Saturday, July 25, 2015

セント・ジャーメイン 2015年7月23日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain150725.html

今日は、あなた 方にこの惑星上では非常によくあることに導くことが舞台裏で起きていることをお知らせしにここに来ています。私が言っている暮らし方は、歴史的な情報の断 片と、保管され、発見されている記録や書籍だけでなく、過去と同調出来る者の記憶の中にあるデータからのものです。これらの地球の歴史の断片を明らかにし て行くと、それらが非常に慣れ親しんだもの、まるで昨日か明日起きたことであるかのように感じられるでしょう。そう、私は明日と言いました。多くの人の感 覚とは異なり、時間には無関係なのです。一週間前には真実だった時間の概念はもはやあてはまりません。私たちの暮らしの中でのイベントや経験がいかに起き るかに就いての決定的な要因、あるいは私たちが感じている、或いはそれと共に暮らしている瞬間に私たちに影響することはそれらの配置なのです。

ある人達はこれ らの言い方に同調出来ない可能性があることを承知していますが、この人達はある時点で”オー、それがセント・ジャーメインが、将来がどのように感じられる か言い私がそれに対してクレージーだと言っていたことなんだ。今はそれが理解できる。”と言うでしょう。親愛なる皆さんこれがこの世界全体で多くのあり方 で起きていることなのです。

もう一つのあな た方が聞きたいことが確かな情報は、世界中で、各自の口座の中にお金が入っている事が分かるその人達への種々の経路で、正に今資金の配布のプロセスの最中 にあるということです。それらの資金は快適な暮らしを迎えるためのあらゆる変化を決定します。私の仕事の中で行ってきたこと、数え切れない程の脇道を通過 してきたことは、言葉に尽くせないほどです。私が行ってきたことが、お金が意味することについてこれまでとは全く異なる考えを人々にもたらす瞬間的な富の 形成の初期段階にまで至ったと思います。非常に多くの人達はこの惑星上ではお金の力が最強のエネルギーだと感じていました。人々が望み、価値があると思う 種類の暮らしに対して充分だと考えることが得られなかったので、そうだったのです。今、その全てが変わる状況になりつつあります。この人達の口座に振り込 まれる膨大な金額は人々にとってお金が意味することをことごとく変えるでしょう。全ての個人はこの膨大な金額のお金が何を語るかを経験するでしょう。それ は私が言うことではなく、それが意味することを私が感じていることでもありません。私たちは自身の経験から語りそれを解釈するのです。

この惑星中を駆けめぐっているもう一つのアイディアは私 たち全てが直面している危険や矛盾には終わりがないということです。それも変わって行く最中です。それも私たちに贈り物として与えられる異なる見方へと進 化しつつあります。この贈り物は私たちにとって普通だったものとは異なるあり方で自分の暮らしの進み方を見る私たち自身の贈り物です。

それが私たちが 既に起きると感じている変化を起こすようにします。私の内側にさえ朝の目覚めの感じが普通ではない多くの瞬間があり、それから次の瞬間には楽に、平和に なったりします。それは私たちにとっての現実である変容の問題であり、今経験している事とはもはや何らの関係もない事なのです。

エネルギーが変 化するので、私たちにも変化が瞬間的であることが分かります。それは、私たち全てが今一緒になているためにもたらされる経験です。私たちはが全体なので、 私たち全てのエネルギーを感じますが、それが理解出来ないと、多くの混乱がもたらされることは大きいことです。それがこれを感じてきた者とも一緒に感じる 理由なのです。それが私たち全てが経験することは重大であることお知らせますが、それは永遠の祝福、明晰さ、平和、喜び、及び愛への祝福の道なのです。

ですから、あな た方にはこれをこの瞬間の中での暮らしと見て、あなた方である平和、喜び、及び愛に自分を同調させるようお勧めします。あなた方全ての中にあるムシャバエ ネルギーのエッセンスを創造する力を持っていることが分かっていることに対する解答としてあらゆる感情、思考及びアイディアを反響させて下さい。私はポル ダだとベネディクチンの隣に座っているので、そう、私はこれを強調し、このムシャバエネルギーがあなた方が経験し、あなた方の進化に於けるこの地点にまで 導いてきたことのエネルギーの一部であると、あなた方が既に見る用意が出来ていると見られます。

