Tuesday, July 14, 2015

55歳の若さで亡くなった任天堂の岩田社長 社員を安月給でコキ使ったレプティリアン



任天堂、その会社は社員を安月給でコキ使う悪魔の爬虫類組織。私の知人が任天堂に勤め始めたとたん、彼女はピリピリとし始め、こう嘆いていた。「任天堂に仕事見つかったんだけど、キツイのよ~。拘束時間はやたらと長く、やる事も専門職並みに責任が重いのに、給料だけは、やたらと安い。とてもじゃないけど、これじゃ生活苦しいわ~」と嘆いていた。そして彼女の顔は、安らかな可愛い顔から、青筋の立った般若の様な顔に変わってった。1年後に、久々、彼女に会ったら、体重も減り、かなりやつれていた。「給料は安いのに、やたらとストレスが」と嘆いていた。

そう、任天堂は社員を安給料で長時間拘束するブラック企業と言っていい。そのブラック企業化を始めたのが、爬虫類人社長の岩田だった。岩田の企業方針、それは「乾いたタオルからでも搾り出す」だった。彼が口を開くと「働け~!死ぬまで働け~!」だったという。

彼がなぜ、たったの55歳でお亡くなりになったのか?それは社員をコキ使ったカルマの清算と言えるだろう。

なぜ、彼が若くして任天堂の社長になれたのか?それはもちろん、彼が秘密結社のフリーメーソンの悪魔儀式で活躍したからだ。日本のフリーメーソンでは「ビースト」という、子供達を生きたまま焼く儀式がメジャーだという。そして子供を焼いた後に、爬虫類人達が生血を飲みながら、焼きあがった子供達の人肉を頬張る。岩田社長は、フリーメーソンでも、かなりの高い階級に属していたという。岩田社長らしき人物が、フリーメーソン・ロッジで、フリーメーソンのコスチュームの赤いエプロンをぶら下げていたのを目撃されている。
Image result for freemason red apron


では岩田社長と、その同僚の爬虫類人のトカゲの縦線目をご紹介しよう。



歯も、人間の歯とは違う様だ。

レプティリアン肌の露出か?

Image result for reptilian alien




23 comments:

  1. 魔っ苦のドナルドと同じで
    この企業も子供を集めるのに必死でしたね。
    友達の子供が初代DSを自らの事故で二回も破損させたのに
    一回目は無償修理、二回目の水没時には新品が届きました。
    購入後一年以上は経過していたのに。
    どういう仕組でそんなに気前がいいことを?と思っていましたが
    謎が解けました。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. 任天堂 まじっすか。
    株式上場や株式公開すると、金の力で乗り込んできて、馬鹿な連中が大株になり、人事や経営に指示だして、結果 絞り取られて、ブラック企業になるんでしょうね 泣。

    ReplyDelete
  3. 任天堂怖すぎる。
    そして、変なゲームを作り人間をバカにしてるんでしょうね。
    岩田さん、生まれ変わって、こき使われる惑星へ行ってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うち、貧乏すぎてゲーム買って貰えなかった^^;
      親が毒親でも貧乏でも、ゲームの十字キーすら満足に扱えないまま
      来ちゃったけど、ちょっと生まれた環境を感謝しました(・_・;)。

      Delete
    2. 猫山さん、ほんとですよ。
      逆によかったですね。
      私は不思議とゲームには全く興味なかったんです。この調子でどんどん、爬虫類人は他の惑星に行って頂きたいです笑

      Delete
    3. 「乾いたタオルからでも搾り出す」って、恐ろしい。イメージしただけでも、やめろ〜ってなります。

      Delete
    4. 草木さんへ
      ほんとそう思います^^;

      Delete
  4. やはりでした。reptilianisrealさんこそ、地球人類を救うための使者ですか。
    なんにしても、55歳で癌でしょ。そう思いました。
    地球と人類に愛を。それだけです。

    ReplyDelete
  5. ゲームは苦手で全くやりません。
    スポ-ツ観戦も嫌いで、付き合いで、野球の試合を3回観戦しに行った程度です。
    リアルさんの記事を見て、よかったです。
    ゲームにはまって性格が荒くなった、会話が全くできない という話は身近でよく聞きます。
    ゲ-ムにはまりすぎた甥っ子を更正させようと、昔よく旅行に連れて行ったりしてましたが、
    冷房の効きすぎたホテルの部屋に引きこもってゲームばかりして、会話が全く成立せず、・・・・
    テレビが、任天堂の社長を崇めるのをみて、気持ちが悪くなりました。
    引きこもりの子供へと大量加工して、家族崩壊に追い込んで、児童相談所へ~ というつもりなのでしょうね。


    ReplyDelete
  6. 任天堂は元々はかるた、トランプ、花札を販売する業者でかつての本社は京都市下京区河原町正面東入るにあり、今もその建物が残されています。またその近くは七条新地という遊廓が存在し、1958年、売春防止法施行で「五条楽園」という花街に転換しましたが2010年、売春防止法違反による摘発で壊滅しました。ちなみに会津小鉄の本部が置かれ爬虫類人組織のメッカといっても過言ではないでしょうか。

