Tuesday, July 21, 2015

水上 地下土合駅土砂崩れ レプティリアン秘密地下基地が一掃される



上のビデオの最後の方、光の銀河連邦が、青い光線で水上の地下にある土合駅付近の爬虫類人秘密地下基地を一掃しているのが分かる。ただの雷では無い事は確かだ。青い光線、またはドーム状の青い光線は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃する時に使うダイレクト兵器だ。その兵器は、地下10キロくらいまで浸透するらしい。地下に隠れている人食い爬虫類人達もイチコロだ。 



↓こちらはテキサス州ダラス・フォートワースにある爬虫類人軍事基地を光の銀河連邦が一掃した時のビデオ。青いドーム状のダイレクト兵器が使われているとオバマ大統領?が説明してくれてます。その爬虫類人軍事基地では、アフガニスタンで見つかった古代UFOヴィマーナの技術を使って宇宙兵器が製造されていたそうな。 



あなたはトンネルというと、高速道路、または鉄道で山間部に必要なものと考えるだろう。でも、はたしてそれだけの用途で建設されたのだろうか?トンネルの非常用のドアの向こう側に、一体、何が存在しているのか?トンネルに平行して爬虫類人達だけが使用している秘密の地下道路、そして地下基地が存在するのだ。トンネルを造る機械は、巨大な丸い円筒形の物だ。しかし、あなたが通っているトンネルは、その半円しか使用していない。残り半分の半円部分は?と疑問に思わないのか?

円筒形のトンネル掘削機
「トンネル掘削機」の画像検索結果

半円のトンネル。あと半分の下の半円は、一体、何に使用されているのか?
「トンネル」の画像検索結果

不気味なピラミッド的なデザインの土合駅

では一体どこに、駅とは別の爬虫類人達だけがアクセスできる地下通路または地下基地の入り口があるのか?そういった場所には、必ず、立ち入り禁止区域が設けられており、フェンスや鍵のかかったゲートがあり、進入できない様になっている。または、従業員Onlyのドアや、一見、コンクリートの壁だが、実はからくりドアになっているなどが考えられる。


↓谷川岳地下近辺が、たくさんのトンネルが貫通している事から、谷川岳周辺が、爬虫類人秘密地下基地としての山岳要塞の役割を果たしているものと考えられる。トンネル=爬虫類人秘密地下基地。




38 comments:

  1. なるほどー
    なるほどー
    また管理人さんの指摘 炸裂!

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete



  3. 猫山July 21, 2015 at 7:57 PM

    昨日の集中豪雨ですね。
    昨日昼ごろ雲のようなUFOみたいなものを見かけたのでなんだろうと思って
    帰宅してネットを見たらこのニュースがありました。

    土合駅気持ち悪いです。
    昔のドライブインみたい。
    動画見ました。
    一体築何年でしょうか?
    しかもこの訳の分からない長い通路。
    東京の地下鉄でも似たような作りの駅を見たことがあります。
    駅の表札が有ったからそこの階段を降りたらやたらに通路が長くて改札口が無いという変な場所・・・。


    トンネルって子供の頃から謎が多いです。
    非常口とかトンネルの入口って
    時々、小さな小屋とかがはしごがありますがなぜ?って思います。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなた日本語読めます?外国人の方ですか?

      Delete
  5. さすがです。
    だからトンネルは心霊現象が多いんですね。

    ReplyDelete
  6. あれ、どこでしたか今朝のニュースっを、
    ぼーと見ていたら川が氾濫して濁流になっていましたよね。
    去年の今頃だったらきっと「わ~大変!」今年は、
    やれいけそれいけと応援します。
    きっとその下にはいるよウジョウジョ。

    爬虫類人生息穴の大掃除♪♪

    土会駅。初めてみました。
    右に同じく気も悪。
    カビ臭そうだし、爬虫類人が好みそう。
    昼であの暗さ、夜はどうなるの。
    ほらほら、爬虫類人に殺された浮かばれない魂が、
    あそこにもそこにも???

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここ数年の災害 天変地異は浄化なので、巻き込まれない様に注意は必要ですね。大丈夫とは思いますが。

      Delete
  7. そもそも倭人、倭国って日本を指すって勘違いしてる人多いよね!

