Friday, July 31, 2015

シカゴ 爬虫類人秘密地下基地があるスタジアムを光の銀河連邦が一掃



シカゴにあるソルジャースタジアムが、突然、緑色の光に包まれ、そして光の銀河連邦のスペースシップが現れた。そう、この緑色の光は、光の銀河連邦のダイレクト兵器であり、地下にある爬虫類人の秘密基地を一掃していたのだ。


下のビデオは2011年に、テキサス州ダラス・フォートワースのレプティリアン軍事基地が、光の銀河連邦に一掃された時の映像。

4 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 災害とかではなく、モロ直撃攻撃じゃないですか〜笑
    今回はこれでいこっかー?みたいな感じかな?

    ReplyDelete
  3. 一掃のシーンなのでシリアスなのでしょうが、
    ビームの光が壮麗すぎて感動してしまいます。

    今、生きて、この光景を目にすることができる奇跡に感謝です。

    ReplyDelete

  4. 素敵^ - ^かっこいい〜♪~
    数日前 メッチャ激しい雷雨があったのですが、いきなり(笑)パァッ〜〜ン‼︎と打ち上げ花火のような爽快な音していましたょ^ - ^♪
    寝ながら 銀河連邦だぁ♡と安心して又眠りましたが、
    具合悪くなる数日前の朝日の傍辺りに 雲でもない 小さな白く丸い物体が 浮いているように見えました^ - ^♪おもわず”おはよう‼︎”って挨拶していて(笑)太陽光が凄すぎて 直視できないのが残念でしたが…。
    次はサングラスかけて 挑戦です(笑)
    ^ - ^♪~。

    ReplyDelete