Friday, July 31, 2015

カルフォルニア州ロングビーチで地下変電施設が爆発 大停電



カルフォルニアの電力会社の名前はエジソン。そうトーマス・エジソンから取った名前。爬虫類人エジソンは偉大な発明家として有名だが、実は彼はニコラ・テスラからフリーエネルギーの発明を盗んで、彼の属するイルミナティに渡し、そしてニコラ・テスラのフリーエネルギーはイルミナティによって隠蔽された。もしニコラ・テスラのフリーエネルギーが普及していたならば、今頃、私達は電力会社にお金を払わなくてもいいはずだった。

そうトーマス・エジソンはニコラ・テスラのスパイであり、彼の発明を盗んだコピーキャットであり、フリーエネルギーを隠蔽した犯罪者なのである。そのトーマス・エジソンを偉大な発明家と教える学校に、子供達を送る事に抵抗を感じないか?学校で教えられているほとんどの事が嘘なのだ。

無料であるはずの電力を売り、庶民から金を搾り取っている会社、それが電力会社であり、もちろん爬虫類組織である。東京電力を見てみればわかるが、いかにドロドロとした嘘八百の会社か分かる。

そんな会社の地下変電施設が爆破され大停電になった。光の銀河連邦による一掃キャンペーンの一部と見て間違いないだろう。

10 comments:

  1. エジプトは苦労 美談 成功者のイメージですが、実際はキチガイ野郎と聞いたことあります。

    ReplyDelete
  2. エジプト →エジソン
    訂正

    ReplyDelete
  3. おどるポンポコリンって歌ありましたね。

    ♪なんでもかんでもみんな おどりをおどっているよ♪
    ♪おなべの中からボワッと インチキおじさん登場♪
    ♪いつだって忘れない♪ エジソンは えらい人♪そんなの常識♪

    「エジソンは偉い人そんなの常識」は2番のあとにも出てきます。
    言葉を繰り返す事は洗脳の1つですね。
    毎日のようにテレビで流していたから相当な回数このフレーズを聞いた人々がいるんでしょうね。

    インチキおじさん=エジソンで、騙されて踊らされてる人間をバカにした歌なのかな…?
    こんなのをちびっこ中心に流行らせてたなんて気持ちわるっ(|||´Д`)

    去年別のグループがリメイクして再発売したけどたいして話題にならず(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん

      たしかに、おどるポンポコリンにそのような歌詞がありましたね。
      ものすごい洗脳です!わたしも当時は疑問にすら思わずに唄っていました(^_^;)

      今では教科書に書かれていることも、マスコミが言っていることも真実の真逆か嘘ばっかりと思うようになりました。

      Delete
    2. 猫山さん、ヒット曲(とされている歌)には洗脳のキーワードが隠されてそうですよね!

      子供の頃から教科書にはやられましたね。幸い内容ほとんど忘れましたが(笑)

      サザンオールレプティリアンズもワケわからない歌詞多いからたくさんキモいメッセージありそう(|||´Д`)

      Delete
  4. 同年代のニコラ・テスラさんと、トーマス・エジソンとの肖像写真を見比べたことがありますが、性格がまったく正反対のような気がしました。特にその傾向は時代を経ることに現れ、晩年の両者の写真を比べると、テスラさんは人間不信(≒Rep種不信ですかね?)の気苦労が表情に表れているけれども紳士的な風貌であり、対するエジソンは、人をあやめることなんか全く意に介さず、悪だくみするオヤジのような印象を受けました。

    現代の子供たちは、エジソンをヒーローのように扱い、テスラさんの存在は歴史から抹殺されたように、全く教えられません。テスラさんの業績は、磁束密度の単位のテスラ[T]としか学生は知る機会がありません。それもテスラさんは“変人”として教えられるのです。私の高校の物理の先生もそう学生に教えました。その物理の先生も私は好きにはなれませんでした。成績劣等者は相手にしてくれませんでした。

    以前勤めていた会社の電気工学部出身の同僚に「ニコラ・テスラという科学者をご存知ですか?」と問うたことがあるのですが、「??誰ですかその人?」と言われました。

    学生は、興味は持たないのでしょう。ましてや今の学生など、遊ぶことと、大企業に入りいい彼女をつくり、栄達のために手練手管を惜しまないことしか努力をしないのでしょうから。

    少し私情をはさんでしまい申し訳ありませんでした。

    テスラさんの業績は、rep企業の悪い方向へ使用されています。ほんとはそんなこと全くもって望んでいなかったのに、、、残念です。

    テスラさんの伝記を図書館で借りて読んだことがありますが、晩年はほんとうにお寂しい人生を送ったのだそうです。鳩しか友達がいなかったともいわれています。しかし、ある鳩とは意思の疎通ができるほどに、心の理解ができたともいわれています。

    テスラさんのことを思うと、可哀想な気持ちになってしまいますが、その分、私たちが理解し、白日の下に真実をさらさなければならないと思っています。

    テスラさんのことを記事にして下さりありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしも311の後、いろいろ調べているうちにニコラ・テスラさんのフリー・エネルギーのことを知りました。
      人類のためになることは隠微されるか、レプに都合のよいように利用されてきたのでしょう。

      テスラさんの晩年を思うと悲しい気持ちになりますが、鳩と意思疎通ができるようになったのは、うらやましい気がします。
      わたしもいつか動物と意思疎通できるようになりたいです^ ^

      Delete
    2. terrandumonde さん
       コメント有難うございます。
       ほんとにそうですね。人類のためになることは隠蔽か、悪用されるかのどちらかですね。水で走る車や、がんを治す機械や、糖尿病などを発見できる機械など、庶民のためになるものは尽く没収されましたね...。次はわれわれが、それらを発見し利用していく番ですね^^

       私も動物たちと話ができるようになりたいです♪ 私がいつも心がけていることですが、散歩道で鳥たちが逃げているうちは、私の霊性もまだまだなんだと思うようにしています。

      Delete

  5. ニコラ テラスの話は旧リアルさんブログで知りました^ - ^♪~。
    それからは レプを信じてくれない人達も この話をすると 思いの外知っている方が多く、but.口には出さない方達が多いんだなと感じました。。。やっぱり、そうだよね!そう思ってた?と逆に質問で意気投合です(笑)。。。
    この調子でレプ情報も拡散頑張ります^ - ^♪~。

    ReplyDelete
    Replies

    1. またしても お笑いで歴史をテーマに唄って踊るコンビが登場しています…。受験生の為とか ほざいてますが( ̄◇ ̄;)怪し。。。
      コンビ名は…忘れましたが、男2人です。。。

      Delete