Friday, July 17, 2015

台風で水害に会った熊野本宮大社は人食い爬虫類エイリアンを祭る悪魔の館

3つの社殿
私のブログで何回も説明してきたが、神社仏閣は人食い爬虫類エイリアンを祭っており、多くの誘拐された子供達が、それらの神社仏閣で爬虫類エイリアン達と、そのハイブリッドの爬虫類人達に食べられた。お祭りとは本来、カーニバル(謝肉祭)の事で、爬虫類エイリアン達と爬虫類人達が一緒に、誘拐してきた子供達の血酒を飲み、人肉を頬張り、飲めや歌えやと騒いだのが起源だ。

祭られているのはスサノオノミコト。スサノオノミコトは、あの御嶽山の頂上にある、噴火で首をはねられた像と同一人物だと思いますね。国之常立神といわれてますが、別名スサノオノミコト。つまりスサノオノミコトが日本を代表する人食い爬虫類エイリアン、そして悪魔の象徴というわけです。



熊野本宮大社に祭られている人食い爬虫類エイリアン達のリスト↓
http://www.bell.jp/pancho/travel/kumano%20sanzan/hongu%20taisha.htm


スサノオノコミトは巨大な人食い爬虫類エイリアンだった。

スサノオノミコトの子孫にあたる第二代目天皇の綏靖天皇(すいぜいてんのう 神武天皇の息子)は、朝夕に7人の人間を食べたという記録が日本書紀に記されている
世界中のあちらこちらで、朝夕に7人の人間を食べられる程デカイ爬虫類エイリアンらしき頭蓋骨や骨、足跡などが発見されているが、爬虫類組織により、そういった情報はすべて隠蔽されている。
Image result for big skull found

大熊野本宮社は、八咫烏マークの神社らしいですが、八咫烏というのは、日本の版フリーメーソン的な組織でしょう。爬虫類人達の秘密組織。八咫烏という組織が、日本の爬虫類人達と密な連絡を取り、爬虫類社会を繁栄させた。人間達を奴隷、そして彼等の食料として確保してきた伝統のある爬虫類組織。



八咫烏マークと言えば、日本のサッカー協会のマークも八咫烏です。なぜ、日本のサッカー協会のマークが八咫烏なのか?それは、サッカーが爬虫類エイリアンが人間達にさせたボールゲームであり、勝ったチームの者達は、光栄にも爬虫類エイリアン達(龍神)に食べられ天国に行けると言われ、負けた者達は爬虫類エイリアン達に殺されたと言われています。日本にも古代のスポーツの蹴鞠というボールゲームがありますが、蹴鞠も同様に、ボールを落とした者が爬虫類エイリアン達に食べられてしまったのでしょう。そういった点で、世界中にあるボールゲームは元々、爬虫類エイリアン達が人間達を食べるためにクリエイトしたゲームと言っていいだろう。
「日本サッカー協会マーク」の画像検索結果



28 comments:

  1. リアルさん
    記事にしてくださってありがとうございます。
    八咫烏って日本版フリーメーソンなんですね。
    私はスポーツ観戦が昔から苦手なので深く考えもしませんでした。

    スサノオって色々な名前を使ってあらゆる手段で人肉や生気を奪い取っているやつだと思います。
    御嶽山では国常立大神なんて名乗っちゃってるみたいです。
    日航機墜落の犠牲者520名は国常立大神を蘇らせるために亡くなったと
    実しやかに語り継がれています。

    一方でス神という源氏名?も持ってるみたいです。
    >>贖罪主、イランが出てきましたね。ちょうど、イラン、イスラエルの紛争が懸念されて
    いる昨今です。贖罪主といえばイエス・キリストが頭に浮かびますね。
    昨日の記事「目を覆う中国の実態」で、バラモン教、ウラル教、三五教が出てきました。

     ● バラモン教・・大自在天・大国彦を奉斎 大国別が創始
     ● ウラル教・・・盤古大神・塩長彦を奉斎 ウラル彦が創始
     ● 三五教・・・・ス神を奉斎 三大教と五大教が合体して創始

    スサノオは主神(スしん)である。ス神とは宇宙の中心となる存在であり、絶対神である。
    キリスト教のゴッド、イスラム教のアラー、神道の天之御中主大神(あめのみなかぬしの
    おおかみ)に該当する。ス神は宇宙の発展とともに役割を変えていく。そのため名前も
    変化していく。

