Wednesday, July 29, 2015

AAマイケルからのメッセージ 9月28日X-Waveイベント 集団アセンション

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/07/breaking-archangel-michael-on-first-wave-of-ascension-and-wave-x-event-horizon-unprecedented-cosmic-wave-to-impact-earth-in-late-september-2015-3190866.html

ここ2ヶ月間の間に深い変化が起こる。銀河の中心から強力なガンマー線が発射され、地球やその生物にインパクトを与える。

私達は既に、このガンマー線の旋風の中におり、9月28日まで日に日に強くなる。

これは人間の進化に繋がる「イベント ホライズン」と呼ばれている。このスーパーウェーブは9月28日に頂点を迎えるが、宇宙の歴史の中で、最も高いエネルギーの周波数だ。

この日に誰かアセンションできるのか?答えはイエスだ。5次元の21ヘルツに共鳴している光の者達は、5次元のバリアーである“The Great Void”(偉大な空洞?)を通り抜け、新しい地球を経験する事ができる。

新しい地球とはメイトリックスでできたものだが、30万年続いてきた古い支配によるメイトリックスと比べて大いに改善してある。

新しい地球とはメイトリックスと思われてもいい。魂が体を持ち、五感を感じられる領域はメイトリックス内でしかない。

体自体は3次元の振動を持っているが、5次元のレイヤーが3次元の上にあると考えればいい。メイトリックス外で5次元を体験したいのならば、体を脱ぎ捨てた魂にならなければならない。

あなた達が、何回も何回も、地球に生まれ変わってきた理由は、あなた達が5感を持った存在でいたいと願ったからだ。新しい地球は、こういったあなたのニーズにマッチしている。

新しい地球は3~5次元まで存在している。天国とは6~12次元まで存在しておりライトボディーでないと行けない。つまり新しい地球と天国とは別の世界である。

新しい地球では、3次元、4次元、5次元を同時に体験できる。

現在、地球は、強烈なフォトンベルトの辺りを通過しており、ガンマー光周波数がベルカーブの様に増してくるのを経験している。その効果は次の2ヶ月間の間、肉体的にも、精神的にも、感情的にも感じる事ができるだろう。

この強力なガンマーエネルギーは、幾つかの宇宙的イベントにより、膨大な宇宙光データが、このシステムに注入される。

この新しいデータ周波数が地球に向かって浴びせられる事を、恐れる必要は無い。

新しいフォトンデータが現在のメイトリックスに入り統合される事により、大混乱が起きる可能性があるが、徐々に古い支配メイトリックスのホログラムから、新しい結晶体グリッドのメイトリックスに変わる。これが現実となる様に、我々は長い間働いてきた。

ガンマー線は、どんな生物であれ、高い次元のDNAへと変える事ができると証明されている。現在あなた達は、最も高いバージョンのあなたへと変身している最中なのだ。

ほかの連中は、世紀末だの、この世の終わりだの騒いでいるが、実はまったく別の事が起こっているのである。

このフォトンの波に乗れ。これが人間達の解放に繋がるのだ。喜べ!

ありとあらゆる所で、この変化が見て取れるだろう。そしてこの変化の速度は益々速くなる。

あなたにそぐわなかったすべての事を捨てる事が重要だ。そして無限の宇宙の可能性に対してオープンになれ。

ほとんどの人々は、周波数が上がってきているのを感じているだろう。新しい所に移り住んだり、人間関係や高価な物には興味が無くなったりしているでしょう。異次元にいると感じたり、孤独になったり、喪失した感覚を覚えている人々も多いでしょう。

それは起こるべくして起こっている事であり、長い間住み慣れてきた古いエネルギーを排除しているからです。こういった古いエネルギーは弱体化していき、光と愛が体を流れ、そして地球に流れていくのだ。

もし心の傷があったり、宗教的な教えに従っている様な低い周波数では高次元には行けません。こういった心の傷のエネルギーは排除されなければいけません。そして光のデータが体中を流れる様にするべきです。それが神聖なる回線になり、超越的な存在としてのあなたを形成するのだ。

