Wednesday, July 22, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月21日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150721.html

ドラッツォ!こ の世界は大きい二つの部分に”割れ”始めています!闇のカバールは憤り、なおかつ不成功裏にその数千年の間続いていた恩典を維持するために働いています。 これらの伝統は光の広範囲の法的攻撃の力に曝されています。闇の詐欺的な世界銀行ネットワークには制約も課せられつつあります。ほとんど毎週のように、闇 はやがては戦争になり得る状況を創り出そうとしています。これらの戦略も失敗しています。実際、このカバールとその手下共については今では段階的な崩壊が 常態になっています。一方、私たちの地球連合は、従前からの一群の世界的な政界の黒幕たちを放逐する最善の方法を合同で話し合っています。新金融システム は公的告知の時を待っています。この声明は又、光にとっての最終的で確実な既成事実になろうとしている、大推進を待っています。今欠けている事はこの成長 しつつある大連合の政府部分の追加です。多くの主要政府の中では、担当者たちが現在人々の権利の回復と一連の重要人物の逮捕の実施をさせるのに必要な統治 の方向転換を段取りしている最中です。

あなた方の世界 を平和と聞いたこともない協力の常態に戻させる、真の静かな革命の舞台が設定されつつあります。闇は毎日私たちの地球連合が着実に示している進歩の程度に 震撼としています。世界は闇の偽情報の黒雲に囲まれているので、この話は未だにあなた方の耳目には届いていません。彼等の考えは、何事も実際に変化してい ることはないとの嘘をつき続けることによって大衆を混乱させることです。私たちはなんとかしてこのごまかしを打ち破りたいと思っています。私たちは今起き つつあることの少なくとも一部を開示するように地球連合に繰り返し要請してきました。彼等の返答はこの大きい偽情報がカバールの半端な戦略がいくらか旨く 行っていると思いこませることによって地球連合の助けになるというものです。それは彼らにもユニークな秘密のやり口で適切な時を見計らって、闇のカバール のリーダーシップでの新たな現実を出現させてしまいます。私たちはそうではなくて、よりまっすぐな作戦も、あなた方も巻き込んでおけるので旨く機能すると 感じています。地球の光勢力はこの戦略は基本的にカバールの機能のあり方に従う自己崩壊戦略であるとして断固現状を維持し続けています。

これらの戦略が進行中なので、私たちには光が闇を権力の 座から追放する積もりであることが見て取れます。闇のカバールにとっては、富と権力が全てです。彼等にとっては、自分達の能力は他の全ての者には非常に重 要であるように思われている法令の適用範囲外なのです。実際には闇を圧倒することが約束されている代わりになるシステムによって、光は闇をゆっくり取り囲 みつつあります。かつては強力だった敵を打ち砕く方法として彼等はこのプロセスについて話しています。

一方闇は今の所 ほとんど旨く行っていない戦略に頼り続けています。これはアヌンナキがもはや関わっていないからです。実際、この以前の主は地球連合に彼等の以前の手下達 を最も旨く打ち砕く方法をアドバイスしています。ですから、これから先数ヶ月以内のある時に、光のこの戦略は期待通りの成果を生み出します。闇のカバール の陥落は現実には始まったばかりです。私たちの着陸は新統治体と新金融システムが充分に機能するようになった後で始めて行われます。それ以前には数多くの イベントが起ころうとしています。これらはあなた方の導師との対面の舞台を設定するものです。

これら全ての驚 きのイベントはアヌンナキによって始められた先史の一部です。アヌンナキはアトランティスがあなた方に対して行ったことに如何なる修正をも加えないと、天 との間で合意しました。それでもアヌンナキは適当な時にあなた方を人間ロボットへと劇的に落とし込みました。このロボットは彼等の奴隷になるはずのもので あり、悪のアンカラ連続体の内なるサークルの中にアヌンナキを移行させようとするものでした。このプランは最初の闇があなた方の祖先を全ての彼等の命令に 完全に従わせることになることを意味していました。この結果は三回の黄金時代でした。このプロセスは失敗し、大洪水の後に、あなた方はこの地球の上に定着 しました。闇の主達は間もなく天がこの領域を再訪問し、主と手下共によって課された制約からあなた方を解放しようとしていることを知っていました。私たち によるこの太陽系、特にガイアについての過去の観察訪問ではいつもこのプロセスが見られました。これらの訪問において、私たちはアヌンナキに会い、遠い昔 に私たちに示された数多くの天の指令を繰り返しました。これらの指令はあなた方の解放と完全意識への復帰についてのものでした。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この世界は 最も祝福すべきイベントの準備中です。随分以前に、天は闇の主に、ある数の特別なルールがきっちり守られることを条件として、この土地の支配を許しまし た。もしもアヌンナキがこれらの合意から大きく逸脱したら、不浄な水のように、危険な状況は一掃されることになっていました。アヌンナキはこれらの天の指 令に従い、人間を約13000年に亘って支配しました。アンカラ条約はこのルールを終わらせ、この銀河に平和をもたらしました。私たちはこれらの悪漢共を 注意深く見守り、彼等が犯したどんな小さい違反も忠実に報告しました。今では、私たちはあなた方をついに平和、自由、及び豊かさに満ちた現実に達しさせる 最も神聖な時にあります。今は私たちがあなた方の間を自由に闊歩できる時になろうとしています。今でもあなた方への支援は以前よりも遙かに容易になってい ます。

