Sunday, July 19, 2015

サルーサ 2015年7月17日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150717.html

地球上での時間競争とイベントが加速していて、あなた方 は一緒に暮らす方法を決める自由意志を与えられて、選択の結果を今経験しつつあります。あなた方が創造したシステムは崩れ、あなた方のニーズには不適切で あることが証明されているので、維持出来ない事は明らかです。実にあなた方はいわば借りた時間の中で暮らしていて、人間という種族の消滅を避けられないこ とが既に明らかになりつつあります。時代に次ぐ時代であなた方は生き残る人達を作ろうと努めてきましたが、同時に最貧国を引き上げられないでいました。今 の問題は非常に大きいので、古いシステムの解体という結果を防止するには遅すぎます。別の言い方をすれば、あなた方が作り出した問題を克服したいと思った ら、自分のやり方を変えさせられると言うことです。それは苦しいプロセスですが、ネガティビティーが実際的に存在しない点にまで振動が上昇した新たな暮ら し方と言う結果になるでしょう。それから、調和と平和が保て、人々が恐怖無しに暮らせる真の道が見られるでしょう。それが可能であることは確かであり、振 動が加速し続けるので、あるポジティブな変化をあまりにも長い間経験すると言うことはないでしょう。闇の者たちにはもはやあなた方の将来のあり方を左右す るするようなことは許されないでしょうし、彼等の完全支配プランは今ではもう実行不可能です。

恩恵をもたらす 変化に向けて働いているあなた方の中の人達を、混沌化の条件が調べられないままでいる時に紹介することは困難であることを充分に分かった上で信頼し続ける ようお願いします。非常に長い間、あなた方の暮らしを楽にする新たな改革の進展が防止されてきましたが、彼等はこれ以上そうはし続けられないでしょう。新 しいアイディアが採用されるようになると、進歩は非常に早くなり、あなた方の間に私たちが公に姿を現すことが安全になれば、私たちはよりあなた方のために 作業をし、あなた方とともにいられるようになるでしょう。あなた方を急速に向上させる多くのことの公開が待たれていて、新時代が旨く開きつつあることが分 かるでしょう。現在あなた方を引き戻している問題の多くを除去する技術の点で飛躍的な進歩があるでしょう。しかし闇の者たちの行動を除いては、あなた方は 既に高い生活水準を楽しんでいることでしょうが、それも近い将来には全てが変化するでしょう。

気が付いている ように、変化が続いていて、あなた方を新時代へと移行させるのに必要な全てのことをもたらしています。母なる地球はそれに就いて大きい役割を果たしてお り、起きつつあることを示す印が既に見られます。結果は極めて劇的でそれらがあなた方にとって恩恵のあるものであることが分かると、あなた方に気に入られ ることでしょう。恐らくは、最も受け入れられやすい変化は、この惑星とその生命体に対する人間の世話の欠如を通じてすざまじく汚染された陸地と海洋の浄化 でしょう。動物の領域では残念なことに体を痛める者がいますが、彼等も又より高い振動に曝されていることに気が付くでしょう。聖書では、”羊と共に横たわ るライオン”の話が描かれていますが、恐らくはあなた方は今どのようにしてこれが描かれたのかが分かるでしょう。

あなた方の運命 は大プランの内の一部であり、変更出来ませんが、あなた方には自分自身の方法でそれを見る自由意志が与えられています。あなた方の経験から多くの事が得ら れ、人間種族はそのためのより大きい部分になるでしょう。あなた方の経験を通じて成長するために容易に種々の時代を通過してきたので、振り返ってみると、 自分が喜んでそうしてきたことが分かるでしょう。何が起きようとも、あなた方はふるさとへの自分の道に乗り損なって、砂漠の中に置き去りにされるようなこ とはないでしょう。今あなた方はその道を踏みしめていて、今以降は一本の道のみがありますが、それが前進の為の道なのです。あなた方には乗り越えてきた多 くの厳しい試練が課されました。と言うことは、あなた方は、より低い振動の中では同じような時を二度と過ごす必要がないことを意味します。


