2015年6月21日日曜日

ハインツ・ケチャップのQRコードをスキャンしたらポルノサイトに




ハインツ・ケチャップのQRコードをスキャンしたらポルノサイトに行ってしまったという。このコードは「ラベルコンテスト」のためのものだったという。

ハインツ・ケチャップと言えば、最近、銃で撃たれたなどと噂されているケリー国務長官の奥さん所有の会社だ。彼が自転車転倒で足を怪我をしたなどと言われているが、実は銃で撃たれたという説も。彼が暗殺されかかったという可能性からも、一種の彼に対する嫌がらせの可能性もある。誰が彼を暗殺しようとし、嫌がらせをしているのか?もちろんユ人食いレプティリアン組織。

1 件のコメント:

  1. (笑)リアルさんが、ポルノサイトに行ってしまったのかと思いましたょ(^ー゜)。

    このケチャップ叔母さんも、旦那ももうレプタリアン認定ですね。
    なんかいつも間抜けですよね、レプタリアンって(笑)…。

    返信削除