Monday, July 6, 2015

奈良セコハンショップ小6女児誘拐事件も捏造だった!



この犯人の写真を見て「変だ!」と思わない人は変だ。26才の犯人の男が中学校の制服を着ている?捏造事件に付き物なのが、年齢にそぐわない若過ぎる時の写真がニュースに流れる事だ。新幹線のぞみガソリンぶっかけ捏造事件でも、セピア色にあせた若過ぎる時の写真をニュースが流した。

この写真をよ~く見てみると、顔と髪型を合成した写真だとすぐ分かる。特に、赤い矢印の場所をよく見みると、顔をどこかから切り取った時のヘリが残っている。


こちらは向かって右側の頬に付いている、ピンク色がかったヘリ。

こちらは向かって左側に付いている、黒いヘリ。明らかに髪の毛とは違う様だ。

右側の耳の部分にもヘリが残っている。いかにも合成写真という感じだ。

フォトショップで合成写真を作成する場合には、切り取ったヘリをうまく処理しないと、すぐに合成写真だとバレる。


あなたは上の映像を見て、疑問が浮かびませんか?既に逮捕されているのに、なぜ、中学校の時の写真をニュースに流すのか?普通だったら、逮捕時のマグショットを警察で撮り、その写真をニュースで流せばいいじゃないか。そう、嘘ニュースだから、犯人そのものが存在しないという事だ。だから合成写真でごまかす。


いかにも嘘っぽい、アニメで製作した嘘ニュース↓


もちろん、捏造劇を演じている警察役の爬虫類人の縦線目ん玉

いかにも嘘っぽい臭いアニメのストーリー。これを信じる人の頭のIQ


8 comments:

  1. いまどきのキッズがこんな昭和初期のような顔してるんですかね〜〜(^◇^;)
    昔の写真を引っ張りだしてきてるんでしょうね。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 草木さんに同意。
    どう見ても1980年代前半の中学生の雰囲気です。
    宮崎勤の頃なんかは、昔の写真だけではなく犯行直前の頃の写真とか逮捕後の写真が出たのに、この頃の新幹線ジジイの写真含め昔の写真ばかりですね。

    ReplyDelete
  4. ですよね、猫山さん。キッズといっても26才。けど26才って若いですよ。そんな子の中学生がこれ⁉️
    絶対違うでしょー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      眉毛が有り得ません!

      Delete
    2. 猫山さん、爆笑です!あの顔にかかる巻いた不自然な髪!確かに1980年代ですよー、

      Delete
  5. 夢: ウ イーンでの日常生活でしばしばこのようなシーンに遭遇したことがあるにも関わらす、私を追い越して警護車が通りすぎて行くのが見えた が、このような光景は見たことがなかった!
    別世界から来たようなキラキラ輝くシルバーメタリックの装甲付きのリムジンとオートバイ だった。
    一隊が私を追い越し、右折し大きい門の中に消えていった。
    このシーンは美しき緑の星の映画に見られるものなので、私には天使の 帰還のように見えたが、何よりもまず、この一隊からは愛に満ちたエネルギーを感じられた。(夢の終わり)

    親愛なる 皆さん、私は天使である皆様の代弁者です。

    この世界 では新たな時代が始まります。光の勢力はこの世界へと降り立つまでに自分たちの安全を図り、最後の打撃を加えたいと思っています。
    しかし その時は間近に迫り、爬虫類人が、地球人達のこの世界を破壊しはしないでしょう。誰も!

    ある種の 発達は非常に緩慢であり、ほとんどの爬虫類人が未だに三次元で楽しんでいるにもかかわらず、目覚めた者の数は著しく、日日増加しているの で、人間の目覚めの程度がこれを保証します。
    爬虫類システムを管理している者は最後まで大きい抵抗を払っています。
    これがこの時代の表現であり、あなた方全員が合意したゲームはこの惑 星の変化の全てのパラメーターと社会の次元上昇が満足されるまで続くので、迂回の方法はありません。
    そしてそ の時まで、人類の運命を決めていた爬虫類人達、爬虫類人のグループ或いは組織はその役割の中で囚われたままでいます。

    膨れあ がってきている覚醒があらゆることを、これまでに形成されている光へと上昇し、そしてそう、実に、この覚醒が究極的に爆発する事が 目に見えているので、特権階級爬虫類人は地球人から身の安全を守る為に怯えています。
    私は始 め、そして終わります。
    私は存在の全てです。今日は地球人に申し上げます。
    :新時代のスイッチは 投入され、困難を乗り切る準備と恐怖に囚われず
    イベントが次々に近付いてきています。



    私は全ての言葉と全ての命の、我であるものです。
    私は天使である皆様の代弁者です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ババジ原文は此方

      http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/f8628523b7ede9eb307106d1cb89606f

      個人的な独断で解釈しました。

      Delete