?ではないですが弱者が武力で反撃するより、内部告発?情報拡散が効率よく 反撃出来ると思う。これが一番の戦略と思います。
    僕は思うんですが、手当たりしだい、SNSやツイッターで宇宙への旅立ちブログを拡散する為、URLを貼り付け 営業してこようかな〜と考えてます。
    まー数打てば当たるって感じですよね。でも それをやると、ブログ信者が暴走してると取られ、ブログの品 (宇宙への旅立ち)が低下するんではないかと考えてます。

    ReplyDelete
  13. しぶとい爬虫類。
    子供の肉と生き血を集めることに必死すぎ!

    >>【カトマンズ金子淳】4月に大地震が襲ったネパールで、困窮した被災者家族が「ケア施設で預かる」「働きながら勉強できる」などと言われ、子供が連れ去られる事案が多発している。警察当局などは、工場や売春宿などへの人身売買が目的とみている。25日で発生から3カ月を迎え、都市部は落ち着きを取り戻しているが、山間部では支援頼みの暮らしが続く。政府や支援団体は、子供らが地震をきっかけとした「2次被害」に巻き込まれる可能性が高いとして警戒する

    ReplyDelete
  14. 早速、オリンピックのデザインがネットで、喪章のデザインした奴も選んだ奴もシねよと、話題になってますね。東京五輪は日本を殺す計画であると示してます。悔しい。
    http://i.imgur.com/LBkUOFr.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i1472727-1437733640.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん
      公共事業 オリンピックとか、海外 観光客 誘致をどうどうと、招き入れるから、爬虫類を公に集客?するのに、手間を取らなくて警戒されず、怪しい会議 ミューティング 人肉パーティーも楽々可能のメリットもあるんでしょうね。

      競争原理 勝ち負けはスポーツの真髄。
      爬虫類ってドSだから、勝ったチームより負けたチームの苦痛 深い 悩み マイナス感情を食べ物にして 爬虫類は元気いっぱい 笑になって充実するのが本音でしょうね。

      僕なんかスポーツは全く興味ないので、なおさら オリンピックなんか興味ない。オリンピック興味ないと、周囲に話すと「えーなんで?」みたいな、リアクションをもらいますね。

      Delete
    2. スポーツ選手は勝ち負けにムキになって、観戦チケット買わされた人間もムキになって応援して、この現象って、誰もスポーツ観戦する人が居なくても、選手はスポーツする気有るか?(¬_¬)スポーツが好きなら無観客試合でも喜んでプレーしますよね。芸能界で生き残る為に必死にマクラ営業する女優さんみたい。どんな美人でもキレッキレの動きの選手でも、乾いたタオルからも搾り取る爬虫類搾取層に、利用されてるだけなのに。人間からキャーキャー持てはやされたいとゆー願望を利用されて、動く宣伝ポスターですよ。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    3. tanaka takashiさんへ
      公共事業って言えば第二東名も
      山奥にプレハブなんか作って泊まりこみ作業だったようですね
      あれなんかも人肉を確保するには持って来いだったのかな?とふと思いました。
      私は、スポーツ大嫌いでした。
      強いて言えばパン食い競争が好きだったくらいです。
      スポーツといえば個人的に適度に運動って言うのが好きでした。

      中学の部活は強制参加でした。
      文化部でテキトーにやろうとしたら
      人数制限で入れず運動部に所属することに・・・
      しかし、プレイヤーにはならずマネージャーをしていました。
      日頃の体育の時の成績からある種目をやれと顧問に言われましたが
      「勝敗にこだわりたくない」と言ってやりませんでした。
      親を含め「やっておけば内申点が・・・」「将来進路に困らない・・・」って言われました。
      学校は「人には親切にしましょう」って言う割に受験戦争や部活での勝敗で
      人をこき落とすことを身に付けさせるから大嫌いでした。

      よってオリンピックも全く興味ありません。
      周りに言われて無理やり見たこともありますが
      感動もしたことありません・・・
      苦しい練習のシーンを流されても自虐的なことをしてまで
      有名になりたいんか?としか思ったことがありません・・・