上昇しつつある意識のエネルギーはあなた方の集中によって真に奇跡を呼び得る現実 を形成します。あらゆる現実は普通は極めて微弱なエネルギーを持っています。あなた方に追加された集中の能力をゴールを達成するためのツールとして利用し て下さい。この上昇したスピリチュアルな力は短い時間の間にあなた方に成功をもたらします。これを行うには、あらゆるネガティビティーとフラストレーショ ンを捨ててください。この種の実践にはマインドの中での集中のみではなく、内なる多くのポジティビティーも必要です。静かな支援エネルギーを形成してこの 財産を内側で育てて下さい。これはあなた方が意図することに対する基礎になるはずです。一度あなた方がポジティブになり、スピリチュアルに強力になった ら、このエネルギーを投射するために、一日の間にある時間をとってみてください。あなた方のポジティブな投射の詳細が成長するにつれて、これらの視覚化が あなた方の現実を如何に変化させるかが見られ始めます。そうすれば、まるで照明のスイッチを投入するかのように旨く行くようになるでしょう。

祝福された者た ちよ、悪から光への切り替えの正にその時点である時代になりました。多くのイベントが結実しつつあります。これらのイベントは未だに制約の多い現実につい てのあなた方の見方を急速に変えるでしょう。今は私たちが拡張し、それによってあなた方を成功に導く聖なる時です。これを利用して自分自身のポジティブエ ネルギーでこの変化を加速して下さい。ワクワクの可能性をより強く意識し、この領域を愛と光の新時代へと移行させるためにあなた方自身の視覚化を行って下 さい。私たちの地球の光の勢力があなた方が正当に享受する価値がある自由、平和、及び豊かさをもたらすために取っている行動を大いに効果的にする能力を一 緒になって発揮しましょう。この最も祝福されている一連のイベントの間で、あなた方を助ける為に私たちは毎日手段を尽くす積もりです。

今日は私たちは 今起きていることに就いての外観を示すメッセージをお伝えし続けました。この聖なる球体の上のあらゆる場所で人々が闇の者たちとその権力の排除の為に集 まっています。まだ行うべき事はたくさんあります。それにも関わらず、自由と勝利の日は非常に、非常に間近に迫っています。親愛なる皆さん、天からの無限 の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜 びの中にあれ!)

7 comments:

  1. もーいーかい?
    まーだだよ。
    そんな感じっす笑
    速くイベント実行してー

    ReplyDelete
  2. ゴキブリに食器洗剤をかけて、ヨロヨロさせて、それを自然の微生物が分解し終わるまで待ってなきゃいけないくらい長く永く感じます。マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    ReplyDelete
  3. とにかく何が待ち遠しいかって着陸ですね!ワクワクしてしまいます、きっと口を開けたまま自分は見てるんだろうな。

    早くこいこい。

    ReplyDelete
  4. とにかく何が待ち遠しいかって着陸ですね!ワクワクしてしまいます、きっと口を開けたまま自分は見てるんだろうな。

    早くこいこい。

    ReplyDelete
  5. 一方闇は今の所 ほとんど上手く行ってない戦略に頼り続けています、←これって、このニュース関係あるかもしれません。もう誰も献血なんか興味なくなりますよ。搾取しまくって、みんなヘトヘトだから、血なんて分ける気力無い!確か、綺麗な海水を注入すれば良いと発見した方が殺されてしまったんですよね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000023-reut-int

    ReplyDelete
  6. びっくり!
    7月21日に降りたメッセージですか?ヾ(´▽`*;)ゝ"
    この日は私の〇歳の誕生日です~。
    思ってもみなかったメッセージプレゼントに生れてきて良かった~。
    と、つくづく感謝です。
    PS.いまさら誕生日もないですけどね。

    ジャンボタニシさん。
    ”ルーマニアの音楽フェスチケット代は献血”ですか・・・。
    フーン。爬虫類人最後のあがきか?!

    私は生まれてこのかた献血はしたことないので、良かったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まーなんてゆうか、爬虫類の恐れていた、地獄の黙示録がスタートして、ドン引きしてるんでしょ。
      ざまーねーなー

      Delete