Friday, July 3, 2015

成田空港の免税品売り場で働くレプティリアン・シェイプシフターの巨大な手



上のビデオの140くらいから見れます!

爬虫類人特有のトカゲ縦線目↓

5 comments:

  1. よく見つけますね(*´∀`)ノ 細かい作業です

    ReplyDelete
  2. シェイプシフトの瞬間の映像ですが、以前はレプさんのように、スロー再生してジックリ見付け る意思がある人しか見破られませんでしたが、最近はスロー再生しなくても解るようになって来たと思います。この調子で、太陽風が盛んに地表に向かって来て、人間擬態ホログラムの電波が着用出来なくなり、ニュース等の生中継が出来なくなり、収録した画像もホログラム禿げまくりでCG合成等も追い付かなくなって来るのだと思います。その頃には、街を歩いててもスグに人間擬態が不可能な種族が解って、騙されなくなりますね。
    石器時代から(もしかしたら何万年も前から)爬虫類吸血鬼達は人間擬態ホログラムを着用して、お為ごかしで色々やらかして来たということは、その頃から衛星からの電波で、ホログラムを着用して来たのでしょうか?安土桃山時代には、既に衛星兵器が飛んでるから人間は騙されて来たとすると、爬虫類吸血鬼達は、かなりのテクノロジーを使える種族という事になりますね。
    高度な技術を、養分さん家畜扱い&弱い者イジメの、爬虫類吸血鬼組織が生きる為に使って来たんですね。
    右手がシェイプシフトした従業員の女性は、良いレプタリアンでもホログラムが禿げたとしたら、ホログラムが機能しなくなる前に、良い次元に行けると良いなーと思います。私自身、上手く行かずに腐ってた時に、幸せそうな人を見て、チッとか思ってたので、擬態してるつもりはないけど、自分もホログラム着用が終わるなら、その前に相応しい次元に行きたい。でも、幼い頃に、私は全部を見て、全部を知って行く!と、根拠無い自信があったので、搾取システムの佳境から、新しい地球になるまでを体験したいですハイ。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete

  3. リアルさんが拡散し続けたシェイプシフトも、世の中に浸透してきて 生放送しなければならないニュースキャスターなんかは、内心ハラハラ・ドキドキでしょうね(笑)。。。
    はっきり・くっきりのシェイプシフト待ち遠しいです^ - ^(笑)♪~。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 小学校の頃の記憶ですが、何人か友人の顔が変わって、名前と顔が一致せず認識できなかった記憶があります。
    「あれ?こいつこんな顔だったかな?」と内心。

    いま 思いだしたら、あれは不思議な体験だった。

    成長期だから、顔や身体が変わると、今まで思ってましたが、そうじゃなかったのね笑

    ReplyDelete