Friday, July 10, 2015

大天使ミカエル・・・2015年7月9日 変化と新たな 始まり

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AMichael150709BirthigNewEarth.html

親愛なる光のファミリーよ、7月は変化、遷移、及び新た な始まりで一杯の月であることが約束されています。これらの変化と遷移はあなた方の奥深くで感じられますが、外部の、或いは社会的なレベルでも多くの変化 が見られるでしょう。新社会と新しい存在のあり方もあなた方の奥深くのより高いレベルの意識とあり方で暮らしたいとの希望に合致するように、ダイアモンド クリスタルチルドレンの支援で新地球のソウルがこの惑星上に誕生しつつあります。

このプロセスの 支援のために、7月での時空エネルギーの波が変化を促進させるでしょう。7月には又、満月が二回起きますが、二番目は、個人にしろ社会にしろ、潜在意識の 中に埋め込まれている奥深い問題を浮上させる強力な力であることが知られている”ブルーの月”です。このブルーの月自体は7月31日に見られます。初めの 満月は冥王星が山羊座の中に位置する、山羊座/かに座の中に見られ、既に強力な変容と変化の潮が寄せてきています。第二の満月はあなた方が8月8日の 8/8/8のライオンのゲートに向けて動いている時に、水瓶座/獅子座の中に位置します。

7月という月に は又、7月26日に惑星の新年、前日の7月25日には”時間から脱する日”を迎えます。これは古代の人が強力な宇宙と銀河のサイクルの完了と地球に関する 始まりであると理解していた瞬間です。時間から脱する日、は新しいサイクルが始まる前の瞬間であり、その日には創造のために過ごし、古いものを終わらせ、 新しいことを始めてください。この新しい強力な始まりの新しいサイクルに入って行く時に、自分で何を手放し、何を始める必要があるかを決めてください。7 月26日自体が意図を集中し、2015年、2016年に創造し、実現し、達成したいことに焦点を合わせる良い時です。

地球上での新地球ソウルの誕生

親愛なる皆さん、今は地球上、及びあなた方の内側で新地 球のソウルを誕生させる素晴らしい瞬間になるでしょう。厳しい経済支配と地球上での苦難は緩やかになり、人々は息継ぎが出来、再び動き始められると感じさ せられせす。人々は実現したいこと、より高い意識レベルで絶対的な暮らしの喜びの経験にエネルギーを集中出来るでしょう。これが物理的存在の4次元、5次 元、6次元での暮らしなのであり、単に3次元の二元性と戦いの罠の中にいるだけではなくなります。

これはあなた方 にとって何を意味しているのでしょうか?それはあなた方が3次元の時間での経済的監獄を超越し、自分自身のタイムラインと時空プロジェクトを創造し、実現 し始めると言うことを意味します。これは4次元をマスターすることが意味するところです。この空間の中では、ほとんどの人達がそうであるように、空間の中 に囚われるよりもむしろ、利点を利用するために時間の流れを利用できます。あなた方は支配している者のタイムラインに自分の時間と空間を譲るのではなく、 自分自身のタイムラインを重んじることを学ぶでしょう。

5次元では、一 体化意識とワンネスのエネルギーとともに暮らす方法を学ぶことでしょう。このことはあなた方が集合エネルギーの恐れをなくし、ガイアとその上に居住してい る全ての者の深い意識が銀河のハートから入来する光のコードに反応するので、惑星全体を洗い流す意識の波に乗ることを学ぶでしょう。これらの恐れをなくす ることは、あなた方の”次元上昇症状”を乗り越えて、地球がこれらの強力な光のコードの取り込みプロセスにある時に、よりしっかりグラウンディングされ た、平和な場所への移動を助けるでしょう。

あなた方が6次 元のマスター方法を学ぶと、創造性が充分に増し、アート、ダンス、歌、詞、儀式、聖なる場所、及びその他多くのソウル表現の形を学ぶでしょう。あなた方の ソウルは地球上で歌い、踊り、創造したいと思い、新地球のソウルはダイアモンドの光コードによって活性化されるこの強力な創造性エネルギーを放出し、壮大 な新しい現実を創造するでしょう。