    ReplyDelete
  8. ヤンキーとかわけのわからないキチガイとか、=爬虫類なんでしょ?
    意味がわかりました。
    昭和のヤンキー文化とかLOVE songとか
    全く馴染めないで痛い思いしました。
    レプテリアンの文化って副作用が強く、後から 変な事になりますね。

    ReplyDelete
  9. 青い光、大きくてすごかったですね。
    自然現象に見せた、光の銀河連邦はカルマのない一般ピープルは助けてあげてるんですよね、いつも。
    台風に伴う自然災害で、爬虫類地下組織は全部壊されて下さい!
    世界各国で起きてるこのような自然災害により、爬虫類基地がどんどん破壊されていってるっていうことは、新時代の到来は本当に近いってことですね。楽しみでなりません。

    ReplyDelete
  10. 私の祖母は、今は認知症が進んでシッカリ話す事は出来ませんが、子供の給食費すらギャンブルに突っ込む配偶者と別れ、女手ひとつで子供を育てましたが貧乏でした。伯父は、貧乏から抜けるには勉強して、資格を沢山取るんだ!と幼い頃に決意して一級建築士を始め、良くわからない超難関な資格を沢山取り、定年の際に会社から名前だけでも在籍してくれと言わたそうです。その資格が無いと会社として仕事が出来無いそうです。伯父は橋やらダムを作る仕事をしてました。国道沿いの道に素人には良くわからない形で道を作る仕事もしてたそうです。国の要塞だろうと言ってました。祖母は息子がその様な仕事を任されてると誇りにしてるようでした。定年の時は名前貸しだけの在籍で年間何百万の収入があったと聞きました。いまそれを思い出したら、人間を貧乏にして、貧乏から抜けだす為に数々の資格を取らせて、報酬を与えて地下要塞を作らせる爬虫類組織だけでなく、地球自体も一掃した方が良いなーと思いました。自分の身内が、爬虫類組織の要塞を作ってたと思うと虚しいです。伯父の最後の職場は東北電力でした。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  11. tanaka takashiさんへ
    テレビで横浜銀蝿とか的場さんを見た時にトカゲとしか思えませんでした。
    学校ではいすくーる落書なんてドラマをΣd(゚∀゚d)イカス!なんて言ってる輩を見て
    どこがや?と白い目で見てました。
    ちょうどヤンキー全盛期で学校の運動会にヤンキーや暴走族が凶器やバイクに乗って入って来る時代でしたが、幼稚だな~ってただそれだけでしたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、それとサザンの桑田のあの動き、どう見ても爬虫類ですよね。あと、陣内もそんまんま爬虫類じゃないですか?
      いくら擬態してもやっぱ隠せないんですね〜〜笑

      Delete
    2. 猫山さん
      ですよねー。
      僕は学校は遊ぶとこと勘違い 笑笑して通学するも、ヤンキー連中はぶち切れて覇権を争い 暴走してたじゃないですかー笑。
      全く意味がわかりませんでした。
      なんで喧嘩してんの?と内心

      Delete
    3. tanaka takashiさんへ
      「喧嘩上等」とか言って勝手に争い
      庶民クラスの学生を巻き込むんですよね・・・
      教師は優等生優遇で・・・
      まるでこの世を凝縮したのが学校って感じで学校は
      嫌いでした^^;

      Delete
  12. 広島県尾道って神社がとても多くて 坂の町でロープウェイもあって 島も沢山隣接しているし
    ここもトカゲたちがいっぱいいそうです。 風景はとても美しいんですけれどね。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E9%81%93%E5%B8%82
    どうなんでしょうか??

    ReplyDelete
  13. ツタヤで心霊スポットのDVDを昔借りて見ました。
    確かこの駅、DVDに出てきたような気がします。
    階段のところとかホームとか見覚えあります。
    昔から有名だったんですね。

    DVDの内容はただ女性タレントが心霊スポットを
    訪れるだけで、つまんなかったです。
    ナレーションとか効果音とかなかったし。

    銀河連邦さんの対象になってしまったなんて
    よっぽどひどい場所なのでしょうね。

    ReplyDelete
  14. 地球外知的生命体探査の真実についてと
    6月末に遠隔から殺されかけた時のスクショアップしました。
    もう今は元気でピンピンしてますが
    恐縮ですが、出来れば拡散お願いします
    http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou/55642709.html