それがあなた方 という存在の一部であり、あなた方が自分の進化、自分の生涯全体を創造したので、私はあなた方がそれに関係出来る状態にあると見ているので、これに気をつ けるようにして欲しいと思います。それは常にあなた方と共にあり、これからも一緒でしょう。なぜなら、キリストエネルギーがあなた方と言う存在の一部であ り、ムシャバエネルギーも同じだからです。ムシャバエネルギーとあなた方が望み意図すること全てを創造する能力の種なので、それがあなた方の意識にもたら されるようになる時があなた方の進化が進む時なのです。

今日はあなた方 に充分な情報をお伝えしたと感じています。これで終わりにしますが、あなた方が自分の全てであり、自分に出来ること、それを持って暮らすことを示してくれ たことに感謝します。愛が私たちの全てです。私たちは愛を前面に立て、永遠に自分の暮らしを創造して行きます。

ありがとう、セント・ジャーメイン、ポルダ、ベネディクティンさん。大いなる愛をもって、ナンシーテート。

21 comments:

  1. おはようございます。リアルさん。
    かなり久々のセント・ジャーメインメッセージですね。資金配布の件も、サルーサのメッセージと同じようなことを伝えて来てますね。
    いつも思うのですが、光の銀河連邦の人達は具体的な名指しというのは殆どしませんよね。
    いいことにしろ悪しきことにしろ。
    はっきりとした名前を出すということには、かなり強い意図が感じられますよね。普通は。
    ところでキリストエネルギー、ムシャバエネルギーって何でしょう?

    ReplyDelete
    Replies
    1. キリストエネルギーって、やはり「無条件の愛」のエネルギーでしょうね。ムシャバエネルギーとは、上のセント・ジャーメインのメッセージにもある様に、キリストエネルギーと同義語という事でしょうね。私達の意識が上昇し、次元が上がると、自分で必要なもの、ほしいものを何でもクリエイトする事ができる。そういったエネルギーみたいですね。何年か前に、サルーサがテレパシー交信をしてきた時に、「私達は何でもクリエイトする事ができるのよ」と話してましたね。

      現在、なぜ私達にその能力が無いのか?まだ、そのレベルに達していないからだと言えますね。例えば癇癪を起こして、誰かを「あんたなんか死んでしまえ!」などと思った瞬間、もしあなたに現実をクリエイトする能力があったなら、その誰かは、あなたの目の前で死ぬ事になるという事です。頭の思考が、すぐに現実になってしまう能力、それがムシャバエネルギーというわけです。

      こういった能力を持つ事ができるには、思考が安定し、無条件の愛で暮らせるレベルの高さにならないと危険というわけです。

      Delete
    2. 幼い頃に人格障害(ボーダー)になり、中学生になったら治った人が居ます。小学校ではアトピーをからかわれ、イジメられ、親は頼りないので、孤独で辛すぎて仲間ハズレにされたくないから、何でも話を合わせたり、話を作ったりして、とにかく苛められずにやり過ごす事が日常になってしまったそうです。そして私学の中学に入ったら、小学生の時のあからさまなイジメは無くなり、友達が出来たので、今までの自分の生き方について「これではダメだ」とじっくり考え直す切っ掛けが出来たそうです。のちに、ネットで性格診断のような、チェックリストを数種類やってみたり、鬱、パニック障害、アスペ、自閉症、などのサイトを読み進めていくうちに、小学生の頃の自分はボーダーだったなぁ〜と解ったそうです。あのままイジメられ続けたらボーダーが酷くなり社会生活が送れず、男のボーダーは犯罪者になる確率が高いので、私学に通って、アトピーぐらいで茶化す奴が居ない環境になって良かったと言ってました。それから大学に行くまで親の学歴主義に悩まされ、中退しましたが、このような話を思い出すと、洗脳システムの学校は早く無くなれ!と思って来ましたが、彼のように、落ち着いた環境の私学校で自分を取り戻したような子供達が、今まさに、居るとするならば、この古いシステムの至る所で、自分を考え直す切っ掛けが転がっているので、地球の次元が上がってる事に順応する為の時間も必要なのだなーと思いました。しかしヤッパリ個人的には早くしてくれ〜ぃ´д` ;って思っとります。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    3. 大袈裟な例を挙げてしまいましたが、別に草木さんが癇癪持ちという意味で書いた分けではありません。実は私自身が癇癪持ちなのです。「あなたが…」などと書いてしまいましたが、「私が…」と書くべきでした。大変、失礼致しました。