    人間界の完成、つまり「みろくの世の成就」が宇宙の完成期の段階である。
    だから、人間界(地上現界)の主宰神であるスサノオが、ス神としての権能を握る。
    しかし、天地剖判(ぼうはん)の時代にはスサノオの役割はない。

    なぜなら人間がまだ誕生していないからである。その時代のス神は「霊界物語」では
    「大国常立大神」と呼ばれている。大国常立大神の太陽系宇宙に限定された存在が、
    「国祖・国常立尊」である。原始の宇宙におけるス神は「天之峰火夫神」と呼ぶ。

    このようにス神は役割・名称が変化するのだ。ス神とは宇宙の中心であると同時に
    宇宙の全体でもある。私たちの霊魂や肉体はス神の一部である。スサノオは「みろく
    の大神」とも呼ばれているが、私たちはスサノオと一体となって、「みろくの世」を
    つくり上げてゆく存在なのである。


    日本にはこのス神を
    主(ス)の神様と読んで金を集める新興宗教があります。
    http://www.sukyomahikari.or.jp/information/index.html
    自○党推進の教団で、入信をすると自○に票を投じるように洗脳します。
    安倍をはじめ、政界の方がちょこちょこといらっしゃるようです。

    何にしてもスサノオと言うのはリアルさんが仰る通り
    人肉パーティーの真の主催者だと思います。


    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんの言う通り、ネットでのほとんどの情報は間違っていますね。

      キリストは贖罪主ではありません。「キリスト様は、私達の罪を背負うために、磔になってくださいました」なんてキリスト教の教えは嘘。お金では、罪を償えない。きっとユダヤの宗教とのミックスになったために、そんなアイディアが浮かんできたのだろう。キリストは光の銀河連邦のサルーサの同僚みたいなスペースピープルであり、地球には、あくまでも無条件の愛を教えに来ただけ。

      罪を償うのは、カルマとして、犠牲者の立場になって学ぶしかないわけです。

      「スサノオは「みろくの大神」とも呼ばれているが、私たちはスサノオと一体となって、「みろくの世」をつくり上げてゆく存在なのである。」

      みろくって悪魔のナンバー666の事でしょ?ドラコニアンは正義の見方みたいな本を書いた詐欺師の高山長房、 別名高山清洲のTwitterのアドレスがSusanou666(スサノオ666)で、サムネイルの写真がCity of London(イギリスでの爬虫類組織の本拠地)のエンブレムの写真。もろに「私は人食いドラコニアンです」と主張している詐欺師。

      Delete
    2. リアルさんへ
      お布施を求めたり群れる事を求める宗教は
      嘘八百だと思います。
      URLを貼らせて頂きましたこの教団でも
      みろくメシアが出てくる讃詞がありました。

      知人で→http://dotokukaikan.com/shrine/explanation/の宗教をやっている方がいます。
      一度会館に連れて行かれましたが、体調が悪くなりました。
      知人は「あなたの波動が低すぎるから」と言いました。
      自分もずっとそう思っていました。
      何年か前に、かがりさんがシリウス文明がやってくるというブログで
      弥勒は日本版キリストだと書いておられました。
      なので私はキリストと波長が合わない低波動な人間だと思い込んでいました。

      しかし、近年その知人が金の亡者から廃人になったくだりをみて
      果たしてどんな神様なんだか?と疑問が拭えずにおりました。
      やっぱり悪魔でしたね・・・。

      こういうことをミスリードするために義務教育や社会科の教科書があると思うと腹立たしいです。
      洗脳されるために使った脳にはきっと凄い能力があるんだと思います。
      人間本来の能力が!!!とつくづく感じております。

      Delete
    3. 猫山さん
      昔からスポーツや勉強に凄い抵抗があり、自分を責めてましたが、納得しました。理由が分かって救われました。

      Delete
    4. tanaka takashiさんへ
      私もそうです。
      覚えられずにどれだけ居残りをさせられ、帰宅後に親にぶん殴られたかわからないくらいです▄█▀█●
      それよか野山で食べれる野草や木の実を探したりするほうが好きでした。
      そのほうが今は役立ってます(・_・;)