人間種族にとっ てのこれらの時の重要さのために、あなた方は多くの関心の焦点であり、多くの“旧友”がより高い振動へのあなた方の帰還を待っています。これらのレベルは あなた方の自然のふるさとであり、あなた方の進化の一部は、あなた方のソースへの帰還と、存在する全てのものとの一体化まで続くでしょう。あなた方の経験 は完成まで進化を続ける時に、ニーズに適するように選ばれているのですから、それを楽しんで下さい。このような考えに触れたことがない人にとっては、あな た方は不死なのですから、ある意味ではあなた方が何を選択しようとも関係がないとも言えるのです。あなた方が個々の次元を通過する都度、あなた方のエネル ギーは、大きい空間領域を取り囲み、究極的に完全な光の存在になるまで洗練され、成長して行きます。あなた方は発達中の神であるとのメッセージを読んだこ とがあるかもしれませんが、これがあなた方を存在の全てのソースへと戻る道を取りつつある理由なのです。

現在あなた方は 自分の真の存在のある代表的な部分ですが、今光の振動の中に進んで行っているので、いつも成長しています。あなた方の旅では、非常に多くの挑戦に直面して いる理由である、全ての種々のレベルの進化の最中のソウルの間にあなた方が配置されています。あなた方は同じような振動の者たちの間を徘徊する傾向があり ますが、進化の目的のためのニーズに最も良く適った場所に行く可能性が高くなっています。しばしば、お互いが経験と、進化を助け合える場合には、あなた方 は同じソウルグループの中で数多くの生涯を過ごします。それぞれの生涯ではほとんど確実に異なる役割を担い、全体的には関係するソウルたちと共に進歩をし ます。この事によって、あるグループがお互いに非常に旨く暮らし、別のグループが困難に直面する理由を説明できます。それはあなた方のニーズに最も良く役 に立つタイプの経験が何かに帰します。

もしもあなた方 が自分のファミリーとは異なる関係者であることが分かったら、あなた方はお互いにあるレッスンを学ぶためにそこに配置されたのだということに留意していて 下さい。あなた方の環境は常にあなた方がスピリチュアルに進歩出来るように構成されていて、あなた方が最も良く、より速く学べるのはより困難な関係におい てなのです。ですから、もしも地球上において難しい時を迎えているとしたら、生涯のうちでは、何事も理由無しに起きることはないと言う事実を見失わないよ うにして下さい。意識の成長が見られる時には、実に、あなた方は既に経験が学習期間であると感じているかもしれません。一度レッスンを学ぶと、二度と同じ ことを繰り返す必要はないかもしれません。ですから生涯で遭遇する障害には自分自身に対するのと同じ尊敬を他のソウルにも払うような正しいやり方で必ず克 服するとの決意で臨んでください。

遷移の後に直ち に全てのソウルが行うことですが、生涯が完了し、振り返ってみる時、あなた方は自分が如何に旨く過ごしてきたかが分かるでしょう。如何なる試験に失敗した としても、更なる機会があたえられるので、それが罪であるようなことはありません。知っての通り、現実に於いては時間がないので、スピリチュアルな 旅に於いてはいつも進歩をする必要があります。生涯を過ごして行くときには、ほとんど確実にあることについて直感が得られ、あなた方にとって必要なことが 分かります。結局あなた方には、お互いに助け合い、あなた方と共に旅をする地球上、及び地球外の多くの友人がいるのです。

私はシリウスのサルーサで、いつもあなた方を支援し、愛の導きを行う用意をしています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

18 comments:

  1. 肉体が有るから、家賃税金が必要だし、イジメ茶化されて胃が痛むから、身体の無い存在に成って、いま辛い人にインスピレーションを伝える係りになりたい。危険を回避出来るようなテレパシーを送りたい。と思った事があります。しかしそれは、死ぬ瞬間まで、私自身が人間の身体があるうちに、理不尽で辛いことに自暴自棄にならずに、辛い中でも信じてる事を実行して居なければ、インスピレーションを伝える側には上がれないと思いました。例えば料理の写真、いくら立体的に撮れる高性能のカメラでも、実際に盛り付けなどが雑だと、あまり美味しそうではない。つまり、二次元の平面に収めようにも、盛り付けの現場の三次元で、雑ならば、いくら味は美味しいです、と言っても( ´_ゝ`)フーンの結果になる。二次元の写真を見た人に食べたい!とか、作ってみたい!と思わせるには、最後まで盛り付けも丁寧に、三次元の今を手を抜かない事が重要かと。(解りづらくてスミマセン)日本に生まれ、恵まれてる事が当たり前と思わずに、どの場でもダラケずに生きないとなーと、思いました。大工の棟梁とか火消しの頭も、手抜きはしないし油断しないですよね。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. アメリカは人生3回まで失敗は許されるそうですが日本は1度失敗すると2度と銀行はお金を貸すことがなくなり
    コンビニで冷蔵庫に入れば大臣が厳罰に処すとか言いだしまるで北朝鮮のようですよね。
    ユーモアで返すのまで失礼にあたるのかな。
    人が立ちなおれるチャンスをくれない国。日本人てねどうやって人を殺すか知ってます?
    言葉で人を殺すんですよ。年間3万人の自殺とかてほんとに自殺なのかね?|д゚)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。
      サルーサさんの言葉を読み、「ようやくここまで来た」と、
      胸に込み上げるものがあった後にコメント拝見しました。
      日本は、そんなに悪い国ですか?
      日本人は、そんなに残酷な事をする国民ですか?
      yuji yamauraさんは、努力しても報われず、理不尽な扱いを
      受けてこられたのかなぁと想像してしまいました。
      北朝鮮って、そんな国なんですか?

