Wednesday, July 15, 2015

日本にパンチを喰らわすかの様な台風衛星写真

Are you ready? って感じですね。



37 comments:

  1. いろんな規模で、爬虫類人の駆除が起こってますね。
    光の銀河連邦のみなさん、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. ネットの中では
    昨日の件で
    安倍ゲリゾーに対して
    異議を唱える方々が増えてます。
    いろいろな意味で覚醒や浄化がおきてるように
    感じます。

    ReplyDelete
  3. おはようございます。猫山さん。
    本当ですね。そう感じます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      爬虫類必死でネットのコメント欄で荒れてますが
      覚醒の波のほうが強いです!

      Delete
    2. 猫山さん、なんとか必至であがいてるって感じですね。強行採決もその表れなんでしょうね。

      Delete
    3. 草木さんへ
      やればやるほど皆さんの不信を煽ります。
      石原の入都税とかもそうですが愚かすぎです。

      Delete

  4. ^ - ^おはようございます。。。
    凄い大雨ですよ…ザッブーンと雨水かぶり ヘロヘロです(笑)。。。
    3年程前に その時も台風大雨で、雨が上がって近所の公園散歩していたら….なんと(笑)ヅラが落ちてました( ̄◇ ̄;)ギョッとしました(笑)。。。
    その頃は気の毒になっちゃって心配してたけど、ハゲはレプタリアンですもんね‼︎事項自得(笑)でしたね。。。


    私がお仕事中に 与党強引に可決にもっていったみたいですね…。

    もう いっその事 銀河連邦、国会議員のゲリ三一味纏めて 粉々チリにして欲しい…
    ドッカーンとお願いします。。。

    国立競技場デザインの外人女も 爬虫類人ですよね、変更になる場合 賠償金だって…何処までも 金 金金(笑)残念ながら、紙切れになってしまうのょ。。。
    仮面ライダーで言うと シッョッカーをいくら退治しても 又湧いてくる。。。
    やはり シッョッカー達が逆らえない奴、闇のboss?其奴を〆ないとですね。。。
    銀河連邦….宜しくお願いします‼︎。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasy様
      彼らが大好きな11が付いた台風でヅラが飛ばされるなんてかえって光栄かもしれませんよw

      ヤフコメやmixiニュースのコメント欄で
      ゲリゾー擁護派が頑張っておりますが
      国民の覚醒の波は今まで類を見ないほどです。

      12年位前に
      大手小町でどなたかが
      「このまま自民に政権を握らせてたら
      前時代的にされて、戦争と徴兵制度が始まる」
      って書いてた時は、私と数人を除いたコメンター以外は
      「まさか」「m9(^Д^)」っていう感じでした。

      多くの方の覚醒した潜在意識と銀河連邦さんのお力で
      下痢ぞーを宇宙の水洗トイレツアーにお連れしたいところであります。

      Delete

    2. @~台風上陸はまだという…
      此れから 西日本・四国・中国地方へ行くらしいですが…近隣の方々はくれぐれも 気をつけてくださいね。。。

      猫山さん^ - ^♪~

      ゲリ三 宇宙水洗トイレツアー(爆 )ウケました(^ー゜)♪~
      最後の音は 新幹線のトイレの 流れ終わりの シューッコボォ?って音でfinish(笑)さよなら。。。

      私も感じました、動きが数年前とは断然違いますね…行動に移してるし、ネット自体悪く言われがちだったけど、猫山さん達のコメント見て覚醒した方も きっと居るのだと思います♪~本当に確信して心に刻むのは 経験と多少の時間が必要ですもんね。。。言われたままor読んだままの 右に倣えではなく、自分に当てはめ て色々な角度からチョイスした結果が今なんだと思います。。。


      hahaさん^ - ^はじめまして♪

      ヅラにウケてくれて 有難うございます♪(笑)
      今でも 愛犬と散歩で通るたびに 笑えます(笑)…。
      爬虫類人は まんま 素で勝負しないから この様な強風(笑)等etc、瞬時に対応出来ないのでしょうね。。。
      爬虫類人達で もう暫く笑わさせてもらいます^ - ^♪~。




      Delete
    3. yupan Fantasy様
      名づけて
      げりぞおくん!さよおならツアー!!!
      です。
      ほんと・・・そのシューッコボォ?を聞ける日が待ち遠しいです(^-^)!