    ReplyDelete
  15. リアルさんこんにちは。気になることがあります。

    アメリカ先住民のアパッチ族が大切に守ってきた広大な森を鉱業会社(オーストラリア、イギリスの会社含む)が銅山をつくるという名目で奪おうとしてモメてるみたいです。
    アリゾナ州のトント国定公園にあるオーク・フラット地域です。
    国定公園ってことは地下はもうやられちゃってるのかもしれませんが…。
    アリゾナ州の上院議員2名が鉱業関係者から金をもらってるつながりで開発許可を出したとか…。
    先住民の部族長がワシントンへ直接話し合いに行ったようで、その後が気になります。
    鉱業関係&議員の爬虫類人を駆逐して、先住民が人肉料理にされず、無事に森が守られてほしいです。

    もし何かご存知でしたら、情報を教えて頂けたらと思います。
    英語サイトしかないみたいでいまいち分からなくて本当すみませんっ(>_<;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米国ではインディアン居住地区に爬虫類人達がたくさん秘密地下基地を造りまくってますね。爬虫類人達にとっては、インディアン居住地区に指定されていても、彼等は法律を無視するのが得意ですから、しかも地下ですから、どんどん穴堀りまくってますね。インディアン居住地区は、ほとんど人の居ない広大な土地ですから都合が良いのでしょう。

      今、100人のインディアンの人々が、ホワイトハウスの前で抗議行動をしてますね。彼等はお金はあまり持っていない貧乏層なので、ワシントンDCみたいなホテル代が高い所に居るのは経済的に大変な事でしょう。

      もう地球が保護されるべき時代に来ているので、鉱山の許可は下りないでしょう。許可が出ても、何かの都合でダメになるでしょう。鉱山というのは表向きの理由で、爬虫類人達は新しい秘密地下基地を建設したいのでしょう。彼等のほとんどの秘密地下基地は一掃されていますからね。

      フェニックス という大都市から30分くらいの距離なので、フェニックス近辺に住む爬虫類人達が新しい秘密地下基地をほしがっているという事でしょうね。もう既に、その辺りには幾つもの巨大な鉱山があります。新しく鉱山を作る計画のあるオークフラットには、インディアン達が人食い爬虫類人達に捕まらない様に身を投げた絶壁があるそうです。白人と呼ばれている爬虫類人達は、ヨーロッパから米国に渡った後、全米のバッファローをすべて食いつくし、9割のインディアン達も食べてしまったという。彼等の食欲は驚くべきものですね。

      そう言えば、あの辺りで、この1ヶ月間、山火事が続いていますね。きっと鉱山に見せかけた爬虫類人秘密地下基地の一掃をしているのでしょう。巨大なエリアなので、一掃に時間が掛かっているのでしょう。その山火事については、まったくニュースにはなっていませんね。彼等の秘密地下基地が一掃されて巨大な煙が出ているなんてニュースには出来ませんからね。

      Delete
    2. リアルさん、詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
      とても分かりやすく解説して頂けて嬉しいです!!(^-^)

      爬虫類人の野望は叶わず、地球も先住民も守られる時代になって本当に良かった!!
      光の銀河連邦の活躍には胸がすく思いです(^-^)
      爬虫類放送局にはとても放送できない火事とかたくさんあるのでしょうね♪
      抗議活動中のインディアンの方々もオバマさんの目の届くところにいるのは結果的に安心ですね。

      白人爬虫類人の食欲は異常さには驚きました!
      大陸に人喰いエイリアンが続々と侵略してくるなんておぞまし過ぎる…。
      バッファロー(T_T)
      絶滅した動物、絶滅寸前の動物はほとんど爬虫類人が喰ったのが原因でしょうね。
      インディアンの身投げに心が痛みますが、爬虫類人に捕まるなら自ら自然に還ることを選ぶ、その勇気と誇り高さは凄いです。

      余談ですが、食欲と言えば、私はフードファイトが大嫌いで、フードファイター全員お亡くなりになってほしいと思っていました。
      つくづく、異常食欲の格闘技という、まさにレプ中のレプな遊びですね!
      昔は喰ったインディアンの数とか競って調子こいてたかもしれませんね。