現在、たくさんの宇宙の人々が地球に、この画期的な変化を見に来ていて、重要な役割を果たしたあなた達に拍手喝采を送るであろう。

重要な事は、あなた自身をよく面倒を見る事。このイベントにグッドコンディションで臨める様に。

宇宙での最高の教え、それは

神を心から愛する事。それが天国に行けるシークレット。
そして自分を愛する事。これは非常に重要な事だ。

この重要なミッションのために地球に来てくれてありがとう。

とても上手にできたよ。今が輝いている時さ。

あなた方は世界の光。昔マスターが言った様に皆が見える様に光り輝きなよ!

とても美しくワンダフルな事であり、恐れる事はない。

本当に永遠に自由になれるんだよ。苦しみと大混乱は数ヶ月も続かないよ。

何十億もの光の戦士達(あなた)の超越した意識の革新的な波が地球をパラダイスにする。

このメッセージは、私のスペースシップからのエネルギーとして流れている。

私はアーキエンジェル・マイケル。愛と保護のガーディアン・エンジェル。この情報の提供者でした。

65 comments:

  1. すごいですね!
    ここのブログの読者も誰か体験できるのでしょうか。精神的にも肉体的にも多少、浄化してないと難しいんじゃないでしょうか。
    私はベジタリアンになって一年。まだまだカツオ節から卒業出来てなかったし、まだまだ人にも寛大でない…
    素晴らしい新しい世界を体感したい!
    頑張ろっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      私もできることはコツコツと・・・
      と思いつつ、たった今マヨネーズを・・・・▄█▀█●ガーン
      たまご 添加物 遺伝子組み換え食品・・・・

      Delete
    2. 猫山さん、ですよね…(T . T)

      Delete
  2. ここ数年 心臓が過剰に動くことがあり、まー苦痛とか不安はないんですが、何か関係あるのかな?あと数ヶ月 辛抱したら、解放されるのね。先が見えて良かったー。

    ReplyDelete
  3. ライトボディ化したら 飲み会 okっす笑。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 楽しみです!
      お酒飲めないけど!

      Delete
  4. 光 輝く 飲み会っす。
    まー状況は改善していくから、Bestを尽くして楽しんでいきましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハイです!(^-^)

      Delete
    2. えー!お酒は身体に良くないので、変化を受けられないのでは?(^◇^;)

      Delete
    3. よく わかりませんが、のりが大事っす。ノンアルコールでいきましょう笑

      Delete
  5. こんにちわ。
    tanaka takasiさん。毎回楽しいコメントありがとうです。

    地球がフォトンベルト通過しているんですね。
    その影響もあり自然界でも様々なことが起きているのですね。

    私はこれまで人間関係で、裏切りにあり
    友人関係、親戚関係全てをぶった切ってきました。
    おかげで大変、身軽になりましたが反面大変孤独になりました。
    でも家族がおりますし、こうして新しい人間関係に恵まれて
    いることを思うと感謝です。
    自分がやってきたことは、間違っていなかったと思えました。

    AAマイケルさんありがとうございます。

    tanaka takasiさん。
    飲み会よろしくっす!

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんへ
      私も学生時代の友達と、実家と学歴主義の親類は疎遠にしました。
      ひととおんなじなきゃいけない、ちょっと違うと真似をされた上にライバル意識を燃やされることにくたびれちゃいました^^;

      Delete
  6. 美智子サン、心筋虚血の疑いがあるって(´・Д・)」
    Yahooニュースより
    8月9日に東大病院で冠動脈のコンピューター断層撮影(CT)検査を受けられると発表。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150729-00000058-nnn-soci

    長崎に原爆が落ちた日に検査だそうです。フォトンの波は、搾取寄生体は乗れ無いよね〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん
      私もそのニュース読んで来ました。
      どんな病気かよくわからないけど
      生き血を絞り飲み続けた報いっぽいですね。
      今日はファットマンの色が緑だっただの黄色だったのだのと
      爬虫類がニュースにしてましたね。
      何色だって構いません。
      あんなに多くの人達を苦しませたには変わりないのですから・・・