      私自身もネットが無かったら
      自分が所属させられてた自民党マンセーの新興宗教を怖くて辞められなかったと思います(*´∀`)

      Delete

    4. 猫山さん^ - ^♪~
      (爆笑)(⌒▽⌒)イイですねー‼︎。。。
      宇宙に真っ黒な穴が開いて、ゲリ三一味も吸い込まれ シューッコボォ?でさよなら〜(笑)♪~。
      ナレーション・ガイドは猫山さんで(笑)ナンテ♪。

      悪魔達に寄りそう者は きっと 自身の中に知らぬ間に少なからず同じモノを感じているんだと思います。。。
      日々色々な真実と真面目に向き合った猫山さんは 違ったんですね^ - ^♪
      おさらば出来て 良かったですょ♪~。

      Delete
    5. yupan Fantasyさん

      ナレーション任せて下さいw

      げりぞおくんがブラックホールに吸い込まれて行くのを想像するだけで嬉しいです。
      最近、久々に奴の画像を見ましたが顔色悪くなりましたね。
      地球でのタイムリミットも近そうな・・・?

      Delete
    6. 猫山さん^ - ^♪~

      そうそう ブラックホール(笑)。。。彼等の行き着く先ですね♪。
      心なしか 少々老け込んだイメージありますね…。
      具合悪いのかと思いきや、石原が国立競技場建設費の件で サラリーマン月々千円で年600億円賄えるとほざいてました。。。何故 庶民から絞り出そうとするのか?正に爬虫類人脳味噌ですよね、殆ど仕事してない政治家が、1人毎年一千万円出せばいい(笑)コントロールされている…(by...ゲリ三)と世界に嘘を発信した彼のポケットマネーを足して(笑)。。。
      彼等は物凄いカルマでしょうね。
      面白い記事見つけました^ - ^♪

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-35067463-cnn-int

      Delete
    7. yupan Fantasyさんへ
      おはようございます!
      昨夜は生理が来てばたーんと行ってしまいました^^;。

      石原の都外の方から1000円っていうニュースはひきました。
      どこまでえげつなく搾取するのでしょうか?
      来世は全身の血を瀕死の瞬間まで抜き取られては蘇生を繰り返させられるくらいの目に
      遭わされてなきゃわかんないような方ですね・・・

      記事、拝読させて頂きました。
      もう、支配とか権力って古い時代が来てるのかもしれないですね。
      ありがとうございました。

      Delete
    8. 猫山さん^ - ^♪~

      分かります(笑)生理になる1週間前から睡魔に襲われます。。。
      普段も 寝堕ちしちゃいますが…。
      心のままに いてください^ - ^♪~

      何だか最近 見てなかった映画なんか気になってよく見てるのですが、「リアル鬼ごっこ」ただの鬼ごっこかと思いきや、パラレルワールド全開で 面白かったです♪~。(笑)


      この爺さん 悪魔だけに悪運強いというか…
      90超え…悪魔老人連中恐ろし。。。
      最終的には ボケた振りをしそう。

      Delete
  5. yupan Fantasyさん、ナイスなコメントありがとうございます。
    台風が去ったとの公園にヅラとは・・うけました(笑)。
    しかもハゲ!?=レプティリアン。皆さん良くご存じで。
    細かな情報ありがとうございます。
    右に同じく銀河連邦さん、本当にいつもありがとうございます。
    NESARAが日本にも、いや、
    苦しい生活を余儀なくされている人類に届け愛を・・・。

    ReplyDelete
  6. Replies
    1. 桜園子さん、おはようございます!
      体調その後どうですか?
      こちら西日本は雨が止み、台風どこへやらといった感じですが、爬虫類人が密集してる所だけ洗い流されたように思われます笑

