Monday, July 20, 2015

東本願寺 がけ崩れによりレプティリアン達の墓が破壊される




↓東本願寺の大谷祖廟って、お墓の段々畑みたいだ。お墓の維持費として、かなりの料金を取っているんだろうな~。坊主丸儲けというからね。

http://www.higashihonganji.or.jp/worship/otani/

親鸞聖人のお墓が、がけ崩れ。親鸞聖人ってレプティリアンに間違いないね。


↑親鸞聖人の像。いかにもレプティリアンって感じ。頬骨が高いのが特徴だね。頬骨が高いと、ヤクザの様な強面になる。あなたの周りにもいません?頬骨の高い強面の爬虫類人達が

↓レオナルド・ダビンチが描いたレプティリアンの高い頬骨

親鸞の名言は「行者宿報設女犯 我成玉女身被犯 生極楽」だそうだ。「女犯」「我成玉女身被犯」ってやっぱり変なレプティリアンだったみたいだね。女を犯すそして我が成り玉(金玉って事?)で、女の身を犯す。ナマの極楽。やっぱり異常だね。

こんな宗教を信じている人々も異常だね。「南無阿弥陀仏」って唱えればいい?陀仏って「ヘビの仏」って事?ヘビの仏って、もちろん人食い爬虫類エイリアン。

↓人食い爬虫類エイリアンのシンボルの龍があったらレプティリアン関係の施設。東本願寺の水飲み場の龍。

56 comments:

  1. リアルさん、こんにちは!
    『親鸞』という小説を書いた、五木寛之もレプティリアンでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 間違いないでしょうね。宗教を広めようとする輩は、すべて爬虫類人達です。宗教、それは人間達を洗脳し、精神的そして金銭的に奴隷にするもの。

      Delete
  2. 大きな墓地を見ると亡くなられて魂になっても
    いまだに奴隷にされてしまう人たちがたくさんいるんだなと 
    なんともいえない気持ちになります
    ご遺体は丁寧に火葬なりしたとしても
     灰になった骨は海に返すなどで充分では?と思います
    自分のご先祖様の魂への祈りは 墓地などに頼らなくても出来ますもんね
    たくさんの人がそのことに気づきますように

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達は、亡くなった方々の魂まで牢屋に入れられるとプレアデス人のアラーエさんが言ってましたね。そしてその監獄を悪霊が見回っていて、魂がそこから脱出できない様にしていると…。それが葬式じゃないんですか?葬式は亡くなられた魂を、ある場所に移し、そこから魂が脱出できなくする。戒名とか高いお金を払い、坊主に亡くなった家族の魂を、あの世の牢屋に入れてもらう。だから下手に葬式なんかしない方がいいですね。

      魂の居なくなった亡骸の骨を、いつまでも高いお金を払って墓にキープしていても、意味が無いですものね。死体には価値はまったくありません。骨は海にでも流してもらった方が良いでしょう。

      Delete
    2. しかも49日の間は死者が家の天井裏にいるって言いますよね。
      そういう縛りが凄く苦手です。
      しかも33回忌まで法事をやるとかバカちゃうかって思います。
      33年あったらとっくに転生してる方だっているはずです。
      坊主は口では「法事の度に執着を取る」だの「成仏を云々」って言っていますが
      正直、33回忌まで魂を縛り付けて転生をしても自由に生きられないようにしているって思います。
      昔から、お墓の横を通るだけでも具合が悪くなりました。
      祖父が亡くなって来年で20年ですが正直、3回くらいしかお墓に行っていません。
      親親族は行くようにって言いますが、お墓に爺さんがいるようには正直思えません。
      地球は修業の場って聞きますが、こんな爬虫類文化が無ければもっと楽しい場所なんじゃないかな?と思う時があります。

      Delete
    3. 人は産まれた事も滅した事も無い永遠の生命です。
      ですから肉体死後も生命は生き続きであり、決してお墓に入るなんて事はありません。
      あんな陰気臭い墓の下で暮らしたくありませんよね。
      お墓を死後のアパートの様に捉えて、年配者は必至で自らの墓探しに没頭される方もおられますが、ナンセンスです。
      死後の世界は高次元界で天国と云われる様な世界に入ります。
      本気で墓に入ると思っている方は地獄界に堕ちるかもです。

      Delete

    4. 墓でいうなら 覚醒者続出ですよ…。
      昨年くらいから ジワジワと 墓に囚われない 子供達の未来を解放してあげたいと思われる 散骨希望者が増えてきているみたいです。。。
      寺でお経云々…あれは 生きている私達の安心感?義務みたいなものからきているのかな?って思いました。。。悪徳霊能師達の故人を供養しないと…みたいなセリフに騙され、爬虫類人組織のカラクリなのかなって思えます。。。