      Delete
    4. リアルさん、ひとつの例だとわかっています。
      なので、心にグッときました。
      その例からまだまだだです。
      現実をクリエイトする能力が今の私達にあるとすすと、とんでもないことになります(笑)。
      ということで決めました!
      新惑星年の今日。
      何を捨てて、何を新しく始めるか。
      今日限り、癇癪を捨てて無条件の愛を与えるようにする(努力しよう)と。
      朝一に投稿してよかったです。昨日から悩んでたんですよ。何を新しく始める自分になろうかと。
      ありがとうございます。

      Delete
  2. 草木さんへ
    おはようございます。
    キリストエネルギーってキリスト意識・・・
    多分、リアルさんが仰ってる宇宙人的なキリストさんの次元かなあと勝手に連想致しました(・_・;)。
    多分、ムシャバエネルギーも宇宙エネルギーかなあと・・・。
    昨日、知人から自己啓発本を一方的に送られてきました。
    4-5年前だと感慨深く読めた内容かもしれませんが、いまはその利己的な内容が理解できなくなっていました。
    リアルさんのブログと出会って3年目になると思いますが、自分の価値観が変わったなとふと感じました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、こんにちは!
      朝早く起きてまたひと眠りしてました。
      猫山さんは三年になるんですね。
      大先輩です!
      私は丁度一年一カ月ですね。
      去年、交通事故で松葉杖だったので、歩きにくくほぼ自宅でダラダラしてたときにこのブログに出会いました。
      それまでブログって読んだことなかったです。たまたま何年か前に書店でチラ読みしたベンジャミン・フルフォードがどうなったか気になり、ネットで調べ始めたのがきっかけでした。
      最初はショックを受けましたね。爬虫類人に支配されてるって…二ヶ月くらいそのショックから逃れられず呆然としてました。
      ものすごい勢いで、リアルさんのブログをさかのぼり読みまくりました。
      あれから一年。自分は変わったと思います。少しずつですが。そして今日また新しい段階に来たなと思いました。
      癇癪を捨て、無条件の愛を与える。
      頑張ります。

      Delete
    2. 草木さんへ
      こんにちは。
      あら、草木さんは一年ほど前だったのですね。
      私は2013年の5月くらいにmixiの中で知り合った変なヒーラーさんに絡まれて
      無料で怪しいエネルギーをヒーリングされた時に、調べ物をしていてリアルさんのブログに来ました。

      爬虫類人間は知りませんでしたが世の中には何故か優遇されてる類がいて
      何故かじぶんが努力しても報われないという理由がわかりショッキングでしたが
      お陰でダメダメ人間の私も少し開き直りで生きられるようになりました。

      草木さんはもう、事故の後遺症などは大丈夫ですか?
      癇癪・・・私も酷い癇癪持ち激短気ですが
      同棲相手が爬虫類人間だとわかり、その爬虫類野郎とどう共存するかと言うことをリアルさんのブログを参考にしてできることは実践していくうちに、回数が減りました。
      少しずつですね(*´∀`)
      草木さんにとってよい日曜日でありますように!