      Delete
    4. 猫山さん
      ですよねー。障害者までまきこんでパラリンピックって絶句してます。
      同じ人間なのに、障害者 健常者の区別 笑 東京オリンピック さっさと座礁すればいいやんと願ってますよ。本当に。
      オリンピックしたかったら、擬態化 解除したレプテリアン集めて 見てみたい。途中でうぇー うぇーとなって、テレビ消すと思います。プレイ中 ぶち切れたレプテリアン 苦痛のレプテリアン かなりヤバいっす汗。

      Delete
    5. takahashi takashiさんへ
      そう言う差別的な事をするのが爬虫類ですよね。
      別にみんな一緒に楽しめばいいじゃないのって思います。
      オリンピックなんてバカみたい。
      運動しなくなった後の筋肉や臓器のことなんかを考えたらバカバカしいです。
      テレビに映らないところでは賄賂やドーピングが密かに蔓延してそうです。
      もう素の姿で競技してくれたほうが滑稽でいいですわ。
      蛇 エリマキトカゲ ヤモリ とにかく爬虫類何でも来たれ!って感じで。

      Delete
    6. 人類VS 爬虫類 オリンピックなら 面白そう。俺 録画してみますよー。めちゃくちゃ 面白そうやけど、視聴中 気持ち悪いから リタイヤすると思う。

      Delete
    7. 人類と爬虫類合戦・・・
      ウケるw
      きっとグロきもです(・_・;)
      食欲無くなりそうだからダイエットに良さそう!

      Delete
  15. 猫山さん
    最近 監視され 血と肉が安定的に取れなく、このままでは、擬態化の維持が出来なく、擬態化も雑になり 持ち時間が迫って 焦りに焦って必死なんでしょうね。擬態化を維持出来ないとゆう事は社会的に生活を維持出来なくなり、外出も困難になり生活も不便になりしまいには、食べる事が出来なくなる。

    こるから、怪しい輩や不正行為を働く連中は世に出れなくなるんよね。

    爬虫類達もピラミッド社会だから、底辺から崩壊して、最終的には暴走が始まり、崩壊するんでしょうね。芸能人 政治家はまだ 余裕もってTVに出てますが、下から上に崩壊し、TVに出れなくなり、謎の死 失踪とゆう形で雲隠れして、最終的には地下に立て籠もる考えでしょうね。
    まー地下は終わってるから、どこにも逃げ場は無く、泣き寝入りし 袋小路になってしまう。

    なんか 日に日に 爬虫類は追い込まれてる感じかな?

    もうじきしたら、反撃の狼煙のサインが公に出るんでしょうね。

    あはは

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人間擬態が不可能になると、二足歩行も困難になり、体格を保つ事も困難になり、トカゲサイズになり、人間を見ると踏み潰される事を恐れて山奥にこもるしかなくなる。

      Delete
    2. ジャンボタニシさんへ
      http://www.eurekalert.org/pub_releases_ml/2015-07/aaft-_3072015.php
      ブラジルの方で四足の蛇の化石が見つかったみたいですね。
      爬虫類人間の仲間でしょうかね?

      Delete
    3. ジャンボタニシさん。
      おはようございます。サイトの更新もそうですが、皆さんのコメントが
      見たくて、ついつい来てしまいます。
      ジャンボタニシさん想像力凄すぎる~。笑ってもーた。
      山奥にこもる・・・。いや4次元に帰ってほしいです。
      二度と地球に来てほしくないです。
      その前に、踏みつぶしてみじん切りにしたあと、
      ハンバーグにしてお仲間に共食いさせたい。

      Delete
    4. tanaka takashiさんへ
      最近、芸能人がバッタバッタ他界されています。
      ただ、その代わり出産ラッシュでもありますね。
      再生転生という概念から出産ラッシュの赤ちゃんに亡くなった爬虫類の魂が入って生まれてくるってあるのかなあ?と軽く考えたことがありました。

