Sunday, July 12, 2015

カルフォルニアは水没する。沈み行くカルフォルニア。





カルフォルニアは、年々、地盤沈下し、沈んでいるらしい。ある場所では、年間、60cm以上も地盤沈下しているという。下の米国地質学研究所USGS写真だが、ある年にあった地盤の高さ。比べてみてほしい。どう見ても異常だ。




農業のための、地下水汲み上げが原因と言われているが、それにしてはすご過ぎ。カルフォルニアの運命。それは水没する運命と言われても、まったくおかしくは無い。干ばつ、水不足、そして地盤沈下。カルフォルニアにお住まいの方々は、早めの脱出をお勧めします。

3 comments:

  1. 横でもすみません。

    任天堂の社長がなくなりました。


    >>任天堂トップ、岩田聡社長死去

    TBS系(JNN) 7月13日(月)13時24分配信
     経営トップの訃報です。ゲーム機メーカー、任天堂の岩田聡社長が胆管腫瘍のために、11日に亡くなっていたことがわかりました。55歳でした。

     岩田さんは2002年、山内溥社長の後を受け、42歳の若さで社長に就任。「ニンテンドーDS」や「Wii」などのヒットで、2009年3月期には、過去最高となる1兆8386億円を売り上げました。

     しかし、去年6月の健康診断で胆管腫瘍が見つかり、先月の株主総会の後、体調が悪化していたということです。後任の人事については未定です。(13日11:16).
    最終更新:7月13日(月)13時24分



    ReplyDelete
    Replies
    1. この時期に死ぬってことは、爬虫類人か、カルマが異常に深いのでは‼️

      Delete
  2. カリフォルニアねー。
    やっぱりこの土地に変なカルマが染み付いていたんでしょうね。
    もう清めるしかないです!

    ReplyDelete