ダイアモンド新 地球のソウルは強力な存在で、その内なる光は輝き、統合度、愛、喜び、及び哀れみで輝いています。変化と遷移のこれらの波の中で、あなた方は自分の周波数 を上げ、深いソウルエネルギーに達し、深いレベルで自分が誰なのかについての全体性、喜び及び活力を表現する新たな地球という存在を誕生させるためにダイ アモンドの光コードをもって作業ができます。

あなた方が新しいレベルの地球的存在になり、創造するために、地球上で益々多くのダイアモンドクリスタルチルドレンが誕生しつつあります。

親愛なる皆さ ん、あなた方にはこの新しいエネルギーがあなた方のハートとソウルの中で動いているのを感じるようにして下さい。それはあなた方の外側にあるものではな く、あなた方のハートの中深くで誕生を心待ちにしている起き上がってくる、新しいもので、あなた方のソウルによって世界に表現されます。自分の直感、内な る声、自分の創造性に従って下さい!あなた方が世界の中での新しい存在のあり方を生み出すので、ハイアーセルフのガイドラインとあなた方の地球上での暮ら しの中での天の智恵の流れに対するあなた方の信頼から流れてくる自分のソウルのささやき、印に従って下さい。

そうです、あな た方の周囲全体には圧力と緊張があるかもしれませんが、ダイアモンドは地球内部の時間と圧力を通じて形成されることを思い出して下さい。ですから、あなた 方のダイアモンドソウルが形成されつつあり、この圧力の中から立ち上がり、あなた方である新しい人間の形へも生まれつつあります。これはなんと素晴らし く、嬉しい贈り物でしょう!そしてそれはこの今と言うときに祝えるものなのです。

世界的な経済変化

親愛なる光の ファミリーよ、私たちが経済変化だと言っていたことは本当であり、あなた方はこれを辛抱強く待っていました。しかし今は地球上で本当の経済変化が始まる時 だと言えるのは幸せです。地球上には深い変化が起きる幾つかの活性化点があります。もっとも重要な地点は、エーゲ海のギリシャとトルコの間にあるアンドロ メダスターゲートの近傍にあるギリシャです。

これらの地域では新しいエネルギーとより高い意識レベル から種付けされた新しいアイディアを流すために多くの仕事が果たされました。大セントラルサンからのグリッドを通じて伝送されるダイアモンド光コードに付 け加えて、より創造的でより調和的な暮らし方を始め、或いは播種するアンドロメダ銀河から受け取られる地球へのアンドロメダ銀河からの贈り物としての光 コードもあります。

ですからこの地 域に見られる事は、権力の座にある者が課したいと思うことを単に受け入れるのではなく、人々の希望と意志の表現の始まりなのです。今は全ての人々の声を創 造的意志を決定に取り入れる時です。今は地球上で暮らしている全ての生き物の豊かさと調和の要求として次元上昇をした人間のより高い意識と意志を示す時で す。

親愛なる皆さん、今はあなた方が変化を受け入れる時です。3次元の古いやり方や習慣にこだわらないで下さい。今はこれらのやり方を越えて考え、あなた方という新しい地球のソウルの勇気ある表現をし始める時なのです。

あなた方の内な る智恵、力、哀れみ、及び創造性を受け入れ、創造を待っている新地球を夢見、想像して下さい。他の者にあなた方を恐れと心配の中に引き込ませないで下さ い。苦悩の集合的な波に洗わさせないようにし、自分を光と希望のビーコン、新しい暮らし方のロールモデルにして下さい。見られること、見られないことを信 頼し、この大変化と遷移の時に必要なものが与えられることを知って下さい。あなた方がいつも愛され支持されていることを知り、正にこれらの大変化の一部に なるために地球に来ていることを知って下さい。

この時点であなた方に与えられる新地球のエネルギーを完全にマスターし、力を得た、光の創造的存在になるために与えられたこの機会を祝ってください。


ここからは私の私見

大天使AAマイケルのメッセージによると、今月は大変化の月であり、新しい時間の流れとなる月だという事だ。

AAマイケルはサルーサとも親しい。2011年大津波の直後、サルーサがテレパシーで私にコンタクトを取ってきた時に、私はまだ未熟者で、この爬虫類社会と爬虫類人、そして爬虫類化した人間達に、非常に怒りを感じていた。マスコミの「分割して統治せよ作戦」にまんまと乗せられ「韓国人が」などの、ある人種に対する攻撃を真に受けていた時があった。すると、AAマイケルがテレパシー交信で「いい加減にしないとカルマが来るよ。もう俺達は責任持てないからね。今ではカルマがブーメランの様に、すぐ戻ってくるからね。」とお叱りを受けた。

