Saturday, July 18, 2015

三上博史 レプティリアン危険シェイプシフトシーン



↓オデコの筋。これは爬虫類人の証明です。

↓他の爬虫類人のオデコの筋の例
Image result for reptilian forehead

Image result for reptilian forehead

Image result for reptilian forehead




↓今度は三上博史の手に注目!指先を見てください。明らかに人間の手ではありません。尖った爪と長過ぎる指。これが爬虫類人の特徴。感情が高ぶった時に、通常の人間ホログラムが放送されている周波数が乱れてしまい、爬虫類人としての真の姿の一部をあらわにする事となる。

↓異星人の手としか言いようが無いですね。

24 comments:

  1. 三上博、ヤバイですね〜。
    最近は人気も下がってるようで。
    話は変わりますが、この頃一気に新規の読者のコメントが増えましたね。
    この調子で、全国民がこのブログにより、覚醒されますように💓

    ReplyDelete
  2. 三上博史 まじっすかー
    映画 孔雀王 好きやったのにー泣

    ReplyDelete
  3. この人、名前だけはよく耳にしましたが
    今、はじめて顔を見ました^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんへ
      猫山さんのそういうとこ、いいですよね〜笑

      Delete
  4. reptilianisrealさん、毎回素晴らしい情報にただただ感服するばかりです。
    ありがとうございます。
    それにしても三上博史、きも悪いです。
    最後の手に↑の写真の額に筋が~☆ミヾ(#`Д´)σ。

    草木さん初めまして。私も新規で来ました。
    この世の不条理が、皆さんだんだんわかってきているのかなと思います。
    でも分からない人は話しても分からない、自分で気づく世界ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん、そうですねー。確かに押しつけのようになるかもしれませんよね。
      人にいきなり説明されても、スッと入らないでしょうね。
      私もここに到達するのに5年かかった気がします。徐々に徐々に、疑問に思ったり興味を持ったりして。
      あと、みんな生活の為の糧を得るのに必死にならざるを得ない状況に置かれてる(これも爬虫類人支配のせい)ようにされてることも関係しますよね。
      リアルさんのブログにも書かれてましたが、その人の成長を待つのがいいらしいです。
      それが相手を尊重してあげることにも繋がるんでしょうね。

      Delete
  5. 安室奈美恵の大分前のライブ映像でも筋がありました。歯並びを直す前も八重歯がありましたね…

    彼女のライブへの姿勢は好きですが、最近の曲は合わなくなってきました。

    草木さん初めまして。
    私はこちらのブログに来たのは2年程前でずっとコメントするのが場違いな気がして居ました。
    皆さん自身で情報を発信されていて尊敬します。

    ReplyDelete
  6. まなママさんへ

    はじめまして。
    わかります。私も最初そうでした。なかなかコメントしづらいですよね。内容が特殊だからでしょうか。けど、読者のコメントを読むのもまた勉強になったり、楽しかったりしますよね。それでいつからか、私もコメントするようになりました。
    これからもよろしくお願いします(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. けと、まなママさんのお名前は知ってますよ。たまにコメントされてたことも覚えてます(^_^)
      その昔はターザンさんという読者の方もいらっしゃったと思います。最初、投稿ないので気になります。

      Delete
  7. あと、まじめちゃんもお元気なのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんコメントありがとうございます。
      私のコメントを見ていただけて嬉しいです。
      私も直接のやり取りはありませんでしたが、まじめちゃんさんのコメントを見ていなかったのできっと忙しくしてらっしゃるのかと…あの方のコメントはとても勉強になりました。

      私の感覚で人が真実を知ることに段階があるのかと思います。
      私の初めは政治(興味を示す)→国際間の争い→ユダヤ→UFO→天下泰平やロケット(ココで随分止まってました)→リアルさんのブログって感じでした。
      きっと私にショックが内容に段階的に導いくれてたんですね。
      これから知ることになる方たちは一気に飛び級なるので大変ですね、私たちにはクッションの役割あるのではないでしょうか。

      Delete
    2. ショックが内容に→ないように
      クッションの役割が
      でした。

      Delete
  8. 管理人さんのブログ ユーザーさんのコメントをみて、勉強になり、社会 不条理に対する感覚は間違ってないと、安心しました。
    社会はコントロール 洗脳された、枠組みで運用され、いろいろ 知ってしまったゆえに、葛藤やジレンマが起き、周囲と合わせていくのが、辛いです。自分が優れてるとかでは有りませんよ。

    関係ないですが、友人とドライブしていて、地方の郷土歴史館をみて、その地域の生まれの人が全国の生活 風俗を調べる、記録をして、名を上げ、手柄をあげ歴史館に祭り上げられてるのをみて、内心「金にならない、歴史探索?みたい、ヒッピーみたいな人が金が無いのに、全国行脚して、人びとのプライバシーを記録するとか、不自然で、日本全国内をスパイ行為していたんじゃないの?」と思い、気持ち悪くなりました。
    なんてゆうか、建て前の裏に本音が有るので、嘘を見破るスキルって、
    本当に必要だと思いました。

    ReplyDelete
  9. 三上博史は孔雀王の撮影の時、見に来ていたファンに写真を撮られてブチ切れて、カメラを奪ってその場で叩き落として破壊したと聞いたことがあります。
    ファンのマナーが悪かったのかな?にしても、キレやすい兄ちゃんなんだな~と、当時の私の中で不快な芸能人リスト入りしましたが(笑)
    リアルさんの的確なエイリアン指摘を拝見して、なるほどと思いました。
    キレやすいのは爬虫類人の特徴でもあるし、ファンにシェイプシフトした写真を撮られたかもしれなくて焦ったのかも!!