      しかし、一方で高知東生とか早期引退するらしいし、島田紳助みたいにあまり出てこなくなった方もいますね。
      死ぬにも死にきれず、人間にも化けられず・・・といったところでしょうか?
      宇多田ヒカルなんかもいきなり出産・・・
      この辺りもチャールズ皇太子のところと同じく怪しい感じがします。

      屋久島の方で政界の方が事故死したらしいですね。
      本当に事故死かどうか怪しいところですが・・・

      芸能人も下っ端ほど生存が難しいかもしれませんね。
      かつてモー娘。とかで人気を放っていた彼女たちも
      整形をしたり、結婚や出産をきっかけに急にテレビに出なくなったり
      あまり売れていなかった方は、化けるに化けられないのかもしれません。

      もう今までみたいに酒池肉林は巡ってこないでしょう。
      当然の報いです。

      Delete
    5. 猫山さん
      こちらの情報は4本足でビックリより、二本足で迷惑 掛ける連中で右往左往 汗
      ドラマのV ビジターを演じてると同じやん 泣

      Delete
    6. 4足歩行の蛇ってトカゲみたいな感じでしょうか?踏み潰してみじん切りかー、実際に目の前にしたらキモくて出来る自信無いです´д` ; 日本が好きな在日韓国人や中国人の方は住んでくれて嬉しいですが、スジの通らない権利を主張してくる在日の種族みたいなモンですかね?爬虫類種族は。地球に残れない。火星基地は銀河連邦に爆破されて戻るとこ無いみたいな。

      Delete
    7. ジャンボタニシさん
      むかし 見世物小屋ってあったでしょ。奇人 変人 障害者 中にはレプテリアンが擬態化 解除した内容も絶対 あったと思う。これは間違いないねー。

      Delete
    8. 重税の捌け口として、あらゆる娯楽を用意した爬虫類搾取種族なら見世物小屋も、そうかもしれませんね。自分達の赤子も食べる種族だから、こっち側の人間には思いも付かん手段を考えますからねーどこからそんな発想が出来るのか。サイコパス四次元からか?って思いますハイ。

      Delete
    9. そういえば、この記事で今年に入ってから丁度300めの記事ですね。3人の男の子達の育児と家事をする中での更新、ありがとうございます。溜飲が下がるような痛快な記事で、胸のすく思いです。ここに来てこの良さを現実に活かすまでしないと、ただの読み物としてのブログと同じなので拡散したいのですが、引っ掻き回したり茶化して楽しむしか出来ない種族が集まるのも困りますよねー(¬_¬) 以前、祖母に、戦争が良く無いと思ったら、ずーっとそういう活動してれば良かったのに。と、言ったら(我ながら子供の頃とはいえ、戦争経験者に残酷な発言でした)、あの頃はアカと判断された家は、非国民扱いされて、配給もハジかれて、布団干しても水を掛けられ、子供も仲間ハズレにされていた。活動出来る空気では無かったと言われました。今もそんな空気ですよねーネサラとかUFOとか、爬虫類が支配してると言ったら、おビョーキ扱いされるから、歯がゆいです。

      Delete
  16. 皆さん、持ち寄る情報が鋭いですね。
    芸能人の爬虫類情報見て、知ってびっくり。
    芸能界爬虫類人オンパレード炸裂!!
    本人たちはバレバレなの分かっているのかしら。
    これからだんだんいろんなことがあかるみになってくるのかと思うと
    わくわくしてきます。

    ReplyDelete
  17. hahaさん
    皆さん持ち寄る情報 笑
    こうやって時間潰しして、次 管理さんの大作 ブログ待ちっす。いま 管理人さんも皆さんの期待に応えるブログ作成中だと思います。でも 内容がうぇー 泣 汗!
    やばいっす。

    ReplyDelete
  18. 昨日、関東のmxTV局の5時に夢中という番組に三上博史が出て、額にY字血管とコメカミの辺りがボコボコ血管で、iPhone6で画面を撮影したのですが、こちらのブログにペースト出来ないんですよ。そういう仕様なのですかねー´д` ; ブログの更新待ちだけでなく、自分からも気づいた事を載せたいんですけど。あの写真見て貰いたいです。番組中は終始落ち着かず、ココでシェイプシフト画像が載ったのを知ってるんか?って感じでしたよ。

    ReplyDelete
  19. ほんとですよね。
    キャツラは本性ばれてるの、分かってないね。
    もっとよくめん玉開けて、画像チェックしろよって感じ。

    ”額にY字血管とコメカミの辺りがボコボコ血管”ですか・・・。
    見たいような見たくないような。
    せ―の!ギョエ~!!!