      Delete
    2. 原子爆弾ファットマン、爬虫類の大好きな緑色に塗ってたんですね。
      美智子サン、わざわざ長崎の原爆の日に検査をするって、長崎の慰霊のTV中継で、本日皇后様は検査を受けられますってなアナウンスを流して全国民から、国母である皇后様可哀相の念を欲しいんですね。TVって、洗脳しやすいから搾取寄生体には便利な道具ですよね。
      速くホログラム禿げねーかな( ̄Д ̄)

      Delete
    3. ジャンボタニシさん
      人殺しファットマンを黄色に塗りやがってました。
      爬虫類女王のみっちゃんの病状も
      昭和の天ちゃんが倒れた時みたく
      ニュース速報っぽくやるんですかねえ・・・・?
      みっちゃんのご病気ってもしかして
      「ホログラムが元に戻らない病」だったりしてw

      Delete
    4. ホログラムが纏え無いなら公務の場に出れないから、生きてんだか死んでんだか不明の池田ダイサク扱いになったりして、、?
      正義は勝つ系の色が強いアメリカ映画とか、少し前は観月ありさの斉藤さんとか、杏の花咲きナントカが黙って無いという悪を切ってく系のドラマも、意味が無いんですよね。人間同士で大した問題無かった時代に、搾取寄生体が地球に来て、わざわざ悪を作り出して人間を震えさせて、治安を守る為にケーサツが必要だよ公共サービスが必要だよとそそのかして、税金ガッポリ納めさせて来た。職場はどんどんブラックになり、ガス抜きで正義は勝つ系のドラマとか映画を定期的に垂れ流せば、人間の溜飲が下がり、搾取寄生し続けれると思ってるんでしょう。ひと昔位前の、犬H系のプロジェクトXという番組を見てて、当時は偏向報道を知らなかったので、単純に「ドヒャー!(◎_◎;)この粘り強い努力と信念からの高度な技術、日本人は凄いなあ!」と思っとりましたが、そもそも「我々、搾取寄生体が人間のエンジニアを苦境に追いやると、、、アラ不思議こんなに便利なモノを発見しました〜。人間を無茶な状況に追いやると期待以上の思いがけ無い発明、発見を見つけて来ますよ。僅かな報酬と賞賛を与えとけば、人間はそれだけで満足してますよ」ってな番組だったと解ります。視聴料を皆の為に使う精神があれば、本当に素晴らしいフリーエネルギーなどの情報を流して拡散するはずですよ。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  7. いつの間にかまたコメントいっぱいですね。(^o^)
    皆さんと一緒にアセンションできたらいいな。

    最高のバージョンに変化している最中とのこと。
    体型は崩れてきたし、白髪は増えたし、満員電車に乗ると
    気分悪くなるし、最高なの?と思ってしまいますが、
    おっしゃるように、神を信じ、自分を愛します。

    5次元体験してみたかったんだよなー。
    楽しみー。

    いっも友達の応援ばかりして脇役人生でした。
    人の自慢話ばかり聞かされていました。
    ずっと馬鹿にされていました。
    どうしてこんな人生なんだろう?って思ってました。
    孤独感を感じていました。
    カップルが羨ましくてしかたなかった。
    でもようやく報われる時がくる。

    銀河連邦様ありがとうございます。
    神様ありがとうございます。

    私の生き方、人生は間違ってなかった。

    ReplyDelete
  8. このメッセージ印刷して何度も読み返します。
    リアルさん、ありがとうございます。(^-^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さん^ - ^かわいい♪~
      全く同感です。。。
      対価がある世の中だから 其れなりに見返りはあったものの…
      それが真実ではない事知ってしまえば尚更気持ちの捌け口もなく 心の中では 常に孤独感 それも嫌で淡々と過ごしてきていましたが、少しづつ 時の流れも変わってきて…
      「イベント ホライズン」^ - ^♪~
      待ってました‼︎(笑)と ガッツポーズです( ガッツは良いんですよね(笑)?)。
      ^ - ^9月28日ですね♪
      楽しみですね〜リアルさん素敵な情報有難うございました〜♡”。