    ReplyDelete
  7. こんにちわ。今日二回目のコメントです。
    私は数年前知り合いからフォトンベルトの情報を聞きました。
    大変興味があり、CD等取り寄せて情報収集しましたが、
    結局分からずじまいで終わりました。

    それでも納得できずに検索していたところ、玄のリモ農園ダイアリー
    というブログのサイトでマシュー君のメッセージという内容を知りました。
    そこでは、オバマ大統領が光の存在だと伝えていました。
    でも、そうではなく真実はレプティリアンということでした。??。

    まあ、でもいろいろ探求したおかげで、reptilianisrealさんの
    ブログに出会えたので感謝です。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  8. 魔っ苦って、受けました。(笑)面白いです。(^^)d

    バチが当たったんだ。
    社員に、君たちのおかげだよ、ありがとうって
    姿勢見せればもっと生きられたかも。
    それみたことか、と思っている人がたくさん
    いらっしゃるでせう。

    ReplyDelete
  9. 今日、赤十字のワゴン車が信号待ちで隣になりました。
    横を見るとハゲオヤジがエロい週刊誌のヌード写真を見てニヤニヤ、こんな時でも見たいんかい!

    まさにレプの極みでしたね。

    ReplyDelete
  10. 今一番の悩みが親父の存在です。妻いびりがひどいのです。
    ご飯味が薄いだの一つ一つの事柄に対してねちねち言ってます。
    そんなお母さんがかわいそうでなりません。
    私は耐えられなくて早く死ねばいいのにと思っています。
    何かこらしめる方法ないですか?

    ReplyDelete
  11. ↑続きですねが母親の前で昔は自分はモテて何股もかけていたーとか他の女を平気で褒めます。見かけは不細工デブです肉食で牛肉、豚肉、酒飲みです。なので大腸ポリープをわずらいましたが簡単な手術で治ったようです。ほんとならがんになったほしかったと思いました。すぐキレやすく周りに当たり散らかしてきます。間違いなく爬虫類人だと思うんですよけど口が達者だから言い返しても次々言ってくるんですよ。光の銀河連邦さんにテレパシーでお願いすると効果あったるするのでしょうか・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっと、お母さんも前世では、お父さんの様な存在だったのでしょう。逆の立場になって、ネチネチと旦那さんにイジメられるという事は、どんな事なのか?を学んでいる最中なのかもしれません。こういったタイプの男性は、次に生まれ変わる時には、お母さんの立場になるか、それとも鎖に繋がれた犬などに生まれ変わる可能性もあります。ハッキリ言って、死ぬまでお父さんが変わるチャンスは少ないですね。こういったふたりの関係に、あまり心を痛めないほうがいいですね。食事をしたら、さっさと自分の部屋に行くのが良いです。あなたが何を言っても変わらないでしょうから。

      Delete
    2. やっぱ前世とか関係あるのでしょうか?父親のほうの親戚は意地が悪い人が多く母親の親戚は気持ちの優しい方が多いです。気が弱いお母さんをいじめているとしか思えませんなんとか守ってあげないと可哀想です。両親の関係ではなく子供にもネチネチ言ってきますたとえば部屋で電話で話していると聞き耳たてきたり男やないとや?とか変な妄想や嫉妬をしたりしてきます。子供も妻が何をしているか把握して支配しておかないと気がすまないようです。けど変わるチャンスがないのなら仕方ないですね・・。早く病気でもして消えて欲しいのです

      Delete
    3. 修正
      子供も妻が何をし
      子供も妻も何をし

      ですすいません。

      Delete
  12. 侍太刀さん
    今朝、私の職場近くにも献血車が来ており、ウヘァ〜と思いました。そしてテントの横に『本日は◯◯市ロータリークラブの協力で行なっております』と垂れ幕があり、赤十字との搾取種族同士で宣伝かよ〜ウヘァとなり、献血を呼びかける人が買い物帰りの、かなり年配の女性に声をかけてて、まぁ女性はにこやかに「ムリムリ〜^_^」って断ってましたが、それほど血が欲しいのかよ?と、一度に3回もウヘァ('A`)となりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロータリークラブは吸血鬼爬虫類人の組織です。

      ロータリークラブの奨学金は、ONLY爬虫類学生だけに渡されます。かなり成績が悪く、英語がほとんどまったくできなくても、爬虫類学生だったらロータリークラブから留学の奨学金が出ます。そして英語研修という名目で、海外に遊びに行けます。

      Delete
    2. ロータリークラブって、フリーメイソンの末端ですよね。

      Delete
    3. 血が欲しいなら瀉血で出た
      どろどろ血液でも飲んでろって思います。
      今、やってるかわからないけど
      「臍帯血使って下さい」ってコマーシャル。
      どうにかしてきれいな血液が欲しいのでしょうね。

      Delete
  13. 様々な経験の話をされている下記の動画についてご判断いただけないでしょうか?

    エレン・グリーン・ヒックスインタビュー(①~⑤まであります。)
    https://www.youtube.com/watch?v=vWh96CTxKJM

    ReplyDelete