    ReplyDelete
  20. 三上博史のツイッターかFacebook?に先日の番組 おでこY血管 モロ出しでしたよと指摘したら、やっぱ焦って ぶち切れんかなー?

    ReplyDelete
  21. おもてなし=裏有(うらがあり)

    ReplyDelete
  22. 戦争反対の動きは日本人はマスコミのプロパガンダにまんまとやられてますよね。大衆を洗脳する手法で。
    中国が爆弾もって突っ込んできて戦争になるわけがないんですよ。
    もともと中華人民共和国ができたのは1947年でその前はちがう国で3000年もないんですよ。w 
    中華思想に第一列島線、第二列島線を作り世界中にチャイナタウンを作り沖縄を内部から独立させ内部にひとを送り込み徐々にじわじわと植民地かしていくことなんですよ。内部からアメリカ軍を追い出しパプアニューギニアまで全部中国海域にしようということで。
    南沙諸島埋め立てられたら日本は船が通れなくなるから資源が入ってこなくなるんですよ。
    だから安部総理は急いでるんですよ。世界から見たらやっと当たり前の腰を上げたということで。
    尖閣諸島の前で船が難破しましたとかいって人を上陸させたら自衛隊はそれを攻撃できるんですかという話しになってくるわけで
    集団的自衛権というのと戦争反対と言うのは別の話しになってくるんですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yujiさんへ

      初めまして

      AKI上級大将です

      1947年ぢぁなく1949年です

      Delete
  23. 何度でも何度でも1万1回でもやってくるよ。それが中華思想だから。空からは来ないけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yujiさん、はじめまして。
      人類みな兄弟です。
      敵は爬虫類人ですよ。
      爬虫類人に操作されて、歴史上、人類に色々問題ある訳ですから。

      Delete
  24. まあ、海外ではアメリカもそうですがマクドの人肉など、連邦捜査局も入って流石にバレっぽくなってきたので日本で・・という話かもしれません。

    ちなみに直接関係ないですがこんな記事を見ました。

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168288

    クライスラーのクルマがハッカー攻撃を受ける可能性がある。ステアリングを操作不可能にしたり、エンジンを停止させることが遠隔で可能とのことですが、9.11のときの航空機(WTCに突っ込んだドローンではなく実際に乗客が乗ってハイジャックされたと言われる機体)も外部からハイジャック防止といいながら実際には乗っ取られていた、という話を思い出します。今回は恐らく「支配層ではないその辺の素人ハッカー」にまでハッキングできる状態なのをリコールするという話であって、実際には支配層だけが使えるハッキング(ハッキングというより最初からバックドアがついている。Windowsにも付いてますが)をより強固にするための施策ではないかと思います。

    たとえば、ジェイドヘルムのような大規模な民衆抑圧作戦においては、アメリカはクルマ社会ですから民衆の移動手段を完全に抑止するのはなかなか難しい。しかし、クルマのエンジンすら始動できない状態にすればアメリカでは支配はより簡単になります。それを狙っているのは見え見えです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジェイドヘルムは「民衆抑圧作戦」ではないですよね。
      リアルさんの過去ブログにそうありました。

      Delete
    2. 実際のところ、ジェイドヘルムについては、良く分からないのが現状です。しかし、テキサスとユタ州が敵の州と見なされている事から、どうやら「爬虫類人狩りなのでは?」と勘ぐっているわけです。テキサスに住むCIAアセットの爬虫類人アレックス・ジョーンズも、かなり怯えていましたから。

      Delete
    3. そうなんですね。
      判断の難しいところなんですね。
      了解です!

      Delete