      Delete
  9. 読んで少し驚きました。ここ最近、今までの価値観を
    捨てている自分がいます。
    それまで好きだったものがどうでもよくなったり、
    食生活でも肉を控えるようになったりと。
    そして、孤独感を強く感じるようになりました。

    ReplyDelete
  10. もしかして、9月28日にみんなで意識を集中したらいいのでは⁉️

    ReplyDelete
  11. もう、このブログを読んで以来、「ホログラム禿げろ、ネサラ施行」ばかり意識してます。あと、TVやニュース見て「うわ、搾取寄生体!、これもビビらせる為の大袈裟な報道だな。アナウンサーはバラエティー番組じゃ無いんだから淡々とニュースを読めよ。役者みたいにオーバーになれと言われてんのか?」と意識して、今では太陽、月、星、雲、雷、雨を見ても「ホログラム終了、ネサラ発動(^人^)」って意識してます*\(^o^)/*
    秋の始めに、後々に、此れで良かったんだと思えるビックリ現象が起きる〜o(^▽^)o

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん、私もです。
      ホログラムはげろ、NESARA施工!

      Delete
  12. わぁ、私ももちろん飲み会okだし、私は自分が大好き。楽しみだなぁ!

    ReplyDelete
  13. 要は個々の意識。それぞれの意識が変われば世は変わる。レプティリアンなんて関係ない。今日、皆がお金を価値のないものと見なし焼いたなら、すぐにでも明日は変わる。それが出来ずにいるだけだ。
    でも、少しずつ、人々の意識が変わって行けば、少しずつでも世の中は変わる。実際変わって来ている。この三次元は、三次元に住む意識の集合体ですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今の状況で、お金は紙切れでしかない、と説得力ある存在が発言すれば良いのにー。私が言い出したら、おビョーキ扱いされる。産まれて来たのが速い、時代が遅いと思って悔しい思いばかりして来ましたが、《自分の身体を使った人間修行・日本人編》としては、ちょうど良いのかなーしかし、マジでネサラ速く頼んます´д` ;

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. ぽて丸さん

      失礼ですが。

      レプテリアンが悪さしなかったら、もっと世の中は楽に生活できてましたよ。世の中のシステムの中核を牛耳って奴隷システムを構築してますよ。すんごい数の被害者が出てますよ。例えば モホー族 殺害とか。

      Delete
  14. リアルさん、最近記事にパワフルさが増していますね。今回の記事は胸が軽くなります。
    今産後ダイエットとトイレトレーニングに悩んでるけどやめて上昇に備えた方がいいんですか?
    最近何で悩むほどやっているのか分からなくなりました。

    私の家族は私と子供以外は肉食の為、肉を料理するのですが吐き気がします、触るのも嫌だしスーパーでずらりと陳列されているのもオエってなります。

    私も飲み会に参加したいです。皆さんとお話出来るなんて…すごく楽しみです。

    ReplyDelete
  15. 天皇はじめとする爬虫類人のホログラムがはげる…早くみたい!

    ReplyDelete
  16. 高田純次や所ジョージもレプテリアンなんかな?
    ダウンタウンもレプテリアンかな?
    尊敬してるんですが。

    ReplyDelete
  17. うーん。レプティリアンみたいなものに牛耳られている時点で自分達が低次元であると言えるとも思います。本来、人ってもっと素晴らしいと思います。地球は美しいです。デモやら何かしなくとも、個々の意識が上昇するだけでも宇宙と繋がり、目の前の世は変わると思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぽて丸さんは、レプタリアンに影響され無いのですか?すげーな。