      Delete
  3. 毎回 思うんですが、管理人さんのリサーチ力はどきもを抜きます。そうゆうリサーチ力は独自で勉強されたんですか?誰か師匠さんがいるんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ただ、深く掘り下げて、いろいろな情報をネットで探し、点と点を結び、線にするのが好きなんですよ。その線が私の爬虫類理論と一致すれば、記事として私の発見を皆さんにお見せしているだけ。そしてコメント欄での皆さんの反応を見て楽しんでいる。私の発見に共感してくれる人達が2万人近くも居るんだな~と、また新しい情報と話題を見つけるのが楽しくなるわけです。もしブログやっていなかったら、変わり者のオバサンで終わってしまっているわけ。

      あとグーグルマップを見るのも好きですね。普通では見れない物が見れる。新しい発見がある。こんな奇妙な建物が…、秘密の施設らしきものが…などと発見ができて楽しいですね。

      この世の中、爬虫類人だらけだから、爬虫類人を見つけるのは、まったく難しくないですね。テレビに出演している人々=爬虫類人。この法則は間違いないです。なんたってテレビ自体が爬虫類メイトリックスの洗脳マシーンだから。

      Delete
    2. なるほどー
      皆さんのコメントを楽しんでいるとゆうのは泣いてしまいました。
      管理人さん お一人で頑張って、報われた感じをしました。
      二万人の読者がいるって、一つの放送局ですよね。世界中で管理人さんだけが、するどいメスをもって、命がのブログですね。
      管理人さんのブログを発見して、世間に対して失望して、逆に腑に落ちた、自分が救われた感じです。
      どんどん 情報を拡散していていきましゅう。

      Delete
    3. 此処↓に4~6月の間に行ってきましたが完全に日R2派の偽猶太大和人喰超財閥の子会社の一部です

      http://www.suzutera.or.jp

      こいつ↓の音楽は超狂っています

      http://www.mizukinana.jp/blog/2015/07/post-2986.html

      Delete
  4. 今年の春に、清水寺に行きました。
    やっぱり ありましたよ、トカゲ大王の肖像画が。
    写真に撮っておけばよかった。
    なんで こんな肖像画があるのか、みんな疑問に思わないのかな ?

    ReplyDelete
  5. 親鸞キモいですね!!
    似たり寄ったりな法然もキモいに違いないと思ったらやっぱりキモい!

    飽食の時代じゃないのに肥えてたるんでる&深いしわ、ゴージャスな乗り物(笑)
    http://uploda.cc/img/img55ae09b68a6bb.jpg
    女に囲まれてデレデレ(笑)
    http://uploda.cc/img/img55ae110a92a5d.jpg

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 空海もレプテリアンかな〜?貴族の子だったんでしょ?生き血を吸って スーパーパワーを得たのかな?だいたい そんな流れやもんねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさんへ
      空海はレプだと思います。
      宮崎県の延岡にやたら大きな空海の銅像がありましたし・・・(・_・;)。

      Delete
  8. お久しぶりです

    Realさんと支持者の皆様へ

    復活していたことに全く気付かなかったです

    また拡散に支援協力します

    ReplyDelete
  9. うわー!お久しぶりぶりです。Akyheroさん!
    名前変えられたんですね。
    コメントいつも読んでました!
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本名表記に方針転換しました

      大きにあざっす

      Delete
    2. 旧木原です。
      お久しぶりです。
      またよろしくお願い致します!

      Delete
    3. 久々っす

      こちらこそ

      よろしぅ御願いします

      Delete
    4. お久しぶりです。
      プリキュアの爬虫類っぷりを暴いたり面白かったです!
      またよろしくお願いします。

      Delete
    5. プリキャア 爬虫類って何ですか?