      Delete
  2. サッカーのルーツって、人間の生首を蹴ったのが始まりだと言われてますよね。
    最近、搾取システムのガス抜きとして、パチンコ、競馬、競艇、映画、雑誌、TV、スポーツ、遊園地、ショッピングモールが有るんだなーと
    解るようになりました。どの娯楽もお金が掛かります。TVは無料だけどグルメ情報など、流行ってるといえば、言う事を聞いて行列に並ぶから、やはりお金を搾取されますね。
    スポーツは、観客は選手がミスしたら「何やってんだよ!」と、言いますが子供の頃は、「鍛えてる選手がミスするんだから、しょうがないじゃん。だったら自分はアレ以上にデキルのかよ?」と思っとりましたが、今は、会社の憂さ晴らしで選手にケチ付けないと、やってらんないんだろうなーと思います。
    スポーツは、上に行くほど腐ってると思います。スケート連盟もFIFAも、あとは柔道はセクハラがありましたね。昔はスポーツはあっても良いのでは?と思っとりましたが、人間の脳味噌の中にある爬虫類脳に、勝ち負けに執着する分野があるそうで、スポーツするほど勝ち負けの結果に囚われ続けて、選手は広告塔として消費され、スポーツ観戦する人はグッズまで買って家畜状態にされてしまうのかと思いました。負けず嫌いが強過ぎな人って、鬱陶しいですよね。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大昔、ボールなんて無かったですからね、生首や頭蓋骨を蹴って遊んでいたかもしれませんね。爬虫類エイリアン達がよく地球に来ていた頃なんかは、勝ち負けのあるスポーツはすべて、勝ち組=食う人々、負け組み=食われる人々という感じのゲームだった可能性が濃いですね。

      Delete
    2. 上のYouTubeを見て、流石、幼稚園の先生をしていたはやし浩司さんだなー凄く解りやすい紙芝居みたいだと思いました。特に、最も貧しい人達も家族を殺して心臓を、、の所は、子供がこの動画を見て、あとあと思い出した時に、あんな昔から無理矢理、税金(家族の心臓という犠牲)を納めさせられてたんだ!と、自分から気付くように作られており、鳥肌が立ちました。

      Delete
  3. おはようございます。
    猫山さんとの疑問を記事にしてくださり、ありがとうございます。
    八咫烏は日本のフリーメイソン!しかもサッカー協会のマークにまで!
    どこまで人間をなめてるのかと腹が立ちました。それも知らず、スポーツ観戦に夢中になってる人間ゴイムに涙が出そうです。
    スサノオもなんか日本男子の見本みたいなイメージを付けられてますが、単なる人食い爬虫類人なんですよね。早く地球からいなくなってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      私が住んでいたところは
      サッカー場建設の為、農地が壊されました。
      山も削られました。
      その話が持ち上がった頃、私は高校生くらいでしたが
      随分反対をした記憶があります。

      県内に有名なサッカーチームが二個あるのでサッカー好きな方は
      スタジアム建設を喜んでいました。
      農地を失った地元民はスタジアムの清掃で時給数百円で働いています。
      スタジアムが老朽化してもメンテナンスにお金がかかるのに
      捻出されないので、サッカー以外のスポーツ大会や
      隣のアリーナにコンサートを呼んだり必死でお金を落としてもらうようにしています。
      私は付き合いで二度ばかりサッカーを見に行きましたが
      サポーターのへんちくりんな踊りや掛け声・・・
      ここは北朝鮮か?と思うほどでした。
      駐車場の誘導アルバイトも駆り出されましたがとにかく物凄い台数!
      何かの新興宗教のようで気持ち悪いです。
      あんな球蹴りさっさと無くなっちまえ!です!!!

      Delete
    2. 猫山さん、そうやって、スポーツを美化してるところありますよね。
      農村僻地の子供たちの為に、土地をサッカー用に改良した美談とか。
      もーあり得ない!
      すべて、爬虫類(キモい!)の都合を隠蔽するための勝手なストーリー。
      私も昔、ベッカムが来るということで、わざわざ今の味の素スタジアムですかね。
      見に行きました。
      今となっては完全B層だった自分が笑えます。
      こうやってみんなも気づいてくれたらなー。

      Delete
    3. 草木さんへ
      私はベッカムを携帯屋の広告塔だと思ってました(・_・;)
      サッカー選手と知ったのはワールドカップかなんか大きな大会が済んでからでしたね・・・

      Delete
    4. 猫山さん、そうなんですね(^○^)
      知る価値ナシです笑
      ベッカムもレプですよね?

