2015年6月24日水曜日

オーストラリアのレプティリアン政府が光の銀河連邦と戦っている様子

インテリキャスト・レーダー http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

インテリキャスト・レーダーで、オーストラリアの爬虫類政府が、光の銀河連邦のスペースシップに対して、レーザー光線で対抗している場面があったので、下にスナップ写真を貼っておきます。


3 件のコメント:

  1. スレチお許しくださいませ。
    >>【AFP=時事】米アリゾナ(Arizona)州で24日夜、米軍のF16戦闘機が墜落した。当局が発表した。地元メディアによると、現場では墜落によりガスの供給管が破裂したとみられ、大規模な火災が起きている。

    オスプレイ着陸失敗で1人死亡、21人搬送 米ハワイ

     地元消防局によると、墜落現場はアリゾナ州ダグラス(Douglas)の北方約13キロのメキシコ国境付近。現場には消防隊が緊急出動した。

     アリゾナ州のデビスモンサン空軍基地(Davis-Monthan Air Force Base)はツイッター(Twitter)で、ダグラスの地方空港近くで午後8時(日本時間25日正午)ごろにF16戦闘機が墜落したと発表。パイロットの安否は「今のところ不明」としている。

     地元紙アリゾナ・リパブリック(Arizona Republic)は、墜落によりガスの供給管が破裂したとみられ、大規模火災が起きていると報じている。ツイッターに投稿された写真には、複数の地点から炎が上がり、付近の草むらを照らす様子が写されている。【翻訳編集】 AFPBB News


    これも銀河連邦さんによる
    駆除でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。墜落現場はメキシコとの国境らしいです。そして丁度ガスパイプラインの場所で、消防の人達は近寄れないそうです。そのため、火は燃え広がっているとの事です。何か理由があったから墜落したのでしょうね。その演習が良い理由であれば墜落しなかったはず。光の銀河連邦の一掃と見ていいでしょう。

      削除
  2. 素晴らしいブログです(*´∀`)ノ

    返信削除