      Delete
  18. ぽて丸さんの言いたい事は分かりますが、ぽて丸さんもレプテリアンに管理され牛耳られてますけどね。

    ReplyDelete
  19. ジャンボタニシさん、ありがとうございます。
    何か私、反感を買っているようで…(汗)ごめんなさい。

    うちの親は政府繋がりの国家公務員でした。兄弟も然り、○○省です。世間で言えばひねくれ者の私がどんな幼少時代を過ごして来たか、こちらの読者の方なら安易に想像が付くかと思います。家とは刑務所で、私は暴力付きの囚人そのものでした。父は退職後、叙勲を授章し皇居にて天皇直々にお言葉を頂きました。レプティリアンがいるなら、うちの親はレプそのものです。世の中有り得ないです。お笑いです。そんな低次元な波動を絶つ間、出会ったのがリアルさんのブログです。

    通して不快なコメでしたら、申し訳ありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身も母の暴力に悩み、なんでもコントロールしないと気がすまない母に支配されてきました。そう、うちの母はレプそのもの。

      そういった経験をしている読者が、このブログに来ている場合が多いですね。レプとは?を知るために修行をしてきたのでしょうね。

      レプの家族にも光の魂が生まれる事は度々ある様です。最近ブッシュ家に生まれた赤ちゃんも、911の犠牲者の魂だとのメッセージもありました。仕返しに来たわけではなく、愛を教えに来たそうです。

      レプの家族に生まれてきた私達は、レプ達に愛を教えに来たのかもしれませんね。

      Delete
    2. 私も小学1年から3年間、担任の女性の先生、そして母を恐れていました。
      担任の女性の先生は、おとなしく泣き虫な私になにかと怒りをぶつけ、げんこつで頭をぐりぐりしたり、私を廊下に立たせたことも何度もありました。
      母は、学校の成績が不振で先生に怒られてばかりいる私に対し、父の浮気のせいもあったのか、なにかと私に暴力をふるい、頭から血を流したこともあります。
      担任だった女性の先生は、何年もしてから、申し訳ないことをしたと母にあやまったそうです。
      私と少し年を離れた妹は、小学生時代、私と同じ担任の先生だったのですが、私とは反対に、その先生から可愛がってもらったようです。
      現在の母は、だいぶ年を取り、性格もおだやかになり、私も昔のつらかった記憶を清算できそうな気がしています。
      昔のつらかったころに比べれば、今は幸せですが、昔の自分を思うといまだに泣けてきちゃいますね。






      Delete
    3. Seiryuuさん、初めまして。
      お辛かったですね。
      私は会社を辞め実家とも距離を置き、レプ社会から身を離す事で穏やかに、冷静に、自分に還る事ができました。
      子供の魂が色々な事を教えてくれ、今凄く幸せだと感じます。
      リアルさんの前のブログからの読者ですが、ずっと読んでいるのは、リアルさんに愛を感じ、現次元で過去を精算する為でもあります。
      お互いに、前向きに、楽しく頑張りましょうね♪
      失礼致しました。

      Delete
    4. ぽて丸さん
      ありがとうございます。
      私も、ずっと以前にレプ会社に7年ほどおりましたが、自己都合退職しました。
      今 職業専門家として独立しておりますが、職業団体はレプ組織そのものです。
      レプ組織の支部で役員をしてましたが、耐えられなくなり任期途中で無理やり辞任しましたが、生活のためもあり、レプ組織から離れる勇気がありません。
      ぽて丸さんがうらやましいです。
      でも、レプ組織の中でも気持ちが通じる方々がおりまして、先日、リアルさんのブログを引用して、エルザベス女王・ローマ法王の小児虐待や爬虫類人の話、皇室と日本赤十字の関係などの話をしたら、信じられない・ありえないと言いながら、なんとも壮大な話だなと興味を示してくれるようになりました。
      以前は、最初から私の話をばかにして耳を貸さなかった方が興味を示してくれたことは、ちょっと感激です。





      Delete
  20. もしかしてよー、ぽて丸さんはレプタリアンにイジメられ過ぎて、レプタリアンに牛耳られる時点で(自分は)低次元な存在と、思い込んでしまっとるのかね?