      Delete
    3. ありがとうございます。
      猫山さんにもよい日曜でありますように(^_^)

      Delete
    4. 思えばあの事故が自分や人間関係、人生を見つめ直すきっかけになったのかもしれません。
      靭帯が切れたので、まだ階段を上る時にひざが痛いですねー。何年もかかるようです。たかだか一ミリ位しか靭帯は切れてなかったのですが。
      心配して頂いてありがとうございます。
      うれしいです。

      Delete
    5. 草木さんへ
      お辛い故の中で何か感じるものがあったのですね。
      私自身も学校での理不尽な扱い、毒親との確執、三度の流産、夫のDV、離婚などを経て
      子供の頃からの疑問に向き合う時期に迎えました。

      ヒーリングというものに興味を持ち、学びましたが
      「高次元のエネルギー」と言うことで受けたはずのエネルギーから
      霊臭を感じ、何故だろう?という疑問にリアルさんのブログは応えて下さった上に、生まれてこの方謎に思っていた恐怖スポットのあらましがわかり助かっています。

      何がきっかけでこのブログに辿り着くか本当にわからないものですね。
      草木さんも、治療中のご様子ですがどうかお大事になさってくださいね(^-^)。

      Delete
    6. 猫山さん
      頑張ったねー

      Delete
    7. ほんとに…先輩と呼ばせてもらいます。私なんかまだまだですね…

      Delete
  3. おはようございます。
    凄いね~素晴らしい時代の幕開けですね。
    二つのメッセージを読んで涙が出ました。
    皆さんもこれまでの人生、本当に数限りな位い、
    いろんなことあったと思います。
    私も本当に思い出すと鬱になるくらい苦しいこと悲しいこと
    たくさんありました。時には人間不信にもなりました。
    でもこうして、ネット社会のおかげと、また私自身で追い求めてきた
    おかげで、管理人さんのブログに出会えて、
    メッセージまでいただけて、これまでの苦労を乗り越えて
    生きてきたことが報われるということに、心から感謝しています。
    生きてきて良かった~というのが正直な今の心情です。
    ムシャバエネルギーで飼いニャんこの喘息もきっと完治するね。
    本当に自身の小さな希望でごめんなさい。
    地球人類の全ての平等と豊かさを一日も早く望んでいます。
    管理人さんありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    ReplyDelete
  4. 管理人さん ありがとう^ ^

    ReplyDelete
  5. おはようございます。(こちらは朝なので・・・)
    セント・ジャーメインのメッセージは今回初めて拝見しました。

    サルーサもセント・ジャーメインのメッセージもまだ信じられないです。
    なんというか・・不幸に馴れてしまって(苦笑)、幸せになっていいの??
    と思ってしまう。

    無条件の愛・・・ムシャバエネルギー・・これらを学ぶために今回生まれて
    きたのかなあと思います。
    身を引き締めて過ごしたいです。(まじめモード^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子さん。
      おはようございます。
      無条件の愛・・・。そうですね、この素晴らしい時代に自らが望んで
      生まれてきたのですし、園子さんが生まれるために、どれだけの
      たくさんの祖先の方たちが、園子さんの後ろでご苦労されたのかと思うと
      それだけで感謝ですね。
      普段道理生きましょう。お互いに。

      Delete
  6. haha様

    おはようございます。
    祖先の方たちのためにも幸せにならなくてはいけないですね。
    昔の方たちは、つらい思いたくさんしてきたと思います。

    言いたいことも言えないし、食べ物や医療も整っていなかったと
    思うし。携帯やネットもないし。電報でハハ キトク とかしか
    伝えられなかったですしね。
    レプティリアンとか知らず、ただ従うだけとか。

    そうですね。お互い気持ちよく生きていきましょう。

    ReplyDelete
  7. わたしは、やりすぎコージ◯という番組にハマり、検索してたら、こちらに辿り着きました!
    今思えば、嘘情報から、こちらに辿り着くなんて(笑)
    そうゆう方多いんではないでしょうか。

    数年前、飲み屋で一度会った女性に、
    あなた前世が男性でエジプトでピラミッドを作るとき?に奴隷として働いてたわね、
    すごく辛かったわね、、
    と言われたのを思い出しました。
    本当かどうかは分からないですが、自分自身か、大事な人を食べられたのかな?
    なんて今思えば。。

    ここ数年、カルマの清算がとても早いように感じます。

    みんなで一緒の時間にそれぞれのところから
    瞑想したいですね(^ ^)



    ReplyDelete
  8. サンジェルマン伯爵の写真人物像

    http://ascension.jp/site/link247.html

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/サンジェルマン伯爵

    ReplyDelete