Wednesday, July 29, 2015

東京調布 小型飛行機墜落のパイロットは架空の人物


この顔、ず~っと前に見た事がある。何かのニュースで話題になった顔だ。思い出せないが、実際のパイロットと、飛行機に乗り合わせていた犠牲者達の素性は隠蔽され、架空の人物が犠牲者となっている。

きっとニュースで話題になってはマズイ人物なのだろう。爬虫類組織のトップの爬虫類人達で、東京の秘密地下基地がヤバくなってきたので、伊豆大島の彼等の秘密地下基地に移動するはずだった。

しかし彼等の飛行機は高度が上がらず、飛行場の近くに住む爬虫類人の住む家に落ちた。かなりの悪徳爬虫類人達だったに違いない。何百人もの子供達を誘拐し食べた爬虫類人達。日本を何とか戦争に持っていこうと企んだ爬虫類人達。その焼け死んだ墜落犠牲者達は、もしかして、あなたの知っているテレビに出てきた政治家、実業家、宗教家などかもしれない。

6 comments:

  1. 川村秦史かー
    爬虫類関係者だから、架空の人かな?
    川村秦史って名前に秦ってあるけど、
    秦は秦氏→秦の始皇帝の末裔を意味し、秦氏→爬虫類 祖先かな?
    爬虫類フリーメーソンって、名前や数字のシンボルが大好きだから、この事件に秦氏の名前をいれたのかな〜?とすんごい解釈しました。まーどうでもいい 解釈ですよ。

    ReplyDelete
  2. そうでしたか。
    ひとつ勉強になりました。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. 民主党の議員を乗せてたのかなー
    http://news.cafeblog.jp/archives/1035327005.html
    このニュースに出てたようです
    https://m.youtube.com/watch?v=UP_dyWgPRfw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。やはり以前にもニュースに出演していた。どこかで見た様な顔と思っていた。ちゃんと名前と職業は一致してますね。でも本当にコイツが死んだかは分からないですよ。別人が乗っていて、たまたまコイツに死亡したパイロットの代役が回ってきた可能性がありますしね。他の犠牲者達の職業などが出てこないところが、何か隠蔽している感じですよ。米国でのつい最近の小型飛行機事故のすべての犠牲者は、毒売りをしていた製薬会社の重役達でしたからね。

      Delete
    2. 政治屋と一緒の写真を見るに、まだ若いから整形して改名してリッチな生活になってるかも。後藤氏や湯川氏みたいに。

      Delete
  4. やっぱり危機役担当俳優を使った自作自演でしたね

    ReplyDelete