サルーサからネプチューン行きの旅行に誘われた時もあったが、地球政府からネプチューン旅行に人々を連れて行くのはダメと言われたとかで中止になった。その時、AAマイケルは、どうしてもネプチューンに行きたいと言い張り、サルーサは半分呆れていた感じだった。Golden Age of Gaiaというサイトをアップしている人々も、その時、ネプチューン行きに誘われたらしいが、その後、その関連記事のアップはなかったので、彼等もネプチューンには行けなかったのだろう。AAマイケルからネプチューン行きの旅行に誘われたとかで、念入りに準備していた模様だったが

今月から、時間が変わるという事は、今までの様に時間に追われてアクセクしなくていいという事だ。私達が知っている時間とは、地球の支配者だった爬虫類エイリアンのアヌンナキが、人間達を奴隷として使えるように、地球にセットアップした時間だ。この時間というシステムはまがい物のらしい。実際には、未来、現在、過去というものが、一緒に存在しているという。だからタイムトリップは十分可能なのだ。そう、過去の過ちを直したいと思ったら、過去に戻り、過ちを直してくる事も可能なのだ。

このタイミングで、私の目覚まし時計が壊れて動かなくなった。もう、目覚まし時計のアラームで起きる必要が無いという事か?

今までの3次元の生活だと、目覚まし時計のアラームで起こされ、会社や学校に行く準備をし、アクセクと爬虫類組織の会社や学校に行く。会社では爬虫類組織のため安給料で働き、学校では爬虫類組織に嘘の情報を詰め込まれ、洗脳される。

私のプランは、子供達に学校をしばらくの間休ませ、キャンプに行ったり、夏休み中混んでいた湧き水プールのある州立公園で遊ばせる。自然の中に居るという事は、子供達にとって、学校に行く事よりも重要な事だ。

weeki wachee springs
Image result for weeki wachee springs buccaneer bay
Image result for weeki wachee springs
Image result for weeki wachee springs

地球の経済的変化の件だが、やはりギリシャから大変化が起こる様だ。アンドロメダからエネルギーが届き、ギリシャに変化が起きるってすごい事だ。アンドロメダも光の銀河連邦の主要メンバーだ。アンドロメダには、白人系の人々も居れば、私達の様なオリエンタル系の外見の人々も居るという。アンドロメダのコンタクティーとして有名なアレックス・コリアーのビデオも、私のブログで何回か載せた。きっとアンドロメダ軍も、地球上の爬虫類軍一掃に貢献してくれたに違いない。とてもありがたい事だ。

今月は、あなたにとっても、3次元の習慣を捨て、新しい、あなたのしたい生活を始める月になるべきだ。会社や学校を辞め、したい事をする。目覚まし時計をゴミ箱に捨てる。新しい地球が始まる月だ。

16 comments:

  1. うわーい!!
    目覚まし時計はもう15年くらい使ってません!
    5年位前から体調不良でもなければ 起きたい時に起きられるようになりました。
    この頃時間の体感が変わってきました!
    一日4時間、好きなことをする時間を作ってみました!
    その時間を増やして行きたいです(*´∀`)

    ReplyDelete
  2. こんな明確で明るいニュース嬉しいです*\(^o^)/*
    どんな世界になるかワクワク♡

    ReplyDelete
  3. 時計が壊れて、買おうか迷ってましたが、何故か、安くても良いやと思って100円ショップで買いました。時間にこだわるのは爬虫類搾取種族だけになるんですね。時間の無い日が7月25日って、たぶんマヤ暦に、そんな日があったと思います。ギリシャの情報をありがとうございます。ギリシャがどうなるか心構えしたいです。

    ReplyDelete
  4. 時計が要らないなら、タイムを競うスポーツは廃れるんではないでしょうか?
    てか、賞状とかメダルやトロフィーや賞金が与えられなくても励める、爬虫類吸血鬼種族って
    居るんでしょうか?飛行機のエコノミー席に座らせて金メダルを狙えだなんて、全体の効率を考えない爬虫類吸血鬼種族は、流石だなー、スポーツ選手は搾取種族のカーストでは下の方だからエコノミー席なのかな?人間はそんな酷な事は考えないられないよ。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スポーツ自体が爬虫類人のイベントです。
      5次元の世界には、勝ち負けはありません。
      スポーツ観戦が好きな人々は、爬虫類人か、もしくは爬虫類人化した人々。
      オリンピックが爬虫類人達の祭典の最たるもの。