      Delete
    2. おっと失礼しました。404 Not Found

      Delete
  3. こんにちわ。
    サルーサさんありがとうございます。
    これから世界が変化されて行くのを、時代とともに歩んで行けるまた、
    その中に生きていけることに心から感謝しています。

    ところで、話変わりますが。
    管理人さん、日本テレビでは毎年夏の季節恒例の”愛は地球を救う”というイベント
    が始りますが、どうなのかなと思いお聞きしました。
    テレビ局は殆んど爬虫類人で占めているんですよね。
    ということは??!
    たくさんの芸能人を使って毎年高額の寄付金集めて、
    その集めた数億円のお金の行く先は何処へ??大変気になる私です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん初めまして。
      横からごめんなさい。
      主人に聞いた話ですが、寄付金は出演者のギャラになるって以前聞きました。
      だから明石家さんまは出演しないんだとかなんとか。本当のことはわかりませんが…

      Delete
    2. http://money-money-more.seesaa.net/article/372755643.html
      横の横からスミマセン。
      寄付金の方ではなくて、スポンサーからの広告収入の扱いが酷いようです。

      Delete
  4. 真のチャネラーであるJahn J Kassl 氏にサナンダから下ろされた最新メッセージには、このままでは目前に迫った今回のアセンションで、なんと60億人が5次元天国に移行することができないと伝えてきています。ただこれは死ぬことではありません。別の形に変容するということです。
    現地球的考えでは転生するということで肉体を離れることで怖い死のイメージがありますが怖がることはありません。死を怖いとするイメージを私たちに刷り込んだのも、リアルさんが伝えてくれる闇連中の最たる仕業です。闇連中は私たちが放つ恐怖心が何よりの大好物ですから…。
    新しい世界でたぶん3次元の学びを続けるはずです。それが1万年続くか10万年続くかはわかりませんが。
    サナンダはまだ主神からの「光の覆い」を受け取ることが出来ることを強調されています。創造主からの恩寵は、3次元地球の最後の日まで働くからです。

    まずは自我からの執着を手放すことが第一かもしれません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. HIDEKIさん。
      初めまして。こんばんわ。
      ”今回のアセンションで、なんと60億人が5次元天国に移行することができない”ということですが。
      その60億人を移行させるにはどうしたら良いですかね。
      サポートしてあげたいと思いまして・・・。
      という私もはいっているかな。

      Delete
  5. まなママさん。初めまして。
    お返事ありがとうございます。
    この壮大な宇宙のプロジェクトの実現が目前に迫っているこの時に、
    本当に下世話な話題で済みません。
    私もネットか何かで出演者の方たちにいまさら、
    ボランティアでというわけにはいかないようで
    ギャラの交渉が大変だということを知りえました。
    毎年高額な寄付金が集まるのだから、
    もう少し眼に見える使い方してほしいと思っていました。
    ブラタモリという番組で東京の地下に巨大な地下トンネルが発見されたこともあるので・・・。

    ちなみに、私は24時間テレビには寄付したことはありませんけどね。
    でも、気になります。大金の行方??!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらこそありがとうございます。
      真実を探求する姿勢は大事ですよ。

      私は震災の寄付はしました。ですが寄付金はブラックホールですよね…
      震災での寄付はあれだけ集まったのに復興は何処へ…
      震災直後にTVで支援物資をせっせと運ぶ映像が流れましたが、話によると一つの避難所にパンが一つだけとかあったみたいですね。
      きっと人間には配るつもりなかったのかな?って思います。