      Delete
    3. プレデターは爬虫類がモデルなんですね。遠回しに映画で誇示しやがって。
      キモい連中すよー。

      Delete


  16. 下のトンネルビデオホームまで400階段って(笑)誰が使うのでしょうか?不気味さMAXであります。。。

    そういえば…地下鉄有楽町線 たまに利用するのですが、ホームから地上に出るまで、エスカレーターでかなり上がり 途中ショップが並んでいてかなり歩いた先に又エスカレーター、折り返し又エスカレーターで20段程の階段で地上です。。。
    このビデオ見て、なんだか 近いものを感じました…あの途中の空間に 何かある‼︎。確かに、鉄の分厚いデカイドアもありました…地下には地上と変わらない 普通に爬虫類人達が暮らせる様になっているとか…?。
    だから 東京は全国規模ですけど、大雨になっただけで 浸水する程水捌けが悪い(大事な爬虫類人達の街に被害が出ないように天井頑丈なのかな?)のではないでしょうか?
    調子に乗って作りまくり、昔は 今の様に 大雨だけでキャーキャー言わなかった様な記憶があります^ - ^。。。其れに あんなに掘りまくり 地下鉄作りまくるなら 電線をまずは地下に降ろすくらいの事 とっくにしてますよね。。。
    摩訶不思議 日本( ̄◇ ̄;)怖。。。

    ReplyDelete
  17. yupan Fantasyさんへ
    お久しぶりです。
    私は都内には数年に一度しか行かないのでわからないですが
    やはり、おかしな駅が幾つかあるんですね。
    私は山手線の浜松町駅を降りた辺りの駅で似たような構造の
    歩いても歩いても改札口に行き着かない駅に遭遇した記憶があります。
    都内にはそう言う駅が幾つかあるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん^ - ^こんばんは♪~

      お久しぶりです^ - ^ヘナのコメ返有難うございました♪( 私の中では最近です(笑) )時間の感覚が無く、この地下鉄のコメは 夜勤終わりテンションUP コメでした(笑)♪。

      幾つかありますよ、高所恐怖症気味の私は 下りの時少しよろける程…。
      地下鉄は風も凄く吹いていて そして なんといっても臭い、臭すぎる(笑)。。。

      線は色々ですが、駅名は
      飯田橋や江戸川橋、茗荷谷や新宿三丁目、六本木や渋谷 、護国寺や麹町…etc 私が行った限り( 記憶のまま )尋常じゃない距離があるので 親切?にも 駅出口も数カ所振分けられてますが、初めての方は確実に迷いますね( 私でも迷います(笑))。。。
      異様な空気漂う感じですよ…。
      絶対 何かとんでもないモノがありそうな気がします´д` ;…。

      Delete
    2. こんばんは。
      ヘナのこと読んで下さってありがとうございます。
      生理の時や冬は身体を冷やす性質があるのでちょっと注意が必要ですが
      それ以外は、とにかく楽しめるので私は染めるという意味以外にも、リラクゼーションやデトックスを楽しんでいます(*´∀`)。
      知り合いはビールを混ぜたら髪がうるうるになったと言ってましたw
      私は薄めたリンゴ酢やミントティなどで溶きます。
      ミントティは香りを楽しめますよ~!

      さて東京の地下鉄の駅・・・。
      私は地方人なので数年に一回の割合でしか行かないのですが
      とにかく子供の頃から異様に感じていました。
      まだ未就学の頃、叔母が首都圏に住んでいたので何日か泊まりに行って
      叔母の家から都内に遊びに行ったのですが、東京○ワーの辺りなんかを中心に時空間がねじれたように感じて居心地が悪かった事をよく覚えています。
      小学生の頃修学旅行で夜のサ○シャインにも行きました。
      その時はじめて行ったのですが、あの辺りも凄く磁場がねじれているように思いました。
      近代的な街なのに、色んな年代の空気が平行して流れてるような・・・・
      大人になってから行ったら、池○駅を降りた途端に地下から血液の匂いがしてクラクラしました。
      霊感のある友達は、巣鴨プ○ズンの霊臭って言いますがリアルさんのブログの内容から読み解くと、あの辺り地下に何かあるように思えてきました。
      人肉工場とか・・・
      特にサ○シャインの地下が物凄い臭いでめまいがしました。
      今も池○駅の某デパートの前に経つと時空間のねじれのようなもので
      違和感がつきまといます(・_・;)。


      東京は距離が長い駅が幾つかあるのですね。
      私は渋谷のハチ公を見つけられず悩みました^^;
      なので浜松町駅の近くのおかしな駅では、来た道を引き返したはずです。

      私は酷い高所恐怖症でたった一往復乗った飛行機で
      とんでもないことを口走り気絶したほどです・・・(・_・;)