      Delete
  7. リアルさん、台風と異なるコメントでごめんなさい。
    16日未明にギリシャ議会が財政再建法案を賛成多数で可決し、欧州連合からの金融支援を受け入れました。メディアは「ギリシャの財政破綻はひとまず安心」と伝えていますが、これで「早速ギリシャからのNESARAが始まった!」はNGになってしまったのでしょうか。それとも何か別の展開が始まったのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マスコミが報道している事と、実際に起こっている事とは違うという事は十分ありえますね。なぜ、お金の無いギリシャが、スムーズに日本に対する借金を期限日に返す事ができたのか?それなのに、なぜ、IMFとEUに対する借金は返せていないのか?それは、日本が国際司法裁判所発行のゴールドの裏打ちのある新貨幣での支払いにOKした。しかし、爬虫類組織のEUとIMF側は、新貨幣による支払いに応じなかった。彼等の要求は、あくまでもユーロ払い。という様な事ではないのか?と考えています。もし、ギリシャにまったくお金が無いのなら、日本への借金返済が、なぜ、そんなにスムーズにできたのか?疑問だと思いません?

      Delete
    2. 早々にありがとうございます。
      私もマスコミ報道への不信を感じました。ギリシャ国民はストを決行してでもEU脱退への意向が強いみたいですし…。
      いろんな所で「光の支援」が結実を迎えてるようです。私は近日中に一挙に全てのベールが剥がされるような気がします。

      Delete
    3. これに関してはもう少し調べる必要があります。
      サムライ債は日本政府ではなく、日本の企業がギリシャに貸したお金です。
      国同士やIMFではなくて、民間への返済が鍵となりますね。何故なら、民間への返済遅延なら問答無用でデフォルト確定となるからです。

      まぁ、違った見方をするなら…………
      ギリシャを利用しながらEUがユーロ安へ導いているといったところでしょうかね。

      Delete
  8. 草木様

    御心遣い、感謝しております。
    ありがとうございます。m(__)m
    おかげさまで、下血は治まりました。
    病院行って止血剤打たなくてよかったです。

    こちらも台風は思ったよりひどくないです。
    晴れ間が見えるような・・・
    覚悟していたのですが・・・

    銀河連邦様に感謝です。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さんへ
      血が止まって良かったです(^-^)
      ご自身の身体を信じてあげることはいいことですね。
      どうかお大事になさって下さいね。

      Delete
    2. せっかく体が出血して浄化しているのに、止血剤を打って血を止めるなんて、体が可哀想じゃない。出血=GOOD! 不正出血なんて言い方がおかしいのよ。体の浄化出血と言ったらいいわよ。これからは、体に好きなだけ出血させてあげましょうよ。ちゃんと出血する理由があるんだから。

      同様に、体が熱を出した時も、体に熱を出したいだけ、出させてあげるのが重要ですね。熱さましは使ってはいけません。体が熱を出すのは、ウイルスや菌を高い温度で殺すため。まあ精々、氷枕くらいですね。使って良いのは。

      止血剤なんてものを体に打って、後から「えぇ~!止血剤に、そんな毒が含まれていたの~?」なんて事にもなりえますよ。ほら、抗がん剤にナチスのガス室で使われたマスタードガスが入っている様に。薬=人体実験に使われている毒物。

      Delete

    3. 桜さん^ - ^こんにちは♪~

      良かったぁ〜♪
      止まったんですね、一安心ですね^ - ^。
      なんでも、自分の細胞に 話しかけると 元気になって応えてくれるそうです♪~

      ヴィーガンで 中からも 一緒に頑張りましょうね^ - ^♪~。

      Delete

    4. リアルさん^ - ^改めて、こんにちは♪
      鋭ーい(笑)。。。
      確かに、自然に逆らうな!ですね(笑)。
      汗もそうですもんね、かけばかくほど、流すほど どんどん 無臭になっていく^ - ^♪~