      Delete
  6. そもそも アセンションとは必要なの?
    ココロの訓練しだいで、生きていくうえで 解釈 考え方を変えると苦難が天国になる。
    最近 思うが アセンションとは単なるデマじゃないの?世の中にレプテリアンがいるのは、理解できるけど。

    ReplyDelete
  7. 世の中は全て幻想とシャカやキリストが語った様に、アセンション?した世界も幻想となり、幻想 投影された世界を作りだした、原因は自分となり、幻想が完全に消えた世界に真の天国に帰還出来ると思いますが。
    もともと、この世は天国しかなく
    、ある時、勘違いして、天国を軽く否定して、天国以外の世界を作り投影し幻想を作ってしまった。
    レプテリアン 他 人間は含む、全ての生き物は神の子であり、エゴのメッキが剥がれると、神の子とゆう性質属性が出現する。

    僕はこの幻想された世界があまりにも、疲弊し疲れてると思い、これでは、皆んな天国に帰還出来ないと思い、このブログに惹かれました、
    本来 全ては幻想なので、僕とゆう存在や他者とゆう存在さえも、幻想になり誰もいない世界なんよね。
    だから幻想なので、全ての生命 善悪に順列はなく、完全な神の子なので成長していくとゆう、概念も矛盾になると思ってます。
    だからアセンションとゆう、単語も矛盾になってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一般的に言われているアセンションとは、人それぞれ定義が違うと思いますが、私自身の考えでは、次の次元に行く事だと思いますね。自分の質を上げる事ができれば、3次元を卒業し、5次元へ行ける。

      私自身、4次元の定義は分かりませんが、なぜか3次元の次は5次元への道という事になっている様です。レプティリアン達は元々、4次元の生き物であるという説も、よく見かけますが、私には4次元という所が、どういう次元なのかは、残念ながら分かりません。でも、あまり長居するべき次元では無さそうです。皆さんが、無事、5次元まで行けるように心から祈っています。

      Delete
    2. アセンションって、想像出来ない世界なので、イマイチ ピンとこないんですね。アセンションより、ネサラやレプテリアンを排除された世界の方が天国を感じます。レプテリアンも害がなければ、何も思いませんけどね。勝手にすればいいやん笑 みたいな感じですね。

      Delete
  8.  宇宙は5次元以上です。地球の周りの宇宙空間もそうです。地球の周りの空間が今は単に静穏なだけです。本当はもっと時間と空間が入り乱れている状態が普通の宇宙です。
     地球の周りの宇宙空間が5次元以上の証拠に、異世界、並列地球の存在があります。
     異世界とは人のいない世界。妖怪、妖精、怪物の世界。
     並列地球とは自分と同じ人間が、違う生活をしている世界。(これが宇宙で言う時間を表す)
     我々の地球を含めて、別の並列地球にも過去、現在、未来が同時に存在します。(これも宇宙の時間)
     レプティ共は4次元空間以下に存在するのでしょう。
     ですから地球上の事(3次元)にちょっかい出せるのです。
     しかしその上の次元には行く事も見る事も出来ない。
     5次元とは精神(霊魂)レベルの世界なんですね。
     だから清廉でないと行けないのです。

    ReplyDelete
  9. 今まで中国の賄賂や不正行為を見て見ぬ振りだったのに、逮捕劇が加速してますね。びっくりしてます^ ^

    ⚫︎中国 胡錦濤 側近 逮捕決定
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167781

    ReplyDelete

  10. リアルさん^ - ^こんばんは♪~

    目の前に現れるであろう 人々はスピな繋がりがあるのですね…中にはとんでもなく捻くれ者のハゲオヤジなんかも居たりしますが ぐっと堪えて(笑)放っておきます^ - ^目の前の一本道 しっかり歩んで行きたいです^ - ^アンテナ張り巡らせインスピレーション大切にしていきたいです♪~。


    ブログ賑わっていますね♪
    懐かしいhandnameの皆さんがチラホラ^ - ^♪読み始めた頃は爬虫類人と言う存在に かなりショックを受けていて 、皆さんのコメント・ワンクッションを読みながら少しづつ理解を深める事が出来たのを思いだしました♪~
    ピントが合って リアルさんに質問しまくり(笑)本当 懐かしいですね。。。

    今スピ系の700〜800ページある本にハマって 目がヤバくなる程毎日読みふけています(笑)又 ちょくちょく覗きにきまーす
    ^ - ^♪。。。


    ReplyDelete