      Delete
    3. 猫山さん^ - ^おはようございます♪~

      高所恐怖症だったのですね^ - ^何を言ってしまったのでしょう(笑)気になります。。。
      私も(笑)30過ぎた頃からいきなりです、クラクラしますよね(笑)。
      都心は通勤ラッシュ時は エスカレーター右側を急いで上り下りする人々続出で、駆け下りる人々( ̄◇ ̄;)の勇気、あっぱれです…あと10分早く起きろよ…っていつも思ってた(迷惑(笑))。

      泣く子もだまる池袋サンシャインシティー…。
      駅からサンシャインシティー行く途中の中央公園(絞首台跡)には、処刑された戦犯の慰霊碑が建ってますよね。。。
      噴水広場で昔 嫌な空気漂ってましたね、見る人は しょっちゅうみたいですね…。地下鉄とは掛け離れてしまいましたが、今も尚…都心へ行けば行く程 ( 地下含 )私達が知らない事や何かが まだまだ沢山繰り広げられているような気がします。。。


      ミントティー^ - ^良いですね〜♡
      ずっとアロマが好きで 家に精油ゴロゴロしているので ミントもあります♪
      色々な香りで楽しめそうですよね。
      頭痛い時ペパーミントの香りでかなり痛みが和らぎます^ - ^血圧が高い時は注意ですが、、、
      地下鉄も 癒される香りだったらいいのに(笑)。。。
      今週は クチナシの花、( ガーデニア )に包まれておりまつ^ - ^♪。。。

      Delete
  18. はいー!
    悪性の高所恐怖症でして
    小さな観覧車にも乗れません(・_・;)
    15歳の時に突然そうなりました。
    飛行機の初搭乗は18歳でしたが
    「この飛行機は片道分しかガソリンを入れてない!
    もう、二度と帰れない!」と言って気絶致したそうで
    一緒に乗っていた友人らは変なコト言うっておもったらしいです。
    都心のラッシュは田舎者の私は卒倒です(・_・;)

    サンシャインが処刑場だったと知ったのは24歳の時でした。
    駅からサ○シャインに行く途中の臭いもだいぶきつかったかと・・・。
    噴水広場って行ったことなかったかも・・・・
    私は霊はあまり見えないのですが臭いと空気の寒暖の差で何か感じるのですが
    サ○シャイン・・・・強烈でした。

    地元に地下鉄が無いので都内や名古屋で乗ると
    ちょっとうれしくなるのですが・・・
    車両ごとに香りを変えてくれたら楽しいかもです(*´∀`)
    体調に合わせて香りの車両を選ぶ・・・・とかw
    クチナシ!素敵です。
    私はオレンジとグレープフルーツの香りで食欲を抑えておりますです^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. ^ - ^あははぁ〜♡メッチャ分かります。。。一気に不安まっしぐらで、それも飛ぶとなると尚更怖いですよね( 頷 )。
      私は軽度高所恐怖症(笑)になる前は 其れこそスカイダイビングや飛行機・観覧車全然okでした…が、ある日我に返ってしまったんでしょうね、何故平気だったのだろう?と(笑)。それからは一気に急降下( ̄◇ ̄;)ブルブルものです。。。

      オレンジ・グレープフルーツ私も好きです♪柑橘系ですね、気分がスッキリ さっぱりしますよね♪特にグレープフルーツは食欲軽減にバッチリ‼︎
      逆にラベンダーは増進してしまうので気をつけてくださいね^ - ^♪~

      車両ごと香り分け^ - ^賛成(笑)悪臭に混ざると危険かもですが…。


      臭いと言えば(笑)、異様な空気漂っていた地下鉄No.1は あくまでも私が感じた限りでは新宿三丁目…でしたね、毎回駅出てからも 早く帰りたくて仕方なくなりました。。。
      次は 江戸川橋…此処は臭い(笑)。。。私も 霊は見えないけど 感じる方です( ̄◇ ̄;)いつも 塩持ち歩いてます…。
      きっと 悪臭も其れもあるんだと思いますが…。
      最下階 全国全て繋がってたりして。。。
      想像が更に膨らみます(笑)…。

