Saturday, July 25, 2015

米国レプティリアン軍事基地近くの主要ハイウェイの橋が流される




鉄砲水で流された橋は、カルフォルニアとアリゾナを結ぶ主要ハイウェイI-10に掛かる橋だ。デザートセンターという町に近くらしい。あの辺りには巨大な爬虫類組織の軍事施設がある。光の銀河連邦による一掃と見て間違いないだろう。

デザートセンターの北西にあるトウェンティーナイン・パームズには、巨大な海軍演習所がある。そしてその地下には、もちろん爬虫類人軍事地下基地が存在する。その地下基地は、橋が流されたデザートセンターあたりにも伸びているはずだ。


そして爬虫類人秘密地下基地がある辺りには、必ずと言っていいくらい国立公園、または州立公園が存在する。その辺の土地を管理する上で便利だからだ。その上に、キャンプ場などで子供達を誘拐し、生血と人肉を貪る事ができる。毎年、多くの子供達や若者が、国立公園や州立公園から、姿を消しているとの統計が出ている。


↑黄色いラインで囲った辺りが、海軍の演習所だが広大な土地だ。赤い矢印の場所が、この前、ハイウェイで何十台もの車が焼けた山火事のあった場所だ。

↑バーベキューの写真は、その海軍基地で行われたものだという。一体、何を焼いているのか?人肉?

こういった軍隊の中には、子供達を誘拐するために訓練された特殊部隊も居るという。Military(軍事) Abduction(誘拐) 略してMilabが盛んらしい。そういった特殊部隊は、日本の児童相談所係員の拉致報奨金35万円以上の報酬をもらっているだろう。米国では子供1人拉致すると 60万円前後の拉致報奨金がもらえるという。

13 comments:

  1. こんにちわ。
    とても、感動した後にまたまた、爬虫類組織の一掃作業ニュース!!
    バーベキューの肉は随分デカイ。
    普通に食すにしてもでかすぎる!?!
    管理人さん良くぞ見つけ出してくださいました。
    お・み。ご・と!
    でも、人肉?侮れない。

    せーの!おっエ~w▼ ̄□ ̄;▼!

    ReplyDelete
  2. バーベキューの肉は、見るからに人が横たわってるみたいですねー!!

    光の銀河連邦の一層がどんどん進みますように~♪

    ReplyDelete
  3. 日航機墜落事故の時、ほぼ軽傷で生きてた子供が4-5人いなくなったという話があるけど今となれば奴らに食べられちゃったんでしょうね。
    早くいなくなって欲しいです。
    浅草でホテルが火事。
    プリンスホテルじゃないけどここもまさかの人肉処?と思考をはせてしまいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、日航機墜落事故こんな記事もあります。
      恐ろし過ぎます。
      http://ugyotaku.web.fc2.com/JAL123Sinsou/JAL123Sinsou.htm#10nen

      Delete
    2. いきたえだえの生存者も自衛隊に殺されたという。リアルさんの消されたブログにもあったような…記憶が少し曖昧ですが。すみません。

      Delete
    3. 草木さんへ
      あと一ヶ月足らずで事故から丸30年です。
      当時学校の夏休みで毎日親がいない時はワイドショーばっかり見て
      「なぜ?」「なぜ?」って思ってました。

      URL拝読させて頂きました。
      以前読んだことがありました。
      10年前にボイスレコーダーだのクライマーズ・ハイだのドラマだの映画まで作って隠蔽工作して国民を真実から目をそらさせたのですよね。

      私は10年前に仕事関係者でこの事件のことで妙なことを話す方と出会いました。
      その方と話してる時、背筋が凍る思いでした。
      テレビやネットでも出てこないような話しをしてらっしゃいました。
      真意は確かめようが無いのですが、当時事故飛行機のパイロット達は
      最善を尽くすべく御巣鷹の山の木々をクッションにするかのように着陸をさせて
      機体は爆破・火災はせず原型を留めていたというのです。
      墜落ではなく不時着と言った言葉を使うべきだと言っていました。
      勿論、一人や二人はショック死の方もいらっしゃったかもですが・・・

      あとはリアルさんの記事にあった通りです。
      特殊ガスを使って生存者を殺害したり、鋭利な刃物で刺殺し火を放ってから救助活動に当たったというくだりになります。

      いなくなった子供の事を隠しておいて
      520人は国常立尊を蘇らせたなんて触れ込み卑劣極まりない輩です。

      Delete
    4. 猫山さん、記憶違いでなくてよかったです。
      リアルさんのブログにありましたよね。ホッ。
      本当に気の毒なことです。
      ここ何年かはこういう酷い事故はないですよね?
      捏造はあっても。
      やはり光の銀河連邦が見張ってるからでしょうか。
      マレーシア機は今確か、アガルタにいるんですよね。早く登場して、地球上のみんなにこの現実を知らせてほしいです。

      Delete
  4. いつか泊まりたいと思っていたホテル。(浅草の)
    残念・・・

    ReplyDelete
  5. 桜さんへ
    画像見てないけどそうなんですか・・・
    東京じゃセスナ機も落ちたみたいですね。
    Yahoo!のニュースの画像がありましたが
    サッカー少年たちの頭上を割りと低空で飛行してる飛行機がかすめても
    誰も空を見上げて無い動画のみでしたので
    またいつもの?と思ってしまいました。

    ReplyDelete
  6. パキスタンで大雨と洪水・・・。
    ヤッタ~!爬虫類人一掃作業。

    同じパキスタンでおきた去年のニュース。
    http://girlschannel.net/topics/123229/
    コメントに、
    ”人食って二年で出所さすな”
    に笑ってもうた。
    人間じゃないもの。
    コメントしている皆さん、もっと追及してほしいな。

    ReplyDelete
  7. 普通に考えるとわかりますが、機体が空中でバラバラになった場合ですら墜落の衝撃で座席や遺体があれほど周囲に飛び散るはずはありません。あ、御巣鷹山の事故の話ですが。また、墜落当時フライデーだったかフォーカスだったかで事故現場の遺体の写真が掲載されていましたが、手を上に向けて生きたまま焼かれたような凄まじい形相で黒こげになった遺体が大勢いました。このときは生きたまま衣服に火がついたのだろうと思いましたが、通常、焼死体というのはよほど長時間、あるいは強力な火で至近距離から焼かないとああまで黒焦げにならないものです。まして墜落の衝撃で機内から放り出されたのならかなり広範囲に死体が散乱していますが、あれほど広範囲にまんべんなく火災の火がまわるはずもありません。曇らない目で見るとおかしいところが山ほどあります。(あと、何故座席が散乱していない?シートベルトはしていたんでしょう?皆。シートベルトが墜落の衝撃でことごとくちぎれたとでも?むしろ人間の身体が切断されますよ。クルマの事故ではそういうことはまま起きます)

    ReplyDelete
  8. エリザベス女王死んだのか..,

    ReplyDelete
  9. 誤報だったそうですよ。

    ReplyDelete