    ReplyDelete
  21. おこんばんわ。
    すんごく盛り上がっていますね~。

    そうですね、個々の意識は大事ですが、その意識の要、
    DNAまで、爬虫類人に捜査されていますから~残念!
    全ての浄化作用が終われば本来持っている、
    個々の素晴らしい意識と力が発揮されて、携帯さえ必要なくなる
    そんな世界がホラもうそこまで来ています。
    そのために、銀河連邦の方たちが昼夜を問わず
    浄化作業をしてくださっています。
    その経過と結果を管理人さんが、連邦の方々と交信しながら
    幼い私たちの為に、情報の更新をブログで伝えて
    下さってらっしゃる。ですので、転載歓迎。
    情報を拡散してくださいと伝えてあります。

    なんにしても、生き延びようね!!

    ReplyDelete
  22. あーいいえ。珍しいコメントだったので?となりました。見方や視点を変えると、体験も変わるとゆうのは、理解できますよ。
    ぽて丸さんも包み込む幸せがくると思いますよ。

    ReplyDelete
  23. リアルさん、ありがとうございます。涙が出ます。イジメられ過ぎたのはその通りですね(笑)
    でも小学生の頃に気付いてから、これまで頑張ってきました。以前より、読者の方のコメを読みながら救われる思いでいます。リアルさん始め、皆様ありがとうございます。

    ReplyDelete
  24. 最近自分の身体の悪い部分が続けざまに極端に出ています。
    いつもなら一週間ぐらいで良くなる軽いぎっくり腰がもう一ヶ月良くならないし、歯茎が腫れてブルドックみたいになっちゃうし、腕の肘が痛くて悲鳴をあげながら爬虫類人にコキ使われて働く毎日です。

    でもこの身体の苦痛はガンマーエネルギーのせいだったんですね!

    仕事のストレスのせいにしてタバコをやめない罰ですねきっと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 早くNESARA金が来て、会社を辞められるといいですね。でも今すぐ会社を辞めてもどうにかなりますよ。神様はあなたを見捨てない。爬虫類組織の会社に勤める事により爬虫類組織をサポートしている事にもなりますしね。非常に会社が嫌だと思う事は、神様が「会社を辞めろ」という示唆をしている事だと思いますよ。ほら直感に従えというメッセージ。直感こそが神様からの指示だという事です。

      タバコは勇気をもって止めるべきですね。タバコ会社が何種類もの毒をタバコとフィルターにワザと染み込ませているみたいです。タバコの代わりにその辺の雑草を干して、キセルみたいなもので吸ってみては?よもぎとか摘んで干してみるとか。

      Delete
    2. 当方、整体屋ですがお灸もやってます。今日は調子が出ないなーという時に、お灸コースのお客さんを施術して、お灸の煙を嗅ぐと頭が冴えて元気が出てきますよ。ヨモギの燃える香りは、自然な香りで癒されます。学生時代に落ち葉を集めて焼き芋を焼いて、パチパチと音を立てて燃える様を、飽きずに見てた人ならヨモギのお灸はオススメです。頭髪と服に付いた匂いは洗えば落ちますので、まずはドラッグストアーでせんねん灸を買って、ベランダもしくは換気扇を回して燃やしてみて下さい。

      Delete
  25. 最近自分の身体の悪い部分が続けざまに極端に出ています。
    いつもなら一週間ぐらいで良くなる軽いぎっくり腰がもう一ヶ月良くならないし、歯茎が腫れてブルドックみたいになっちゃうし、腕の肘が痛くて悲鳴をあげながら爬虫類人にコキ使われて働く毎日です。

    でもこの身体の苦痛はガンマーエネルギーのせいだったんですね!

    仕事のストレスのせいにしてタバコをやめない罰ですねきっと。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  ↑
      以下のサイトをご覧になり納得されたら、待ち受けにされてみては如何でしょう?