      Delete
  19. 私は5歳までは高所恐怖症は無かったのですが
    幼稚園のうんていの授業で
    うんていの上を歩かされた時に急に高い場所が怖くなり
    先生を振り切り授業を放り出したことがありました。
    それから、急に逆上がりも出来なくなってしまいました。
    それが小学校4年生位で急に治ったのですが・・・
    また15歳でダメになりそれきり・・・・でした。
    小学校4年の夏、確かに富士急ハイランドの観覧車に乗れるようになったのに・・・
    なぜだ?と言う感じです。

    ラベンダーって鎮静効果があるから食欲が減退すると思っていたのですが
    ダメだったんですね・・・
    ラベンダーを使っていた二ヶ月恐ろしいことになりました・・・体重が・・・^^;
    まさか!!!でした。
    なるほどです。

    新宿三丁目って行ったことありませんでしたが
    新宿御苑が近いみたいですね。
    その関係でしょうか?
    全国でつながってる言われてみればそうかもです。
    バブル期の箱物の廃墟が未だに全国に残ってる辺り、そこの地下から
    らくらく移動だったり・・・・(・_・;)

    ReplyDelete
  20. ありましたね、体育の授業強制的に 校庭ランニング兼障害物ミニ山からジャンプ
    ^ - ^(笑)確かにドキドキしました。。。
    きっかけは ちっちゃな恐怖心なのかもですね、何かの拍子にflashbackしちゃうとゆう…。

    ラベンダー(笑)本当、以前から思うのが 商品化しているモノ殆どラベンダーの香りですよね。。。
    此れも庶民を太らせる爬虫類人組織の企みなんじゃないか?と(笑)

    どうやら、ハズレなしに 万人に愛される香りなので リラックスし過ぎて 御飯も美味しくなってしまうらしいです。。。(笑)


    ホログラム剥がれて 凄い容姿で移動してそうですよね…(笑)。
    地下鉄って 昼間人がガヤガヤ溢れている時は そんなに怖くないのですが、仕事で遅くなった時なんか 人がポツポツ殆ど居ない時、不気味で怖いですね(笑)。。。
    謎解きには きっとビデオかなんかで証拠集め、絶好のチャンスなんでしょうけど
     ̄◇ ̄;)怖すぎますね。。。

    ReplyDelete
  21. ラベンダーの香りって確かに落ち着きますね🎵
    ついつい、オイルやお香で買ってしまいます。
    爬虫類の庶民デブデブ大作戦は
    昭和4-50年代の学校給食がそうだったらしいです。
    子どもや保護者には「栄養士さんが~」って言っていましたが
    実際、過剰なカロリー摂取をさせていたようです。
    特に、パン・・・
    そしてそれにつけるマーガリンの油・・・
    牛乳・・・
    等など
    今は庶民も割りと添加物とかカロリーに詳しくなりましたから
    爬虫類がやりにくくなったみたいです。

    夜の地下鉄って確か10時台の渋谷行が私にとっての一番遅い時間の地下鉄でしたが
    まだまだ人がいっぱい乗っていて地元の電車とは大違いでした^^;
    もっと遅い時間になると人がまばらになるんでしょうね。

    今日は渋谷駅が水害を受けたというニュースを見ました。
    爬虫類が水攻め攻撃を受けたのでしょうかね。
    驚いた拍子にホログラムが剥がれたらホラーですねえ!

    ReplyDelete
  22. あっはは〜(*゚▽゚*))))ウケました(笑)♡”
    地下鉄は昼夜関係なしに 窓に顔がシッカリ映りますからね(大笑)♪~
    ホログラム剥がれたら 悲鳴の嵐でしょうね。。。

    浸水もう毎度ですよね…
    爬虫類人組織が水捌け悪くしてるんですよ、きっと。。。
    其れが、ここ1~2年で電車乗客減りましたよ…同僚とも話してました、前はもっと凄い込み込みでしたから。。。そして 必ず毎週誰かが身を投げる…事故も多いです( ̄◇ ̄;)体調異変など…。

    渋谷駅は昔沼地ですよね、確か…。
    最近は行かないので アレですが、数年前にみなとみらい線が出来て エスカレーターも増量UPで渋谷住みの友人が 迷子になると言ってました(笑)。。。




    庶民デブデブ大作戦(⌒▽⌒)あっはは〜♡”又ウケた(爆笑)♪
    マーガリンなんて偽物大嫌いでした…いつも付けなかったし。
    but.揚げパン・きな粉パンだったかな(笑)大好きでした^ - ^♪~