    ReplyDelete
  10. 三上博史 まじっすか
    ぶち切れじゃないっすか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぶち切れっスね~!
      たぶんオデコに筋出しながら(笑)

      Delete
    2. 三上博史なんてこの記事を読むまで
      顔を知りもしませんでした(・_・;)
      正直、芸能人の顔と名前が一致しないほうが多いな・・・私。

      Delete
  11. 40年以上も前、郷ひろみの大ファンで、1度だけ追っかけしたことがあります。
    場所はどこだかはっきり覚えてませんが、たくさんのファンが詰めかけてました。
    どこからともなく ひろみさんが現れたので、私は後ろから思いっきりジャンプをして、なんとひろみくんの首筋に触れることができたのです。
    でもその感触は・・・・ 人間の皮膚とはちがう、ざらっとした皮のような・・気持ちの良くないものでした。
    その気持ちの良くない感触は、ドーランを塗りすぎていたからだと思っていたのですが、ひょっとして、爬虫類人特有のもの ?
     また、いつだったか忘れましたが、今年の春だったか、まだ日が明るい新宿駅のホームで人間離れした怪物のような形相の男性が歩いてました。
    お面をかぶっているのかと思いましたが・・・・、皮膚病か、それともホログラムがとれた爬虫類人だったのか・・・。周囲の人は、気づかないのか、気づかぬふりをしていたのでしょう。
    これとは別に、最近ちょっとうれしいこともありました。
    雲に化けた(?)UFOをみたという投稿者がいらっしゃいましたが、私も見たいなと思っていたら、
    その少し後に見ました。渋谷の真っ青の空に五基ぐらい、まさにUFOの形をした雲が浮かんでいました。
    車の助手席からみたのですが、思わず「UFOだ!!」と叫びました。
    とてもうれしかったです。



    ReplyDelete
    Replies
    1. 郷ひろみは、現在フォーデイズという健康食品の会社の核酸ドリンクを愛飲しており、その会社のパーティに呼ばれて歌ってます。遺伝子を修復する鮭の白子を原料とした清涼飲料水です。爬虫類人達は、人間に擬態する為に人間を誘拐し、肉と血を摂取して人の形を保って居るとするならば、肉食は、動物が苦しんで死んだ念が残るから肉食は、後々身体の調子が悪くなるというと、人肉にもその様な念が残っており、それを相殺する為に、健康食品が必要なのかなーと思いました。

      Delete
    2. 私、子供の頃テレビに
      郷ひ○みとか野口5ローとか西○秀樹とか沢田○二が映ると
      気持ち悪いのと怖いのが一緒くたになって逃げまくっていました。
      大人はみんな彼らをかっこいいって言うけど
      どうみたら格好いいのかわからず今に至ります(・_・;)
      ピ○クレディも、なんであんな下着みたいな格好で大勢の前に出て恥ずかしくないんだろうっていっつも思っていました。
      レプティリアンであり人間とはちょっと異なった感覚の持ち主だからでしょうかね?

      Delete
  12. ジャンポタニシさん、猫山さん コメントうれしいです。。
    郷さんのその皮膚の感触に異質なものを感じて、40年間も忘れることができませんでした。
    別件ですが、芸能人や政治家の方たちの中で、安部政権に積極的に反対して意見表明する方も出てきており、爬虫類人の中に弱者である人間の味方が結構いるのかなと思いきや、騙されてはいけませんね。有名人のそのような反対意見の表明は、国民の怒りのガス抜きに利用されているのでしょうね。
    そうやって、民主主義国家を演出しているのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. seiryuuさんへ
      郷さんの肌の感触
      拝読させていただくだけでもゾクッとします。
      40年前っていうと樹木○林と林檎殺人事件を歌っていた頃でしょうか?
      当時、私は俗にいうちびっ子でしたが樹木○林さんがとんでもなく婆さんに見えていました。
      郷さんも大人達はは若くて可愛いと言っていましたが、私にはそうは見えませんでした。
      今、どちらも年齢より若干若く見えます。
      やはり人肉や血液で若返っているんでしょうかね?

      Delete
  13. Googleで「おでこ 血管」で画像検索して、
    市川海老蔵の写真があって、上記のY血管がありました。やっぱーそうなんですかねー
    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%93+%E8%A1%80%E7%AE%A1&biw=320&bih=424&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMI6_vFwcXrxgIV43amCh3I_whM

    ReplyDelete
  14. 三上さん 舞台友人の付き合いで観に行ったことあります…
    役者魂 もの凄い人で、役が憑依してるような(笑)かなり 妖怪入ってました^ - ^。。。


    ♪京都と言えば 舞妓(笑)♪舞妓と言えば ヒロミGO(笑)。。。
    Yahoo世界の観光地ナンバーワンに 京都がたしか選ばれてました。。。
    日本人でも観光はお高い京都ですよ…リアルさん記事からしても 海外からの旅行者はほぼレプさんだと思います。。。類は類を呼ぶ(笑)京都も認定〜っ。
    ヒロミGOも オッさんのくせに 若ぶって(笑)滑稽というかナントいうか(笑)リフトアップしてるみたいで 気持ち悪い。オカマなら気持ちは多少わかるけど、還暦?間近?の男がみっともない(笑)。。。
    二谷友里恵も ごっつかったですよね…四角いイメージが…爬虫類人同士も相性があるんですね(笑)
    家電が壊れまくる イメージがあります…。

    ReplyDelete