      Delete
    2. リアルさん
      競わされるスポーツって大嫌いです。
      学校の運動会とかマラソン大会、スポーツテストで
      良いタイムとか数値・順位を出さないと内申書に響く時代の学生でしたが謎でした。
      スポーツ観戦は見てるだけで息苦しいから見るのも嫌です。

      ところで、マイナンバー制度も国が躍起になってますが、これも消滅しますか?

      Delete
    3. 私はマイナンバー制については、良く知りませんが、そんなに心配する必要は無いとだけ言っておきます。上のAAマイケルのメッセージ通り、新しい時代がすぐ来るわけですから、爬虫類政府がどうのこうのと心配する必要は無いわけです。すべてのくだらない政府、制度、法律、会社、スポーツイベント、宗教、ギャンブル、そして不必要な製品やサービスは消えて無くなっていく事でしょう。

      Delete
    4. リアルさんへ
      ありがとうございます(*´∀`)
      5月末位から、まだ4-5分しか経ってないんだろうなと言う概念で仕事をしていたら、もう20分以上経っていたなんて事がどんどん増えています。
      新しい時代が来ているんですね!
      心配しないでいこうと思います。
      不必要なサービスに学校教育や風俗産業、くっだらねえ乳がん子宮がん検診も含まれますよね!
      潜在的に苦手意識があったものが無くなる事を楽しみにしています!!

      Delete
  5. うわー!!
    うれしすぎるー!どんなことが起こるんだろう。7月!あと半月だ。もー楽しみすぎて。
    こんな幸せなことになってもいいのかなんて気がする!楽しみにしとこう!

    ReplyDelete
  6. 野球 サッカー オリンピック 等の観戦は全く興味なく、周りについていけませんでした。あと 訳のわからない、義務教育。
    あたま おかしくなりますねー。
    それより、自分でテーマをみつけて、しらべたりする方が理解が深まり、忘れない。

    そーいった、クレイジーな時代が終わるんですね。

    ReplyDelete
  7. AAマイケルは積極的なんですね。
    親近感といっては失礼ですが、親しみをおぼえます。

    うれしいニュースにワクワクします。

    8月8日も何かありそうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ライオンズ・ゲイトが開くと言っているので、何か特別なイベントが起きるかどうかは分かりませんが、地球に降り注ぐ光のエネルギーは益々強くなるでしょうね。

      Delete
    2. 凄いですね!リアルさん、良いニュースをありがとうございます。楽しみです!!

      ウィーキーワッチーはマナティと泳げるのですか!?体験してみたいっ♪

      Delete
    3. ここ何年間か行ってますけど、スプリングでマナティーを見たのは1回だけでしたね。海の方が、よくマナティー、見かけますね。春になるとビーチの浅瀬に20頭くらい来て、交尾してます。

      スプリングで泳ぐって気持ちいいですね。家の水道水よりも全然きれいですね。フッ素やその他の毒が入ってないですからね。年間を通して22度の水温だそうです。夏はとても混んでますね。駐車場が一杯の時もあります。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  9. ^ - ^わぁぁぁ〜〜素晴らしい♪~
    今迄 不思議に思っていた日常の時間の流れの疑問吹き飛びました。。。

    weeki wachee springs
    大自然に囲まれていて 綺麗な水に飛び込めば浄化されますね♪
    自然と戯れる^ - ^ 1番のビタミンな気がします。。。

    そういえば 4月頃、リビングにあった17年程お世話になった 壁掛け時計が壊れました。。。それもくまのプーさん(笑)時報と共に煩い程の曲がかかるヤツです、曲はいつもOFFにしていましたが…。

    時間は以前より かなり自由に使わせてもらっています、時折 私は怠けてるのかな?なんて思いが 脳裏にかすみましたが、至って気持ちは前向きだったので すんなりと私のリズムになりつつあるようです^ - ^♪。

    今朝見た朝日は いつもの太陽よりもなんだか 赤く大きく感じました。。。周りの雲達も赤く染まってて…迫力ありの力強さを感じました。。。

    ReplyDelete