    確かに 今の給食より遥かに量はたっぷりありましたね、悔しいけど 義務教育1番の楽しみは給食だったかも(笑)。
    s40〜50年代…(笑)人口多いし(笑)まんまと ドップリ騙されてしまった。。。

    早く大人に成りたくて仕方なかったですね。。。
    右へならえの集団行動が苦手でした(笑)。
    どう サボってやるか?そんな事ばかり考えてる子供でしたょ(笑)。。。

    ps...NYマック 最低賃金 時給1850になったとか‼︎アメリカ凄い(笑)。。。

    ReplyDelete
  23. おはようございます。

    都内の電車の見投げってホームの発車音楽が関係してるみたいなことも聞きますね。
    1999年頃、一度NHKのクローズアップ現代か何かで特集を組んでいました。
    あの当時の音域の音を聞いてると脳の何処かに作用して突発的に死にたくなるらしいです。
    ちょうどその特集が組まれる数日前に私は山手線一周の旅に出て、目黒の発車音に背筋が凍った記憶がありました。
    水はけを悪くしたり、音で脳を誤作動させる・・・
    爬虫類、最低です!!!
    今は、特集をきっかけに発車音は少し改善されたらしいです。

    渋谷は2年前に行きました^^;
    沼地って想像つきませんが道玄坂のホテル外の一部で陥没事故が起きたのを思い出すと納得します。
    みなとみらい線なんて言うのも出来たのですねえ・・・
    横浜まで行けるのでしょうか?

    私は庶民デブデブ作戦にまんまとハマりました・・・。
    確かにみんなで同じものを同じ時間に同量食べさせられるのは
    餌っぽく感じていましたが、ソフト麺とエクレア(給食ではじめて食べた)ですっかり手な付けられてしまいました^^;
    そして一気に太りました。
    親がお医者さんに相談したら私の身体はどうやら普通の子よりカロリーを吸収する速度が早いらしくて、給食のカロリーでは栄養過多だったそうです^^;
    運動もしてたのに・・・

    私も幼稚園から行きたくありませんでした。
    特に駐車と血液検査の日は教諭や医者の手を振りきって園内を逃げまわったり
    小学校以降は問診票を捨てているようなやつでした。
    そう、その集団行動・・・大嫌いでした。
    なんでみんな同じことしなきゃなの?そんな気持ちでいっぱいでしたね~。

    マックが時給1850円
    爬虫類バーガーショップ・・・必死!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん^ - ^こんにちは♪~

      スミマセン返信遅れ、昨日はお仕事でした。。。
      暑いですね〜湿度あり過ぎです。。。
      湿度って空気が重くなりますよね…。
      先程、New記事読んで 難しい課題にブチ当たりました(笑)。
      予想はしていたものの、普段心掛けていた事ですが 外に繰り出し色々な人達に関わり勉強です( ̄◇ ̄;)。。。


      電車の発車音、確かに 耳につく音でしたね( 怪 )、
      鉄腕アトムとか駅によって色々あります。。。
      電車が止まると連鎖反応…繋がっいるので 違う線も止まると 皆 イライラMAXになります。。。中には もっと違う時間にしろ‼︎など あり得ない暴言まで聞こえます。。。冷酷な感情にさせる爬虫類人組織の企みだと思えてしまいます…。
      みなとみらい線、横浜( 中華街 )まで行きますよ^ - ^横浜までは まだ行ってないのですが、以前行くとしたら 新宿まで出てからまた乗り換えてだったから、現在は みなとみらい線一本なので 爆睡して(((o(*゚▽゚*)o)))もう着いてるぅ♪ってな感じになりそうです(笑)。

      小さい頃の食事の仕方で 脂肪細胞の大きさが変わると聞いた事があります。。。大きくしてしまうと 例え大人になって痩せたとしても 太りやすい体質になってしまうそう…。
      とんでもないですね、本当…
      私は 食べない子供で、中学生くらいになって 食欲に目覚めました。。。
      みかんなんて 皮剥いて 二口で食べてましたね(爆笑)。。。
      だから OUT、気をつけなければならない体質です…今は普通ですが(笑)先々怖い(笑)。。。

      マック 相当なダメージなんでしょうね…因みに私の家近所のスナックの時給よりも良いですよ(笑)。。。



      最近思ってしまったのが、メイクの流行りも怪しい…です(笑)。。。
      チークが流行ってみたり、
      此処のホログラム剥がれちゃうから 至急アイラインを強めに引きましょう‼︎とか(笑)。
      そんな感で 今迄きたのかもしれませんよ(笑)ナンテ(^ー゜)。。。