      ちなみに私が1ヶ月ほど前、やってみたところ、
      持病(手の湿疹)の悪化が止まりました。

      ◎健康運の上がる待ち受け画像 ‐ 銀河、富士山
      http://secret-charm.com/kind/health/

      Delete
  26. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  27. コメントありがとうございます。

    はい、タバコをやめて5次元に行かなくては、頑張ります。
    もうこのボロボロの肉体から抜け出したいですし、この、腐った世の中から解放されたいですからね。

    ReplyDelete
  28. ジャンボタニシさん、さっそく試してみます。

    元気出してこのクソ暑い夏を乗りきらなければ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 手の人差し指と親指の付け根に合谷(ごうこく)というツボが有ります。左右の手に、せんねん灸を貼って、家人がくさ〜いとか言わないベランダなどで試してみてください。煙だから蚊は寄ってきません。店でお灸すると気持ちよくても、帰宅してB層の家人から煙臭いと言われて、次回からお灸は諦めるご主人が多いです。専用の施術着に着替えても、髪の毛には匂いが付きますから、いくらご主人がお灸してリラックスして帰って来ても、シャンプーすれば直ぐに匂いは落ちるのに、奥さんの理解が無いと諦めちゃうんですよ。

      そういえば9月28日はスーパームーンと言って、地球と月が大接近するそうですね。その前日の27日は中秋の名月ですから、満月のパワーが大量に降って来るって事ですね。しかも日本では見えないけど月食もある日なので、天体イベントが行われた後に現象がじわーっと起きるって事でしょうか。

      Delete
  29. 素晴らしいですね!!
    早く移行したいです。
    この世はとても生き辛いです。
    ずっとずっと生き辛さを感じつつも生きること何十年。
    とある事がキッカケとなりスピリチュアルな世界に足を踏み入れるも、何故かしっくりきませんでした。

    ここにもたまぁに登場してくる某blogのアノ方やアノ方やアノ方(笑)
    などとぉ会いしたり親しくしたり、、、。
    でも心の奥底で否定してる自分がいるのです。
    にも関わらず、そんな自分を腹の底に沈め続けていました。
    あ、皆さんリッチなんですよ。
    講演会とか勉強会とか、何とか巡りやらご神事やらetc......。
    あちこちに顔を出すのですよね。
    私は貧乏なので誘われても断ってばかりでしたが(笑)

    たまぁに近場で行けた時もあったのですが、何故か帰宅後に、原因不明の高熱とか酷い頭痛、、、など、体調が悪くなっていました。

    とある日、全身全霊で否定(拒否)する出来事が起こり、やっとアノ方達と決別することができたのですが、光の銀河連邦の方が見るに見かねて導いてくれたのかもしれません。
    いい加減に目を覚ましなさい!!って。

    その後はしばらくスピリチュアルな世界からは遠ざかり、悶々とした日々を送っていたのですが、
    フトした事がきっかけで目の前の霧が晴れました。

    そう、此処に辿り着くことができたのでした!!

    長い間あちこちさ迷ってしまいましたが、それも、真実を知る為に必要なことだったのかもしれません。

    リアルさんや此処に来る皆さんと一緒に、新しい世界で生きてみたいです。

    支配欲の強いモラハラ母に(今でも)育てられた私は、自己主張することも許されず、そんな自分を嫌いになっていきました。
    いまでも自分が嫌なのです。

    まずはそこを何とかしなきゃ、、、。







    ReplyDelete
  30. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  31. https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/30/unprecedented-cosmic-wave/
    ここにも 同様の内容が かかれており 更に 具体的な事例も書かれています。

    ReplyDelete
  32. 侍太刀さん 私も タバコ辞めるのにとても勇気が要りました。 禁煙セラピーって本のお陰で見事にやめることが出来ました。
    喫煙も飲酒も洗脳社会の犠牲者であることが書いてあります。ブックオフとかで100円であるかなと思いまする。
    もしも読んで無かったら オススメですよ。

