Saturday, July 25, 2015

私の住むエリアで大雨そして洪水

今日1日、ず~っと強い雨が降り、私も体の調子が悪く寝てました。胃のあたりがキリキリと痛い。チャクラが開いているせいなのか?まったく日が当たらないというのも、洗濯も出来ず、憂鬱な日だった。

爬虫類人達の多いエリアでは洪水になったらしい。外出はしない方がいいとニュースでは言っている。子供達が退屈そうにしているので、どこかに連れて行ってやろうと思ったが、あまりの大雨に外出は控えた。

私の家から100mくらいの場所にあるUS19(ハイウェイ)だが、もっと北の方で洪水になったらしい。爬虫類人の人口密度が高そうな場所だ。

雷も酷かったが、落雷も一種の光の銀河連邦のダイレクト兵器と言っていい。私自身、タンパに向かってドライブしている時に、悪魔教フリーメーソンが所有している子供病院に、10回くらい落雷したのを目撃している。爬虫類人達が子供達を生贄にしている病院だ。

最後の落雷写真だが、バチカンにあるセント・ピーター大聖堂に落雷した直後に、多くの子供達を食い物にした爬虫類前法王のラツインガーが辞任している。光の銀河連邦から「早く辞めろ~!」というサインだったのだろう。

6 comments:

  1. 管理人さん 無事で何より。

    ReplyDelete
  2. こうして記事をアップしてくださっていますからご無事ですね(*´∀`)
    今、買い物に行って帰り道にふと裏道通ったら
    教会がありました。
    しかし、教会の看板が無くなっていました!
    教会も閉店かもです。

    ReplyDelete
  3. すごい雨ですね。
    私の住む西日本もこないだの台風11号により、雨がすごかったです。
    いろんな汚れが洗い流されてるように感じました。

    ReplyDelete
  4. 草木さんへ
    こっちは雨はさほどでなく
    風が強いです。

    ReplyDelete
  5. 猫山さん、日本列島総改造でしょうか(笑)。
    西ノ島もどんどん大きくなってるようですしね。

    ReplyDelete
  6. 私も某所へ行ったとき、突然どしゃぶりの雨が降ってきました。
    浄化の雨なんでしょうかねえ。

    ウインドウズ10、怖いですね。
    XPは使いやすかったですが、ハードディスクがいっぱい?か
    もう寿命かな、と思いセブンに買い換えました。
    セブンから情報が漏れ出しているのか、監視されているのか??

    あーあ小向美奈子の裸を見てしもた・・(昔の話ですわ)
    アクセスしてしもた・・・バレバレやんけーひえー(>_<)
    別に女性が趣味じゃないでーす。(^_-)

    ReplyDelete