      Delete
  24. こんにちは。
    今日もすごく暑いです。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*´艸`*)

    山手線に最後に乗ったのは昨年でした。
    アトムって御茶ノ水かどこかでしたっけ。
    あとエビスビールのCMの音楽もありましたね~。
    どうにか和ませようというはからいらしきものかもしれませんが
    やはりあの過密化は爬虫類の目論見ですよね・・・きっと。
    田舎は電車こそ少ないけど、昭和の産物町内会っていう監視の目が光ってます!
    新宿と横浜ってそんなんに近いんですね~
    中華街と駅も近いのでしょうか?(^-^)

    脂肪って・・・
    そう聞きますね。
    私は小学校の給食で体質が変わりました。
    菜食が肉食化してその脂肪が未だ落ちず・・・
    体重が標準でも脂肪率が・・・・
    悲しくなります。

    こちらはマックが節電らしきことをしています(・_・;)
    たまに夜7時以降でも電気を付けずに営業してるとこがあります。
    あとは外観が寂れきっても直せない店舗もちらほら。
    昔なら花壇とか綺麗にしてたのに・・・
    赤字なんでしょうね・・・
    そういうとこ削って従業員増やしに必死なんですね。

    あー!メイクの流行私思いましたよ。
    なにげに江戸時代のお歯黒とかも・・・。
    自分がこの前化粧をしていてふっと
    「めんどくさいな~。誰だよ?化粧なんて考えたの!」って思っていましたが
    やっぱり爬虫類ですいよね~。
    実はすっぴんでいることが増えたいまのほうが
    肌が綺麗になったらしく、年齢マイナス8歳くらいに見られるようになりました。
    地黒なんですけどね^^;
    爬虫類って実は凄くコンプレックスの塊なのかもしれませんね。
    アイラインをひいたら目に入って痛いし、つけまにビューラーで目を怪我したり・・・・
    パーマをかけたら髪がボロボロになるしでいいことなしです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. (^ー゜)見つけた(笑)♪~

      猫山さんこんばんは♪お返事有難うございます^ - ^。。。
      夜勤明け(笑)休みです♪
      爆睡かましたら 復活しましたぁ(笑)♪~



      >”昭和の産物町内会っていう監視の目が光って”…

      怖〜(; ̄ェ ̄)ッ。。。
      一番怖いじゃないですか…会、ナニナニ会ってアホくさいですよね…
      なんとしても 纏めたがる(笑)。
      コントロールですか?世界の縮図のようです……。( 此方にも有ります、ソウカ人が多く 見分けるのに一苦労 )


      新宿と横浜は近い?
      近いの意味は、随分と”便利”になったよ♪という意味ですょ♪
      (; ̄ェ ̄)決して近くはないと思うけど、私住居からは 新宿経由しかなかった…ということです(笑)
      説明下手くそで申し訳なかったです〜(^ー゜)。。。
      最近行ってないので、詳しくはわかりませんが…maybe地下鉄出入り口は目的地別にあると思いますょ。。。
      みなとみらい線は東横線ともドッキングしてますから、あの世田谷の事件や金八センセ(笑)、エボラの武蔵小杉、あと リアルさん記事にもなった日吉…。
      芸能人も案外御用達の東横線。。。
      爬虫類人組織全開の路線かもも…。


      化粧・メイクの疑問(笑)。。。
      汗が出なくするメイクとかね…
      本当 よく考える(笑)、崩れる程塗るなって思いますが…。( いちばんの解決策(笑) )
      紫外線は勿論有害ですが、日焼け止めが肌に良くないともいいますよね。。。昔化粧品会社に勤めていた事があり 研修を受けたのですが、紫外線ブロックする事に重点をおき 肌に塗るor塗った後 その薬品はどう化学反応をするのか?までは教えてはくれませんでした…知らない?(笑)マサカ…。販売しているのに カナリいい加減でヤバイなぁ〜と。。。( 無呼吸状態? )

      私も最近は 面倒なので ミネラルファンデ叩いておしまいです♪~
      事務所着くまでには 何だか取れてるみたいな…。後は日傘オンリー。。。
      マイナス8歳(((o(*゚▽゚*)o)))いいですね〜♪~
      私は10代の時のお肌に戻りた〜い(笑)怖♪~。


      Delete