      Delete
    6. 爬虫類族=Reptilians

      御二人とも久々っす

      ウチも時々見に来るのでよろしぅ御願いします

      Delete
    7. 『プリキュア』というアニメの中に、悪魔のハンドサインやドラゴンとか爬虫類的なシンボルがたくさん出てくるのをAkyheroさんが発見しました(^-^)

      Delete
  10. 五木寛之タイプだったのにい~残念!Σ(×_×;)!
    ロマンスグレーで。哀愁を帯びた感じが何とも
    言えず好きでちた。
    かなピー(のりピー語)(死語)( ´-`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子さん、タイプだったんですか笑
      確かにオトナの男って感じてますもんね。
      けど、それはホログラムなのかも〜〜笑

      Delete
    2. 五木ひろしの作家ネームかと思ってました(笑)

      Delete
    3. 虎猫さん〜笑えます〜〜(^_^)

      Delete
    4. 草木さんこんにちは!
      私は三上博史の記事に猫山さんが書いていた『野口5ロー』に笑っちゃいました~(^ω^)♪

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  11. 草木様

    (私も最近知りましたが)司馬遼太郎は坂本龍馬を「英雄」として最初に扱い、それに仕立てた話はご存じでしょうか。それまでは単なる(フリーメイソンに所属した)実在人物として認識されていないようです。野口英世もメイソンであることを知りました。去年、私は松山に行きまして「坂の上の雲ミュージアム」に入りました。感想を申しますと悪趣味な建物です。司馬遼太郎の正体をあるサイトで見て知りショックでした。今から振り返ると読まなくて良かったです。司馬遼太郎の本をいつか読もうと思いましたが読む気には至りませんでした。「坂の上」のあの兄弟が主人公なのが正直わかりません。地元では有名人だけど(ドラマで放送されるまでは)日本で認識されているとは思いません。 

    http://www.sakanouenokumomuseum.jp/

    桜園子様

    私も同様です。では、山村美紗(強烈な顔の女優のお母様で京美人)や三島由紀夫や芥川龍之介も同じなのでしょうね。


    おしまいに阪急電車(宝塚歌劇団と同列)の社章、「H」をデザインし鈴蘭のような姿をしていますが最近気づきましたがよくみるとなにか「H」の部分が「11」の数字に見えます。もしや、この紋章は「ボアズとヤキン」を型どったりして・・・

    皆様はいかがでしょうか?

    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/09/Hankyu-logo.svg/120px-Hankyu-logo.svg.png

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫さんへ
      はい。知ってます。
      リアルさんのブログで、坂本龍馬は闇の手先だと暴露されてましたよ(^_^)
      そのブログは日本政府に消されましたが、「いきるチカラゼンマイ」とかいうブログで保存されてるそうです。

      Delete
    2. 坂本龍馬の名前に龍=レプテリアンとまっさきにくるのかな?
      ヒッピー後ろ盾がない人間が大政奉還までいく奇跡が、ありえないとなるのかな?龍馬は勉強苦手で武術 剣術に優れたみたいだけど、いくらやる気をだしたからって、インターネットもない時代で日本 海外のシステムを理解して、改革を起こしたのは、やっぱ不自然になるんかなー?
      幕末の志士とゆうより、メーソンに雇われた、日本国内をスパイした、売国奴が実態かな?岩崎弥太郎も似た様なもんかな?

      Delete
  12. 色々な言語表記の本名に関する記事↓です

    夏季水無月人物(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12041345366.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみません。上記のAmeba ブログ閲覧したんですが全く意味がわかりません。

      Delete
    2. ウチの誕生日に関する記事です

      Delete
  13. Akiさん
    元気そうで良かったです。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/ciacia.html

    猫山さん
    木原徹子さんでしたか。
    じゃないかと思ってました。

    何か懐かしい。

    ReplyDelete
  14. そうですね。ホログラムですよね。
    あはは(^^;

    山村美紗なんて、もろレプっぽいですよね。
    芸能人だけでなく、作家さんもレプですか。
    それが現実かー。f(^_^)(^o^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプだらけですよ。
      リアルさんも上のコメントで、レプだらけなんで、見つけることが簡単と言ってました笑

      Delete
  15. そうですね。ホログラムですよね。
    あはは(^^;

    山村美紗なんて、もろレプっぽいですよね。
    芸能人だけでなく、作家さんもレプですか。
    それが現実かー。f(^_^)(^o^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. けど私たちもホログラムで出来てるそうなんですよ。人間と爬虫類人のホログラムは違うので、人間のホログラムを着るために血と肉を必要としてるんでしょうね。
      なにかの科学本で読みましたが、ホログラム理論という最新科学理論があるそうなんです。

      Delete
  16. EoXsfl93PaLSY3SLR0RLc0X9_jpSzw--さんへ
    年明けにパソコンが経年劣化で逝き
    データが飛びました^^;

    ReplyDelete
  17. おこんばんわ。
    コメント欄の数字が増えていたので、来てしまいました。
    思ったように賑わっていましたね。
    みなさんそれにしてもゆうよね~!!
    ぬはは。コメント欄読むのとても楽しみです。

    seiryuuさん。初めまして。
    トカゲ大王の肖像画ですか?
    カメラがだめになるから、撮らなくて正解。
    おなじ撮るなら綺麗な風景のほうがいいよん。

    ReplyDelete
  18. 来れなかった理由→Reptilianisrealさんのblogが削除されてしまったので"仇を討ち"の如く"対R2派批判非難関連記事"の専念していました

    ReplyDelete
  19. Akyさん、さすがです!

