Friday, July 3, 2015

変化の兆し?サウジ王子4兆円を慈善事業に寄付 



サウジアラビアというと

東南アジアからのメイドをレイプし殺す残虐な国
浮気容疑のある女性達を石投げの刑にして殺す残虐な国
6歳の女の子が金持ちのオッサンと結婚しなくてはならない国

という感じで、女性が暮らす上で最悪の国と言えるでしょう。

ここ2~3年で、サウジアラビア王家の極悪王族はバタバタと死んで行ったが、今までサウジアラビアの亡くなった超太った極悪爬虫類王などのイメージが強すぎ、強烈爬虫類人の国という感じでしたが、いきなり驚きのニュース。

サウジアラビアのアルワリード・ビン・タラール王子が、自分の全財産の4兆円を慈善事業に寄付するとの意向を発表したという。

この王子、今までのサウジ王室の中でも、見た事のないクリーンさを持っている様な感じがする。ほとんどのサウジ王族はブクブク太っているが、彼はほどほどに食べているという感じでほっそりしている。知的な感じだ。今まで見た事のあったサウジ王族のオーラの色は汚い黒か灰色って感じだったが、彼のオーラはとってもクリーンな明るい色という感じだ。きっと彼の魂は、光の銀河連邦から送られた魂で、サウジ王室の内部から破壊するために送られた魂かもしれない。サウジ王族と言っても、奥さんを何人も娶れるので、みんなが同じ遺伝子を持っているわけではない。もちろん彼も爬虫類人に間違いないだろうが、光の銀河連邦は爬虫類人の体内にも、光の魂を送り込む事ができる。

彼が、すべての財産を慈善事業にこのタイミングで差し出すという事は、彼が「お金」というものの価値は、もうすぐ無くなり、価値のある物はお金では無く、精神的な高さと「無条件の愛」という事を悟ったという事だろう。もちろん、彼は光の銀河連邦を知っているだろうし、もしかして既に、コンタクトされている可能性が高い。彼は、世界の爬虫類王族に対して、お手本を見せてくれたのだろう。

超大金持ちのプリンスが、持っているすべての財産を投げ出すという事は、「お金の価値が無くなる時代」への変化の兆しと考えられるだろう。NESARA制度がもうすぐ始まる兆しと言っていい。

こちらは腹違いのサウジアラビアのプリンス。彼の手が長~くなりシェイプシフトする。


11 comments:

  1. 素晴らしい(*´∀`)ノ 金でなく魂の輝きかたにより人間の価値がかわるのは善い兆しです 屑蛆虫糞チンピラでも金があれば勝ちはなしで人間の醜さが際立つより より魂などの美しさが重要となることは進化です

    ReplyDelete
  2. シェイプトシフト 良く見つけますね(*´∀`)ノ 2015より新しく善き時代にレプさんと生きたいです

    ReplyDelete

  3. ある所にはあるんですね(笑)。。。
    素敵な王子です、オーラがちがう♪
    腹違いの方は 真っ黒に見えます…。

    ハムナプトラって映画好きでよく見てました。。。
    女性にとっては 地獄なんですね…。
    タイムリミット真近 世界が 光の方へシフトしてくれたら良いですね♪~。

    ReplyDelete
  4. こちらのニュースただ厄払いしてると感じました

    ブログ更新しました。幼いころの幽霊目撃をテクノロジー犯罪の映像送信じゃないのかと疑い始めたら、これまで元気にやってきたのに、六月末にひどい遠隔からの見えない痛みを感じ、死ぬかと思いました
    ブログ紹介させて下さい

    http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou

    ReplyDelete
  5. サウジ王子の全資産が4兆円って
    トヨタの内部留保ぐらいですね。

    だとすると日本の天皇家はいったい何円持ってんだ?

    天文学的数字とは聞いたことがあるけど、実感が湧かない。
    単純に京を超えていると云うことか?

    貨幣は最早紙屑

    ReplyDelete
  6. 日本のプリンスは何でブサイクで偽善者っぽくてうさんくさいんだろうと子供の頃から思ってましたが、当たってたんですね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに(;・ω・) でも声だしていいません

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. この王子さま 他人や身内の力を借りずに成功したとどっかの記事でみた。
    「へー」みたいな印象でした。

    なんてゆんかなー 人をイジメテ楽しむより、困っている人達を助ける方が充実するだろうといつも思います。

    ReplyDelete
  9. サウジアラビアの例の王子さまはベジタリアンでしょうか? 野菜を中心にしているなら光の影響は倍以上に受けているに違いありません。この方がもし従来の王族なら今のようなことはしないでしょう。真の意味での変革が起こります様に。サウジアラビアが石油、人肉、残酷かつ殺戮極まりない信仰から解放されるでしょう。

    ReplyDelete
  10. いつもblog楽しみにしています(*´∀`)ノ頑張ってください 応援します

    ReplyDelete