      今朝、電車内で ドリアン臭漂い 死ぬかと思いました…。
      直ぐ 場所移動しましたが、堪らないほど 私の野生並みな臭覚狙い撃ちされました。。。
      代謝悪い人は 臭いますね。。。

      Delete
    5. リアルさんの書いて下さってある通り・・・
      一年くらい前に二ヶ月連続毎日咳と喉の痛みを伴う風邪引いていましたが
      仕事に行かなきゃ・・・とたまに解熱剤を飲んでいました。
      11月上旬に出た微熱が下がったのは1月上旬でしたが
      数日後、また高熱が・・・
      今度は3月上旬まで続きました。
      とうとう市販薬も効かなくなったので信じるのは自分の治癒力のみ!
      と気付き、薬を断ちました。
      そしたら、口角炎ができはじめ膿が出てきましたが
      その膿が歯茎に流れ込み歯周病っぽくなりました。
      どれもこれも、肉や乳製品を極限まで減らし歯茎からの出血を止めずに
      ティートゥリーオイルを塗っていたら治りました。
      以後、一年半近くいかなる薬を飲まなくても風邪でも何でも治っちゃいますね。
      ついでに、歯医者は歯周病で失った骨は再生しないと言いますが
      あれもどうやらウソっぽいことに気付きました。

      Delete
  9. 桜園子さん、よかったですね。やはり自分の身体を信じて自然の回復を待つのがいいようですよね。人間の自然治癒力って私はすごいもんだと思うんですよね。しかも爬虫類人にDNA改造されたってこんなに逞しいんですから。

    ReplyDelete
  10. リアルさんのいうように、私も不正出血って違うんじゃないかと思ってました。よくないから体から出てるんじゃないのかと。病院も元から嫌いですしね。自分の身体を信じるのがやっぱり一番いいことを、リアルさんの言葉と桜園子さんの結果で確信しました。

    ReplyDelete
  11. リアル様
    猫山様
    yupan様
    草木様

    ありがとうございます。(_ _)
    人間の体、自然の力って、素晴らしいですね。

    20年前、卵巣嚢腫で片方の卵巣を切除したの
    ですが、きちんと生理がきたので感動しました。
    今回改めて、自然治癒力に感動しています。

    ReplyDelete
  12. リアル様
    猫山様
    yupan様
    草木様

    ありがとうございます。(_ _)
    人間の体、自然の力って、素晴らしいですね。

    20年前、卵巣嚢腫で片方の卵巣を切除したの
    ですが、きちんと生理がきたので感動しました。
    今回改めて、自然治癒力に感動しています。

    ReplyDelete
  13. 私の父も抗がん剤の犠牲者です。父のお陰で癌センターが 人体実験センターだとよくわかりました。
    でも もしも癌と診断されてしまったら 体質改善のチャンスかも
    ムラキテルミさんの世にも美しいガンの治し方http://murakiterumi.com/cancer

    ReplyDelete
  14. 管理人さんに質問です。
    本日からジェイドヘルム(トカゲ退治)が開始されみたいですが、アメリカ国内 市民の中でジェイドヘルムーについての緊張感や噂等はあるのですが?「また 物騒な連中をみた」みたいな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この辺りでは、軍隊の車列は見ないですね。でも隣町のタンパにMcDill空軍基地がありますけどね。爬虫類人の家を見分けるのは簡単ですよ。米国の国旗(悪魔の象徴)が立ててある家が爬虫類人の家。この辺だったら5件に1件くらいは爬虫類人の家という事です。

      Delete
  15. はじめまして。初めて投稿します。実は、自分は祇園祭の神輿を過去に担いでた事があり、今は海外暮らしなので担いでないのですがニュースを見てビックリ。明日の神輿に台風直撃って。。。何か関係がありそうですね。

    ちなみに、明日と次は24日に神輿を担ぎます。

    ReplyDelete
  16. 今年は大雨の山鉾巡行となりました。台風はそれたけど予定通り行われました。この週、安保で大荒れです。祇園祭も爬虫類人由来のお祭りであることがわかります。

    ReplyDelete