      Delete
  4. 神武天皇てそういえばなんか尻尾が生えてたって胸には鱗があって身長もなんか3m
    はあったとかなんとかて.....信じるか信じないかはおれ次第。
    ほかの人は知らない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「先代旧事本紀大成経」のことですね。http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=760

      明治天皇の孫?中丸 薫も古代の天皇がこんな怪物だったと言う内容を認めています。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 1回paburishuを押すとなんで2回投稿されるのか??

    ReplyDelete
  7. 爬虫類人組織が運営する極致的スポーツが、NFLことアメリカンフットボールリーグです。
    スポーツ的にもヤラセを仕掛けやすく、スーパーボウルも含めほとんどの勝敗がコントロールされてます。

    ReplyDelete
  8. 想像で、ドラゴンボールてよく尻尾が生えてるのがでてくるけど昔レプティリアンの星で戦争があってカプセルで脱出してきて
    後ろから追いかけてきたのがうんぬんかんぬんとか..これは子供に昔話として....だめかw

    ReplyDelete
  9. こんにちわ。
    映画エイリアンを思い出してしまいました。あながち嘘でもないのかな。

    reptilianisrealさん。毎回素晴らしい情報ありがとうございます。
    この事実をどれだけの人が知りえているのか。
    この現世が当たり前だと思って、まんまとレプティリアンに操られている
    人類を思うと情けなくもなります。
    かくいう主人がそうです。全く話になりません。

    地球人類を闇の勢力から解放するために日々努力をされている
    銀河連邦さんに申し訳なくさえ思います。

    ”求めよさらば与えられん”というように、気がついた人が、
    自身でで探求していくしかないのですね。
    悪が一掃されて、”地上天国”その願いしか今の私にはありません。

    ReplyDelete
  10. こんにちは。

    昨日(日本時間7月17日)は祇園祭山鉾巡行でしたが台風による大雨にも関わらず行われました。

    次にリアル様に判断していただきたいものがあります。あるブログを閲覧したらAWG体を治す周波数の記事を見つけました。記事によるとその周波数は癌はおろかあらゆる病気を治す効能があるようです。真相はいかがでしょうか?

    http://ameblo.jp/arisutama7/entry-12051430509.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 値段が高すぎという点で100%詐欺と言って間違いないです。

      周波数の音楽やら音やらはネットでも無料で出回っているのに、1台500万円!?

      しかもロシアの科学博士?佐野千遥も関わっている?こいつも詐欺師ですよ。
      フリーエネルギーの機械を製作するとか言っておきながら、いまだに完成していない?一体、何年掛かったら製作できるのか?もしくは、製作する頭脳が無いのではないのか?自分がロシアの有名人などと自慢しているが、信用できない奴。

      しかもこいつ、以前に私のブログに載せましたが、私が「CIAエージェント」だなどと彼のブログに書いているんですよ。頭異常ですよ。私が天皇家からお金を貰っていて、佐野のスパイに金を支払って見張りをさせているんだとか書いている。もしかして精神病を患っている?

      これからの時代は、何でも無料の世界が来るというのに、1台500万円などと詐欺ビジネスをしているだけでも、十分、犯罪者です。あと佐野千遥と高山長房、グルです。彼等はよく組んで、講演会などをしてますよ。彼等は「宇宙人とコンタクトが取れる機械」とやらを50万円とかで売ってますよ。詐欺師コンビと言っていいです。

      Delete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. 佐野千遥って寺尾聡みたいで、頭の良い人だと感心してましたが、OUTなんですね。
    もーなにがなんだか、分かりません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさん、元気出してください。
      そのうち慣れるというか、わかってきますよ。
      見た目か汚そうな人はやはりオーラも輝いてないような感じします。

      Delete
  13. 今どき日本書紀に書かれていることを信じているんですね‼

    ReplyDelete
  14. 人々を救済する気があるのなら、食料になる木や作物を植えるでしょう。寺も神社も公共施設も川の堤防も。江戸時代になんども飢饉でひどい目に会ってるのに。これがこの国のエラい連中の正体。キューバは、公園を農地にした。イスラエル、水や肥料は日本の数分の1で収穫。

    ReplyDelete