    リアルさんの 会社を辞めてもどうにかなりますよ の言葉に背中を押してもらって 昨年 勇気をもって 仕事辞めて 足りない分は 銀行に借りてやり過ごしていたら 週2くらいの仕事に誘われて現在に至ります。 今の仕事内容の方が方が自分にあっています。 収入が少ないので 家族に一日一食&ベジタリアンに向けて協力してもらってます。 まだまだですが・・・ かなり食が細くはなります。 収入が減ることで 強制的に 毒入りの飲み物からオサラバできたり 添加物や遺伝子組み換えの塊のお菓子からも逃れられるようになります。たまに手が伸びちゃいますが 毎日菓子パンやチョコなどを食べてた頃より 身体も楽です。身体が楽になってくると 身体も毒出しが始まって めんげん、好転反応なるものが 出てきますが 白湯飲んだり お風呂で温めたりしています。調子悪い時は 断食して寝る これが一番!! スミマセン家族の協力なしにはとても無理だったと思います。 でもでも とにかく 自分が自分に優しくすることに専念する!! 自分を お金のために(会社など)身を売らない!! そこらへんに意識したら 自分が自分に いかに冷たくしていたことに気づき ビックリしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大変すばらしいです。今日、レプのドーナッツショップでカフェラテ飲んで、異常に調子悪いです。反省。お金にちょっと余裕が出てくると、これだから困りますよね。

      Delete
    2. るんるんさんへ
      私はタバコとお酒は元々やらないけど
      アイスとチョコが好きです。
      完全なベジタリアンでもないけど
      今は動物性脂肪を8割以上カットの生活をしています。
      たまごやチーズ等、微量の乳製品とエキスとして含まれた物を口に入れてしまうので。
      暑い日は頭にヘナを乗せて冷やしてます。
      そしたら、起きたい時間に自在に起きられるようになりました。
      特別鍛えてるわけでもないけど炎天下を長時間徒歩や自転車で移動しても熱中症にかかって倒れることもありません。
      よくよく振り返ると、超元気だった子供時代がそんな食生活でした。
      これからどんどん毒を身体から出したいです!

      Delete
  33. 9月28日・・・
    別れた爬虫類夫の誕生日だ・・・^^;

    ReplyDelete
  34. るんるんさん禁煙セラピー試させてもらいます。

    しかし凄い実行力ですね、感服します。

    皆さんの色々なアドバイス感謝してます、嬉しいです。
    今日から実行させてもらいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スミマセン皆様!!伝え方下手くそでーまだ完全なベジタリアンになれてませんよー。
      でも何度でも試していいと思うんです。ベジタリアンにだんだん近づいてるきがしますから。 
      猫山さん 私もチョコとアイス大好き カフェオレも大好き♡
      牛乳の危険性は驚くほどですが・・・悲しいかな乳製品に 一番苦戦していて アーモンドミルクや遺伝子組み換えでない豆乳にかえているのですが
      どうしても食べたい 飲みたいと・・・頭から離れないときは、食べたり飲んだりしています。でも以前より美味しく感じないんです。美味しくないのに食べたい飲みたいっておかしいですよね。依存してるのかな?この嗜好の思考を、消しゴムで消したいです。
      侍太刀さん 3週間くらい 辛いですが 吸いたくなったら お風呂に入るなどして 頑張ってね・・・時間も金銭的にも余裕ができますし 人間関係も変わります。私個人的にいいことばかりだったです。ファイト!!


      Delete
  35. 一昨日(日本時間7月28日)、5年間使用した液晶テレビを売りました! 査定の結果は未だですがテレビが無くともラジオ、インターネットで情報は仕入れることができますから。

    2年程前からテレビを見る回数を減らし殆ど見なくなりました。ただ、病院の待合室、食堂で嫌な番組が垂れ流しするので嫌です。まあ、何れにしてもテレビ番組の大半が消滅するので見守ります。

    リアル様も体調には充分気を付けてください。応援します。

    ReplyDelete