    ReplyDelete
  20. こういうものを発見(閲覧注意?)( ^ω^ )

    http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/26094.jpg

    http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/01/30/pc_fc_n_gn/momijityan.jpg

    ReplyDelete
  21. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  22. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  23. こいつら↓調子に乗りすぎなので批判非難関連記事を書いてきます

    日R2派のRK容疑者(日本語の第1公蔑称:日帝偽猶太主義者誤死水·光明邪神·悪容疑者又日帝偽猶太主義者輿水·光明邪神·正容疑者/日本語の第2公蔑称:東朝帝偽猶太主義者誤死水·光明邪神·悪容疑者又東朝帝偽猶太主義者輿水·光明邪神·正容疑者/英語の第1公蔑称:Imperial Japanese Zionist Richard Lucifer Koshmeez suspect etc./英語の第2公蔑称:Imperial Japanese Zionist Koshmeez Lucifer Tadash suspect etc./英語の第3公蔑称:Imperial East Korean Zionist Richard Lucifer Koshmeez suspect etc./英語の第4公蔑称:Imperial East Korean Zionist Koshmeez Lucifer Tadash suspect etc./参考URL→http://ja.wikipedia.org/wiki/輿水正)


    加R2派のBF容疑者(英語の公蔑称:Canadian Zionist Benjamin Lucifer Fulford suspect/仏語の公蔑称:Sioniste canadiens Benjamin Lucifer Fulford suspect/日本語の公蔑称:加偽猶太主義者震腐痘·光明邪神·偏蛇罠容疑者又加偽猶太主義者古歩道·光明邪神·勉茶民容疑者/参考URL→http://ja.wikipedia.org/wiki/古歩道ベンジャミン)

    ReplyDelete
  24. Akyheroさん。
    初めまして。
    こいつら調子に・・・。ということですが。言語が中国語?英語ですよね。
    すごいですね。ナイスです。
    これからちょいちょいコメントしますので、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hahaさんへ

      初めまして

      こちらこそよろしぅ御願いします

      Delete
  25. 気象庁は21日、活発な火山活動が続いている箱根山(神奈川県)の大涌谷(おおわくだに)で、6月に新たに確認された火口から、噴煙にわずかに火山灰が混じっている現象を確認したと発表した。火山灰の噴出が短時間だったことから、同庁は「現象は噴火だが、住民の不安をあおるなどの防災上の影響もあるので、噴火との表現は適切でない」としている。

     箱根山での火山灰の確認は、ごく小規模な噴火があった7月1日以来。大涌谷の火口で21日正午ごろ、火山灰を含んだ噴煙を10秒ほど観測。高さ約10メートルの白色噴煙が一時的に灰色になり、50メートルほどの高さになった。噴火に伴う振動は確認されず、火山性地震も同時間帯に観測されなかった。

     気象庁では、火口から火山灰が放出される現象を噴火とする一方、噴火として記録を残すのは「火口から噴出物が100~300メートル飛んだ場合」と説明。6月30日と今月1日のごく小規模な噴火では、火口から100メートル以上離れた場所で降灰を確認したことを根拠とした。ただ、21日は火口から100メートルの範囲で降灰調査は実施しておらず、実際の火山灰が飛んだ範囲は把握できていないという。

     同庁火山課の小久保一哉・火山活動評価解析官は、今回の噴出現象について、「理科研究の小学生に、噴火かと問われれば噴火だと答える。ただ、気象庁では噴火と記録はしないと説明する」と話した。(鈴木逸弘)



    噴火なのに噴火ではないって
    レプティリアン基地の一掃だから
    記録に残せないのかな?

    ReplyDelete
  26. 箱根の内部に注目を受けたくないから、ピリピリしてるんでしょ。だから、公式に記録も残したくない。みたいな感じかな?
    都会に行けばレプテリアン
    田舎に行けば地下帝国 レプテリアン
    もー意味分かんないっす笑笑
    レプテリアンも早く反省して、社会貢献していれば、コソコソする必要も無かったのにね。残念な種族やねー

    ReplyDelete